キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 4月当選品♪&プチプレ残り2日  

4月当選品♪&プチプレ残り2日

2013 - 05/05 [Sun] - 01:00

こんばんは~

さてさて、GWも残すところ後2日、みなさん充実した休日を

過ごしていますでしょうか

家族と楽しく過ごしている方、仕事で毎日頑張っている方、

そんな皆さんの楽しみの一つとしてこのプチプレが出来たらと

思い開催させて頂いておりますが・・・

暇つぶしぐらいにはなっているでしょうか(笑)


プチプレもGWと同じく残すところ後2日です!

応募状況は手が空き次第更新しておりますので、欲しいものにガッツリ

応募していただいても確実に手に入れるために少ないところに

入れていただいてもですからプレ終了までじっくり考えてみてくださいね

応募はこちら

★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ





----今日も私ごと----

今日は朝から昨日の続きでウッドデッキを塗りぬり

腐らないためにはこの手間は省けませんので家族総出でがんばりました(笑)

午後は昨日の予告通りwwくわがた村東濃店に突入!

あ、嫁さん達は別の場所に行ってもらいましたww

時間もあまりなかったですが店長と少しお話しした後こちらを購入

1367680125500.jpg

今頃かい!なんてつっこみはいりません

ゼリースプリッターも悩みましたが今朝見事に♀が刺さっておりましたのでww


本当はもっといたかったのですが・・・タイムアップまでが短かった


家に帰ると郵便屋さんが封筒をもって来ました

1367652271248.jpg

お、この会社は・・・また当たったな(笑)

中身は・・・・・・・・・何応募したか忘れた

1367652367951.jpg

当選証明書には・・・フムフム・・・カレー?まだ思い出せないww






中身を見ると






1367652358803.jpg


あ~なんか応募したような気がする

毎月ですが他に応募者はいないのか!というぐらい当たりますね

来月も当たるかな~・・・っと応募してなかったww


皆さんは来週の当選発表楽しみにしていてくださいね


スポンサーサイト

こんばんは

お、今回はカレーですか、おめでとうございます^^
忘れたころに届くのは嬉しいですね♪

私も先日「バター餅」が送られてきて
なんだこれ?見たいな感じになりました^^;
そう言えば応募してたっけ(笑)

プレ、ラストスパート頑張ってくださいね。

おはようございます。

ショップに行ったり趣味が同じ人との会話はすぐに時間が過ぎてしまいますよね(^-^)わかります、えっもうこんな時間?ってなりますから。

プレ企画も楽しみにしております。ゼリースプリッターは便利ですよね。大げさですが最初使ったとき感動しました(笑)

すごい運ですね

かぶさんのブログを見ていると、ホントに当選確率が凄いなぁ~と思います。
引きの強さというか、強運ですね~~。(^^)
この勢いでロト7もいけるのでは?!
是非チャレンジを!!

プレも良い感じではないのでしょうか。
GWにこういった楽しみを作るのは良い事ですね。

羨ましい

こんにちは。
ホントに強運ですね。

私はくじ運が悪く、当たったといえば小学生の時にトイレ掃除をジャンケンで決めたのですが20人くらいでやって一番に決まったことくらいです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かぶさんのプレも期待せずに結果待ちです(笑)

嫁ばっかり…

嫁さんは結構出しますので、当たりますが…
私は出さないので……
あっ!! 当たり前かッ…

かっつさん

> お、今回はカレーですか、おめでとうございます^^
> 忘れたころに届くのは嬉しいですね♪

また当たりましたね(笑)ありがとうございます(^o^)丿
月に2,3応募するんですが何を応募したか忘れますねww

> 私も先日「バター餅」が送られてきて
> なんだこれ?見たいな感じになりました^^;
> そう言えば応募してたっけ(笑)

やはり当選は忘れた頃にですよねww
バター餅ですかぁ~
餅にバターが入ってるんですか?おいしそうですが
かなりの高カロリーっぽいですね^m^

> プレ、ラストスパート頑張ってくださいね。

ありがとうございます(^o^)丿

masaさん

> ショップに行ったり趣味が同じ人との会話はすぐに時間が過ぎてしまいますよね(^-^)わかります、えっもうこんな時間?ってなりますから。

ショップでのクワ談議は1日いりますよね(笑)
しかも嫁が待機しているとなると焦りますww

> プレ企画も楽しみにしております。ゼリースプリッターは便利ですよね。大げさですが最初使ったとき感動しました(笑)

後1日ちょいお待ちください(^o^)丿
スプリッター実はまだ未使用ですww
明日にはその感動を味わいたいと思います(^^)v

ねおくりさん

> かぶさんのブログを見ていると、ホントに当選確率が凄いなぁ~と思います。
> 引きの強さというか、強運ですね~~。(^^)

ここ数カ月はけっこう当たってますww
まぁローカルプレゼントなので確立は高いですが(笑)

> この勢いでロト7もいけるのでは?!
> 是非チャレンジを!!

ロト7いってみますか(^o^)丿
でも欲は良い結果にはならない気も(^^ゞ

> プレも良い感じではないのでしょうか。
> GWにこういった楽しみを作るのは良い事ですね。

前半は応募が少なくかなり焦りましたがなんとか
盛況となりました(^o^)丿
GW最後の楽しみ!ねおくりさんも気が向いたら是非(^_-)-☆

カールトンさん

> こんにちは。
> ホントに強運ですね。

ありがとうございますww
大きくは狙いませんのであくまでローカルです(笑)

> 私はくじ運が悪く、当たったといえば小学生の時にトイレ掃除をジャンケンで決めたのですが20人くらいでやって一番に決まったことくらいです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それは・・・なかなかのクジ運で(笑)
地元情報誌などの応募はなかなかの確立で当たってます(^^)v

> かぶさんのプレも期待せずに結果待ちです(笑)

ここからカールトンさんの運が上がってくるかもしれませんよ^m^
応募がないものであれば確実に当選ですが・・・ww

畑中猛さん

> 嫁さんは結構出しますので、当たりますが…
> 私は出さないので……

昨年までは嫁が当たりまくってましたが・・・飽きたようです(笑)

> あっ!! 当たり前かッ…


応募してなんぼですもんね~ww

かぶさん、こんばんは!


ビークワ・・・今頃かい!!
なんてお約束は置いといて(笑)

お、いいですね懸賞ですね!
自分もたまに応募してあたることが
ありますよ♪

プレ残り1日ですね抽選頑張って
くださいね~!!
あたりますように~当たりますように~!!

こんばんは♪

カレー味の味噌!?w
これはなんだか斬新な予感ww
懸賞は最近当たらないですね~
忘れた頃にやってくると嬉しいですよね。

今更ですが1万ヒットおめでとうございます!
ウチよりペースが速いので、そのうち抜かれちゃいますねw

自分もスプリッター持ってますよ\(^o^)/
便利デスよね^ ^
抽選当たった事ないです(笑)
くじ運ないです(笑)

こんばんは!

懸賞といえば、飯島直子の安らぎ
パーカーが自己最高です笑

かぶさん、悩みに悩んだ末、
勇気を丸絞り、3.蚊取り線香に応募します!!

よろしくお願い申し上げます!!

大門大王(門)さん

> かぶさん、こんばんは!

こんばんは(^-^)

> ビークワ・・・今頃かい!!
> なんてお約束は置いといて(笑)

昆虫フィールドは手に入れましたがこちらがまだでしたww

> お、いいですね懸賞ですね!
> 自分もたまに応募してあたることが
> ありますよ♪

昨年末から当選が続いております(笑)
止まりません(^^)v

> プレ残り1日ですね抽選頑張って
> くださいね~!!

ありがとうございまっす(^o^)丿

> あたりますように~当たりますように~!!

期待していてくださいね~♪
抽選方法は未だ決まらずです(笑)

2Cさん

> カレー味の味噌!?w
> これはなんだか斬新な予感ww

先ほど豚肉ステーキにこれを入れて焼きましたが
なかなかのもんでしたww
しかも上にとろけるチーズ!よだれ出てませんか?(笑)

> 懸賞は最近当たらないですね~
> 忘れた頃にやってくると嬉しいですよね。

一応継続して応募してますが毎月当たると怖いですww

> 今更ですが1万ヒットおめでとうございます!
> ウチよりペースが速いので、そのうち抜かれちゃいますねw

ありがとうございます(^o^)丿
多くの方とのやり取りができていることが何よりうれしいです♪
アクセス数は特に気にしませんが・・・プレ開催の口実にはいいですね(笑)

ニコニコ2000さん

> 自分もスプリッター持ってますよ\(^o^)/
> 便利デスよね^ ^

明日初稼働しますので楽しみです(^^)v

> 抽選当たった事ないです(笑)
> くじ運ないです(笑)

そーなんですかぁ~
今回是非当たってくじ運UPといきましょう!

セーケンさん

> 懸賞といえば、飯島直子の安らぎ
> パーカーが自己最高です笑

そんなこと言われたら私の当選品が霞むじゃないですか(笑)
ツレの実家は自販機を持っていて応募シールでそんなのを
根こそぎ当ててましたね~ww

> かぶさん、悩みに悩んだ末、
> 勇気を丸絞り、3.蚊取り線香に応募します!!

了解しました!意外とポイントが増えてありがたいですm(__)m

> よろしくお願い申し上げます!!

こちらこそ応募ありがとうございました(^^♪

こんばんわ

明日にはプレも終了しますね。。。
私も沢山の応募があるといいですね。(^^)

やはり今年は当たり年ですね。(^^)
クワの方も当たって欲しいですね。(^^)

ひでのぱぱさん

> 明日にはプレも終了しますね。。。
> 私も沢山の応募があるといいですね。(^^)

主催は毎日応募が来るかとドキドキです><
せっかくのペアなので初飼育の方なんかはいいと思うんですが
私の宣伝が・・・(泣)
ラスト記事で最後のひと押しさせていただきます(^o^)丿

> やはり今年は当たり年ですね。(^^)
> クワの方も当たって欲しいですね。(^^)

見事にあたっておりますが細かいのばかりでww
これがクワに影響したら・・・それでも当たってくれれば
うれしいですが(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/109-73cd5060

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム