キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > たまには黄昏ても  

たまには黄昏ても

2013 - 05/19 [Sun] - 00:00

こんばんは^^

昨日よりかっつさんのところでビッグプレ開催しましたので

皆さま応募して盛り上げましょう(^^)/

↓こちらから

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2
   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 


さて、木、金曜日は愛知県の空港近くまで出張に行っており、

夕方には終わりましたので海岸沿いで一人まったりと

黄昏ておりました。

1368781891462.jpg

1368781912213.jpg

1368783436079.jpg

たまには何も考えずにボーっとするのもいいもんですね(笑)



さて、プレは何に応募しようかな~

スポンサーサイト

おはようございます(^O^)v

画像見ているだけで黄昏ている気分になりました(^O^)b
どれだけ綺麗な夕焼け、紅葉、桜 等の風景写真でも
動くもの(生き物、船、飛行機等)が一緒に写っていないと
プロのコンテスト等では論外だそうですよ(笑)
★かぶ☆さんの写真3枚とも飛行機や船が写ってますね、流石です!
私もこれから風景写真を撮るときは意識しようと思います(^O^)b

応募しちゃいました(^o^)v 当選率100%の力で当てたい!笑

かなり良い場所でマッタリできましたね(゜ロ゜
のんびりお酒飲んでボーッとしたくなります(*_*)

必要ですよ

仕事もその他も忘れて、ボー~~。
必要だと思いますよ。
私自身はカブクワ飼育が全盛の頃、その事ばかりを考え楽しんでいた時期がありました。
ぼーっと物事を考えてる時間は大事だと思いますよ!!

おはようございます

黄昏の空綺麗ですよね^_^

心癒される?

おはようございます。

プレ企画は素晴らしい商品と協賛品で悩んでおります。
日本酒トライしようかな(笑)

僕も昨日、拉致された沖で見た日の出はものすごく幻想的でした。こういった静かな時間はあまりありませんからね。

こんにちは

黄昏いいですね。
海でまったりボーっとしていたいです。

こんにちは!

たまには一人でボーっとするのって大切かも知れませんね!

仕事や人混みなどの喧騒から離れて何も考えない‥穏やかな海や深緑の山なんか見てたら最高ですね(^^)

そして暫くすると子供の顔が見たくなる。
あ、私の場合ですが(笑)

クレージーサマー森崎さん

> 画像見ているだけで黄昏ている気分になりました(^O^)b

海岸線の公園でしたがところどころに公園があり、まったりできました(^^)v

> どれだけ綺麗な夕焼け、紅葉、桜 等の風景写真でも
> 動くもの(生き物、船、飛行機等)が一緒に写っていないと
> プロのコンテスト等では論外だそうですよ(笑)
> ★かぶ☆さんの写真3枚とも飛行機や船が写ってますね、流石です!
> 私もこれから風景写真を撮るときは意識しようと思います(^O^)b

最初は道路沿いで飛行機を撮ったんですが、どうしても夕陽と
飛行機を撮りたくて公園まで移動したんですが・・・
日没時に限って飛行機が着陸しませんでした(笑)
スマホだとこの画像で精いっぱいですがデジカメで
撮りたかったです><
次はもっと心にしみる写真を狙いたいです(^^)/ww

keitayanさん

> 応募しちゃいました(^o^)v 当選率100%の力で当てたい!笑

ありがとうございます♪
後はかっつさん次第ですね(笑)

> かなり良い場所でマッタリできましたね(゜ロ゜
> のんびりお酒飲んでボーッとしたくなります(*_*)

まったりしてたんですが日没間近は一気に寒くなりました(^_^;)
ホットコーヒーにすればよかったww

ねおくりさん

> 仕事もその他も忘れて、ボー~~。
> 必要だと思いますよ。

そーですよね~(^^♪
時間も忘れてただただ・・・釣り竿がなくて残念でしたがww

> 私自身はカブクワ飼育が全盛の頃、その事ばかりを考え楽しんでいた時期がありました。
> ぼーっと物事を考えてる時間は大事だと思いますよ!!

確かに私も今はクワのことばかり(笑)
その時間も楽しいんですよね~^m^

翔さん

> 黄昏の空綺麗ですよね^_^
>
> 心癒される?

夕陽ってなんで心が落ち着くんですかねぇ(^^)

まったりさせていただきました(^^♪

masaさん

> プレ企画は素晴らしい商品と協賛品で悩んでおります。
> 日本酒トライしようかな(笑)

プレ企画とんでもなく迷いますよねww
1p私に振り込んで下さい(*^^)v

> 僕も昨日、拉致された沖で見た日の出はものすごく幻想的でした。こういった静かな時間はあまりありませんからね。

私もキャンプに行くと一人で朝日を見ながら釣りをしますが
あれもいいですよね~(^^)v

よしくわさん

> 黄昏いいですね。
> 海でまったりボーっとしていたいです。

通り過ぎる船、離発着する飛行機を眺めて
無心になれた時間に感謝です(^^)/

たけくわさん

> たまには一人でボーっとするのって大切かも知れませんね!

この時間は確かにいいですよ♪

> 仕事や人混みなどの喧騒から離れて何も考えない‥穏やかな海や深緑の山なんか見てたら最高ですね(^^)

私は普段山しか見ておりませんから、海の青を見ると
いい気分にさせてもらいます(^^)v
山の緑には毎日癒されておりますが(●^o^●)

> そして暫くすると子供の顔が見たくなる。
> あ、私の場合ですが(笑)

夕方帰ったら・・・飯がなくみんな食べて帰ってきた後でしたww
連絡ミスです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/117-9e188c26

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム