キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > プチプレ応募最終日です♪ 今日も家族サービス  

プチプレ応募最終日です♪ 今日も家族サービス

2013 - 05/06 [Mon] - 00:53

こんばんは~

このGW、記事を書くのが&書き終わるのがいつも午前様でした(笑)


さて、GW休みも残すところ後1日!


つまり、


★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ

も残すところ24時間を切りました

今日いっぱいの応募コメで締め切りますのでご応募がまだの方は

ご応募よろしくお願いします(^o^)丿

ここでラスト1日の応募状況で~す

①お酒・・・・・・・・・・・・・・・・3p
②マグカップ・・・・・・・・・・・6p
③蚊取り線香入れ・・・・・・9p
④佐賀県神埼産・・・・・・・2p
⑤能勢YG♂単品・・・・・・ 0p
⑥マンデブルストリオ・・・・1p
⑦マンデブルスペア・・・・・2p
⑧能勢YG♀単品・・・・・・ 2p
⑨能勢YG♀×2・・・・・・・1p
⑩グラシロ、ティティウス・・4p
⑪マリンドッケオオヒラタ・・4p
⑫ユダイクスミヤマ・・・・・0p
⑬イリガーサイカブト・・・・0p
⑭ニジイロ・・・・・・・・・・・・・6p
⑮フローレスギラファ・・・1p


この結果を踏まえ、最後の1日考えていただき、応募を変更して

いただいても構いませんのでご連絡ください(^o^)丿


特に現在ポイントが入っていない生体は確実にゲットできる・・・

かもしれませんので最後まで悩んでいただければと思います


みなさん今日は家でまったりしていることでしょうから(笑)

じーっくり考えて応募してくださいね

応募はこちら↑か→  ★かぶ☆のプチプレ からお願いします!





---スルーしてもいい私事です(笑)---

本日は特にやることがなく午前中はダラダラしてしまい

嫁さんが暇そうだったのでお出かけを提案したところ

行ってみたいところがあると言ったので3時からお出かけ

向かったのは

1367745104369.jpg

空港・・・じゃなくてショッピングモールです

でもなんか空港に似てる?

そう!ここは元々の国際線を利用したモールなので建物はそのまま(^o^)丿

国際線?ということは国内線は


あります!
1367737476022.jpg
こちらは駐車場からの撮影


写真はありませんが案内嬢のいるサービスカウンターも空港風です♪

そして空港といえば展望デッキ

1367742404634.jpg

上と下の写真はFDA(FUJI DREAM AIRLINES)

1367742496636.jpg

実際に飛行機が飛び立つ瞬間が間近で見れるショッピングモールは

いいですね~(*^^)v子供達も感動してました


モール内の専門店は嫁に言わせるとちょっと不満があったみたいですが

暇つぶしにはよかったと


さて、明日一日は都合によりずっと家におりますので、追加の

応募を楽しみにまったり待ちたいと思います

スポンサーサイト

おはようございます。

小牧の空港ですか?41号線はよく使うのですがこんな風になっているなんて全然知りませんでした。今度行ってみます(^ ^)

プレの方もいよいよ最終日ですね。

おはようございます。

いよいよですね( ´艸`)
結果発表を楽しみにしてます(//∇//)

プレ企画に応募させてください

こんにちは、もっちです。
★かぶ☆さん 1万HIT感謝プチプレ開催おめでとうございます。
記事を楽しく拝見させてもらってます。

協賛は出遅れてしまい申し訳ありません.是非次回は参加させて頂きたいと思います。
プレに応募させてください。
⑫ユダイクスミヤマ 1p
よろしくお願いします。

おはようございます!

飛行機とショッピングが両方楽しめるいい場所ですね!

プレ1日となりましたね!かぶさん商品大人気ですね!

かぶさんの仰るポイントなしのところへという手もあるか・・・

息子に言って変えてもらおうかな・・・

でもやっぱりドルクス以外は飼育が難しそうだし・・

誘惑満載で悩みどころです。。。

おはようございます。

おはようございます(*^^*)

フローレスギラファが1pになってますね!
自分が応募したやつなんで気になって気になって夜も応募状況を確認してしまいますw


ショッピングと飛行機が楽しめるなんて航空専門学生の自分としては羨ましいです!
FDAの機体はエンブライエル175っていうスイッチ類が異様に少ない機体なんで、コクピット見たら感動しますよ(^○^)



あと少しですね

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは
あとわずかですが、私が応募したものは倍率がなんと・・・2倍!!
2人に1人は落選するという狭き門になりました(笑)

あとわずかですが、ドキドキしながら待ってま~す。
かぶさんファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

おはようございます!

家族サービスは大切ですよね(^^)

しかし空港を利用したショッピングモールとはスケールがデカイですね!
ウチの子供は迷子確定ですね(笑)

masaさん

> 小牧の空港ですか?41号線はよく使うのですがこんな風になっているなんて全然知りませんでした。今度行ってみます(^ ^)

そーです!きっとmasaさんなら分かると思いましたww
一度行こうとして渋滞で断念しましたが今回はすんなり(*^^)v
奥さんにはいいかもしれませんね~(^o^)丿

> プレの方もいよいよ最終日ですね。

いよいよラスト1日です!
抽選楽しみにしていてください(^-^)

田舎っぺ。さん

> いよいよですね( ´艸`)
> 結果発表を楽しみにしてます(//∇//)

いよいよです(^o^)丿
抽選する私もけっこうドキドキですww

もっちさん

> こんにちは、もっちです。

もっちさん初めまして(^o^)丿

> ★かぶ☆さん 1万HIT感謝プチプレ開催おめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> 記事を楽しく拝見させてもらってます。

クワネタめっちゃ少ないですけどね(笑)

> 協賛は出遅れてしまい申し訳ありません.是非次回は参加させて頂きたいと思います。
> プレに応募させてください。
> ⑫ユダイクスミヤマ 1p
> よろしくお願いします。

協賛予告ありがとうございます(^^)
次回はいつになるか分かりませんがwwよろしくお願いしますm(__)m

応募受付ました(^o^)丿

門さん

> 飛行機とショッピングが両方楽しめるいい場所ですね!

飛行機も見ることができ、アミューズメントも充実しているので
お子さんが退屈しないのでは!と思います(*^^)v

> プレ1日となりましたね!かぶさん商品大人気ですね!

結構生体がいっぱいいっぱいの方にはこちらの応募が
人気かもしれませんね^m^

> かぶさんの仰るポイントなしのところへという手もあるか・・・

実は私もその手で頂いていることもww

> 息子に言って変えてもらおうかな・・・
>
> でもやっぱりドルクス以外は飼育が難しそうだし・・

ハッシーさんのマリンドッケはやはり人気ですから
悩みますよね~(私もヒラタが欲しいww)

> 誘惑満載で悩みどころです。。。

まだ時間はありますよ~(^o^)丿・・・と12時間切りましたね!

ルネさん

> おはようございます(*^^*)

こんにちは(^^)

> フローレスギラファが1pになってますね!
> 自分が応募したやつなんで気になって気になって夜も応募状況を確認してしまいますw

気持ちわかりますよ~私も以前何度も見てましたから(笑)
応募変更がありましたので現在のままなら確定です^m^
このドキドキと駆け引きがプレの魅力でもあるかと(^o^)丿

> ショッピングと飛行機が楽しめるなんて航空専門学生の自分としては羨ましいです!
> FDAの機体はエンブライエル175っていうスイッチ類が異様に少ない機体なんで、コクピット見たら感動しますよ(^○^)

おぉ~航空関係とは将来有望ですね(*^^)v
FDAのあの色はよく見えて子供が見ても楽しいですよね~!
コックピットなんて一般人には程遠い場所ですね(笑)

カールトンさん

> 門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは

こんにちは(^o^)丿

> あとわずかですが、私が応募したものは倍率がなんと・・・2倍!!
> 2人に1人は落選するという狭き門になりました(笑)

ポジティブに考えれば当選確率は5割!かなり高い(笑)

> あとわずかですが、ドキドキしながら待ってま~す。
> かぶさんファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

なんとなくオークションの終わり間近のドキドキ感があります!
のこり後半日・・・楽しみですね~(^o^)丿

たけくわさん

> 家族サービスは大切ですよね(^^)

家族(嫁さん)の機嫌がこの趣味には有効ですから(笑)

> しかし空港を利用したショッピングモールとはスケールがデカイですね!
> ウチの子供は迷子確定ですね(笑)

以前ここから旅行に行っていたので思い出深いです(^o^)丿
奥行きが意外となくて狭かったですよ~
でもゲームセンターは迷子になるかも(笑)

こんにちは

もう締め切りですね!
短かったような、長かったような感じじゃないでしょうか?
応募増えて欲しいですよね!
結果楽しみにしてます。

toplegend44さん

> もう締め切りですね!
> 短かったような、長かったような感じじゃないでしょうか?

気が付けば最終日!
振り返るとやはり短かったように感じますがプチプレにしては
長くやり過ぎた感も(笑)

> 応募増えて欲しいですよね!
> 結果楽しみにしてます。

ラストの駆け込みがあるかどうかですね~
私も楽しみです^m^

こんにちは!(^^)

締め切り間近ですね!

商品枠がすべて埋まればいいですね!

抽選が楽しみです!(^^)

空港に隣接されたショッピングモールっていいですねぇ!
飛行機の離発着が見れて楽しそうですね!(^^)
行ってみたいです!

ヤコブさん

> 締め切り間近ですね!

いよいよです!

> 商品枠がすべて埋まればいいですね!

なんとか埋まってほしいです(^^ゞ

> 抽選が楽しみです!(^^)

意外と私の賞品が多くて本当にありがたいですm(__)m

> 空港に隣接されたショッピングモールっていいですねぇ!
> 飛行機の離発着が見れて楽しそうですね!(^^)
> 行ってみたいです!

実はピンクの飛行機は着陸して緑は飛び立つ寸前でしたよ(^o^)丿
子供たちは乗りたいとばかり言ってました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/110-4c51705e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム