キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > DIY > DIY 棚編  

DIY 棚編

2013 - 05/12 [Sun] - 11:34

こんにちは~

まずは、かっつさん主催春のプレ企画、協賛者募集中で~す♪

協賛出来ない方も17日からの応募に参加しましょうね~

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2
   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 




さて、GWのお出かけの合間にちょこっとDIYをやりましたので

ちょいUPです


先日、嫁様から洗濯機の上にある棚が使い勝手が悪いので

あ、以前使ってたのはこんなのですが

※画像はイメージです・・・画像が小さい(笑)
CALDKTEK.jpg

もっと大きなカッコイイ棚を付けて欲しいとの依頼!


1367036582087.jpg

beforの棚を撮り忘れました(笑)


で棚用の金具を取り付けます

1367038913827.jpg

受けのレールを取り付ける場合は石膏ボードだけの場合、ネジが

ぶっ飛びますので今回はこちらを埋め込みます。

というかネジだけで試してみましたがやはり無理でした

SF641G.jpg

グラバーという商品で石膏ボードの中で広がりズレないようにします!



最後に白い棚を乗せて完成です

1367039087769.jpg

嫁さんにも納得してもらえたのでよかったよかった


本日は以上!


ん~相変わらずクワネタが出せません

スポンサーサイト

器用ですね~

今度はかっつさんプレですね~。
今時期の風物詩になっているAKBプレ。(^^)
(ん?今回はAKBプレではないのかな?)
盛り上がる事必至ですね。
これから各所でプレが盛んになってきますが、日本の夏祭りと同時期って感じが強いです。
しかし、相変わらず、協賛するものが・・・。

しかし、器用ですね。
今度は棚。
クリアランスも完璧な感じですね。
見事なものです。

こんにちは。

この棚の上に「クワネタ」って書いた紙を置き、その写真を記事に載せ、ダジャレでごまかしみては?(^_^;)

こんにちは!

かぶさんは器用なんですね!

私は洗面所まわりをバスコークで補修してたんですが、それだけでイラッとしました(笑)

こんにちは

グラバーっていうんですね。ウチも石膏ボードってやつだと思うんです。使えそう。
でも結構いい値段するんですねぇ~。

またまたプレ企画が\(^-^)
キャパ的にもう飼えないなぁ(^-^;

棚って買う物じゃなく作る物なんですね!笑

ねおくりさん

> 今度はかっつさんプレですね~。
> 今時期の風物詩になっているAKBプレ。(^^)
> (ん?今回はAKBプレではないのかな?)
> 盛り上がる事必至ですね。

以前はAKBだったんですよね~
私は夏以降のプレ参加だったので今回初参加です(^o^)丿
お祭り大好きですww

> これから各所でプレが盛んになってきますが、日本の夏祭りと同時期って感じが強いです。
> しかし、相変わらず、協賛するものが・・・。

私ももはやアレしか出すものが・・・生体なんてとてもですね(笑)

> しかし、器用ですね。
> 今度は棚。
> クリアランスも完璧な感じですね。
> 見事なものです。

ありがとうございます(^o^)丿
今回は白い棚が高くて手作りお得感が全くないです(^_^;)
まぁ良い感じにできたので自己満足です♪

dapさん

> この棚の上に「クワネタ」って書いた紙を置き、その写真を記事に載せ、ダジャレでごまかしみては?(^_^;)

dapさん・・・ナイスアイデアです(笑)

常にプレートを作っておかないと・・・毎回必要ですww

門さん

> かぶさんは器用なんですね!

ただの趣味ですよ(笑)

> 私は洗面所まわりをバスコークで補修してたんですが、それだけでイラッとしました(笑)

細かいことは結構好きなので・・・下手ですけどww

ougoさん

> グラバーっていうんですね。ウチも石膏ボードってやつだと思うんです。使えそう。
> でも結構いい値段するんですねぇ~。

他のバージョンもあって値段もピンキリですね(^^)
グラバーも数が少なければ安いですよ(^o^)丿
是非使ってみてください!

keitayanさん

> またまたプレ企画が\(^-^)
> キャパ的にもう飼えないなぁ(^-^;

プレは結構続きますよ~(^o^)丿
私は最初以外生体以外しか応募できません(笑)

> 棚って買う物じゃなく作る物なんですね!笑

好きな形状にできることがDIYのいい所ですね(^^)v

こんばんは。

器用に作られますね~~僕は不器用なので感心いたします。
以前のブロック崩しアミの自作もアイデアすごかったですもんね(^ ^)クワネタじゃなくても全然いいじゃないですか!!
僕もラーメン日記どこで始めようか悩んでます(笑)

masaさん

> 器用に作られますね~~僕は不器用なので感心いたします。

ありがとうございます(^o^)丿
細かい所はみせれませんが(笑)

> 以前のブロック崩しアミの自作もアイデアすごかったですもんね(^ ^)クワネタじゃなくても全然いいじゃないですか!!

ブロック崩しは製作が途中で止まっていてちょっと悩み中なんです(汗)

> 僕もラーメン日記どこで始めようか悩んでます(笑)

私は最近気付いたんですが・・・カテゴリ作ったもん勝ちです(爆)

こんばんわ

かなりうまく出来ていますね。(^^)
これだったら菌ビンを置けるかもしれませんね。。。(爆)
1番上の棚何てちょうどいい様な気がします。。。(笑)

素晴らしいデス\(^o^)/
自分にはとても真似できません(笑)

こんにちは!

DIY、私は不器用なのであまりやりません笑

カテゴリ作ったもん勝ちは笑いました!
囚われない方がノヒノビと書けますよね♪

こんにちは

宣伝して頂いているお陰でたくさんの方にご訪問してもらっています^^
もうすぐ応募も始まるのでぜひ楽しんで下さいね♪

棚を作るとは、さすが器用ですね~
私も作りますが適当に作っちゃいます^^;

こんにちは♪♪

奥様の要望に応えて創れるところが、
憎いね (●^o^●)

ひでのぱぱさん

> かなりうまく出来ていますね。(^^)

ありがとうございます(^o^)丿

> これだったら菌ビンを置けるかもしれませんね。。。(爆)

やっぱりそう思います?(笑)
上は暖かいので生体おけるじゃんってww

> 1番上の棚何てちょうどいい様な気がします。。。(笑)

きっと外に捨てられちゃいます(ToT)/~~~

ニコニコ2000さん

> 素晴らしいデス\(^o^)/
> 自分にはとても真似できません(笑)

ありがとうございます(^o^)丿
是非挑戦してみてください♪

セーケンさん

> DIY、私は不器用なのであまりやりません笑

何事も挑戦ですよ(^^)v

> カテゴリ作ったもん勝ちは笑いました!
> 囚われない方がノヒノビと書けますよね♪

良い作戦じゃないですか?(笑)
まぁ私は多趣味なのでブログタイトルにあるように
どこでも逃げれます(爆)

かっつさん

> 宣伝して頂いているお陰でたくさんの方にご訪問してもらっています^^
> もうすぐ応募も始まるのでぜひ楽しんで下さいね♪

少しでも私のブログからそちらに行ってくれる方がいれば
うれしいのですが(^^)v
応募ももちろん・・・チェックしに行きます!

> 棚を作るとは、さすが器用ですね~
> 私も作りますが適当に作っちゃいます^^;

常に監督(嫁)監視の下がんばりました^m^
手抜きは許されません(笑)

夢創さん

> 奥様の要望に応えて創れるところが、
> 憎いね (●^o^●)


嫁様の意見は・・・ぜったーい!となっております(笑)
まぁ日曜大工なら趣味の範囲なので楽しんで出来てます(^^♪

Do It Yourself 素晴らしいですね!

流石ですね!
私のブリーディングルームもこの器具使いました(笑)
出来映えは ★かぶ☆さんとは比べ物にならないほど
下手くそですが(^_^;)

クレージーサマー森崎さん

> 流石ですね!

ありがとうございます<(_ _)>

> 私のブリーディングルームもこの器具使いました(笑)
> 出来映えは ★かぶ☆さんとは比べ物にならないほど
> 下手くそですが(^_^;)

この器具って便利ですよね~高いですが(笑)
白い棚も他の色の倍の値段ww
嫁様が買うときは財布のひもが緩みます(^_^;)
近くで見ると綺麗でもないですよ(^^ゞ
だから遠景です(爆)

おはようございます

かぶさんは何を作っても上手く作りますね。

自分は器用ではないので羨ましいです。

良ければ家のリフォームでもしにきてください(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

かぶさんは本当に器用な方ですね♪

奥様の注文通りにできますね^^夫婦愛♪

コーヒーを美味しく頂かせてもらっています^^

カールトンさん

> かぶさんは何を作っても上手く作りますね。

ありがとうございます<(_ _)>

> 自分は器用ではないので羨ましいです。

何事も挑戦です(^^)v

> 良ければ家のリフォームでもしにきてください(爆)

では早速見積を・・・(笑)

田舎っぺ。さん

> かぶさんは本当に器用な方ですね♪

ありがとうございます(^^)v

> 奥様の注文通りにできますね^^夫婦愛♪

嫁さんは理想が高くて妥協してもらえません(笑)

> コーヒーを美味しく頂かせてもらっています^^

内側に見える花柄が結構気に行ったポイントです♪

こんばんは

DAYお疲れ様です。

うちもたまに頼まれますが、無視です!(笑)
本当にクワネタないですよね!
うちもネタ不足です。(爆)

toplegend44さん

> DAYお疲れ様です。

活動時間1時間ほどですががんばりましたww

> うちもたまに頼まれますが、無視です!(笑)

これを無視すると虫がいなくなります(笑)

> 本当にクワネタないですよね!
> うちもネタ不足です。(爆)

完全に不足・・・というか遅れてます(^_^;)
もう少ししたらブリ開始です><


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/115-8b182429

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム