キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > プチプレ応募受付終了&お礼  

プチプレ応募受付終了&お礼

2013 - 05/07 [Tue] - 10:53

おはようございます

この度は私、★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ開催にあたり

暖かいお言葉をたくさんの方より頂き本当にありがとうございました

※応募を含めたコメの数にビックリさせて頂きました


5月6日いっぱいをもってなんとかプレ応募受付を終了致しました!

また、プレへの協賛をいただいた方がたのおかげでこのお祭りが
 
大いに盛り上がる事ができましたのでこのブログにてお礼申し上げます。


さて、お一人様の応募についてはもちろん “当選” となりますが

後日の当選発表にて正式に発表となりますので少々お待ち下さい<(_ _)>

当選発表後、当選表明を私までお願い致します。


その当選発表ですが、今日は久々の仕事となりますので、なんとか

明日ぐらいには発表したいと思います

応募者、ポイントを再度集計して抽選させていただきます。


それでは、抽選待ちの方はもう少しドキドキしてお待ちください(笑)


今日から仕事のみなさん、ボチボチがんばっていきましょう

スポンサーサイト

初プレ応募

なんでドキドキが凄いです_(^^;

結果はどうあれこれからもコメさせて頂きます(^人^) 仕事頑張りましょう!!

いよいよですね~♪

いよいよこれから抽選ですね~!
大変と思いますけど頑張って下さい。
私の協賛品にも応募があったようで良かったです。
これでクワカブ友の輪が広がるとなおいいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

すみません。。。^^;

駆込み応募となってしまい、すみませんでした^^;
何とかご応募もいただいたようで、ホッとしています。

今からの作業が大変だと思いますが、ご無理せずにマイペースでいきましょう(^^)

かぶさんのお陰で、私も、ワクワクです(笑

こんにちは!

プレ企画お疲れ様でした!!ってまだ発表が終わってませんね^^;

ドキドキしながら待ってます!

こんにちは。

イベントお疲れ様です!
いよいよ抽選ですね( ´艸`)
発送の準備も進めておきます(*´▽`*)

こんにちは!

かぶさん、プレお疲れ様でした(^0^)/

かぶさん、協賛者さんの御蔭で参加する側としては大変楽しめました!

ありがとうございました!

お疲れ様でした。

プレ企画、お疲れ様でした。
まだ当選がありますからもうひと仕事ですね。
個人的には当たっても外れても楽しめたと思っています。

これも縁なので勝手にブログリンクさせていただきますね。
うちも一応、クワと釣りのブログなもんで(笑

お疲れ様でした!

プレ企画初めて参加したので、結果がとても楽しみです!

それと、勝手にリンクしてもいいですか?

楽しみですv(^∀^*)

お疲れ様でした。
あとは残り抽選だけですね。

もしも外れたとしても十分楽しめる企画でした(もちろん当選すればさらに嬉しいですが(笑))
この企画をきっかけにブログも開設しましたしね。

ホントに感謝感謝です゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

keitayanさん

> なんでドキドキが凄いです_(^^;

その気持ち分かります(笑)

> 結果はどうあれこれからもコメさせて頂きます(^人^) 仕事頑張りましょう!!

ありがとうございます(^o^)丿
コメお待ちしておりますね(^_-)-☆

アウトドアら~さん

> いよいよこれから抽選ですね~!
> 大変と思いますけど頑張って下さい。

ありがとうございます(^o^)丿
抽選する方もドキドキしますね(笑)

> 私の協賛品にも応募があったようで良かったです。
> これでクワカブ友の輪が広がるとなおいいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんとか協賛していただいた皆様には
それぞれ応募がありほっとしております(^_^;)
このプレで少しでもみなさんとの輪がつながって
くれるとうれしいですね(^o^)丿

MINAMIさん

> 駆込み応募となってしまい、すみませんでした^^;
> 何とかご応募もいただいたようで、ホッとしています。

いえいえやはり最後はMINAMIさんで〆ですよ(*^^)v
ユダイ応募がなければ私が挑戦しようと思ったのにww

> 今からの作業が大変だと思いますが、ご無理せずにマイペースでいきましょう(^^)

ありがとうございます(^o^)丿
抽選の数が少ないのがいいですね^m^

> かぶさんのお陰で、私も、ワクワクです(笑

3p入ってますから確立は高いですよ(*^^)v
結果報告までお待ちくださいね!

たけくわさん

> プレ企画お疲れ様でした!!ってまだ発表が終わってませんね^^;

ありがとうございます(^o^)丿
ここからがプレの本番ですね(笑)

> ドキドキしながら待ってます!

抽選も楽しんでくださいね!

田舎っぺ。さん

> イベントお疲れ様です!

ありがとうございますm(__)m

> いよいよ抽選ですね( ´艸`)

いよいよ、ようやくですね!

> 発送の準備も進めておきます(*´▽`*)

この時期なら温度はあまり気にならないと思いますが
暑い時期はちょっと注意が必要ですかね(^_^;)

門さん

> かぶさん、プレお疲れ様でした(^0^)/

ありがとうございますm(__)m

> かぶさん、協賛者さんの御蔭で参加する側としては大変楽しめました!

そう言っていただけると開催した甲斐がありました(^^)v

> ありがとうございました!

まだ最後の楽しみ!抽選が残っておりますよ~(^O^)

はったりさん

> プレ企画、お疲れ様でした。
> まだ当選がありますからもうひと仕事ですね。

ありがとうございます(^^)v
抽選が私の一大イベントですww

> 個人的には当たっても外れても楽しめたと思っています。

そう感じてもらえる方がいると本当にありがたいです(^o^)丿

> これも縁なので勝手にブログリンクさせていただきますね。
> うちも一応、クワと釣りのブログなもんで(笑

ありがとうございますm(__)m
私もあとでリンク頂戴しますね~!

のはらさん

> プレ企画初めて参加したので、結果がとても楽しみです!

私も初参加はドキドキ・・・いや、いつもドキドキです(笑)

> それと、勝手にリンクしてもいいですか?

どうぞどうぞ持って行ってください(^^)v
こちらこそ後でリンク頂戴致しますねm(__)m

カールトンさん

> お疲れ様でした。
> あとは残り抽選だけですね。

この抽選が最後の大仕事です(^^)v

> もしも外れたとしても十分楽しめる企画でした(もちろん当選すればさらに嬉しいですが(笑))
> この企画をきっかけにブログも開設しましたしね。

楽しんでいただけたのなら開催してよかったですよ(*^^)v
当たるとうれしさ倍どころではないです(笑)
ブログこれからもお邪魔していきますね~(^^♪

> ホントに感謝感謝です゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

こんばんは。

盛り上がりましたね。プレ企画を通じてクワの輪が広がるのもいいですよね。いつか僕もプレできる時があればやってみてもいいかなぁと思います。

もし、あるならその時はお願いしますね(^-^)発表楽しみです。

こんばんわ

とうとう終わってしまいましたね。(涙)
ホント、お疲れ様でした。
まだ、抽選が残っていますがもう一息ですのでがんばって下さいね。(^^)
発表待ってます。(^^)

こんばんは!

んー!ドキドキします!抽選結果楽しみです!
って、不戦勝だったかな?(笑)

どっちにしてもこの企画に参加出来て嬉しく思ってます!
残りの作業ぼちぼち頑張ってください!(笑)

masaさん

> 盛り上がりましたね。プレ企画を通じてクワの輪が広がるのもいいですよね。いつか僕もプレできる時があればやってみてもいいかなぁと思います。

みなさんに盛り上がってもらえたなら私は満足です(^^)v
私はプレから始まりましたのでやはりプレで恩返しをしたかったです(^^♪

> もし、あるならその時はお願いしますね(^-^)発表楽しみです。

プレ是非主催してください(^^)v
やってみたい・・・その一言が始まりですよ(笑)
もちろん協賛はしますからね!

ひでのぱぱさん

> とうとう終わってしまいましたね。(涙)

YG♂申し訳ありませんでしたm(__)m
最後の駆け込みに期待しましたが(^_^;)

> ホント、お疲れ様でした。
> まだ、抽選が残っていますがもう一息ですのでがんばって下さいね。(^^)

初めての主催ですがみなさんの苦労が身に染みました(笑)

> 発表待ってます。(^^)

抽選楽しみにしていてくださいね(^^)
なんかここからがかなりドキドキですww

dicさん

> んー!ドキドキします!抽選結果楽しみです!
> って、不戦勝だったかな?(笑)

はい!ドキドキして・・・そーいえば1票当選確定ですね(笑)
おめでとうございます(^-^)v

> どっちにしてもこの企画に参加出来て嬉しく思ってます!
> 残りの作業ぼちぼち頑張ってください!(笑)

ご参加いただきありがとうございました(^o^)丿
抽選発表時にご連絡くださいね~!

こんばんは

プレ企画お疲れ様です^^
発表を待つのみですが大盛り上がりでしたね♪
ぜひまた企画してくださいね。楽しみにしてます。

こんばんは

先程はコメントしていただきありがとうございました♪
☆かぶ☆さんで検索かけさててもらい、お邪魔させてもらいました(^-^)

プレ企画されてたんですねぇ~
次回は参加させてくださいね♪

僕もプレ企画何度かやりましたが、いいもんですよねぇ♪
新しいクワ友は増えるし、当選者様とは連絡先の交換などして今まで以上に親しくなれますもんね(#^.^#)

お気に入りにも登録させて頂きます♪
今後共よろしくお願いします。

ポチっと♪

かっつさん

> プレ企画お疲れ様です^^

なかなか心地よい疲れがありますね(^^♪

> 発表を待つのみですが大盛り上がりでしたね♪
> ぜひまた企画してくださいね。楽しみにしてます。

発表・・・してしまいました(^o^)丿
次回もまたやりたいですね~時期をいつにするかですね!
次はかっつさんですね(^^b

むしきんぐさん

> こんばんは

こんにちはになってしまいました<(_ _)>

> 先程はコメントしていただきありがとうございました♪
> ☆かぶ☆さんで検索かけさててもらい、お邪魔させてもらいました(^-^)

いえいえやはり自分のミスというのは心が痛みますよね><
私はいつもブログ村で拝見しておりますよ~
ちなみに私も最下層の住民です(笑)

> プレ企画されてたんですねぇ~
> 次回は参加させてくださいね♪

今回初プレ開催しちゃいました♪
次回機会があれば是非ご参加ください(*^^)v

> 僕もプレ企画何度かやりましたが、いいもんですよねぇ♪
> 新しいクワ友は増えるし、当選者様とは連絡先の交換などして今まで以上に親しくなれますもんね(#^.^#)

主催は大変ですが楽しいですよね~(^O^)
私も開催された時は参加させてくださいね!

> お気に入りにも登録させて頂きます♪
> 今後共よろしくお願いします。
>
> ポチっと♪

おぉ~登録ありがとうございます<(_ _)>
私もまたお邪魔させていただきますね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/112-e81f5b6b

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム