キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パチェコヒメゾウカブト  

パ・チェ・コ♪

2017 - 02/07 [Tue] - 22:34

こんばんは~
昨日も今日も元気に・・・

IMG_3940.jpg 

素通り連チャンです(笑)

綺麗な富士山に癒され、疲れ、そしてまた癒され・・・疲れ(爆)

明日は南へ(^_^;)




さて、先日のオフ会で

IMG_3933.jpg 

代表からお言葉をかけていただき、頂いたものがあります



それは



コチラ





IMG_3935.jpg 


入会して痩せろ、という指令ですね(笑)

浜松は遠いっす・・・途中下車も大変です

何より・・・痩せません(笑)





気を取り直して、本命はコチラ

IMG_3934.jpg 

ついにコカブに手を出してしまいました~♪

何事も経験していかないと知識も腕も上がっていかないので

頑張ってチッサいのを羽化させたいと思います(●^o^●)

とりあえずマットの準備をしないと!


MINAMIさん、素敵なニョロ達をありがとうございました


次はこちらでうなぎですよ


 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム