キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒  

秋田を呑む♪

2017 - 06/01 [Thu] - 23:09

こんばんは~
このところの昼間の気温がハンパじゃないですね(^_^;)

冷温庫が効かなくなるタイミングが早くて、今年はもう

幼虫育成は諦めモードに入りました(笑)

とりあえず完品羽化で出てきて欲しいです!!



さて、先日のかっつさんプレで見事当選した2品目

月曜日に到着しておりました♪

IMG_4218.jpg 

中を開けると

IMG_4219.jpg 

なんと2本も頂いちゃいました

さっそく呑もうと思いましたが水曜日に健康診断があり、

それが終わるまで我慢しておりました(笑)


そして昨日の健康診断の結果!


いろいろ正常ですが・・・血尿が~・・・

まぁ以前苦しんだ石がまだ残っているのでそのせいじゃないかと!


結石はストレスなんかがたまるといけないらしいのでここでお酒は

やめれませんね^m^



というわけで先ほど

IMG_4220.jpg 

頂いちゃいました

ワイングラスで美味しい日本酒!!

呑んでその意味が良く分かりました♪

口に入れて広がる酸味は赤ワインに近いのかな~なんて考えながら

ブログを書いておりますww


残りの1本も楽しみです


マーボォさん、この度は素晴らしい秋田のお酒をありがとうございました<(_ _)>


これを機によろしくお願い致します(●^o^●)










そういえば~



IMG_4221.jpg

なんかあるみたい(爆)


クリック&クリックしたら良い事があるかもww


疲れた体に♪

2016 - 11/01 [Tue] - 22:19

ひでのぱぱさんプレ、只今絶賛応募中ですよ~

ブログ開設5周年記念プレ企画


10月23日~10月30日まで協賛者様募集期間


11月1日~11月6日までご応募期間


11月7日当選者様発表

11月7日~11月12日まで当選表明受付(11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。)

みんなで盛り上げましょう~♪


こんばんは~

10月である程度落ち着いたと思った仕事も11月まで

引っ張っており、なかなか仕事帰りに実家に行けそうに

ありません

そして明日はいつもの東京&夕方のお楽しみ♪

またまた世話が遠のきます(笑)



そんな疲れた体に

IMG_3665.jpg

三千盛(みちさかり) 秋限定のひやおろし♪

すっきりした味ででした


そういえば先日行った東京での寿司ランチで三千盛を

見つけて思わず店員さんに地元のお酒だよ~って言っちゃいました



というわけで、久しぶりのお酒カテゴリは地元のお酒でした!

飛天御剣流♪

2016 - 04/20 [Wed] - 22:02

こんばんは~

最近読み逃げが多くてです(^_^;)

バタバタしてるとなかなか時間が・・・PCを開いても

30分ぐらいですね~


さて、今頃ですがバレンタインに欲しいものと言われて

お酒が欲しいと言っていたのですが、タイミングがなくて

今頃買ってもらっちゃいました(笑)

IMG_2553.jpg 

青森県 桃川㈱ 

純米生原酒 天翔る


名前に魅かれた訳ではありませんが新入荷でオススメという

店員のに~ちゃんに乗っかりました♪


これで私も閃くことができるのか



そしてこの話が分かる方が何人いるのか(笑)




ついでに奥さんが見つけてコレを買ってました!

IMG_2551.jpg

酸っぱくて美味しかったです


もう一本お酒を買っていますがそれはまた後日紹介します

鍋といえば♪

2015 - 12/05 [Sat] - 22:00

こんばんは~
今日は嫁さんが仕事に行ったため私は子供たちの相手・・・

いや、ほとんど放置ですが(笑)

午前中は家事&この前出来なかったマイカーのタイヤ交換!


なかなか体調も戻りませんのでこれにて終了(^_^;)

午後からはのんびりと♪


夕食は鍋だったのでついつい手を出してしまいました

IMG_1957.jpg 

貴吉おやじさんから頂いたO・SA・KE


喉越しも良くサラリと呑む事ができました(^o^)丿

まぁこの一杯でやめましたがww



早く体調が戻ってくれないと公私ともに動きがとれません!

まぁいつものことですが







さて、

IMG_1948.jpg 

産地ペアからのWF1、16gだったので♂かと思いきや

卵巣らしきものが!♀なのか?

WF1、とりあえず完品羽化ですね

プレ当選品着弾♪

2015 - 11/16 [Mon] - 23:57

こんばんは~

日中と夜の温度差があるためなかなか体調が(^_^;)

どっちかにしてもらいたいもんです(笑)


さて、先日開催されておりましたひでのぱぱさんプレ、

大盛況のうちに終わりましたが、私もちゃっかり当選

させていただいちゃいました♪

帰国後すぐに連絡をいれたところ、早々に発送して頂き

本日着弾!!!

IMG_1717.jpg

黄色い注意シール、初めて見ましたww

 IMG_1718.jpg
 
到着したのは静岡のお酒、臥龍梅

しっかりした箱に高級感が漂います♪

IMG_1720.jpg

本日頂く予定でしたが、体調が思わしくなく、万全の体調で

呑むことにしました!


貴吉おやじさん、この度はありがとうございました

また送料まで

以上、着弾報告①でした!(^^)!

 | HOME |  »

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム