キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > プチプレ抽選発表~♪  

プチプレ抽選発表~♪

2013 - 05/08 [Wed] - 01:56

こんばんは~

さてさて、★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ!

応募が終わりましたので残すところ結果発表のみとなりました

いつやるの?・・・・・






あ、続きは言いませんのでみなさんで言って下さい


まず初めに、当選された方は左上メールフォームに

① 今回の応募ネーム

② 当選賞品

③ ブログ、HPをお持ちの方はブログ名、URL

④ 本名
  未成年の方は保護者のお名前も書いてください

⑤ E-Mail

⑥ 送付先住所

⑦ 電話番号

⑧ 協賛者様へ一言!


以上を記載してください


それでは当選発表にうつります


まずは、抽選なしの当選者発表です


4番 ひでのぱぱさん協賛
   佐賀県神埼産オオクワガタペア

雄太さん こぐりんさん


6番 田舎っぺ。さん協賛
   マンデブルス 昴血統 トリオ

dicさん


9番 田舎っぺ。さん協賛
   能勢YG ♀×2


ごりぽんさん
 

10番 かっつさん協賛
    グラントシロカブト&ティティウスシロカブト ニョロ各5頭


アウトドアら~さん


15番 アウトドアら~さん協賛
    フローレス・ギラファペア

ルネさん


さぁここからは抽選になります(^^♪

抽選方法ですが、先日「抽選王」なるソフトをDLしました!

皆さんのように子供に・・・と思ったら帰宅したらすぐに寝てしまい(笑)

このソフト抽選としました(^o^)丿

まぁ公平感はあるかと思います


まずは抽選する名前を記入して抽選数を1とします
転送

そして抽選実行すると
抽選結果
ランダムで結果が出ます

と、いうわけで早速いってみましょう!

私のプレ品ですが・・・最後でいいっすか?(笑)


まずは・・・当選結果の画像を掲載しようと思いましたが

時間が厳しいので結果のみで

もちろん一発抽選ですよww


では、抽選結果~!

7番 田舎っぺ。さん協賛
   マンデブルスペア  2p

keitayanさん


8番 田舎っぺ。さん協賛
   能勢YG♀×1    3p

のはらさん


11番 ハッシーさん協賛
    マリンドッケオオヒラタ ニョロ  4p

fugajinさん


12番 MINAMIさん協賛
    ユダイクスミヤマ ニョロ   2p  

もっちさん


13番 たかパパさん協賛
    イリガーサイカブト ニョロ  2p

みうパパさん


14番 アウトドアら~さん協賛
    ニジイロ(グリーン血統)   7p

翔さん

当選された方おめでとうございます

ハズレた方・・・ソフトのせいですm(__)m



そして、いつの間にかpが多くなった私のプレ品抽選です!

みなさんリンクして頂いている方という(笑)


1番 三千盛(辛口日本酒) 6p

MINAMIさん 


2番 美濃焼ペアマグカップ 10p

田舎っぺ。さん


3番 美濃焼蚊取り線香入れ 

ひでのぱぱさん


以上


当選された方はなるべく早めにご連絡をお願い致します

協賛者様からのご連絡ですが、私のように暇な方はおりませんので(笑)

休日のコメとなることもありますのでご了承ください



おっともうこんな時間じゃないですか

皆さんがこの抽選結果を見るのは・・・朝ですね


これから当選表明、賞品発送が待っておりますが、これにて

★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ

終了とさせていただきます

次回プレを開催するときはプチではなく通常プレでもやろうかな~ww

キリ番・・・あ、もうすぐ11111だ(笑)



後日、もう一言言いた・・・

あぁ・・・今日はもう眠いので・・・おやすみなさい

スポンサーサイト

ありがとうございます(^^)

無理しちゃいましたね^^;
でも、ありがとうございます。

かぶさんのそのお気持ちのおかげで、最後までたくさん楽しむことが出来ましたよ。
かぶさんのがんばりに、心から感謝です(^^)

そして、なんと当選まで!!
私の人生の友♪楽しみです(笑

もう少しですね。引き続き、がんばってください!!
一先ず、お疲れ様でした(^^)

あっ、ユダイ、送りましょうか?(笑

おはようございます。

かぶさん、まずはお疲れ様&ありがとうございました。

楽しませていただきました。

おまけに当選するとは思っても見ませんでした。

詳細は夜に連絡させていただきます。

お疲れさまでした。

かぶさん、本当にヽ(・∀・)ノ オッツー♪でした。

しかも当選までしてしまうなんて(≧艸≦*)




・・・あれ?
名前無いですね

ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!

は・ず・れ・て・る・・・
・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

結果は残念でしたが楽しめました。
次もこのような機会があったら参加してみようと思います。

ありがとうございました!

プレ企画、お疲れ様でした!
初めてのプレ企画なのに、当選しちゃいました!!
メール送っときましたので、よろしくお願いします!

おはようございます(≧∇≦)b

プレ企画お疲れ様でした(≧∇≦)b
楽しませて頂きました( ´艸`)
しかも当選まで(*´▽`*)

あざーすヾ(≧∇≦)

改めて午後にでも連絡させて頂きます(//∇//)

おはようございます(*^^*)
外れちゃいましたが楽しかったです♪
また遊びに来ますね(^.^)

おはようございます!

プレ企画、お疲れ様でした!(^^)

外れちゃいましたが、楽しめました!(^^V

これからも、頑張ってくださいね!

ますます宜しくお願いします!(^^)

プレ企画お疲れ様でした!

★かぶ☆さん 今回当選させて頂きありがとうございました!
興奮して当選表明を急いで送ってしまいました!笑

田舎っぺ。さんの大切なクワガタ大事に育てます(^-^)v
そして協賛できるようになりたいですね!

ありがとうございました!

こんにちは。

お疲れ様でした(^^)
残念ながらはずれてしまいましたが楽しめました!!こういった機会があると輪が広がりいいですよね。

今でしょ(笑)

こんにちは!

かぶさん、お疲れ様でした!
当選結果をスクロールしながら見ていましたが心臓がドキドキ・・

見事に外れました。チキショー!ソフトのせいだー(怒)

いやあ楽しめました!
ポイント2あったのになあ・・ブツブツブツ(笑)

こんにちは!

★かぶ☆さんプレ企画お疲れ様でした!

私は見事に落選しましたが大変楽しめました(^O^)これからもブログ拝見させて頂きます!

でも・・ソフトめ~!!

(*^O^*)

こんにちは^^

プチプレ企画お疲れさまでした。
盛況でしたね\(^o^)/

って外れてるやん...。

でもかなり楽しませて頂きました!
有り難うございました^^

お疲れ様でした~!

おおお~当選してる!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
って当確でしたか(笑)
初めてのプレってけっこう色々あって大変ですよね。
私も去年初プレの時は大変でした(汗
でも楽しめるのでOKですよね♪

お疲れさん♪♪

お疲れさんでした。
大盛況でしたね。
抽選は外れましたけど、十分愉しむ事が出来ました。
ありがとうございます

お疲れでした^0^

お疲れでしたネ ★かぶ☆ さん♪
ギャラリーですが 楽しませていただいていました。
発送、頑張って下さいネ♪♪

こんばんは!

プレ企画、外れましたが笑
ワクワクしました!!

参加させて頂き、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

MINAMIさん

> 無理しちゃいましたね^^;
> でも、ありがとうございます。

いえいえ・・・嫁さんにPCを占拠されてて
遅くなっちゃいました(笑)

> かぶさんのそのお気持ちのおかげで、最後までたくさん楽しむことが出来ましたよ。
> かぶさんのがんばりに、心から感謝です(^^)

GWというみなさんお忙しい中で協賛、応募と私の祭りに
参加していただいて私の方こそ感謝ですよ(^o^)丿

> そして、なんと当選まで!!
> 私の人生の友♪楽しみです(笑

さすが3pがよかったのでは!(笑)
わたしも最近これなしではいられませんww

> もう少しですね。引き続き、がんばってください!!
> 一先ず、お疲れ様でした(^^)

ここまできたらだいぶ気が楽になりましたが
全ての賞品が手元に届くまで気が抜けませんね(^_^;)

> あっ、ユダイ、送りましょうか?(笑

ユダイぃ~・・・とりあえず低温環境が作れるかですねww
実家で試行錯誤してみます^m^
いけそうなら・・・お願いしちゃおうかな(笑)

こぐりんさん

> かぶさん、まずはお疲れ様&ありがとうございました。
>
> 楽しませていただきました。

ありがとうございます(^o^)丿
楽しんでいただけたのであれば私も開催した甲斐がありましたよ!

> おまけに当選するとは思っても見ませんでした。

見事当選おめでとうございます!
もう一人応募がきたら抽選でしたね(^^)/

> 詳細は夜に連絡させていただきます。

お待ちしておりますね!

カールトンさん

> かぶさん、本当にヽ(・∀・)ノ オッツー♪でした。

あざーっすm(__)m

> しかも当選までしてしまうなんて(≧艸≦*)
>
>
>
>
> ・・・あれ?
> 名前無いですね
>
> ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!
>
> は・ず・れ・て・る・・・
> ・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

そ、そういえば・・・当たってない(笑)

> 結果は残念でしたが楽しめました。
> 次もこのような機会があったら参加してみようと思います。

お祭りは参加していくことがなにより楽しいですよ(^^♪
まぁ当たればもちろんいいことですがww
是非是非参加してくださいね~(^o^)丿
次は・・・・あの方ですよ~!!

のはらさん

> プレ企画、お疲れ様でした!

ありがとうございます<(_ _)>

> 初めてのプレ企画なのに、当選しちゃいました!!

こればかりは運ですからww
当選おめでとうございます(^o^)丿

> メール送っときましたので、よろしくお願いします!

了解しました!私次第ですがもう少しお待ちください(^^ゞ

田舎っぺ。さん

> プレ企画お疲れ様でした(≧∇≦)b

ありがとうございます(^o^)丿

> 楽しませて頂きました( ´艸`)
> しかも当選まで(*´▽`*)

こちらこそ協賛していただき感謝感謝ですm(__)m
そして当選おめでとうございます(^o^)丿

> あざーすヾ(≧∇≦)

こちらこそあざーーっす(笑)

> 改めて午後にでも連絡させて頂きます(//∇//)

了解致しました(^o^)>

けーさん

> おはようございます(*^^*)

こんばんはです!

> 外れちゃいましたが楽しかったです♪

外したのは・・・私です(笑)
楽しんでいただけて私もうれしいです!

> また遊びに来ますね(^.^)

是非来てくださいね(^O^)

ヤコブさん

> プレ企画、お疲れ様でした!(^^)

ありがとうございます<(_ _)>

> 外れちゃいましたが、楽しめました!(^^V

外しちゃってゴメンナサイ><
楽しんでもらえてよかったです!(^^)!

> これからも、頑張ってくださいね!
>
> ますます宜しくお願いします!(^^)

次回プレにご期待下さい・・・いつか開催します(笑)
こちらこそ末永くよろしくお願い致します<(_ _)>

keitayanさん

> ★かぶ☆さん 今回当選させて頂きありがとうございました!

当選おめでとうございまっす(^^♪

> 興奮して当選表明を急いで送ってしまいました!笑

分かります!当たったときのドキドキはたまりませんね(^^)v

> 田舎っぺ。さんの大切なクワガタ大事に育てます(^-^)v
> そして協賛できるようになりたいですね!

貴重な赤眼!是非累代がんばって育ててくださいね(^^)v

> ありがとうございました!

こちらこそご参加ありがとうございましたm(__)m

masaさん

> お疲れ様でした(^^)

ありがとうございます(^^)/

> 残念ながらはずれてしまいましたが楽しめました!!こういった機会があると輪が広がりいいですよね。

見事外してしまいました(^_^;)
普段コメがしにくくてもプレだと気軽にいけないですか?ww
この輪はどんどん広げていきましょう(*^^)v

> 今でしょ(笑)

お、これはプレ予告ととらえていいんでしょうか?(笑)

門さん

> かぶさん、お疲れ様でした!

ありがとうございます<(_ _)>

> 当選結果をスクロールしながら見ていましたが心臓がドキドキ・・

記事を書き終わって見なおすときに私もなぜかドキドキでした(笑)

> 見事に外れました。チキショー!ソフトのせいだー(怒)

そうです、ソフトのせいです・・・私ではありませんww

> いやあ楽しめました!
> ポイント2あったのになあ・・ブツブツブツ(笑)

そうです、ソフトのせいです・・・残念でした(^^ゞ
楽しんでいただきありがとうございました(^O^)

たけくわさん

> ★かぶ☆さんプレ企画お疲れ様でした!

ありがとうございます(^O^)

> 私は見事に落選しましたが大変楽しめました(^O^)これからもブログ拝見させて頂きます!

楽しんでいただけてよかったです♪
私も遊びにいきますからね!

> でも・・ソフトめ~!!
>
> (*^O^*)

夜中12時過ぎの抽選・・・もはや無心でした(笑)

gatchさん

> プチプレ企画お疲れさまでした。
> 盛況でしたね\(^o^)/

ありがとうございました(^O^)
前半は応募が少なくて焦りましたが後半は盛り上げていただきました!

> って外れてるやん...。

すいません(^_^;)

> でもかなり楽しませて頂きました!
> 有り難うございました^^

GWのちょこっと暇つぶし出来ましたか?ww
こちらこそご参加ありがとうございました<(_ _)>

ちぃ~す^^

σ^^の名前がありましぇ~ん!
まっ・・・いいけどねぇ~
やっぱりプレ企画はおもしろいっす!
新たな虫友さんとの出会いに感謝です^^
ありがっとね!

発送準備完了してるので、みうパパさんご連絡お待ちしております^^

アウトドアら~さん

> おおお~当選してる!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
> って当確でしたか(笑)

おめでとうございます(@^^)/~~~
って当選してましたね!途中で移動がありましたので^^v

> 初めてのプレってけっこう色々あって大変ですよね。
> 私も去年初プレの時は大変でした(汗
> でも楽しめるのでOKですよね♪

そうですね(^_^;)何から始めたらいいのかしばらく悩みました(笑)
何事も経験が大切ですよね!
主催者は主催者の楽しみがあって開催してよかったです(^o^)丿

夢創さん

> お疲れさんでした。

こちらこそ参加ありがとうございましたm(__)m

> 大盛況でしたね。
> 抽選は外れましたけど、十分愉しむ事が出来ました。
> ありがとうございます


おかげさまで盛り上がる事ができました(^^♪
楽しんでいただけてなによりです(^^)v
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ミミさん

> お疲れでしたネ ★かぶ☆ さん♪

ありがとうございます(^^)
心地よい疲れが・・・仕事では味わえませんね(笑)

> ギャラリーですが 楽しませていただいていました。
> 発送、頑張って下さいネ♪♪

遠くから見守っていただきありがとうございました(^O^)
発送がんばりまっす(^O^)

セーケンさん

> プレ企画、外れましたが笑
> ワクワクしました!!

外しちゃいました(^_^;)すいません><
ワクワクしていただいてよかったです(^^)v

> 参加させて頂き、ありがとうございました!!
>
> これからもよろしくお願いします!!

ご参加ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ末なが~くよろしくお願いします(^^)v

たかパパさん

> σ^^の名前がありましぇ~ん!

ソ、ソフトのせいですよ(汗)

> まっ・・・いいけどねぇ~

たかパパさんは寛大は心の持ち主です^m^

> やっぱりプレ企画はおもしろいっす!
> 新たな虫友さんとの出会いに感謝です^^
> ありがっとね!

主催も参加も多くの人との輪が広げる事ができていいですね♪
協賛していただいた皆さん、応募、コメをいただいた皆さんには
本当に感謝です(^O^)/
たかパパさんも盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m

> 発送準備完了してるので、みうパパさんご連絡お待ちしております^^

後ほど連絡させていただきますね(^-^)

当たったぁ~

こんばんは~(^^

この度はありがとうございますv-7

まさかと思って居ただけに嬉しいです。

今後とも宜しくですv-218

fugajinさん

> こんばんは~(^^

こんばんは^^

> この度はありがとうございますv-7

当選おめでとうございます(^^♪

> まさかと思って居ただけに嬉しいです。

応募4人でしたからね~(^^)

> 今後とも宜しくですv-218

こちらこそよろしくお願い致します(^^)/

あっ、外れた(笑
当選された皆様おめでとうございました。
主催者の★かぶ☆さん、お疲れ様でした。

さっ、累代頑張れというお告げですね~
外れましたがこれからも宜しくお願いします。

こんばんは!!

こんばんは~
外れてしまいましたがプレ企画楽しかったです^^

ありがとうございました

これからも遊びにいきますよろしくおねがいします~

こんばんは!

お疲れ様でした!m(__)m

メールありがとうございます!
田舎っぺ。さんからの連絡待ってます!

僕もいつかプレ企画できるように頑張ります!\(^o^)/

こんばんわ

プチプレお疲れ様でした。(^^)
まだ発送が残っていますが、一段落ですね。(^^)
って、え~~~!
当選してる~~~~~!!(^^)
応募が多かったので、当選しないと思っていましたが。。。(汗)
当選したのはソフトのおかげですかね?(爆)
ありがとうございます。(^^)

こんばんは

プレ企画お疲れ様でした!

後は発送したらほっとするでしょうね!
またやって下さいね!
今度は協賛できるように置いときます!(笑)

こんばんは

プレ企画お疲れ様でした^^

抽選王、おいらも使ってます。
なので外れても仕方ないっす^^;
でも楽しめたのでよかったです♪
これからまだ忙しいと思いますが頑張って下さいね~

はったりさん

> あっ、外れた(笑
> 当選された皆様おめでとうございました。
> 主催者の★かぶ☆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございます(^^♪
皆さまのおかげで盛り上がることができました(^^)v

> さっ、累代頑張れというお告げですね~
> 外れましたがこれからも宜しくお願いします。

この後もみなさんのプレは続いていきますので
めげずに応募していきましょう(^^)/
こちらこそよろしくお願い致しますね(^_-)-☆

だまらおさん

> こんばんは~
> 外れてしまいましたがプレ企画楽しかったです^^

残念ですたね><
楽しんでいただけてよかったです(^^)/

> ありがとうございました

こちらこそ応募ありがとうございましたm(__)m

> これからも遊びにいきますよろしくおねがいします~

是非!お待ちしております♪

dicさん

> お疲れ様でした!m(__)m

ありがとうございます(^^)/

> メールありがとうございます!
> 田舎っぺ。さんからの連絡待ってます!

これからは着弾のドキドキですね(^o^)丿

> 僕もいつかプレ企画できるように頑張ります!\(^o^)/

是非開催してくださいね~・・・あ、協賛する生体が(^^ゞ

ひでのぱぱさん

> プチプレお疲れ様でした。(^^)

ありがとうございますm(__)m

> まだ発送が残っていますが、一段落ですね。(^^)

一段落・・・抽選後のほうが結構大変でしたね(笑)

> って、え~~~!
> 当選してる~~~~~!!(^^)
> 応募が多かったので、当選しないと思っていましたが。。。(汗)
> 当選したのはソフトのおかげですかね?(爆)
> ありがとうございます。(^^)

当選おめでとうございます(^^♪
数日探して決めたソフトですのでやはりソフトのおかげ
ということで(笑)
夏に是非使ってやってください(*^^)v

toplegend44さん

> プレ企画お疲れ様でした!

ありがとうございますm(__)m

> 後は発送したらほっとするでしょうね!
> またやって下さいね!
> 今度は協賛できるように置いときます!(笑)

発送、着弾までがプレですから早くホッとしたいです(笑)
ありがとうございます!協賛品予約受け付けましたよww

かっつさん

> プレ企画お疲れ様でした^^

ありがとうございます(^^♪

> 抽選王、おいらも使ってます。
> なので外れても仕方ないっす^^;
> でも楽しめたのでよかったです♪
> これからまだ忙しいと思いますが頑張って下さいね~

抽選王のおかげで当たり障りなく抽選できたかと(笑)
そうですこのソフトに怒ってくださいww
楽しんでいただけてよかったです(^^)/
抽選後の忙しさ(^_^;)
ここは主催者しか味わえないですね(爆)
次はかっつさんですね~
がんばです(^o^)丿

プレ企画お疲れ様でした\(^o^)/
すごく楽しめました(^○^)
次回は自分も協賛させて下さい\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(^○^)

ニコニコ2000さん

> プレ企画お疲れ様でした\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m

> すごく楽しめました(^○^)

みなさんに喜んでもらえてよかったです♪

> 次回は自分も協賛させて下さい\(^o^)/
> これからもよろしくお願いします(^○^)

是非お待ちしております(^^)v
こちらこそよろしくお願い致しますね(*^_^*)

訪問遅くなりすみません。

先程当選表明メールいたしました。

まさか当選できるとは思ってもいなかったので嬉しいです。

翔さん

> 訪問遅くなりすみません。

いえいえ!お待ちしておりました<(_ _)>

> 先程当選表明メールいたしました。

確かに受け取りました♪

> まさか当選できるとは思ってもいなかったので嬉しいです。

まさかの当選はほんとうれしいですよね♪
頑張って育ててくださいね(^^)v

お疲れ様でした

大盛況で幕を閉じましたね。
お疲れ様でした。
私は残念な結果でしたが、参加する事が楽しいでよかったです。(^^)
また次回期待してますよ。

ねおくりさん

> 大盛況で幕を閉じましたね。
> お疲れ様でした。

ありがとうございます(^^)v
プチを超えてしまいましたがうれしい盛況でした(^o^)丿

> 私は残念な結果でしたが、参加する事が楽しいでよかったです。(^^)
> また次回期待してますよ。

当選外れてしまい申し訳ありませんです><
次回また応募してくださいねm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/113-dc54f1f3

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム