fc2ブログ
Top Page › クワ・カブ ›   オフ会 › もうすぐ7年!新たな出会いにも感謝です♪
2019 · 08 · 19 (Mon) 23:14

もうすぐ7年!新たな出会いにも感謝です♪

こんばんは~

夏休みも終わってしまいましたね~

金曜日に一人で出社していたのでそれほどのダルさはないですが、

月曜日というのはまたやる気が(^_^;)

さて、夏休み中にクワ作業といったらボトル洗いを頑張ったくらいで

後は・・・特に何もww

そんな中、あの方が旅行の途中で近くに寄るとのことでしたので

IMG_7454.jpg 

無理やり会いに行っちゃいました!


このブログを初めて来週で7年になりますが、振り返ればやんやんコーチの

チビっ子プレでdapさんのオオクワに当選させて頂き、今ではそのお二方と

オフ会などで会ってお話しすることができ、また、この趣味を通じて多くの方と

仲良くなることもでき、本当に感謝しております<(_ _)>


最近ではツイッターを通じてさらに仲間が増え、先日は

IMG_7456.jpg

kusukuwa8さんしろぼうさん、そしてお初となるゆのあんさん

の3名とお会いしてきました!

ゆのあんさんは結構ご近所でしかも同い年と知り、いきなり親近感が

沸いちゃいました^m^

 IMG_7455.jpg

お三方はステーキを食べた後にファミレス、そして〆にラーメンという

かなりお腹にハードなメニューでしたが見事に完食しておりましたww

また次回も呼んでくださいね~(^^)/









というわけで、先ほども書いたとおり、もうすぐブログ開設7年になりますので、

今年もプレ企画を開催致します

協賛開始は来月になると思いますので、皆様のご協賛をお待ちしております


今年は本当に私から出せる成体がいないと思いますので、他力本願で

よろしくお願い致します(笑)

スポンサーサイト



Last Modified : 2019-08-19

Comments







非公開コメント
いよいよ
いよいよ今年も始まりますね!
協賛品考えておきます。
2019-08-19-23:42 えたくわ
[ 返信 ]
こんばんは
いよいよプレ企画発動ですか。(^^)
今年ももちろん協賛させていただきます。(^^)
今年も楽しみですね。(^^)
2019-08-20-23:02 ひでのぱぱ
[ 返信 ]
こんちゃ!
やっぱり虫にしますw
多分レギ新成虫ペア。
2019-08-22-12:56 たる
[ 返信 ]
こんにちは!
もう参戦決定してるじゃんw多分協賛第一号でしょ?
2019-08-22-13:34 門
[ 返信 ]
満喫
先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
同い年で、わりとご近所なのでまたオフ会やりましょうね〜
2019-08-22-17:09 ゆのあん
[ 返信 * 編集 ]
こんばんは。
あれからもう7年か...。
早いね。
余った虫もう全部白三に渡しちゃったよ。
2019-08-22-22:16 dap
[ 返信 * 編集 ]
★かぶ☆
えたくわさん
> いよいよ今年も始まりますね!

毎年やろうか悩むんですよね~ww

> 協賛品考えておきます。

協賛、お待ちしております(^^)/
2019-08-22-23:00 ★かぶ☆
[ 返信 ]
★かぶ☆
ひでのぱぱさん
> いよいよプレ企画発動ですか。(^^)

今年もやっちゃいますよ!

> 今年ももちろん協賛させていただきます。(^^)
> 今年も楽しみですね。(^^)

協賛予約、ありがとうございます♪
楽しんでくださいね~(*^^)v
2019-08-22-23:01 ★かぶ☆
[ 返信 ]
★かぶ☆
たるさん
> やっぱり虫にしますw

あざっす!

> 多分レギ新成虫ペア。

あざーーーっす<m(__)m>
2019-08-22-23:04 ★かぶ☆
[ 返信 ]
★かぶ☆
門さん
> もう参戦決定してるじゃんw多分協賛第一号でしょ?

今年もやりますよ~!
フライングゲットはなしです(爆)
2019-08-22-23:05 ★かぶ☆
[ 返信 ]
★かぶ☆
ゆのあんさん
> 先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

> 同い年で、わりとご近所なのでまたオフ会やりましょうね〜

時間があればすぐにお会いできそうですね♪
是非また!
2019-08-22-23:08 ★かぶ☆
[ 返信 ]
★かぶ☆
dapさん
ぽよ~んがなくなってるww

> あれからもう7年か...。
> 早いね。

気がつけば7年・・・内容は薄いです(笑)

> 余った虫もう全部白三に渡しちゃったよ。

じゃあ白三さんからですね!
メダカに変身してますかね^m^
2019-08-22-23:09 ★かぶ☆
[ 返信 ]