キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > プレを終えて&プレ始動  

プレを終えて&プレ始動

2013 - 05/10 [Fri] - 23:56

こんばんは~

まず初めに、先日私のプチプレに当選されました方でまだ当選表明を

行っていない方、ご連絡お待ちしております!ココで確認してください!

ご連絡があまりにもこない場合は・・・再抽選とさせていただきます

期限は・・・お忙しいかもしれませんので5月18日(土)いっぱいまでです。

※おかげ様で本日、全ての方より当選表明がありましたのでご報告いたします!

残すは発送、到着の連絡となりま~す<(_ _)>




改めまして、先日は私の開催する「★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ」に

協賛、応募だけでなく、ありがたいお言葉をいただきありがとうございました

また、近くで見守っていてくれた皆さんにも感謝しております

一人一人感謝の言葉をかけたいのですがこの記事にて

お礼の言葉とさせていただきます


GWの皆さまの貴重なお時間をお借りして開催したこのプチプレ!


あ、本当は8月の1周年プレにしようかと思いましたがきっと

どなたかとカブると思いGWにしちゃいました


当選した皆さまだけでなくハズレた皆さまからも「楽しかった」

と言っていただけて主催者は心がいっぱいです(笑)

でもきっとハズレたらちょっとはつまんないですよねww


ですがこのプレを通じて多くの方との交流があり、昨年の私と同じく

ブログを開設していただいた方もおりました。

メインはやはりFC2の方ですがYahooやその他からも

訪問していただき本当にうれしかったです


このプチプレがクワ友、カブ友の輪を広げる一助となれたのなら

私としてはとても、とても満足です!

主催者からの感想を一言言わせていただきますと、



楽しかった♪です(^o^)丿


改めて関係者の皆さまにお礼申し上げます。


まだいろいろと言いたい事はありますが長々と話してもつまんないのでww


後は皆さんからの発送、到着で完了となりますので、当選者様からの

喜びの報告を聞いていただければと思います

あ、私はまだ発送できていません(汗)



そして、


プレの余韻に浸っている中


クワ・カブ友である、かっつさんがプレ企画を発動されました

みなさん移動してくださ~い







誰(笑)



現在協賛募集ちゅ~です!

ちなみに私一番乗りしちゃいました
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2
   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 


スポンサーサイト

私も一番のり!

まあ、コメント一番乗りですが(´・ω・`;A) アセアセ

ブログ開設した方もいるんですか。
初耳です(笑)

プレですが主催者のかぶさんも楽しめたなら良かったです。
楽しめるのが一番ですものね。

かっつさんのプレ、私もCMしておこうかな・・・。
読者はそんなに多くないから効果は薄いですが。

本日にお疲れさまでしたー!

★かぶ☆さんのおかけで今まで見てるだけだったブログにコメントできるようになりましたです(^^)

とても楽しい企画ありがとうございましたm(__)m

こんにちは

お疲れ様です。
楽しいんですよね。
これからも続けていってください。

カールトンさん

> まあ、コメント一番乗りですが(´・ω・`;A) アセアセ

コメ一番乗りありがとうございます(^o^)丿

> ブログ開設した方もいるんですか。
> 初耳です(笑)

開設していただいた方がいるんですよ~
え~っと・・・誰だっけ?(笑)

> プレですが主催者のかぶさんも楽しめたなら良かったです。
> 楽しめるのが一番ですものね。

もちろん初主催ということで大変な事もありましたが
それもまた楽しみの一つですね(笑)

> かっつさんのプレ、私もCMしておこうかな・・・。
> 読者はそんなに多くないから効果は薄いですが。

そんなことないですよ!
みなさんきっとリンク先からサーフィンしていきますから(^^)v
クワ友さんを大いに盛り上げましょう(^o^)丿

keitayanさん

> ★かぶ☆さんのおかけで今まで見てるだけだったブログにコメントできるようになりましたです(^^)

最初のコメってめっちゃドキドキしますよね(笑)
私は未だにコメしようか迷って・・・読み逃げをよくしますww
足跡を残して行ってもらえるだけでもうれしですね(^^♪

> とても楽しい企画ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ盛り上げていただきありがとうございました<(_ _)>

よしくわさん

> お疲れ様です。

ありがとうございますm(__)m

> 楽しいんですよね。
> これからも続けていってください。

私のようにプレを機会にどっぷりはまって行ってもらえる
仲間を増やしたいです^m^

こんにちは。

プレ企画お疲れ様でした♪
私も久々にドキドキ楽しませてもらいました^^
多くの方と交流もできました!
ありがとうございました^^

こんにちは!

お疲れ様です!
大成功でしたね(^^ゞ

私と被らないので、一周年記念プレを是非とも!
楽しみにしてま~す(^3^)/

おはようございます!

かぶさーん、改めてお疲れ様でした♪

これも一重にかぶさんの人柄だと思います!

今度はかっつさんですね、了解しました!

田舎っぺ。さん

> プレ企画お疲れ様でした♪

田舎っぺ。さんも協賛、発送までご協力いただき
ありがとうございました<(_ _)>

> 私も久々にドキドキ楽しませてもらいました^^

いつ票が入ってくれるかドキドキですよね(笑)

> 多くの方と交流もできました!
> ありがとうございました^^

なにより交流の輪が増えてくれればうれしいので
プレやってよかったです(^^)v
こちらこそありがとうございましたm(__)m

タケセイヨウさん

> お疲れ様です!
> 大成功でしたね(^^ゞ

ありがとうございます(^o^)丿
なんとか成功・・ですかねww

> 私と被らないので、一周年記念プレを是非とも!
> 楽しみにしてま~す(^3^)/

あれ?当選王タケセイヨウさんプレは?
私も楽しみにしてますよ♪

門さん

> かぶさーん、改めてお疲れ様でした♪

ありがとうございま~す(*^^)v

> これも一重にかぶさんの人柄だと思います!

いえいえきっとみなさんお祭り大好きなんですよ(笑)

> 今度はかっつさんですね、了解しました!

行きましょう!楽しんで盛り上げましょう(^^♪

ありがとうございました!

★かぶ☆さん

先日のプレ、本当にお疲れ様でした。
本日無事に、田舎っぺさんより受取が出来ました。
また新たな虫友の輪が広がったと思っています。良い機会をありがとうございました!

かっつさんのプレは、協賛予定です。ただ、あまり良い個体がいないので、悩み中っす。

ごりぽんさん

> ★かぶ☆さん
>
> 先日のプレ、本当にお疲れ様でした。

いえいえ!応募ありがとうございました(^o^)丿

> 本日無事に、田舎っぺさんより受取が出来ました。
> また新たな虫友の輪が広がったと思っています。良い機会をありがとうございました!

こちらも無事到着ですね!
よかったです(^o^)丿
虫友の輪が広がることはうれしいですよね!

> かっつさんのプレは、協賛予定です。ただ、あまり良い個体がいないので、悩み中っす。

協賛いいじゃないですか~(^^)v
どんどん盛り上げていきましょうね♪

リンクありがとうございました。

★かぶ☆さん

先日のプレ、大変お疲れ様でした。

プレに参加させて頂きとても楽しかったですよ!感謝しています。私も★かぶ☆さんを見習い10000HIT目指して頑張ります。リンクありがとうございました。 私もリンクさせて頂きます。(^^)v

そうそう
今日、MINAMIさんから連絡を頂きとても驚きました。ρ( ^o^)b_~♪♪
ありがとうございました。

これから、プレ企画も盛りだくさんデスよね。。。。。
かぶさんのプレ企画も大盛況でしたね。\(^o^)/
自分も本当に楽しく参加させて頂きました。\(^o^)/
かっつさんのプレ企画も参加させていただきます\(^o^)/

もっちさん

> ★かぶ☆さん
>
> 先日のプレ、大変お疲れ様でした。

こちらこそ応募していただきありがとうございました!

> プレに参加させて頂きとても楽しかったですよ!感謝しています。私も★かぶ☆さんを見習い10000HIT目指して頑張ります。リンクありがとうございました。 私もリンクさせて頂きます。(^^)v

プレは参加してても見ていても楽しいですよね♪
ただアクセスを増やす方法であればあるんですが
できれば交流を増やしつつアクセスが増えればうれしいですね(^^)v

こちらこそこれからよろしくお願いします(^o^)丿

> そうそう
> 今日、MINAMIさんから連絡を頂きとても驚きました。ρ( ^o^)b_~♪♪
> ありがとうございました。

ニコニコ2000さん

> これから、プレ企画も盛りだくさんデスよね。。。。。

FC2もありますがYahooもどんどん開催あれますよね!

> かぶさんのプレ企画も大盛況でしたね。\(^o^)/

ありがとうございます(^^)v
これも協賛者の皆さんのおかげです(*^^)v

> 自分も本当に楽しく参加させて頂きました。\(^o^)/
> かっつさんのプレ企画も参加させていただきます\(^o^)/

どんどん参加&盛り上げていきましょう(^O^)

こんばんは!

プレ企画、本当にお疲れ様でした!!

私の備忘録丸出しのブログにも
かぶさんとの相互リンク後から
色々な方が訪問して貰えるようになりました!
(今のところ笑)

同じ趣味の方々が集まって
友好的に輪が広がるのは
とても良い事だと思います!!

セーケンさん

> プレ企画、本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございます!外れてしまいましたが応募もm(__)m

> 私の備忘録丸出しのブログにも
> かぶさんとの相互リンク後から
> 色々な方が訪問して貰えるようになりました!
> (今のところ笑)

いいじゃないですか~
私はプレ中クワ記事が0ですよ(笑)
あ、いつもだった(爆)

> 同じ趣味の方々が集まって
> 友好的に輪が広がるのは
> とても良い事だと思います!!

私もブログを始めてから色々な方との交流で
なんか一人で飼育していない気がしてこの趣味
が本当に楽しく思えます(^o^)丿
クワカブブログはみんなが楽しくいれる場所であってほしいですね!

こんばんわ

プチプレ企画ホントお疲れ様でした。。。って言っても、完全に終わった訳ではないので、気が早いかもしれませんが。。。(汗)
私の方も発送が終わりましたので、あとは無事に届く事を祈るばかりです。(祈り)
8月の1周年記念プレ企画も楽しみにしてますよ。(^^)
あ!
そういえば私のブログで、かっつさんのプレ企画の宣伝を忘れてました。。。(汗)
明日にでもまた、更新しないと。。。(汗)

こんばんは

プレ企画お疲れ様でした。
協賛・集計・発表と色々大変ですが交流が広がるし
皆さん喜んでくれるので、主催側も楽しいですよね♪
ぜひまた開催して下さい。

そして私のプレの宣伝ありがとうございます^^
一番乗りの協賛でした♪
応募までもう少しお待ちくださいね~^^

ひでのぱぱさん

> プチプレ企画ホントお疲れ様でした。。。って言っても、完全に終わった訳ではないので、気が早いかもしれませんが。。。(汗)

ありがとうございます(^o^)丿
そしてご協賛ありがとうございました<(_ _)>
そうですね~当選表明は全て来ましたので
後は発送、到着連絡ですかね!

> 私の方も発送が終わりましたので、あとは無事に届く事を祈るばかりです。(祈り)

発送ありがとうございました!
無事全ての子達をもらっていただいてよかったです(^o^)丿

> 8月の1周年記念プレ企画も楽しみにしてますよ。(^^)

あれ?やる話になっちゃいました?(^_^;)
ですがきっとあの方のプレがありますので!
というか私の原点なので・・・乗っかろうかな(笑)

> あ!
> そういえば私のブログで、かっつさんのプレ企画の宣伝を忘れてました。。。(汗)
> 明日にでもまた、更新しないと。。。(汗)

昨年の記事を見ましたが協賛数ハンパじゃないですね(^_^;)
やるなら本気でいかないと(汗)
私もドンドン宣伝したいのですが・・・ネタがないです(笑)

かっつさん

> プレ企画お疲れ様でした。

ありがとうございます!
そしてかっつさんも協賛ありがとうございました<(_ _)>

> 協賛・集計・発表と色々大変ですが交流が広がるし
> 皆さん喜んでくれるので、主催側も楽しいですよね♪

プレ終了後の慌ただしさは大変なものですが
かっつさんのプレは大変さが違いすぎますね(^_^;)
みなさんの喜んで頂ける声で苦労は報われますね!

> ぜひまた開催して下さい。

みなんさんのプレに被らないように考えないと
いけませんねww
ですが今度はプレとして開催したいですね!

> そして私のプレの宣伝ありがとうございます^^
> 一番乗りの協賛でした♪
> 応募までもう少しお待ちくださいね~^^

いえいえ!お祭りはどんどん盛り上げたいと思います(^o^)丿
生体が出せなくてスイマセン><
協賛数は多そうなので毎日チェックしに行きますね(笑)

おはようございます!

今回のプレ企画を通じてクワカブの輪が広まれば最高ですよね(^^)

あ、勝手にリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか(笑)

たけくわさん

> 今回のプレ企画を通じてクワカブの輪が広まれば最高ですよね(^^)

このプレで多くの方と交流ができました(^o^)丿
たけくわさんもそのお一人!
ありがとうございましたm(__)m

> あ、勝手にリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか(笑)

リンク是非よろしくお願いします<(_ _)>

お世話に成りました

こんにちは~~(^^

本日、ハッシーさんより可愛いお子を送って頂きました。v-8

それもおまけつきでv-221

主催共にありがとうございました。

また今後とも宜しくお願い致しますv-218

fugajinさん

> こんにちは~~(^^
>
> 本日、ハッシーさんより可愛いお子を送って頂きました。v-8

無事到着ですか(^o^)丿よかったです!

> それもおまけつきでv-221

おぉサプライズ付き♪

> 主催共にありがとうございました。
>
> また今後とも宜しくお願い致しますv-218

こちらこそよろしくお願いしますね<(_ _)>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/114-3d432c2f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム