「 自己満足♪」のコメント一覧

★かぶ☆さん

マーボォさん

> メタリ綺麗でかっこいいです(*´∇`*)

めっちゃ綺麗ですよね!

> 我が家のは、どんな感じで羽化するのか楽しみです♪
> しかし、最近幼虫の姿がみえない(^^;

最後のこいつは真中に蛹室ができていて羽化したのが
分かりませんでした!
きっとデカイのが育ってますよ♪

URL 編集

★かぶ☆さん

toplegend44さん

> ご無沙汰してます!

やっとかめっす!

> ロングかっこいいですね!
> 次世代も出てほしいですね。

もう少し長い顎が欲しいんですけどね~ww
次世代確保、頑張ります^^

URL 編集

★かぶ☆さん

B-POWERさん

> パープル個体きれいですね。

良い色で羽化してくれました^^

> キクロ系いつかは、再開したいですね。
> では!

是非やっちゃってください♪

URL 編集

★かぶ☆さん

うしくん

> 綺麗なぱ~ぽ~ですね~♪
> サイズもlong agoですね(笑)

ようやく出てくれましたよ♪

> 我が家でも、昨日に1頭目のパーポー♀が羽化しており、
> いまから♀羽化ラッシュが始まりそうです(汗

じゃんじゃん♀羽化ラッシュいっちゃってください(^^)

> 最初の♀はペアリングに間に合いそうにないので、
> 必要でしたら連絡ください♪

あざーっす!
逆に♂飛ばしましょうか(笑)

URL 編集

DAIZさん

★かぶ☆さん、こんにちは〜^^

ロングアゴのナイスカラー、おめでとうございます♪
次は80アップのパープルですか?( ̄∇ ̄)
次世代が楽しみですね^^

協賛連絡遅れてしまっていて申し訳ないです^^;
後ほどご連絡しますm(_ _)m

URL 編集

ライダーキックさん

パープルもなかなか

おはようございます。
パープルも発色が綺麗でいいですね。
我が家のブラック系統とはまた違った味わいがあります。

協賛品のメールさせていただきました。
私といえばこれしかない、的なものです。
応募が来るといいなぁ。

URL 編集

アウトドアら~さん

こんにちは!

グッドサイズの羽化おめでとうございます♪
色も良いパープルが出てますね!
家はブラック系の♂とかけるとなぜか採れません><
うまくブリ出来るといいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

URL 編集

★かぶ☆さん

DAIZさん

> ロングアゴのナイスカラー、おめでとうございます♪
> 次は80アップのパープルですか?( ̄∇ ̄)
> 次世代が楽しみですね^^

なんとか精一杯のサイズが出てくれました(笑)
次世代・・・これだけ羽化まで長いとちょっと(^_^;)

> 協賛連絡遅れてしまっていて申し訳ないです^^;
> 後ほどご連絡しますm(_ _)m

ありがとうございます!!

URL 編集

★かぶ☆さん

ライダーキックさん

> おはようございます。

こんばんは^^

> パープルも発色が綺麗でいいですね。
> 我が家のブラック系統とはまた違った味わいがあります。

光があたるとめっちゃ綺麗ですよ♪

> 協賛品のメールさせていただきました。
> 私といえばこれしかない、的なものです。
> 応募が来るといいなぁ。

ありがとうございます<m(__)m>
応募、来るとおもいますよ~(^^)

URL 編集

★かぶ☆さん

アウトドアら~さん

> グッドサイズの羽化おめでとうございます♪

皆さんに比べればまだまだですが、とりあえず、ですねww

> 色も良いパープルが出てますね!
> 家はブラック系の♂とかけるとなぜか採れません><
> うまくブリ出来るといいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

そういえば我が家もブラックパープルとかけている♀は
全然産んでいないような(+o+)
なんとか採らないと!!

URL 編集