キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > スイーツ > 久々スイーツ♪ 大阪編  

久々スイーツ♪ 大阪編

2013 - 05/30 [Thu] - 23:43

こんばんは

この梅雨の時期、何をするにも体がダルく、おまけに

この季節の変わり目は持病も出てきて大変です



さて、今日は朝から大阪に出張

しかし南港までは遠すぎますね(^_^;)

3時前に仕事も終わり、次の電車まで少し時間があったので・・・

時間をずらしたので(笑)難波駅近くをブラブラと

1369894536444.jpg

時間がなさすぎて近くしか行けませんでした

1369894413331.jpg

そーいえば栄の地下にもSKE48劇場があったな~


で、今回のブラブラの目的ですが、難波駅近くにあるこちら
1369895017499.jpg

大阪の方ならもちろん知っていますよね~

奥さんがチーズケーキが大好きなのでおみやげに♪

しかも1ホール588円と激安
1369919121627.jpg


めっちゃふわふわでおいしいでんすよ

大阪に行かれた方は是非1ホール
1369919159021.jpg

明日の朝、まったりいただきます

スポンサーサイト

こんばんは!

あー!食べたことあります!

でも、大阪住んでるけど一回しか食べたことありません!>_<

あのおいしさなら1人ワンホールいけますね!(笑)

おはようございます。

かぶさんも甘党ですか?僕も甘、辛両党です。
美味しそうなチーズケーキですね。
おっしゃる通り名古屋栄にSKEありますよー。大須にもOSUってのがあります。こっちもスゴい人気ありますね。ちなみに僕はアイドルオタクではありませんからね(笑)

おはようございます

奥さんにおみやげなんて優しいですね~。 美味しそうなチーズケーキだ。

おはようございます^ ^

美味しそうなチーズケーキですね。
一度食べて見たいですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

私も今月はじめに南港行きましたよ。
家族でトミカ博に(笑)

こんにちは!

おっっっー!

今度は大阪ですか!

南港の方は嫁の実家がありますよ~あの辺は天保山や海遊館などいろいろありますからね~楽しいですよ!
かぶさんの行く所には縁がありますね~

次は我が家の近くに来るのかな!?

変りましたよね♪♪

[太字]NGKも店舗がイッシンしてましたよね♪♪
ダイソー何処へ…みたいな
りくろーも住之江の2店舗が
くっついて、中で食べれる様に
なりましたよ。
/太字]

こんにちは。

美味しそうですね♪
あれ?クワガタの形をしてませんね^^(笑)

濃厚な美味さ

私は東京にいる時にお土産で貰ったのを食べたのが初めてでした。
濃厚な美味さがありますよね。
ここ数年は食べてないなぁ~。

美味しそうなお土産(>_<)
お疲れ様でしたぁ\(^-^)/

dicさん

> あー!食べたことあります!
>
> でも、大阪住んでるけど一回しか食べたことありません!>_<

けっこういろいろな場所にあるんですね~
私もこれで2回目ですよ!

> あのおいしさなら1人ワンホールいけますね!(笑)

たしかにいけちゃいそうです(笑)これはウマイ!!

おおっ大阪に来られてたんですね!

私も職場が大阪なので今度ゆっくり帰られる事があったら連絡下さい!
6時以降ならフリーになりますので♪
難波は長いこと行ってないですが、NMB48なんてあったんですね~
AKBは好きなので今度見てみようかな?(笑)
りくろーおじさんのチーズケーキは一度だけ食べましたが美味しいですよね♪
次に買おうと思ったら店が移転してて買えませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

masaさん

> かぶさんも甘党ですか?僕も甘、辛両党です。

日本酒とチョコレートを合わせるぐらい甘党ですww
いつも嫁さんにどっちやねんって言われます(笑)

> 美味しそうなチーズケーキですね。

これはうまいっすよ!下のレーズンのアクセントがgoodです!

> おっしゃる通り名古屋栄にSKEありますよー。大須にもOSUってのがあります。こっちもスゴい人気ありますね。ちなみに僕はアイドルオタクではありませんからね(笑)

サンシャインの下ですよね!一度生ライブの映像を見ましたよ!
OSUなんてのがあるんですか~今度大須も行ってみようかな^m^
あ、ちなみに私もそっちは許容外です(^_^;)

ougoさん

> 奥さんにおみやげなんて優しいですね~。 美味しそうなチーズケーキだ。

たまには賄賂を渡しておかないと(笑)
チーズケーキ美味しかったですよ~(^^)v

gatchさん

> 美味しそうなチーズケーキですね。
> 一度食べて見たいですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

是非食べてみてください(^^)v
フワフワで美味しいですから!

> 私も今月はじめに南港行きましたよ。
> 家族でトミカ博に(笑)

2階で開催していたやつ・・・ですよね!
夏ぐらいに昆虫博やりますよねww
あそこは本当に・・・平日は人がいない(笑)

門さん

> おっっっー!
>
> 今度は大阪ですか!

年に数回ですが大阪にも行くんですよww

> 南港の方は嫁の実家がありますよ~あの辺は天保山や海遊館などいろいろありますからね~楽しいですよ!
> かぶさんの行く所には縁がありますね~

そーだったんですか~
なんかマンションからマダムがいっぱい出てましたよ(笑)
海遊館、ユニバーサル・・・全て遠くから眺めてきました(^o^)丿

> 次は我が家の近くに来るのかな!?

お?どの辺でしょうか?電車だとなかなか道をはずせませんがww

夢創さん

> [太字]NGKも店舗がイッシンしてましたよね♪♪
> ダイソー何処へ…みたいな

そーだったんですか~難波は久しぶりに行きましたが
なかなか遊ぶ時間がなく見れないんですよね~
NGKは確かに綺麗でしたね~(^^)

> りくろーも住之江の2店舗が
> くっついて、中で食べれる様に
> なりましたよ。
/太字]

中でゆっくり食べれるのはいいですよね(^^♪
でも男一人・・・なかなか入れないかもです(笑)

田舎っぺ。さん

> 美味しそうですね♪
> あれ?クワガタの形をしてませんね^^(笑)

美味しそうじゃないです・・・ウマイっす(笑)
そーなんですよ~今度はオーダーメイドで作ってもらいます^m^

ねおくりさん

> 私は東京にいる時にお土産で貰ったのを食べたのが初めてでした。
> 濃厚な美味さがありますよね。

濃厚なうえにあのふわふわ食感がいいですね~(^^♪

> ここ数年は食べてないなぁ~。

行くことがありましたら是非!!

keitayanさん

> 美味しそうなお土産(>_<)
> お疲れ様でしたぁ\(^-^)/

家族で美味しくいただきました(^^)v
往復するだけで疲れちゃいますね(^_^;)

アウトドアら~さん

> 私も職場が大阪なので今度ゆっくり帰られる事があったら連絡下さい!
> 6時以降ならフリーになりますので♪

おぉそーだったんですか~(^^)/
大阪なら遅くても帰れますので是非!

> 難波は長いこと行ってないですが、NMB48なんてあったんですね~
> AKBは好きなので今度見てみようかな?(笑)

NGKの向かいがシアターですぐそばにAKBショップ&カフェが
ありましたよ~^m^
入って30秒で出てきましたが(笑)


> りくろーおじさんのチーズケーキは一度だけ食べましたが美味しいですよね♪
> 次に買おうと思ったら店が移転してて買えませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

けっこういろいろな場所にあるみたいですね~
私は上司に教えてもらい今回が2回目でしたがあの味は
嫁さんに大好評ですよ(^^♪

こんばんは^^

かぶさん 大阪にきたら堂島ロールも忘れずに食べてくださいね^^
三田の〇山ロールよりもこっちが上だと俺は思います!!
日本一と言っても良いロールケーキです^^
まぁ、池田屋のピンス焼き(池ピン)には負けますけどね(笑)

ハッシーさん

> かぶさん 大阪にきたら堂島ロールも忘れずに食べてくださいね^^
> 三田の〇山ロールよりもこっちが上だと俺は思います!!

堂島ロール!!いいですね~(^o^)丿
一時期かなり流行して私の町の近くでも類似品がww

> 日本一と言っても良いロールケーキです^^

今度行ったときには買ってみますね(^^)v

> まぁ、池田屋のピンス焼き(池ピン)には負けますけどね(笑)

池ピンですと?それは初耳です!
後でググって調査しておきます(^^)>

またまた、こんにちわ

出張お疲れ様です。(^^)
美味しそうなチーズケーキですね。(^^)
家では、嫁が今は仕事をしていないので、色々手作りしています。(笑)

出張ご苦労様です。
大阪ですか、いいですね、1回しか行ったことがないです。
お好み焼きおいしかったな~!

焼きたてチーズケーキ食べてみた~い。

ひでのぱぱさん

> 出張お疲れ様です。(^^)

ひでのぱぱさんの方がお疲れ様でした<(_ _)>

> 美味しそうなチーズケーキですね。(^^)
> 家では、嫁が今は仕事をしていないので、色々手作りしています。(笑)

美味しかったですよ~(^^♪
私の嫁さんも作るんですが最近飽きがきたみたいで
全く作っておりません(^^ゞ

f-denさん

> 出張ご苦労様です。

ありがとうございます<(_ _)>

> 大阪ですか、いいですね、1回しか行ったことがないです。
> お好み焼きおいしかったな~!

お好み焼きは食べた事がないですがやっぱり美味しいんですね♪

> 焼きたてチーズケーキ食べてみた~い。

是非一度ご賞味あれ(^^)/

イヤー。
美味しそうですね。\(^o^)/
大阪行ったら買ってみようかな????

ニコニコ2000さん

> イヤー。
> 美味しそうですね。\(^o^)/
> 大阪行ったら買ってみようかな????

奥様へのワイロには完璧です!
安い、うまい、駅から近い(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/123-6d38b3e6

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム