キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > カラーバリエーション♪  

カラーバリエーション♪

2017 - 03/04 [Sat] - 23:55

こんばんは~


私にもついに花粉の脅威がやってきたようです(^_^;)


さて、今日の作業はエサ交換と購入したマットの撹拌のみ

作業がめっきり少ないです><


そんな中、羽化ラッシュが続くパプキンの4号の掘り出しを!

1号~3号は赤ベースだったのですが今回羽化してきたのは

IMG_3995.jpg 

グリーン&ブルーのおかーちゃんカラーが出ましたね♪


IMG_3994.jpg 

室内撮影はなかなか難しいんですよね


裏返すと

IMG_3993.jpg 

お尻のブルーがめっちゃ綺麗なんですよね♪

各部位のカラーがバラバラなのは面白いですね


♂も羽化してきていますのでもう少ししたら出してみようと思います


ちぃ~す^^

おっ!良い色の♀さん出て来ましたね^^
これは♂にも期待出来そうな感じやん

こちらも爆産時には。。。ヨロシコっす^^

パプ4セット中・・・産んでなさそうな予感が><;

こんばんは!

綺麗な色してますね。*^^*
我が家もこんな色が出てくると嬉しいです。^^

たかパパさん

> おっ!良い色の♀さん出て来ましたね^^
> これは♂にも期待出来そうな感じやん

最初の♂はこれまた違った色になりそうですよ~♪

> こちらも爆産時には。。。ヨロシコっす^^

もちろん次もしっかり産んでもらいますよ(^^)b

> パプ4セット中・・・産んでなさそうな予感が><;

ん~なんででしょうね(+_+)
でも今回のセットはどれも卵が外に見えていなくて
産んでいたパターンが多いです!

あっちゃん

> 綺麗な色してますね。*^^*

ナイスカラーが出ました♪

> 我が家もこんな色が出てくると嬉しいです。^^

どんな色で出てくるのかが分からないので
楽しいいですよね(^O^)

おはようございます

綺麗なのが羽化してきましたね。
同じペアの子供で色の変化があって楽しめますね。
次はどんな色が出るのか楽しみにしてます。

★かぶ☆さん、まいどん^^

オイラも花粉で目が痒い・・・

パプ嬢良い色ですやん♪
こりゃ~♂も楽しみや♪

こんにちは

なかなか興味深い色ですね(o^^o)
一匹で色々な色彩を持っていると
楽しみが倍増しますね
僕ならツヤなし♂と掛け合わせます。笑笑

おはようございま~す!(^^)!

奇麗な♀ちゃんですね🎶
パプキンはカラーバリエーションが豊富そうで
羽化してどんな色が出るか楽しめるところも面白そうですね!
♂も早く掘り出して観たくなるんでしょうね(笑)

こんばんはです。

今年の花粉は「やっばい」みたいよ。
私は年中鼻炎ですが、この季節は特にほどいです。

パプもいいな感じですね。
カラ-バリエ-シュンを楽しみましょう。
では!

たかとぱぱさん

> 綺麗なのが羽化してきましたね。

良いカラーが出てくれました♪

> 同じペアの子供で色の変化があって楽しめますね。
> 次はどんな色が出るのか楽しみにしてます。

できれば固定できると嬉しいのですが、
なかなか難しいですね~><

白三さん

> オイラも花粉で目が痒い・・・

気を抜いて薬を忘れると大変ですね><

> パプ嬢良い色ですやん♪
> こりゃ~♂も楽しみや♪

赤系も青系も出てくれて嬉しいのですが固定が^_^;
♂はどんな色で出てくるのか楽しみです♪

rioさん

> なかなか興味深い色ですね(o^^o)

親♀がこの色なんですよね~♪

> 一匹で色々な色彩を持っていると
> 楽しみが倍増しますね

どんな色が出てくれるのか楽しみではありますが
やっぱり色の誘導ができると・・・なんて考えておりますww

> 僕ならツヤなし♂と掛け合わせます。笑笑

まずは♂がしっかり羽化してくれないと、ですね!!

ピエンさん

> 奇麗な♀ちゃんですね🎶

良い色でしょ~♪

> パプキンはカラーバリエーションが豊富そうで
> 羽化してどんな色が出るか楽しめるところも面白そうですね!

出てきてからのお楽しみ、もありますが
ある程度の固定ができるとより楽しいかもです(^O^)

> ♂も早く掘り出して観たくなるんでしょうね(笑)

めっちゃ掘りたいんですがひたすら我慢ですww

B-POWERさん

> 今年の花粉は「やっばい」みたいよ。
> 私は年中鼻炎ですが、この季節は特にほどいです。

今年はかなり、ですよね~(^_^;)
我が家は山に囲まれているので逃げ場なしですww

> パプもいいな感じですね。
> カラ-バリエ-シュンを楽しみましょう。
> では!

昨年は全て同じ色でしたが今年はちょいと違いますよ~♪
どんな色が出てくれるのか楽しんでいきます(^O^)

こんばんは

パプはいつ見ても綺麗ですね。色が楽しめますね。

さかなさん

> パプはいつ見ても綺麗ですね。色が楽しめますね。

めっちゃ綺麗ですよ~♪
もっと良い色を期待したいです(*^_^*)

こんばんは

こんばんは

いつ見ても綺麗ですね。
我が家はまだ飼育経験ないんで、
皆さんのブログを見てると
もっと早く飼育すべきだったといつも思います。
今年は是非挑戦したい種です。

よりさん

> こんばんは

こんばんは!

> いつ見ても綺麗ですね。
> 我が家はまだ飼育経験ないんで、
> 皆さんのブログを見てると
> もっと早く飼育すべきだったといつも思います。
> 今年は是非挑戦したい種です。

近くで見るとさらに綺麗ですよ~!
プレなどでも皆さん出されてますので
応募してゲットしちゃってくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/850-eae73ad5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム