キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > きょーさんひん紹介♪  

きょーさんひん紹介♪

2013 - 05/16 [Thu] - 23:47

こんばんは~

今日、明日と日帰り出張のため明日のプレ応募一番乗りは

無理っぽいです(笑)

ん?プレ?

そう!明日から応募開始ですね

かっつさんのプレ開始直前でございます

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2
   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 


で、私ももちろんお祭りに参加(協賛)させて頂いておりますので、

協賛品の紹介をさせていただきます(^^)/

生体?我が家に協賛できるような子達はいません!

というか頂きものばかり(笑)

なので、いつものを出させていただきますが、今回はちょっと

考えました!

もしかして・・・辛口ダメな人が多いのか?

あ、もちろん日本酒が苦手なんてところは除外しております

そこで、当選した方は三千盛の中で私が選んだ3品の中から

どれか1品選らんでいただきます!


まずは



本当に辛いお酒が大好きな方♪
できれば冷やで!
tyoutoku.jpg



サラっと飲みたい方に♪
食べながら酔いしれてください!あ、これもちょい辛口です♪
yuujyou.jpg



あれ?結局辛口がダメな人・・・・








こちら




昨年の蔵元感謝祭で初試飲しましたが甘いっすww
というかこれを飲む前にかなりだったので
感想が甘いしか・・・
bara.jpg


なお、当選者様より選んでいただいた後に蔵元まで買いにいきますので
少々お時間をください

さぁ、あなたはどれに


だれから応募が来るのか楽しみです


かっつさん!応援しかできませんが・・・がんばです

スポンサーサイト

こんばんわ

いいお酒ですね。(^^)
沢山応募があるといいですね。(^^)

私は今回協賛は見送りました。。。(汗)

あ!
それと遅くなりましたが、プチプレ企画の個体の受け取り連絡が来ました。(^^)
無事に終わったみたいでよかったですね。(^^)

こんばんは

プレ協賛ご苦労様です!

私も協賛したいのですが、仕事忙しく
中々ブリードルームに行けないのと
発送が出来そうもないので、、、

また時間が出来れば協賛しますね。

お早うございます!

美味しそうなお酒ですね!競争率高そう(^-^;
GWの代休でお休みなので一番乗り狙ってみようかな( ̄ー ̄)

こんにちは

おいしそうですね。
私も狙っちゃおうかな。

おはようござます。

いいっすね日本酒!!生体も魅力的ですがお酒もかなり魅力的です。
しっかりプレ企画チェックしておきます(^^)

こんにちは。

今日もマグカップが順調です(笑)
協賛 お疲れ様でーす♪
かっつさんがえらいことになってますね(爆)

これは豪華な協賛品ですね\(^o^)/
競争率高いのでは????

ひでのぱぱさん

> いいお酒ですね。(^^)
> 沢山応募があるといいですね。(^^)

味は保証しますよ(^^)v
誰かが応募してくれるまではドキドキです(^_^;)

> 私は今回協賛は見送りました。。。(汗)

私も次のプレが近いとちょっと・・・
そろそろ詰め詰めしないとww

> あ!
> それと遅くなりましたが、プチプレ企画の個体の受け取り連絡が来ました。(^^)
> 無事に終わったみたいでよかったですね。(^^)

ご連絡ありがとうございます(^^)/
主催者は全て到着してようやく一息ですね(^_^;)
かっつさんプレぐらいの数だと大変すぎますね(^^ゞ
プレが無事終了したのも協賛していただいた皆さんが
迅速に対応していただいたからです(^^)v
本当にありがとうございました!

toplegend44さん

> プレ協賛ご苦労様です!

いえいえ皆さんと同じく生体出したいんですがねぇ(^_^;)

> 私も協賛したいのですが、仕事忙しく
> 中々ブリードルームに行けないのと
> 発送が出来そうもないので、、、

そんなにお仕事が忙しいとは・・・
私はそんなに仕事が充実していないので暇ですww

> また時間が出来れば協賛しますね。

是非一緒に楽しみましょう(^o^)丿

keitayanさん

> 美味しそうなお酒ですね!競争率高そう(^-^;
> GWの代休でお休みなので一番乗り狙ってみようかな( ̄ー ̄)

辛旨ですよ♪
おぉ~一番乗り宣言!
一番応募できましたか???ww

よしくわさん

> おいしそうですね。
> 私も狙っちゃおうかな。

美味しいですよ~♪

是非狙っちゃってください(^^)v

masaさん

> いいっすね日本酒!!生体も魅力的ですがお酒もかなり魅力的です。
> しっかりプレ企画チェックしておきます(^^)

最近はもっぱら日本酒です♪
私は生体が欲しいんですが・・・増やせるかなぁ~
要チェックですよ(^^)v

田舎っぺ。さん

> 今日もマグカップが順調です(笑)

あざーっす<(_ _)>
ラブラブでなによりです(笑)

> 協賛 お疲れ様でーす♪
> かっつさんがえらいことになってますね(爆)

かっつさんプレ初参加ですが・・・すげぇっす(^_^;)

ニコニコ2000さん

> これは豪華な協賛品ですね\(^o^)/
> 競争率高いのでは????

ちょっと豪華ですかね?ww

う~ん意外と日本酒党っていないのでは(^_^;)

こんばんは!

私は辛口好きですね(^^)

そして‥協賛品が物凄い事になっとりますね(笑)

ビックリです!

たけくわさん

> 私は辛口好きですね(^^)

いいですねぇ~辛口党♪

> そして‥協賛品が物凄い事になっとりますね(笑)
>
> ビックリです!

どんどん続く協賛品はすごい、スゴスギですww

こんにちは^^

美味しそう( ̄ー ̄)

暑いので冷で飲んだら絶品でしょうねぇ。
欲しくなってきましたw

人気が高そうな

どの賞品にしても、人気が高いでしょうね。
酒好きにはたまらない品だと思いますよ。
私はCの賞品が気になります。
(最近、甘いのが好きなので)
盛り上がっていきそうな予感ですね。

gatchさん

> 美味しそう( ̄ー ̄)

私のイチオシですよ♪

> 暑いので冷で飲んだら絶品でしょうねぇ。
> 欲しくなってきましたw

私は冬でも冷で呑んでます(^^)v
是非応募してください・・・でも生体優先で(笑)

ねおくりさん

> どの賞品にしても、人気が高いでしょうね。
> 酒好きにはたまらない品だと思いますよ。
> 私はCの賞品が気になります。
> (最近、甘いのが好きなので)
> 盛り上がっていきそうな予感ですね。

日本酒好きさん達に応募してほしいですね(^^)/
YGなどのオオクワが多いので生体に応募しようか
悩んでます(^_^;)
あの協賛数はハンパじゃないっすねww
盛り上がり必須です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/116-64ef0f8c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム