キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 2017年02月05日  

オフ会in静岡♪

2017 - 02/05 [Sun] - 21:11

こんばんは~

昨日、昼前にちょいとクワ作業!

とある種が羽化していると思い割り出したら・・・

まさかの蛹が


とりあえず別の幼虫と成虫をプリカに突っ込んで

午後からは高速で一路東へ

雲一つない晴天の中、ひたすら突っ走りました!!

IMG_3924.jpg 

到着したのはいつも新幹線で素通りしている静岡県(笑)

今回宿泊するホテルでMINAMIさん、関東組のefdenさん誠也さん

お初となるオデコさん、rioさんと合流!

チェックインした後に部屋であげたり貰ったりしちゃいました♪


まずはこちらを代表から、

IMG_3939.jpg 

見事、執行役員に就任です


その後場所を移動してオフ会場近くのファミレスで0次会

IMG_3926.jpg 

かずずーさんも合流して怪しげな集団で虫トークを♪

その後、貴吉おやじさんが到着したところで会場へ場所を移動


会場でお会いしたのは皆さんお初となる、よっちゃんさん、アーリーさん

ドルクス・タカさん、ファーブルひでちゃんさん

そして、ずっと会いたかった門さん

IMG_3936.jpg 

お初の方ばかりでしたがめっちゃ楽しくお話しができました♪

rioさんとの色についてのお話しはかなり参考になりました<(_ _)>

今年の色虫飼育に役立てたいです!


IMG_3927.jpg 

そして皆さんの軽快な赤い菌糸ビントーク(爆)

こんなにも盛り上がるのかというぐらい盛り上がりましたね


そして、ドラフト会議なるものに初参加

私の出した2品も無事貰っていただけて良かったです(^_^;)

そして私は


IMG_3932.jpg 

門さんあざーっす!


1次会もあっという間に終わってしまい、そのまま延長で2次会突入

こちらもあっという間でしたがいろいろな方とお話しできました

IMG_3937.jpg

ちょっとセクハラっぽいおじさんがおりますが・・・あの帽子はなかなかです(笑)

IMG_3938.jpg 

数名は帰路につきましたが宿泊組と貴吉さん、タカさんで〆の

ラーメンに

私は思いっきり残してしまいましたが味は良かったですね~♪


IMG_3930-1.jpg 

ホテルに戻りチイサイズ倶楽部で飲み直し&ディープトーク(笑)


翌日、早朝から忙しいMINAMIさんはすでにチェックアウト

していたのでefdenさんとモーニングを食べてから解散



静岡軍団のオフ会に初参加させていただきましたが

めっちゃ楽しかったです♪

また是非参加したいですね!というか次は浜松か名古屋でww



皆さん、楽しい時間をありがとうございました


 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム