キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > キャンプに向けてポチっと♪  

キャンプに向けてポチっと♪

2013 - 04/23 [Tue] - 23:31

こんばんは


まず初めに、今週末より私の1万HIT感謝プチプレ企画を予定しており、

現在協賛を募集しております

まぁプチプレなのでもし気が向いて協賛していただけるような方がおりましたら

今週木曜日までにメールフォームよりご連絡をお願い致します

生体、食べ物などは特に問いませんが生体を飛ばすのであればこの季節はベストかとww



さて、相変わらず寒が戻ってからなかなか気温が上がりません

そのためテンションもあがりません(笑)


が、日曜日にポチっとした商品が本日着弾しました

1366715277842.jpg
到着したのはコールマンのパーティスタッカーホイール 50QTというクーラーボックス!

今までは20L程度だったのですが食べ物と飲み物が両方入るサイズが

欲しかったので50Lを買っちゃいましたww


1366715294333.jpg
そしてこのホイール付きが持ち運びに便利

1366715409889.jpg
中には仕切りもあり

1366715385764.jpg

さらに上下も仕切りが


GWはキャンプに行く予定なので活躍を期待しております



こんにちは(^-^)/

私もキャンプ、釣りが大好きなので
とても気持ちが分かります(笑)(笑)
晴れると良いですね(^-^)b
最近書店に行く度に
ビーパルを立ち読みしてます(笑)(笑)

こんにちは^^

なかなかいいヤツをGETされましたね♪
必需品ですね^^

協賛の件は了解しました♪
後ほど メールさせて頂きますね^^

クレージーサマー森崎さん

キャンプに行き釣りができるってサイコーですよね(^o^)丿
毎年突然の大雨や強風がキャンプの日にやってきます(笑)
今年は晴れてくれるといいんですが(^_^;)
キャンプやDIY雑誌は読みだすと止まりません^m^

田舎っぺ。さん

キャンプ用品であれば多少財布の紐が緩むので
嫁さんを説得してゲットです(笑)
保冷性も高いようなので楽しみですよ!

協賛のご連絡ありがとうございます(^o^)丿
詳細はまたコメさせていただきま~す(^O^)

こんばんわ

キャンプもいいですね。(^^)
最近はキャンプには行ってないですね。。。(汗)
なかなか家族だけでキャンプには行けません。。。(大汗)
いい感じのクーラーボックスですね。(^^)
沢山入りそうで、活躍してくれるでしょう。(^^)

ひでのぱぱさん

これからキャンプシーズン突入ですよ(*^^)v
子供が大きくなると部活などもあり行ってくれなさそうなので
今のうちにいっぱい連れていきます(笑)
クーラーボックスは予想よりもかなりでかいですよ~
酒に肉に野菜・・・なんでも来いです(爆)

こんばんは^^

プチプレか~
生体で良いのなら何かあったと思います^^

ハッシーさん

ご協賛ありがとうございますm(__)m
みなさんの暖かいご厚意に感謝です(^o^)丿
明日より開催させていただきます♪

いいもの買いましたね~♪

これは大容量でいろいろ入って便利そうですね!
GWのキャンプいい天気になるといいですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

今までの倍の容量を買っちゃいました(笑)
泊まりのキャンプだと次の日まで保冷が必要ですので
活躍を期待してます(^^♪
GWなんとか晴れそうですが・・・寒さが心配ですww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/103-6ad9feb4

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム