キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > その8ですが一の城♪  

その8ですが一の城♪

2017 - 04/17 [Mon] - 21:37

こんばんは~

昨日は天気も良く、お出かけ日和だったのでちょいと

足を伸ばしていってまいりました!


IMG_4114.jpg 

地元は満開から桜が散り始めておりますが、こちらはもう葉桜に

なりつつありました

駐車場から少し歩いて見えてきたのは

IMG_4116.jpg 
綺麗なお城ですが現存しているものではないので

地図でも跡と記載されております

なので城の形をした歴史資料館・・・かなww

IMG_4120.jpg 

家族で出かける機会も減ってきそうなので行ける時には

遠出をしたいですね




ちょこっとクワネタ

今年はお試しでペア幼虫を同じ瓶に入れて羽化ズレを無くそうと

考えておりましたが、

IMG_4113.jpg

はいっ!!

♀は羽化済み

そして狙いの♂は~


 IMG_4112.jpg

まだまだ高速ウネウネ中(笑)

別々よりはまだマシなのかな(^_^;)


ちぃ~す^^

ところで大阪城には何時頃くるのかな?
待ってるよ~ん♪

家の産まないメリ~さんは長生きしてます(爆

おはようございます

家族サービスお疲れさまです♪。
私も家族サービスしないとまずいですね。(汗)

♂の誕生が待ち遠しいですね。
楽しみっす!。(^-^)

ぽよ〜ん。

昔、会議があった所でしょ。
新幹線の線路沿いにあるよね。
ところで、直ぐ近くの真の城跡には行った?

こんにちは!

桜はこちらも葉桜に近くなりましたね~(^^ゞ
家族でお出かけ良いですね♪
MGT結局採れずでした。m(_ _)m

★かぶ☆さん、まいどん^^

広島嬢・・・広島城でお待ちしてます^^

こんにちは

こんにちは

やっと春らしくなったと思ったら、
このところ20度越え。
早くクールビズになって欲しいでーす。

お城の画像は完全にお城と思ってましたが、
城跡なんですね。
家族の時間をいつも大事にされてるのが素晴らしい。

メリーさん 早くオスも羽化してもらいたいですね。

こんばんは

見た目は城そのものですが、レプリカなんですね。

♂ももうすぐ羽化しそうで楽しみですね。

たかパパさん

> ところで大阪城には何時頃くるのかな?
> 待ってるよ~ん♪

大阪城も行かないといけないですね~(笑)
そんなに遠くないんですけどねww

> 家の産まないメリ~さんは長生きしてます(爆

メリーはペアリングすると結構早く落ちますが
そうじゃないと長生きなんですね!!

貴吉おやじさん

> 家族サービスお疲れさまです♪。
> 私も家族サービスしないとまずいですね。(汗)

どうもです!
オフ会ばっかりだと怒られますからww

> ♂の誕生が待ち遠しいですね。
> 楽しみっす!。(^-^)

早く羽化ラッシュが始まってほしいです♪

ぽよ〜んさん

> 昔、会議があった所でしょ。
> 新幹線の線路沿いにあるよね。
> ところで、直ぐ近くの真の城跡には行った?

高速で行きましたが意外と21号線が近かったですww
城跡・・・ここじゃないんですか?(笑)
本陣跡が近くにありましたが全く行く気がなかったようです(^_^;)

アウトドアら~さん

> 桜はこちらも葉桜に近くなりましたね~(^^ゞ

気が付けば満開からいきなり葉桜です><

> 家族でお出かけ良いですね♪

娘が付いて来てくれるうちだけですww

> MGT結局採れずでした。m(_ _)m

それは・・・リベンジじゃないですか!!

城三・・・白三さんww

> 広島嬢・・・広島城でお待ちしてます^^

前者が良いです(爆)

よりさん

> こんにちは

こんばんは^^

> やっと春らしくなったと思ったら、
> このところ20度越え。
> 早くクールビズになって欲しいでーす。

自分の体よりもクワ達が暑くならないか心配です(笑)

> お城の画像は完全にお城と思ってましたが、
> 城跡なんですね。
> 家族の時間をいつも大事にされてるのが素晴らしい。

昨年から城にハマってますので出かける時は
家族で行くことにしております!

> メリーさん 早くオスも羽化してもらいたいですね。

ズレがやっかいなので早く羽化して欲しいです!

たかとぱぱさん

> 見た目は城そのものですが、レプリカなんですね。

しっかり鉄骨ですよ!

> ♂ももうすぐ羽化しそうで楽しみですね。

意外と長いんですよね~蛹ww

こんばんは

かっこいいお城じゃないですか^^
城跡というのにはもったいないくらい堂々としてますね。

頂いたMGTもサナってますよ♪
羽化が待ちどおしいです。

かっつさん

> かっこいいお城じゃないですか^^
> 城跡というのにはもったいないくらい堂々としてますね。

まさかの資料館でした^m^
こんな家ならおもしろいかもww

> 頂いたMGTもサナってますよ♪
> 羽化が待ちどおしいです。

やはり同じタイミングですよね!
かっちょいいのを出してくださいね(^^)v

こんにちは!

うちの小僧は休みになると彼処連れてけ此処連れてけのオンパレードですw

門さん

> うちの小僧は休みになると彼処連れてけ此処連れてけのオンパレードですw

いいじゃないですか~♪
いっぱい遊んであげましょうよ(^^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/863-88750160

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム