キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > スイーツ  

和スイーツ♪

2016 - 11/16 [Wed] - 23:47

こんばんは~

ここ最近朝の冷え込みが激しくなってきましたね~

寒暖差にやられそうです


そして12月に近づくにつれ仕事も増えて・・・たまっていきます(笑)


今日は朝一会社で仕事をしていましたが昼前に移動

そう、また東京ww

ここ最近出張が多くて5週連続東京に><

さすがに疲れます

来週はしっかり会社で仕事をしなければ^m^



そんな疲れた体を癒すため、いや、指令が出たため

東京駅のグランスタでスイーツを買ってきました♪

というわけでめっちゃ久しぶりにスイーツネタオンリーですww


IMG_3701.jpg 

甘楽の豆大福

IMG_3702.jpg 

1個食べましたが、もっちり感がめっちゃ最高です

中の餡も甘すぎず最後までもたれずに食べれましたよ~

嫁さんも絶賛してました


みなさんも一度食べてみてくださいね♪


IMG_3703.jpg 
食べる時間が遅くなってしまったので今日は軽く

ほろ酔いで見るみなさんの記事を楽しみにしてますww




さて、明日ぐらいにはクワ部屋に行きたいのですが・・・


1人でサラサラっと♫

2015 - 03/18 [Wed] - 12:25

こんにちは~

昨日に続いて今日も暖かい1日になりそうですね!

さて、昨日はまたまた東京日帰り

仕事が終わればトンボ帰り(笑)


というわけで、品川駅でサラサラっと




私にはちょっと薄めかな


家族にはお土産にロールケーキと






以前から気になっていましたがちょうど

檸檬パンを売り出していたので買っちゃいました(笑)

なかなか美味しかったです(^_^)v


新幹線の中ではずっと地図とにらめっこ

してましたが・・・

難しい(;^_^A

仕事はボチボチ、趣味はガッツリ‼️

頑張るぞ~

ケーキは手作りor買いますかぁ♪

2013 - 12/23 [Mon] - 23:17

こんばんは~

いよいよクリスマス間近となってきましたね~

子をもつ親にとってはお金がいっぱい出ていくツラいイベントです(笑)

クリスマスは平日ということでみなさんと同じく我が家も昨日、今日で

クリスマス会を終わらせました!



クリスマスと言えば・・・・もちろんですよね^m^


あ、そういえば東北地方のどなたかが甘いもの大好きだったような・・・(笑)

※誰かは内緒ですがリンクを貼っちゃっているかもww


というわけで昨日は娘2人と一緒に

20131223225520.jpg

せっせと作っておいしく頂きました

ガトーショコラも作ろうか悩みましたがめんどくさくて(^_^;)




そして本日は以前から予約していたケーキを

 DSCF2098.jpg

う~ん中身が気になるパッケージです!




そして中身は

DSCF2101.jpg 

グランドピアノ~

お見事です!開けた瞬間家族全員で感動してました


DSCF2103.jpg 

お味も美味しゅうございました

酒のツマミにばっちりです!



次はいつケーキが食べれるかな~(笑)


夏といえば♪鳥取県産大型着弾!!

2013 - 07/01 [Mon] - 22:00

こんばんは~

ここ最近夜が過ごしやすく虫達もまだ動きが鈍いんじゃないかと

心配になっている今日この頃ですww



先日後輩と飲みに行くと言いいましたが、その後輩を迎えに

行った時、玄関から黒くてでっかい何かが・・・


そして私の車のシートベルトでがっちり固定して無事家に着弾
1372583493648.jpg

鳥取県東伯産スイカ

しかも!

1372583630132.jpg

ほとんど種なし


1372674591773.jpg
1372674577652.jpg

毎年頂きますがこのスイカ激甘なんです

一日じっくり冷やして先ほど家族でおいしくいただきました



あ、そうそうこの後輩との飲み会は2ヶ月に1回ほどですが

いつも飲み⇒パチに行く流れとなっており(笑)また行っちゃいました(^_^;)

結果ですが・・・

imageCACGU39M.jpg

となり、使徒殲滅で+1万(分かる人は分かりますねww)

これを全てスタイロフォームにつぎ込みます


そろそろ冷温庫を作らないといけませんのでいいタイミングでしたww

久々スイーツ♪ 大阪編

2013 - 05/30 [Thu] - 23:43

こんばんは

この梅雨の時期、何をするにも体がダルく、おまけに

この季節の変わり目は持病も出てきて大変です



さて、今日は朝から大阪に出張

しかし南港までは遠すぎますね(^_^;)

3時前に仕事も終わり、次の電車まで少し時間があったので・・・

時間をずらしたので(笑)難波駅近くをブラブラと

1369894536444.jpg

時間がなさすぎて近くしか行けませんでした

1369894413331.jpg

そーいえば栄の地下にもSKE48劇場があったな~


で、今回のブラブラの目的ですが、難波駅近くにあるこちら
1369895017499.jpg

大阪の方ならもちろん知っていますよね~

奥さんがチーズケーキが大好きなのでおみやげに♪

しかも1ホール588円と激安
1369919121627.jpg


めっちゃふわふわでおいしいでんすよ

大阪に行かれた方は是非1ホール
1369919159021.jpg

明日の朝、まったりいただきます

 | HOME |  »

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム