キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 2017年08月16日  

家族旅行♪②

2017 - 08/16 [Wed] - 22:03

こんばんは~

今日で夏休みも終わりですね~

いつもですが連休の最終日は憂鬱です(笑)



北陸への家族旅行2日目です

朝6時半から朝食開始ということだったので、それまでに支度を

済ませ、半前には朝食会場に!

食事後はすぐにホテルを出発し、40分ほどして到着したのは

IMG_4509.jpg 
富山と言えば、黒部峡谷

ということで到着したのは宇奈月駅

もちろんここからは

IMG_4512.jpg 

トロッコで終点の欅平まで行きます

IMG_4511.jpg 

道中はもちろん山と川しかありませんが、雄大な景色に

しばし癒されてまいりました♪

あ、終点でお迎えしてくれたのは

IMG_4510.jpg 
埃まみれのミヤマでした♪


片道1時間ちょい、のんびりと揺られた後は

IMG_4516.jpg

黒部宇奈月温泉駅・・・

を通り過ぎ、2日目も金沢まで行っちゃいました

到着したのは

IMG_4520.jpg 

兼六園

子ども達はほとんど興味がありませんでしたので、スルスルと

見学して終了

時間は5時過ぎていたのでどこか行ける観光スポットはないかと

探してみると、少し離れていますが砂浜を車で走れる海岸が

あるということなので、急遽行っちゃいました!


到着したのは

IMG_4530.jpg

千里浜なぎさドライブウェイ

時間的にも日没間近で綺麗な景色を堪能しました♪

IMG_4536.jpg 

サンセットを見たかったのですが、残念ながらこの後曇ってしまい

これが最後の夕日でした><


そしてこのあとまた魚津まで高速を飛ばしてホテルに帰るという(笑)

決めたのが直近すぎてホテルが全く予約できませんでした(^_^;)


3日目につづく


 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム