キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > キャンプin福井  

キャンプin福井

2012 - 09/17 [Mon] - 21:41

こんばんは~

完全趣味日記のためクワ記事なしで長文です^^;
見ていただける方はサラサラっと流して見てくださいww


昨日から福井にキャンプに行ってきました

地元岐阜の天気予報は雨でしたが福井は予報^^

3連休ド真ん中で高速道路の渋滞も予想されましたがそれほど

混むこともなく2時間で福井に到着

近くのスーパーで友達家族と合流して買い出しをしましたが、

今回は1枚900円ぐらいのステーキを4枚購入キバリましたww


キャンプ場に到着してサイトの場所を確認したら・・・


他にお客がこないので空いている場所全部使っていいとのことww

6サイトも使用できません


まぁ空いた場所は子供たちの遊び場になりました

テント



テントを設営して私と下の娘は晩御飯のをゲットしに

結果は2時間で小アジ30匹程度とカワハギ3匹ww

幼稚園児とではテトラは無理なのでカワハギは短時間で終了でした^^;

カワハギ
サイズはまぁぼちぼちとしようww

なんとか晩飯に間に合いましたが疲れて皮をはいだら

網の上でしちゃいました


天気はというと日中はめちゃピーカンで暑すぎて何もできない

状態で、夜はというと・・・・・


まさかのでテントふっとぶかと思いました

しかも朝までしっかり引っ張ってくれまして全員寝不足です


片付けの時間までの繰り返しで大変でしたがそんな

私たちへのサプライズが


はいっ!


虹1
虹2
IMG_1926.jpg



全てつながっている虹は地元では見ることができないのでかなり感動です

んー癒されました







と思いきや






サプライズ2




どーん


ダブル虹


見にくかったらスイマセン><

実は1枚目の写真ですでにうっすら出てましたがダブルレインボーです


人生2度目でしたww




屋外での趣味は大変なこともありますがそれも含めて

リフレッシュできますね~






スポンサーサイト

外は良いですよね(^^)/

ダブルレインボー凄いですね!私の家族もみんなアウトドア好きで宿泊宿はログハウスやポスト&ビームが多いです(^^)/

こんにちは

天気に雨に忙しいキャンプですね^^
雨に降られると嫌なもんですが、虹を見ることができてよかったですね。
しかもダブルレインボーなんてとtても綺麗です♪

アウトドアは色々あるからおもしろいですよ^^
自然を満喫できていい休日でしたね♪

こんばんは!!
コメありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

楽しまれたみたいですね

アジとカワハギ!
小さいお子さん連れでの釣果では、充分でしょう!!
カワハギは名前の通り、皮が剥ぎ易いですね。

ダブルレインボーも見れて、楽しい休日だたったのでは。
屋外でのレジャーは良い思い出になりますね。

森崎クワガタさん

これぞ虹って感じで雨の中全員見入ってましたww
ログハウスとかも楽しそうでいいですね~^^
テント泊は節約も兼ねてなのでいつかはログハウスで
悠々と過ごしてみたいです^^/

かっつさん

テント泊での雨ほどいやなものはないですね^^;
まぁ作業の疲れもいいリフレッシュ効果があると思います!
やはり自然と触れ合うのはなんとも言えない
楽しさがありますね~

カーケーさん

みなさんのコメ見てて本当にいい仲間がいっぱいで
うらやましいです^^
私も趣味を通じて友達をたくさん作っていきたいと
思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm^^m

ねおくりさん

カワハギはまだまだいけそうでしたが準備の手伝いがあり断念しましたww
皮は顔までズルむけであの瞬間が楽しいですね~
いつもは夜中に一人で釣りに行くのですが日中の暑さで
足が動きませんでした^^;
娘二人なので一緒に行かないと言うまで思い出作りたいと思いますww

はじめまして

先日は私のブログに訪問、コメありがとうございました。(礼)
お名前前後の☆が気になってたのでリンクされて確認してからと思っていましたので、遅くなってしまいました。。。(汗)

家もリンクの工事しときますね。(^^)

それと記事ですがダブルでの虹は珍しいですね。(^^)
きっといい事がありますよ。(^^)
これから、よろしくお願いします。(礼)

ひでのぱぱさん

こちらこそ訪問ありがとうございますm^^m
★は登録時に☆が使用できなくて変更したらOKでしたので
分かりづらくて申し訳ありませんでした^^;

虹ほんとにキレイでしたよ^^v
いいことあるといいんですが・・・ww
こちらこそよろしくお願い致します!

す・凄い!!

おおっダブルレインボー!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
これは綺麗ですね♪
キャンプ楽しそう~!
ダブルレインボーは見た事無いです(^^ゞ
いいな~
カワハギもいいの釣れてるじゃないですか。

アウトドアら~さん

これは実際見ると感激です^^
雨上がりは要チェックです(笑)
キャンプは風と雨さえなければ完璧ですけどねww
カワハギは釣るコツをつかみました^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/13-febd69a3

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム