キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ開催♪  

★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ開催♪

2013 - 04/26 [Fri] - 01:03

こんにちは~

昨年8月よりブログを開設し、先日アクセスが10,000を越えまして

感謝の気持ちを込めてプチプレを開催させていただきます

プレ当選から始まったこのクワカブ飼育という趣味!同じ趣味を持つ

多くの方との交流に心から癒されております。

このプチプレでさらに多くの方達と交流を深めることができればと思います


プチプレと言いながらクワ友の皆さまからの協賛によりプチではなくなって

しまいましたが(笑)それもまた交流のおかげと感謝しております


それではまずは開催要項から

ご応募頂く方は必ず読んでいただき、了承の上応募をお願い致します。

①クワガタ、カブトムシが大好きな方!

②ご協賛者様にはご厚意により生体を出していただいておりますので
 転売、譲渡、放虫などモラルは守って下さい。

できればブログ、HPをお持ちの方で報告などが出来る方
 当選時には私、協賛者様とのリンクをお願いいたします。
※私もプレを機会にブログを始めさせていただきました

④未成年の方は親御さんのご了承をいただき応募下さい。

⑤送料は応募者様のご負担でお願い致します。

⑥情報は随時更新させていただきますので、変更の際はご了承ください。

⑦生体の発送は時期的に問題ないと思いますが、もし、死着でも
 笑って許してください。

⑧初めてのプレ開催なので不手際があっても許してください。


【応募について】
抽選は主催者にて行います。

応募期間:4月26日~5月6日終日まで

応募はポイント制とさせていただきます。

今回協賛いただいた方・・・3p

★かぶ☆とリンクさせて頂いている方・・・2p

その他の応募者様・・・1p

各pを1点集中でも振り分けてもかまいません。

コメにHNもしくはお名前と賞品番号、pをお願いします。



それでは私からの協賛品です
発送は岐阜県からになります。

 

 プ レ 賞 品

応募

人数

応募数

岐阜県多治見市笠原町の地酒

三千盛(720mlを予定)

日本酒大好き方、是非この辛口を

味わってみてください♪

6 

岐阜県土岐市の窯元製造

美濃焼ペアマグカップ


※送料は私持ちです


美濃焼の蚊取り線香入れ


※送料は私持ちです



ここからはクワ友のみなさんからの協賛品一覧です。

 

協 賛 品

応募

人数

応募数

協賛者:ひでのぱぱさん

福岡県より発送


佐賀県神埼産

オオクワガタペア

2


能勢YG

♂単品

 

協賛者:田舎っぺ。さん

福岡県より発送


マンデブルス 昴血統

赤眼RRトリオ

77.0mmH25.4.8掘出)

46.7mmH24.11.29掘出)

49.7mmH25.4.6掘出)

※右2番爪欠あり

 1


マンデブルス 昴血統

赤眼RRペア

75.5mmH25.4.18掘出)

48.3mmH24.11.29掘出)

2 


能勢YG♀

50.0mmH25.4.6掘出)


能勢YG♀

48.9mmH25.4.6掘出)

47.0mmくらい(H25.4.25)

B品右羽根先1mm程変形

1 

協賛者:かっつさん

秋田県より発送

10


グラントシロカブト23

ティティウスシロカブト初2令

各5頭

ご希望であればモウセンゴケ

(食虫植物)もおまけで

3 

協賛者:ハッシーさん

兵庫県より発送

11


マリンドッケオオヒラタ幼虫

カンアット産 CBF1 3頭

90cc菌糸カップ入り

4 



協賛者:MINAMIさん

静岡県より発送

12

ユダイクスミヤマ

幼虫 3

※詳細は当選者に

お知らせします

協賛者:たかパパさん

大阪府より発送

13

 

イリガーサイカブト

幼虫5匹

 

2 

協賛者:アウトドアら~さん

奈良県より発送

14

ニジイロ(グリーン血統)

新成虫ペア

55mm2013/4/初旬羽化)

♀フリー(2013/3羽化)

CBF3オーストラリア・クイーンズランド産

15

フローレス・ギラファ

即ブリペア

92mm2012/10/15羽化)

♀フリー(羽化日は♂近く)

後食済・未使用 累代不明

1 



以上がプレ賞品一覧となります。

※ご協賛者様、記載内容で不備がありましたらご連絡お願いします。

なにぶん初めてのプレ主催となりますので不手際があるかとは思いますが

笑って指摘してやってください


それでは「★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ」開催致します


★皆さまより追加協賛連絡が来ておりますので随時更新していきます。

 応募の変更がありましたらご連絡ください(^O^)




スポンサーサイト

1万HITおめでとうございます。

おはようございます。

1万HITおめでとうございます。

あいにく、今、地元から離れておりまして、この度のプレ企画は折角ですが、協賛、応募ともに見送らせて頂きます。(^_^;)

出遅れておりますが。。。^^;

応募コメントではなくすみません^^;
宣伝を、先にさせていただきましたので(爆
後で協賛します。
遅くなり、すみません^^;

おはようございます。

1マンヒットおめでとうございます。
これからもがんばってくだい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dapさん

ありがとうございます<(_ _)>
dapさんから頂いた久留米から始まりまだ1年たっておりませんが
心から感謝しております!

応募の件残念ですが了解いたしました。
お酒もありますので気が向いたら是非応募してください(笑)

MINAMIさん

ありがとうございます<(_ _)>
宣伝までしていただき本当に感謝です(>_<)
家に帰ったら協賛品を確認させていただきます
応募も改めてお願いしますね~♪

よしくわさん

ありがとうございます(^O^)
クワネタは相変わらず少ないですが頑張って
更新していきたいと思いますのでこれからも
よろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは^^

10000ヒットおめでとうございます♪
遅くなりましたが 協賛させて頂く個体をUPしました(笑)
すみません(汗)

なんかドキドキしますね♪

頑張ってくださーい!!

はじめまして

MINAMIさんのところから来ました。
ブログは持ってませんが、プレに応募させてください。
11 マリンドケオオヒラタ幼虫 1P

こんばんは

1万ヒットおめでとうございます!

プレ沢山協賛もあって盛り上がりそうですね!
また新たなクワ友出来そうですね。

田舎っぺ。さん

ありがとうございます(^o^)丿
そして協賛ありがとうございます!

みなさんからいっぱい協賛いただいておりますが
多くの方から応募いただけるか不安です(^_^;)

まぁプチではなくなりつつありますがww楽しんで
いきたいと思います♪

山ピーさん

こちらこそ初めまして<(_ _)>
プレ最初の応募ありがとうございます(^o^)丿
11番応募受付致しました!

toplegend44さん

ありがとうございます(^o^)丿

どんどん協賛していただいてみなさんには感謝しております!
クワ友どんどん増えてくれたらうれしいです^m^

あ、応募もよろしくお願いしますね!

はじめまして

10000ヒットおめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

ブログをやっていないのでコメントするのを躊躇いましたが応募してもよろしいでしょうか?

よければ7番に1pでよろしくお願いします。

カールトンさん

> 10000ヒットおめでとうございます。
> いつも楽しく拝見させていただいております。

初めまして(^o^)丿 ありがとうございます!
いつも見ていただいてるなんて重ねてありがとうございます(泣)

> ブログをやっていないのでコメントするのを躊躇いましたが応募してもよろしいでしょうか?
>
> よければ7番に1pでよろしくお願いします。

これを機にブログ開設なんてどうでしょうか(^O^)
応募大丈夫ですよ~(*^^)v
7番1p受付けしました!

こんばんは。

1万ヒットおめでとうございます。自分はまだまだ先ですが目指して頑張って更新してきます。

次回のプレ企画の時には是非協賛にも加われるようにします。

ちぃ~す^^

1万HITおめっす^^v-315
プレ頑張ってくださいね~♪
後で何か協賛連絡しますね!

masaさん

> 1万ヒットおめでとうございます。自分はまだまだ先ですが目指して頑張って更新してきます。

ありがとうございます(^o^)丿
いえいえきっと1万はすぐですよww

> 次回のプレ企画の時には是非協賛にも加われるようにします。

おぉ協賛予約ありがとうございます(^o^)丿
私もmasaさんがプレ開催のときは協賛しますから!
今回は応募よろしくお願いしますね~

ありがとうございます

受付していただきありがとうございます。

去年夏からクワガタに夢中な素人ですが、皆さんのブログを参考にさせていただいております。

現在能勢産オオクワ1ペア、サキシマヒラタ2ペア、あとはコクワとカブトムシ(幼虫)がいます。

これからも楽しいブログを期待してます。

たかパパさん

> 1万HITおめっす^^v-315

ありがとうございまっす(*^^)v

> プレ頑張ってくださいね~♪

昨日記事書くだけで3時間もかかっちゃいました(爆)

> 後で何か協賛連絡しますね!

協賛していただけるんですか!感謝でございます<(_ _)>
ご連絡お待ちしております。

カールトンさん

> 受付していただきありがとうございます。

とんでもありません。応募いただきありがとうございます!

> 去年夏からクワガタに夢中な素人ですが、皆さんのブログを参考にさせていただいております。

私も昨年の夏にブログ開設&どっぷりハマってます(笑)

> 現在能勢産オオクワ1ペア、サキシマヒラタ2ペア、あとはコクワとカブトムシ(幼虫)がいます。

いろいろいますね~私はオオクワ3ペア&テイオウヒラタ♀しか(^_^;)

> これからも楽しいブログを期待してます。

ありがとうございます(^^ゞ
基本クワカブネタがとっても少ないですが見てやってください<(_ _)>

はじめまして

1万ヒットおめでとうございます
MINAMI(ブラック)さんとこから飛んできました!
また機会がありましたら、からみたいと思います\(◎o◎)/!
よろしくお願いいたします

こんにちは

田舎っぺさんからフェロモン誘発効果で飛んできました。(^-^)/

新しくブリードに挑戦されるが増えるきっかけとなるプレ企画は意義があると思います。(^-^)/

確認作業等大変でしょうが頑張って下さい。

プレ開催

出遅れましたが、プレ開催の成功をお祈りしております。
(平日は家のPCを開かないもので・・・)

こうやってプレを開催し、また交流が広がっていきますね。
これから暖かくなってまさにクワカブシーズン。
賑やかで楽しい季節にプレはピッタリ。
私も協賛したいですが、カブクワは全然だし、他の物も良いものが・・・。
今回は申し訳ありませんが、控えさせて頂きますね。

影から、プレの大成功をお祈りしております。

パクさん

> 1万ヒットおめでとうございます

ありがとうございます(^o^)丿

> MINAMI(ブラック)さんとこから飛んできました!

重ねてありがとうございます<(_ _)>

> また機会がありましたら、からみたいと思います\(◎o◎)/!
> よろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿
プレ賞品も多数ありますのでまた飛んできて下さい(笑)

チョネさん

> 田舎っぺさんからフェロモン誘発効果で飛んできました。(^-^)/

初めまして<(_ _)>
遠方より飛んできていただきありがとうございます(^o^)丿
良い匂いのエサはありましたか?(笑)

> 新しくブリードに挑戦されるが増えるきっかけとなるプレ企画は意義があると思います。(^-^)/

同じ趣味を持つみなさんで楽しく仲よくできたらサイコーですよね(*^^)v

> 確認作業等大変でしょうが頑張って下さい。

ありがとうございます!
まだ日にちもありますので是非応募お待ちしております(^^♪

ねおくりさん

> 出遅れましたが、プレ開催の成功をお祈りしております。
> (平日は家のPCを開かないもので・・・)

ありがとうございます(^o^)丿
応募が少ないのでかなり不安です(^^ゞ

> こうやってプレを開催し、また交流が広がっていきますね。
> これから暖かくなってまさにクワカブシーズン。
> 賑やかで楽しい季節にプレはピッタリ。
> 私も協賛したいですが、カブクワは全然だし、他の物も良いものが・・・。
> 今回は申し訳ありませんが、控えさせて頂きますね。

これからの時期が何を行うにしても勢いが出ますよね!
みなさんに楽しんでいただき、多くの同じ趣味の方達と
交流していければ!と思います(^o^)丿

> 影から、プレの大成功をお祈りしております。

影からコソっと応募お待ちしておりますからね(笑)

10000ヒットおめでとうございます!!

かぶさんの人柄、人脈が伺える
企画ですね!!

私のブログは当初、
備忘録的ブログでしたが、
少しずつ交流が生まれました笑

かぶさんのように協賛に
賛同して貰えるような関係を、
私も築けるようにブログを大切にしていきます。

企画、賑わうこと間違いないですね!!



セーケンさん

> かぶさんの人柄、人脈が伺える
> 企画ですね!!

ありがとうございます<(_ _)>
人脈なんて・・・まだまだ全然ですよ(^^ゞ

> 私のブログは当初、
> 備忘録的ブログでしたが、
> 少しずつ交流が生まれました笑

このジャンルの人たちは暖かい方ばかりなので
初心者の私にも暖かく声をかけていただきました(*^^)v

> かぶさんのように協賛に
> 賛同して貰えるような関係を、
> 私も築けるようにブログを大切にしていきます。

きっと皆さん協力していただけますよ(^O^)
もちろん私も協賛させていただきますね~(*^^)b

> 企画、賑わうこと間違いないですね!!

ありがとうございます!
もちろん応募もお待ちしておりますよ(^o^)丿

こんばんは。

はじめまして。プレ企画に惹かれて訪問させていただきました。
応募は、8番で1pでお願いします。

よろしくお願いします。

こんばんは^ ^

1万ヒットおめでとうございます!\(^o^)/
これからも更新楽しみにしてますね^ ^

因みに、応募どれにしようか迷ってます(笑)

はじめまして

プレ応募させていただきます^_^

アウトドアらーさん協賛の14番虹色クワガタ成虫ペアに1pよろしくお願いします。

初めまして

この度は、おめでとうございます(^^

アウトドアらーさまより飛んできましたv-218
今後とも宜しくお願い致します。

又プレ参加させて頂きます・・・・11番で!
                    山ピーさま邪魔してごめんなさいm(__)m

     ヒラタ好きとしては、外せなかったもので

では、お願い致しますv-7

初めまして

初めまして
のんきと申します。
アウトドアらーさんの所からやってきました。

この度は1万HITおめでとうございます。

アウトドアらーさんの14番に応募で
宜しくお願い致します<m(__)m>

はじめまして\(^o^)/

MINAMIさんとアウトドアらーさんの所からきました。\(^o^)/
もしかして、飼育スタートはMINAMIさんのプレからですか?
だとしたら自分もです\(^o^)/
もしよかったら、ブログリンクとプレ企画参加させてもらってもいいですか?

プレ開催おめでとうございます

14.アウトドアら~さんとは、ヤフーのブログでお世話になっております。
FC2でも当方もブログをやっておりますので、どうかリンクをどうぞよろしくです。
ニジイロ(グリーン血統)
新成虫ペア
♂55mm(2013/4/初旬羽化)
♀フリー(2013/3羽化)
CBF3オーストラリア・クイーンズランド産

出遅れました!

どうも!当選王参上です(*^^)v

コメを拝見しますと、たくさんの方の応募で盛り上がってますね!
クワ友さんも増えて楽しくなりますね~!

10000HIT!おめでとうございます!(^^)!

プチプレ

初めまして
かぶ☆の1万HIT感謝プチプレおめでとうございます
最近はプレ企画が少ないので
楽しみにしています
14 ニジイロ
お願いします

こんばんは♪

初めまして、桑名鷹と申しますm(__)m

1万HITおめでとうございます♪
昨年8月からですと、かなり早い到達ですね(^^)

プレ企画も楽しみです♪
沢山の応募があるとイイですね(笑)

こんばんは♪

かぶさん、コメもたくさん応募もたくさんで

大盛況ではないでしょうか!

うーん気になる個体がいくつかおります!

これを機にリンクさせていただきたいです!

応募もしようかな♪

はじめまして!

応募させてください!

6番 1p お願いします!

あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

のはらさん

> はじめまして。プレ企画に惹かれて訪問させていただきました。

はじめまして(^o^)丿訪問ありがとうございます<(_ _)>

> 応募は、8番で1pでお願いします。

了解しました!

> よろしくお願いします。

プレ終了までしばらくお待ちくださいm(__)m

gatchさん

> 1万ヒットおめでとうございます!\(^o^)/

ありがとうございます<(_ _)>

> これからも更新楽しみにしてますね^ ^

私も更新楽しみにしてますからね~(*^^)v

> 因みに、応募どれにしようか迷ってます(笑)

まだ時間はありますのでじっくり考えて下さい^m^

翔さん

> プレ応募させていただきます^_^

よろしくお願いします(^o^)丿

> アウトドアらーさん協賛の14番虹色クワガタ成虫ペアに1pよろしくお願いします。

了解しました(^O^)

fugajinさん

> この度は、おめでとうございます(^^

ありがとうございます(^^)/

> アウトドアらーさまより飛んできましたv-218
> 今後とも宜しくお願い致します。

アウトドアら~様さまです(^^ゞ
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

> 又プレ参加させて頂きます・・・・11番で!
>                     山ピーさま邪魔してごめんなさいm(__)m
>
>      ヒラタ好きとしては、外せなかったもので

了解しました(^O^)
抽選は私の手に委ねられております(笑)

> では、お願い致しますv-7

まだ時間はありますのでしばしお待ちください!

のんきさん

> 初めまして

初めまして(^o^)丿

> のんきと申します。
> アウトドアらーさんの所からやってきました。

やはりアウトドアら~さん効果はずごいww

> この度は1万HITおめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> アウトドアらーさんの14番に応募で
> 宜しくお願い致します<m(__)m>

了解しました!抽選までお待ちくださいね(^^)/

ニコニコ2000さん

> MINAMIさんとアウトドアらーさんの所からきました。\(^o^)/
> もしかして、飼育スタートはMINAMIさんのプレからですか?
> だとしたら自分もです\(^o^)/

はい!正確にはMINAMIさんの別の名、やんやんコーチからですね!
ニコニコ2000さんは存じ上げておりますよ~(*^^)v

> もしよかったら、ブログリンクとプレ企画参加させてもらってもいいですか?

ブログリンクこちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
プレ参加は是非!
決まったらまた連絡くださいね(^o^)丿

畑中猛さん

> 14.アウトドアら~さんとは、ヤフーのブログでお世話になっております。
> FC2でも当方もブログをやっておりますので、どうかリンクをどうぞよろしくです。

初めまして!
ダブルでブログをやられているとはすごい(^o^)丿
こちらこそリンクよろしくお願い致しますm(__)m

> ニジイロ(グリーン血統)
> 新成虫ペア
> ♂55mm(2013/4/初旬羽化)
> ♀フリー(2013/3羽化)
> CBF3オーストラリア・クイーンズランド産

14ご応募ですね!ありがとうございます(^o^)

タケセイヨウさん

> どうも!当選王参上です(*^^)v

来ましたね~(笑)

> コメを拝見しますと、たくさんの方の応募で盛り上がってますね!
> クワ友さんも増えて楽しくなりますね~!

みなさんのおかげで多くの方からコメを頂いておりますが
応募がいまいちなんですww
クワ友の輪はいっぱい増やしたいですね~(*^^)v

> 10000HIT!おめでとうございます!(^^)!

ありがとうございます(^o^)丿
応募もお待ちしておりますよ~!
あ、もうすぐ1周年ですよね!もちろんプレですよね^m^

クリオネさん

> 初めまして

こちらこそ初めましてm(__)m

> かぶ☆の1万HIT感謝プチプレおめでとうございます

ありがとうございます(^^)/

> 最近はプレ企画が少ないので
> 楽しみにしています
> 14 ニジイロ
> お願いします

楽しんで頂けたら幸いです!
応募了解致しました!!

桑名鷹さん

> 初めまして、桑名鷹と申しますm(__)m

こちらこそ初めまして!
いつもブログ拝見しております(^^)/あ、足跡のこしてますかね(^_^;)

> 1万HITおめでとうございます♪
> 昨年8月からですと、かなり早い到達ですね(^^)

ありがとうございますm(__)m
クワネタがあまりにも少ないのに多くの方に見ていただき
感謝しております(^O^)

> プレ企画も楽しみです♪
> 沢山の応募があるとイイですね(笑)

お祭りは大好きなのでみなさんにも楽しんで欲しいです!
もしよろしければ応募もお待ちしておりますね(^^)

大門大王(門)さん

> かぶさん、コメもたくさん応募もたくさんで
>
> 大盛況ではないでしょうか!

コメがたくさんで本当に感謝しております(^^)/
大盛況・・・と言いつつ応募はいまいちです(^^ゞ

> うーん気になる個体がいくつかおります!

私も気になるのがいくつか(笑)

> これを機にリンクさせていただきたいです!

リンクこちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

> 応募もしようかな♪

応募!是非お願いします(^^)/

dicさん

> 応募させてください!

初めまして<(_ _)>応募ありがとうございます!

> 6番 1p お願いします!

了解しました。

> あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

こちらこそよろしくお願い致します(^O^)

初めまして。

初めまして。
虫好きの小学生です。
飼育歴も浅くまだ初心者レベルですが、頑張って飼育しています。
4番に1pお願いします。
よろしくお願いします。

雄太くん

> 初めまして。

初めまして(^^)/

> 虫好きの小学生です。
> 飼育歴も浅くまだ初心者レベルですが、頑張って飼育しています。

飼育歴・・・私もまだ2年の初心者ですよ(笑)
虫好きの小学生とは・・・良い子だ(^o^)丿

> 4番に1pお願いします。
> よろしくお願いします。

応募了解しました。
応募要項にも書きましたがご両親の了承は
もらっておいてくださいね!

はじめましてこんばんは

はじめましてこんばんは
ブログ拝見していました~

応募させてもらいたいと思います
10番に一ポイントお願いしますm(_ _)m

これからもコメすると思いますがよろしくお願いします

だまらおさん

> はじめましてこんばんは
> ブログ拝見していました~

初めまして(^O^)
コメありがとうございますm(__)m

> 応募させてもらいたいと思います
> 10番に一ポイントお願いしますm(_ _)m

応募受付ました(*^^)v

> これからもコメすると思いますがよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願い致します(^^♪

応募させて頂きます♪

コメも応募も沢山入って盛況ですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
これから抽選・発表と大変でしょうけど頑張って下さい!
遅くなりましたけど私も応募させて頂きますね♪

かっつさんの10番、グラシロ&ティティウス幼虫に全ポイント
お願いします。(* ̄▽ ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

アウトドアら~さん

> コメも応募も沢山入って盛況ですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

おかげさまでyahooブロガーさんからもコメ&応募いただき
感謝感激でございます<(_ _)>

> これから抽選・発表と大変でしょうけど頑張って下さい!

今の状況であればすんなり抽選ですが(汗)
これから殺到・・・しますかね(^^ゞ

> 遅くなりましたけど私も応募させて頂きますね♪

ありがとうございます(^^)/

> かっつさんの10番、グラシロ&ティティウス幼虫に全ポイント
> お願いします。(* ̄▽ ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

10番3p了解しました~♪
協賛&リンク頂いた方第一号ありがとうございます(^O^)

応募させて下さい!

はじめまして。
ごりぽんといいます。
かっつさんのブログより訪問させて頂きました。

本当は協賛したかったのですが、間に合わず申し訳ありません…。

図々しく応募させて頂いても宜しいですか?

15 フローレンスギラファ即ブリペア(アウトドアらーさん協賛)1P

宜しくお願いします!

ごりぽんさん

> はじめまして。
> ごりぽんといいます。

こちらこそ初めまして<(_ _)>

> かっつさんのブログより訪問させて頂きました。

訪問いただきありがとうございます(^o^)丿

> 本当は協賛したかったのですが、間に合わず申し訳ありません…。

いえいえプチプレだったのですが・・・もはや普通のプレです(笑)

> 図々しく応募させて頂いても宜しいですか?

もちろんです(^^b

> 15 フローレンスギラファ即ブリペア(アウトドアらーさん協賛)1P
>
> 宜しくお願いします!

受付けいたしました(^O^)
抽選までお待ちください<(_ _)>

はじめまして!
ちょくちょくブログ拝見させていただてました。
1万ヒットおめでとうございます。
でわでわ~。

Ryujiさん

> はじめまして!

こちらこそ初めまして(^o^)丿

> ちょくちょくブログ拝見させていただてました。
> 1万ヒットおめでとうございます。
> でわでわ~。

私もちょくちょく(笑)
ありがとうございます(^_-)-☆
また来てくださいね~!

はじめまして。
1万ヒットおめでとうございます。
ブログやってませんが参加させて下さい
NO14のグリーンニジイロに1Pで御願いします

はじめまして

はじめまして!
一万HITおめでとうございます。

たちうさんのところからかっつさん経由できました。


当選したら自分もHPを開設しようかと思っています。

15 フローレンスギラファ 1pでお願いいたします。

こんにちは

プレ大盛況ですね~^^
遅ればせながら応募させて頂きます♪

2番のペアマグカップに2pt
3番の蚊取り線香入れに1pt

こういう入れ方でもよかったのかな?
どちらも魅力的なので応募させて頂きました。
これから抽選・発表と大変ですが頑張って下さいね~^^

海Pさん

> はじめまして。
> 1万ヒットおめでとうございます。

初めまして(^O^)
ありがとうございまっす(^o^)丿

> ブログやってませんが参加させて下さい

はい!喜んで(笑)

> NO14のグリーンニジイロに1Pで御願いします

了解しました!

ルネさん

> はじめまして!
> 一万HITおめでとうございます。

こちらこそ初めまして<(_ _)>
ありがとうございます(^-^)

> たちうさんのところからかっつさん経由できました。

遠路はるばるありがとうございます<(_ _)>

> 当選したら自分もHPを開設しようかと思っています。

当選と言わず是非初めて見てください!
きっと楽しい毎日が待ってますよww

> 15 フローレンスギラファ 1pでお願いいたします。

了解しました!

かっつさん

> プレ大盛況ですね~^^
> 遅ればせながら応募させて頂きます♪

コメは多くの方からいただいて嬉しい限りです!
お、応募ありがとうございます(^o^)丿

> 2番のペアマグカップに2pt
> 3番の蚊取り線香入れに1pt
>
> こういう入れ方でもよかったのかな?

了解しました(^O^)
ポイント分散OKですよ(*^^)v
お酒に来ると思ってましたよww

> どちらも魅力的なので応募させて頂きました。

私目の賞品への応募ありがとうございます<(_ _)>
余ったら嫁と使おうと話してました(笑)

> これから抽選・発表と大変ですが頑張って下さいね~^^

仕事なんかよりも全然楽しめるので(笑)
抽選楽しみにしていてくださいね~(^o^)丿

こんばんは♪

かぶさん大盛況ですね!

忘れないうちに応募しておかないと。。
かぶさんのお酒、陶器、田舎っぺさん、ひでのぱぱさんの
オオクワと迷ったのですが
息子がどーしてもハッシーさんの
マリンドッケにというものですから
お願い致します!
うーん当選確率低そうですね。

大門大王(門)さん

> かぶさん大盛況ですね!

あざーっす(笑)

> 忘れないうちに応募しておかないと。。
> かぶさんのお酒、陶器、田舎っぺさん、ひでのぱぱさんの
> オオクワと迷ったのですが
> 息子がどーしてもハッシーさんの
> マリンドッケにというものですから
> お願い致します!

了解しました(*^^)v
マリンドッケ私も欲しい逸品です!

> うーん当選確率低そうですね。

当たるといいですね~
私はこれから抽選方法を模索します(笑)

こんばんわ

遅くなってしまいましたが、応募です。(^^)
3番に全部で。(^^)
よろしくです。(^^)

ひでのぱぱさん

> 遅くなってしまいましたが、応募です。(^^)
> 3番に全部で。(^^)
> よろしくです。(^^)

ありがとうございますm(__)m
3番了解しました(^o^)丿

はじめまして
アウトドアらーさんとかっつさんのとこから来ました(^.^)

応募させてください♪
14番ニジイロ(グリーン血統)新成虫に1ポイントお願い致します(^.^)

けーさん

> はじめまして
> アウトドアらーさんとかっつさんのとこから来ました(^.^)

初めまして(^o^)丿
ご訪問ありがとうございますm(__)m

> 応募させてください♪
> 14番ニジイロ(グリーン血統)新成虫に1ポイントお願い致します(^.^)

応募受付けました(*^^)b

変更お願いします。

★かぶ☆さん

先日応募させていただいたごりぽんです。
応募後に悩みに悩んで、変更させて頂けますか?

⑨能勢YG♀×2(田舎っぺさん協賛)

是非次年度の種親として活躍して欲しいです。
宜しくお願い致します。

10000記念おめでとうございます!

先月から三才の息子と川西産のオオクワガタを飼い始め、色々ブログを読ませて頂いて勉強させて頂いてます。

ブログもやってるんですが自分はまだ30hitもいかないです(((^^;)

宜しければ七番のペアに1ptお願いいたします。

更新楽しみにしています(^-^)/

ごりぽんさん

> ★かぶ☆さん
>
> 先日応募させていただいたごりぽんです。
> 応募後に悩みに悩んで、変更させて頂けますか?

変更問題ないですよ~(^o^)丿

> ⑨能勢YG♀×2(田舎っぺさん協賛)
>
> 是非次年度の種親として活躍して欲しいです。
> 宜しくお願い致します。

了解しました!
やはりYGは持ってるポテンシャルがありますから
期待度も高いですよね!

応募します!

かなり迷いましたが、1番と11番に1ポイントずつでお願いします^ ^

keitayanさん

> 先月から三才の息子と川西産のオオクワガタを飼い始め、色々ブログを読ませて頂いて勉強させて頂いてます。

私も皆さんのブログを読んで日々勉強です(笑)

> ブログもやってるんですが自分はまだ30hitもいかないです(((^^;)

アクセスはこれからです・・・というか交流の数と共に増えるのでは(^o^)丿
まぁ数よりいかに多くの方とコメを通じて話ができるか!を楽しんでますww

> 宜しければ七番のペアに1ptお願いいたします。

了解しました(^o^)丿

> 更新楽しみにしています(^-^)/

ありがとうございます<(_ _)>
クワネタの少ないこんなブログですがまた来てください^m^

gatchさん

> かなり迷いましたが、1番と11番に1ポイントずつでお願いします^ ^

ご応募ありがとうございます(^o^)丿
リンクして頂いている方からの応募は本当にありがたいです<(_ _)>
抽選は厳正にいきますが(笑)
それではGW終了までドキドキしてくださいね^m^

こんばんは!

はじめまして、たけくわと申します!

ひでのぱぱさんと田舎っぺさんの所から飛んで来ました!
今回はブログ1万HITおめでとうございます!

初コメになりますが是非プレ企画に応募させて下さい!
色々迷ったのですが⑧番に1ptでお願い致します(^^)

あと、私事ですが一応ブログやってます^^;
携帯からなんで見辛いですが‥(汗)
今度遊びに来て下さい!

それでは宜しくお願い致します!

プレ応募

はじめまして。

10,000HITおめでとうございます。
クワブログやっているかたからたどり着きました。

当方ブログやっていませんが、応募させていただきたく思います。

4.佐賀産オオクワペア

希望です。




こんにちは。

どどーんと2番に(笑)
宜しくお願い致します( ´艸`)

たけくわさん

> はじめまして、たけくわと申します!

たけくわさん初めまして(^o^)丿

> ひでのぱぱさんと田舎っぺさんの所から飛んで来ました!
> 今回はブログ1万HITおめでとうございます!

遠方、福岡よりありがとうございます(笑)

> 初コメになりますが是非プレ企画に応募させて下さい!
> 色々迷ったのですが⑧番に1ptでお願い致します(^^)

応募ありがとうございます(^o^)丿
受付けました!

> あと、私事ですが一応ブログやってます^^;
> 携帯からなんで見辛いですが‥(汗)
> 今度遊びに来て下さい!

携帯からの投稿って私も数回やりましたが
リンクが未だにできません(笑)

> それでは宜しくお願い致します!

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

こぐりんさん

> はじめまして。

こちらこそ初めまして(^o^)丿

> 10,000HITおめでとうございます。

ありがとうございます(^^)v

> クワブログやっているかたからたどり着きました。

これもまたご縁ですね(*^^)vありがとうございます!

> 当方ブログやっていませんが、応募させていただきたく思います。
>
> 4.佐賀産オオクワペア
>
> 希望です。

了解しました!!
プレ終了までお待ちください<(_ _)>

田舎っぺ。さん

> どどーんと2番に(笑)
> 宜しくお願い致します( ´艸`)

りょーかいです(^^)\
2番はリンクして頂いている方ばかりで!
ホントありがとうございますm(__)m

応募させていただきますね

いやぁ~凄いコメントの数。
さすがですね~~主催者さんは大変かと思いますが、自分のペースでやってくださいね。
さて、今回は協賛できませんでしたので、応募は悩みましたが、私も仲間に入れて欲しいので参加(応募)させてください。

3 美濃焼の蚊取り線香入れ   1p

14 ニジイロ(グリーン血統)新成虫ペア 1p

でお願い致します。

それではGWの家族サービスもあり大変かと思いますが、カブクワ界の発展のためにも頑張ってください。\(^^)/



ねおくりさん

> いやぁ~凄いコメントの数。
> さすがですね~~主催者さんは大変かと思いますが、自分のペースでやってくださいね。

プチプレ・・・全然プレですよね(^^ゞ
協賛していただいた方、宣伝していただいた方のおかげで
ここまで大きくさせていただきました(^_^;)
夜はまったりコメ返&徘徊させていただいております♪

> さて、今回は協賛できませんでしたので、応募は悩みましたが、私も仲間に入れて欲しいので参加(応募)させてください。

全然構いませんよ~(^o^)丿
というかお待ちしておりましたww

> 3 美濃焼の蚊取り線香入れ   1p
>
> 14 ニジイロ(グリーン血統)新成虫ペア 1p
>
> でお願い致します。

了解でーす!

> それではGWの家族サービスもあり大変かと思いますが、カブクワ界の発展のためにも頑張ってください。\(^^)/

クワネタがまったく出せない今日この頃なので(笑)
家族サービスしまくりでした^m^
このプレから少しでも皆さんが多くの方との交流が増えれば
これほどうれしい事はありませんね(*^^)v

はじめまして。アウトドアらーさんのところから来ました。
1万ヒットおめでとうございます。

自分も参加させてくださいね。
ユダイクスミヤマ幼虫 希望です。

抽選も大変と思いますが頑張って下さいね♪

プレ企画に応募させてください

プレ企画に応募させてください
こんにちは、もっちです。
★かぶ☆さん 1万HIT感謝プチプレ開催おめでとうございます。
記事を楽しく拝見させてもらってます。

協賛は出遅れてしまい申し訳ありません.是非次回は参加させて頂きたいと思います。
プレに応募させてください。
⑫ユダイクスミヤマ 1p
よろしくお願いします。

先ほど、本日の記事に応募してしまいました。重複していますので先ほどのは削除してください。m(__)m

はったりさん

> はじめまして。アウトドアらーさんのところから来ました。

初めまして(^o^)丿訪問ありがとうございます!

> 1万ヒットおめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> 自分も参加させてくださいね。
> ユダイクスミヤマ幼虫 希望です。

おぉユダイ初応募ですね(*^^)v
了解しました!

> 抽選も大変と思いますが頑張って下さいね♪

ありがとうございます!
抽選楽しみにしていてくださいね~(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちさん

> プレ企画に応募させてください
> こんにちは、もっちです。
> ★かぶ☆さん 1万HIT感謝プチプレ開催おめでとうございます。
> 記事を楽しく拝見させてもらってます。
>
> 協賛は出遅れてしまい申し訳ありません.是非次回は参加させて頂きたいと思います。
> プレに応募させてください。
> ⑫ユダイクスミヤマ 1p
> よろしくお願いします。
>
> 先ほど、本日の記事に応募してしまいました。重複していますので先ほどのは削除してください。m(__)m

全然OKですよ(^o^)丿
コメはメールボックスで管理してますので別の場所から
メールしていただいても受け付けできますから(*^^)v

内緒さん

> こんにちは
>
> すいません13番に変えさせてもらってもいいですか?
>
> おねがいします

13番への変更了解です!
イリガーサイカブト!可愛くて良いですよ~(^o^)丿

ちぃ~す^^

プレ最終日に応募が入りホッと・・・
内緒さんサンチュ~♪

えっ~とσ^^も応募させて頂きますね
2番に3pでお願いしま~す^^

たかパパさん

> プレ最終日に応募が入りホッと・・・
> 内緒さんサンチュ~♪

私もホッとしました(^o^)丿
途中で変更された方なのでありがたいです!

> えっ~とσ^^も応募させて頂きますね
> 2番に3pでお願いしま~す^^

応募ありがとうございますm(__)m
意外と応募していただいているのでもう一個買っておけばよかった(>_<)

あと少し

あと2時間20分ですね。
ひでのパパさんのYGに変更するか悩みますが、メスがいないのでうちで飼うのは可哀想かな彡(-_-;)彡

うちの個体で一番大きいものより大きいので見てみたいですがね(;´Д`A ```

カールトンさん

> あと2時間20分ですね。
> ひでのパパさんのYGに変更するか悩みますが、メスがいないのでうちで飼うのは可哀想かな彡(-_-;)彡

残り1時間ですね(*^^)v
今ならYG♂なら確実ですね~
来期用に♂を手に入れ♀は後から探すのも手ですよ!
私はひでのぱぱさんから♀を頂いて♂をあとからゲットした
逆バージョンです!

> うちの個体で一番大きいものより大きいので見てみたいですがね(;´Д`A ```

残り1時間まだまだ変更は可能ですからね(^o^)丿

こんばんは

初めまして、アウトドアらーさんのブログからきました。

★かぶ☆さん10000ヒットおめでとうございます。

プレゼントに応募するのも初めてで、悩んでるうちに最終日になってました。

13番イリガーサイカブトに応募させてください。

みうパパさん

> 初めまして、アウトドアらーさんのブログからきました。

こちらこそ初めましてm(__)m
遠方よりありがとうございます(^o^)丿

> ★かぶ☆さん10000ヒットおめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> プレゼントに応募するのも初めてで、悩んでるうちに最終日になってました。

分かりますwwみなさんの投票状況を見ながら悩みますよね(笑)

> 13番イリガーサイカブトに応募させてください。

了解しました(^o^)丿

応募!

1番お酒に3pです!

MINAMIさん

> 1番お酒に3pです!

了解でーす!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/104-49cb418e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム