キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 食虫植物 > クリオネ咲きました♪  

クリオネ咲きました♪

2013 - 05/01 [Wed] - 23:33

こんばんは~

GWの中間に仕事となるとどうも気が入りませんね


さてさて、先日より開催しております

★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレですが

クワ友の皆さんからの協賛によりプチではなく通常のプレ並みになっており

本当に本当に感謝しております

まだまだ応募を募集しておりますのでじっくり見て応募してくださいね




-今日もここから普通の記事ですww-

先日、食虫植物のウサギゴケが咲いた記事を書きましたが、

今日の朝庭を見てみたら

1367400345150.jpg

咲いておりました~クリオネミミカキグサ

そういえば以前行った娘の友達の親が経営する居酒屋で飼っていた

1360926995897.jpg


見比べてどうでしょうか?ソックリですね

これからどんどん咲いて欲しいです


そして先日水苔を変えたハエトリソウも順調に増えております(^o^)丿

1367400378933.jpg


これらの食虫植物は以前プレで当選させていただいた

アウトドアら~さんより譲っていただいたものです!

今回のプレにも協賛していただいており、当選した方には

食虫植物もおまけとしてつけていただけるそうなので

一度覗いてみてくださいね~ ↑クリックです!

あ、記事を見て確認してから応募してくださいねww


それではGW後半まで後1日がんばっていきましょう

スポンサーサイト

これ可愛いですよね\(^o^)/
自分もアウトドアら〜さんの所で見ました\(^o^)/
食虫植物もイイですよね。\(^o^)/

ビックリ!

これも食虫植物なんですかΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

私はホームセンターでハエトリグサくらいしかみたことありませんが、こんなに可憐なものもあるんですね(´∀`●)

おはようございます。

プレ企画も後半戦ですね(//∇//)
どんどん盛り上がるといいですね♪

うさぎちゃんもはえちゃんも
いい感じに育ってますね(≧∇≦)b

こんにちは

飼育上手ですね^^
私は以前飼育してましたが枯らしちゃって・・・・・
可愛い花を見ると癒されますね~

ニコニコ2000さん

> これ可愛いですよね\(^o^)/

今年初めて咲きましたけどカワイイですよ~(*^^)v

> 自分もアウトドアら〜さんの所で見ました\(^o^)/
> 食虫植物もイイですよね。\(^o^)/

この食虫植物は見て楽しむものなので
癒されますよ♪

カールトンさん

> これも食虫植物なんですかΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

根っこから微生物を吸収するそうです( ..)φメモメモ

> 私はホームセンターでハエトリグサくらいしかみたことありませんが、こんなに可憐なものもあるんですね(´∀`●)

見た目がグロいものも楽しいですがこういうものもいいですよね(^_-)-☆

田舎っぺ。さん

> プレ企画も後半戦ですね(//∇//)
> どんどん盛り上がるといいですね♪

ついに後半突入してしまいまいたww
どんどん応募が来てくれるとありがたいです(^o^)丿

> うさぎちゃんもはえちゃんも
> いい感じに育ってますね(≧∇≦)b

冬は氷点下のなか外で耐えてもらいましたが
順調に大きくなってくれました(^O^)

かっつさん

> 飼育上手ですね^^

とんでもございません^_^;
氷点下で越冬させちゃいました(笑)

> 私は以前飼育してましたが枯らしちゃって・・・・・
> 可愛い花を見ると癒されますね~

クリオネは初めて見ましたが癒されます(^_-)-☆
モウセンゴケはちょっと伸び悩んでますww

こんばんは

あぁ、私もプレ協賛すれば良かった・・・。しばらくPCから離れてたもので・・・ブログ更新も先月たった3回で」終わってしまいました^^;

確かにクリオネですね、これ。こんなのあるんだ。

ougoさん

> あぁ、私もプレ協賛すれば良かった・・・。しばらくPCから離れてたもので・・・ブログ更新も先月たった3回で」終わってしまいました^^;

お仕事忙しいですか><
次回・・・もし開催したら協賛よろしくお願い致します<(_ _)>
ちなみに応募はまだまだ受け付けておりますので
是非よろしくお願いしますね(^^)/

> 確かにクリオネですね、これ。こんなのあるんだ。

綺麗ですよね~私も今年初めて見ましたが感動しました(^O^)

こんばんは

プレも後半戦ですね!

順調ですか?うちは前半戦苦戦しましたので。
沢山の応募あったらいいですね!
楽しみです。

toplegend44さん

> プレも後半戦ですね!

ついに後半でございます(^O^)

> 順調ですか?うちは前半戦苦戦しましたので。

順調・・・とは言えないですね^_^;

> 沢山の応募あったらいいですね!
> 楽しみです。

この4日間で応募が増えてくれることを祈ってます><
よければ応募してくださいね(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/106-5c3a5bfc

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム