キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 食虫植物 > うさぎ咲く  

うさぎ咲く

2013 - 04/17 [Wed] - 23:21

こんばんは

ようやく夜も暖かくなってきましたね

常温だと夜はまだ寒いので起きてくれませんね~


このところ各地で地震が多発しておりますが

みなさん大丈夫でしょうか

各地の地震もですがやはり心配なのは全く地震がきてない

この東海地方ですよね

どれだけデカい地震がくるのか不安でいっぱですよ><




さて、本日会社に出勤したところ

1366187427240.jpg
ようやく咲きましたウサギゴケ

スマホでのアップ写真はこれぐらいが限界ですかね(^_^;)
1366187508623.jpg
まだ一輪ですがこれからどんどん咲いて欲しいです!

この種の食虫植物は地下の微生物を吸収していくそうなので

カワイイうさぎ達の飛び跳ねる姿を楽しみたいと思います



昨日無事1万HITとなりました

これからも私、★かぶ☆とこのブログをよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

こんばんわ

可愛い花が咲きましたね。(^^)
これから沢山咲いて欲しいですね。(^^)

これからも20.000、30.000HITとお互いがんばりましょう。(^^)

ひでのぱぱさん

冬を外で越えたので咲いてくれるか不安でしたが
無事咲いてくれてよかったです(^^ゞ
早くウサギいっぱいになって欲しいです!

いつまで続くか分かりませんが(笑)この趣味が続く限り
楽しんでいきたいと思います!
お互い楽しんでいきましょう(*^^)v

こんばんは

1万HITおめでとうございます!

地震怖いですね!
こっちも地震で結構揺れました!
おかげで積み上げていた幼虫たちが何頭か
落ちてました(涙)
私は忙しくブログ更新してませんが、
これからも更新楽しみに見せていただきますね!

おっ♪

ついに、一万ですか。おめでとうございます(^^)
私は、自分のブログがどれくらいなのか気にしたこともありませんけどっ(爆

地震は、本当に心配ですよね。
備え続けて、早30数年。。。
そのエネルギーも、大きくなり続けているんでしょうね。。。

白うさぎさん、かわいいですよね♪
ウチでは、すでに幻です。。。^^;

こんにちは。

1万ヒットおめでとうございます♪
このままどんどん突き進んでください(笑)

地震は本当に恐ろしいですよね・・・。
忘れかけた頃や関係ないと思っている所に 
突然起こってしまうもんですよね。
常に地震に備えての対策は考えておくべきですね!

ウサギゴケは癒されますね♪

toplegend44さん

ありがとうございます(^o^)丿

中部地方での地震って極端に少ないのでかなり大きな
地震になりそうで(+_+)
菌糸ビンなどは積み上げても崩れないような工夫が必要ですね!
私は忙しくもないんですがクワネタがなく日常の出来事しかww
それでもなんとか続けていきたいと思いますのでこれからも
よろしくお願いします<(_ _)>

MINAMIさん

ありがとうございます(*^^)v
みなさんキリ番プレをやっていますのでカウンターを
入れていますが、ヤホーは1万なんてすぐですよね^_^;

静岡~三重にかけて皆さん準備などはしていますが
いつくるんでしょうね><
こなければそれでいいのですが・・・

ウサギさんの後にはクリオネさんも控えておりますよ(*^^)v
幻を再び現実に・・・どうですか?(笑)

田舎っぺ。さん

ありがとうございます(^O^)
まともにクワカブ記事が出るまで時間がかかりそうですが
がんばって続けていきますね(*^^)v

東日本の地震は私も東京で体験しておりますので
どれだけ大変か多少は身に染みてます(^_^;)
町内で訓練はしておりますがどうなることか><

花も昆虫も見てるだけで癒されますね~(●^o^●)

こんばんは!

へぇ~、うさぎごけ初めてみました!
1万HITおめでとうございます。
これからも記事楽しみにしてまーすi-185

門さん

うさぎかわいいでしょ(^o^)丿
祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
クワ記事少ないですがww
それでもよければまた来てくださいね!

こんにちは

10000HITおめでとうございます。ウサギ、かわいい花ですね。地震はないことを祈ります。でも震度4くらいじゃウチは誰も起きません。。

これからですよ~♪

1万HITおめでとうございます!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・!
白ウサギちゃんはこれからですよ♪
家も青ウサギやクリオネは咲いてるのに、白はボチボチです。
咲き乱れるとすごく綺麗なので頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ougoさん

ありがとうございます(^o^)丿
うさぎはずっと見ていられますよ~(*^^)v
地震はなければいいんですが怖いですね><
私も一度寝たら起きれませんよ(笑)

アウトドアら~さん

ありがとうございます(^o^)丿
ヤフーブロガーの方はアクセスの0が違いますよねww
白ウサギはもっとがんばってもらいます!
そろそろと言う時に寒くなってしまってまだ固まってます(^_^;)
今度は咲き乱れた姿を紹介したいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/100-24071ce1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム