キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 2017年10月17日  

Magazine from fugajin

2017 - 10/17 [Tue] - 22:33

FC2プレ企画第4弾?

KAZくんがプレ発動しました!


画像は・・・いろいろ飛び交っているのでやめておこう(笑)


さて、肩の荷がおりたのでのんびり何かさがそうかな~

それとも山に行ってコクワの幼虫でも採ってくるかな^m^


こんばんは~


プレの途中から仕事がバタバタ、私生活もバタバタと

時間がなく過ごしておりましたが、ようやく一息つけそうです♪


エサ交換に実家に行ってはおりましたが、記事アップする

ネタがあまりにも少なく、現在いろいろセット中ですが・・・

卵が見えないです(笑)


週末に一度割り出してみます


さて、プレも終了したところで、ある方からの着弾がありました

といってもタイトルに書いちゃいましたが^m^


到着したのは

IMG_4687.jpg


どこかで見た配置(笑)


先日連絡があり、気になる種の書いてある冊子を送って頂ける

とのことでお言葉に甘えちゃいました♪


fugajin3さん、このたびはありがとうございました




おまけ


今年仕事で行ったカナダのスーパーでこれを見つけて

買ってきたのですが、ようやく出番が

IMG_4688.jpg 

マックチキンソース!!


日曜の朝一でファミマ、セブン、ミニストップでそれぞれのチキンを

購入して家族分を作成

IMG_4691.jpg
近くのスーパーで購入したバンズでしたが、が再現できており

なかなかのお味でした



実はもう1種類買ってあるんですよね~

今週末もコレかなww


 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム