キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > スイーツ > 夏といえば♪鳥取県産大型着弾!!  

夏といえば♪鳥取県産大型着弾!!

2013 - 07/01 [Mon] - 22:00

こんばんは~

ここ最近夜が過ごしやすく虫達もまだ動きが鈍いんじゃないかと

心配になっている今日この頃ですww



先日後輩と飲みに行くと言いいましたが、その後輩を迎えに

行った時、玄関から黒くてでっかい何かが・・・


そして私の車のシートベルトでがっちり固定して無事家に着弾
1372583493648.jpg

鳥取県東伯産スイカ

しかも!

1372583630132.jpg

ほとんど種なし


1372674591773.jpg
1372674577652.jpg

毎年頂きますがこのスイカ激甘なんです

一日じっくり冷やして先ほど家族でおいしくいただきました



あ、そうそうこの後輩との飲み会は2ヶ月に1回ほどですが

いつも飲み⇒パチに行く流れとなっており(笑)また行っちゃいました(^_^;)

結果ですが・・・

imageCACGU39M.jpg

となり、使徒殲滅で+1万(分かる人は分かりますねww)

これを全てスタイロフォームにつぎ込みます


そろそろ冷温庫を作らないといけませんのでいいタイミングでしたww

スポンサーサイト

こんばんは

種なしスイカですか、美味しそうですね~^^
今期はまだスイカを食べてないのでそろそろ食べたい♪

冷温庫製作頑張って下さいね^^

こんばんは。

スイカを見ると夏到来という感じですね!
そして夏と聞くとやっぱり
カブクワです^^)
冷温庫のお披露目も楽しみにしてます♪

おはようございます^^

種の処理がうまくできないのでスイカは敬遠してたんですが種無しならいいですね(^ ^)おっ、またパチですか!!しかも勝利おめでとうございます。
僕も初代慶次雲が全盛期の頃は周3以上行ってました(笑)

おはようございます

夏はやっぱスイカですよねぇ~。冷やすとさらに美味しく頂けますね。パチンコはさっぱりわかりません。いっぱい稼いでください!

おはようございます

私もスイカは種ありが面倒で苦手ですね。種なしはいいかも!パチ勝ちましたか♪クワ軍資金できてよかったですね!

こんにちは。

スイカ熱いですね♪
ギンギンに冷やしたスイカは格別ですね^^
パチ久しく行っていません(笑)

こんばんは^ ^

最近のパチはよく知りません^_^;
当時よく打っていた「マジカルチェーサー」というパチ機が印象深いです。

スイカうまそうですね(@ ̄ρ ̄@)

かっつさん

> 種なしスイカですか、美味しそうですね~^^
> 今期はまだスイカを食べてないのでそろそろ食べたい♪

種なしはガブっといけるのでいいですよ~(^o^)丿
今年初スイカです♪

> 冷温庫製作頑張って下さいね^^

遅くなりましたがそろそろ取りかからないと(^_^;)
がんばります(^^♪

かずずーさん

> スイカを見ると夏到来という感じですね!

スイカが来れば夏がより近づきますね(^^♪

> そして夏と聞くとやっぱり
> カブクワです^^)

まさにその通りです(*^^)v

> 冷温庫のお披露目も楽しみにしてます♪

ぼちぼちですががんばりたいと思います^m^

masaさん

> 種の処理がうまくできないのでスイカは敬遠してたんですが種無しならいいですね(^ ^)おっ、またパチですか!!しかも勝利おめでとうございます。

種なしは思いっきりいけますよ(*^^)v
パチはいつも勢いです(笑)

> 僕も初代慶次雲が全盛期の頃は周3以上行ってました(笑)

以前つなぎでやっていたラインのアルバイトで慶次の台を
組んでましたよ(*^^)v

ougoさん

> 夏はやっぱスイカですよねぇ~。冷やすとさらに美味しく頂けますね。パチンコはさっぱりわかりません。いっぱい稼いでください!

甘みがたりないと塩なんか使いますが、全然甘くて
どんどんいけちゃいます(*^^)v
パチは稼ぎに行っていないので勝ったあぶく銭は
早いうちに使っちゃいます(笑)

門さん

> 私もスイカは種ありが面倒で苦手ですね。種なしはいいかも!パチ勝ちましたか♪クワ軍資金できてよかったですね!

果物も常に進化しているんですね~(^o^)丿
やはり飼育最初の投資は金がかかるので少しでも
欲しいところです(^_^;)
この勝ちは助かりましたww

田舎っぺ。さん

> スイカ熱いですね♪
> ギンギンに冷やしたスイカは格別ですね^^

やっぱスイカでしょ♪
実家ならこのまま外に放置してカブ待ちなんですが
さすがに団地ではできません(笑)

> パチ久しく行っていません(笑)

たまーに行くのがいいですね♪
ちなみに新しい台にはついていけません^m^

gatchさん

> 最近のパチはよく知りません^_^;
> 当時よく打っていた「マジカルチェーサー」というパチ機が印象深いです。

ほう!その台の名前は分からないですww
どんどん新しくなって私もついていけません(笑)

> スイカうまそうですね(@ ̄ρ ̄@)

かなりうまいっすよ♪

こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

スイカ美味そうです!
もうそんな時期なんですね。

エヴァ最近のは打ってないので……でもプラ収支なら何よりです(^^)

冷温室ネタ、期待してます!^^

こんばんは^^

俺のスイカもありますか(笑)
種が少ないのは嬉しいですね^^
さぁ 山へ出かけましょう

夏ですね

すいか=夏!

というわけで良い季節がやってきましたね。
スイカは種が面倒でしたが種無しならガブガブいけますよ。

パチはよくわかりませんが、プラスだったようで良かったですね。

mustarさん

> こんばんは(^^)

ばんは(*^^)v

> スイカ美味そうです!
> もうそんな時期なんですね。

気が付けばそんな季節になっちゃいましたねww

> エヴァ最近のは打ってないので……でもプラ収支なら何よりです(^^)

タバコを吸う人から離れて座るのでたまたまこれでした(笑)
時間つぶしに1パチはいいですね!

> 冷温室ネタ、期待してます!^^

まぁ単純な作りで行くつもりですので期待しないでください(^_^;)

ハッシーさん

> 俺のスイカもありますか(笑)

ちょっと遅かったです(^_^;)
子供たちが・・・ww

> 種が少ないのは嬉しいですね^^

ガブガブ行けるのでサイコーです(*^^)v

> さぁ 山へ出かけましょう

そうですよ~山に海に出かけなければ(^^)v

カールトンさん

> すいか=夏!
>
> というわけで良い季節がやってきましたね。
> スイカは種が面倒でしたが種無しならガブガブいけますよ。

ほんと最近は食べやすくより美味しくなってますよね(^^♪
種がない種ってどうやって増やすんでしょ?ww

> パチはよくわかりませんが、プラスだったようで良かったですね。

まぁ暇つぶしに始めておりますので多少マイナスでも
そんなに落ち込みませんが+ならどんどんクワに使いますよ♪

こんにちは!

いや~夏本番ですね~!
スイカと言えば、子どもの頃は何も知らずに、カブクワ達にスイカやっちゃってました(汗)

それにしても美味しそうなスイカですね(^o^)

美味しそうです♪

種なしスイカ美味しそうですね~!(* ̄▽ ̄*)ノ"
パチの勝利おめでとうございます♪
冷温庫を自分でつくるなんて凄いです!

たけくわさん

> いや~夏本番ですね~!
> スイカと言えば、子どもの頃は何も知らずに、カブクワ達にスイカやっちゃってました(汗)

まさにこれぞ夏って言えますよね(^^)v
私もあげてましたよ~wwだって定番でしたよね(笑)

> それにしても美味しそうなスイカですね(^o^)

種なしというところがまたサイコーです!
鳥取産は各地で並ぶんじゃないでしょうか(^^)/
見つけたら是非♪

アウトドアら~さん

> 種なしスイカ美味しそうですね~!(* ̄▽ ̄*)ノ"

めちゃうまでした~(^^♪

> パチの勝利おめでとうございます♪

ありがとうございます(*^^)v
無欲の勝利です(笑)

> 冷温庫を自分でつくるなんて凄いです!

虫家を何個も買えませんので・・・
というか作るのが好きなのでしょうがないですね(笑)

こんばんは

おいしそうなスイカですね!

最近仕事で全く行ってませんが
エバ楽しいですよね!

美味しそうなスイカですね(^○^)
パチンコはさっぱり分かりません(笑)

こんばんは。

すいかでかっ。
お子さんの顔が隠れてる!
うまそうですね~。
今年はまだ食べてません。
あ~食べたくなってきた~。

toplegend44さん

> おいしそうなスイカですね!

一言うまいです(^^)/

> 最近仕事で全く行ってませんが
> エバ楽しいですよね!

私は2代目ぐらいがおもしろいです(^^♪
たまーに行くのがまたいいですね(^^)v

ニコニコ2000さん

> 美味しそうなスイカですね(^○^)

種なしがまたいいんですよ~
マンガみたいにかぶりつけます(笑)

> パチンコはさっぱり分かりません(笑)

世の中知らない方が幸せなことってありますよね^m^

efdenさん

> すいかでかっ。
> お子さんの顔が隠れてる!

子供一人で持ち上げるのに苦労してました(笑)

> うまそうですね~。
> 今年はまだ食べてません。
> あ~食べたくなってきた~。

是非鳥取県産を!
実は後輩の実家・・・スイカ農家なんですww

スイカ。。。

実は、苦手です^^;
珍しいとよく言われますが。。。^^;

保冷庫、飼育の登竜門ですね♪
がんばってくださいね(^^)

MINAMIさん

> 実は、苦手です^^;
> 珍しいとよく言われますが。。。^^;

そーだったんですか(^_^;)
たしかに珍しいですね~
私は桃、チェリーがだめなんですww

> 保冷庫、飼育の登竜門ですね♪
> がんばってくださいね(^^)

お金のない誰もが通るこのステージ(笑)
がんばって作りますね!!

こんばんは(^O^)v

私もスイカ大好きです(^O^)b
持病の痛風にも利尿効果があるので一石二鳥です(笑)
でんすけと言う黒いスイカ知ってますか?
美味しいですよ(^O^)b

こんばんわ

出遅れちゃいました。。。(汗)
美味しそうなスイカですね。(^^)
ホント、種も少なく食べやすそうですね。(^^)

クレージーサマー森崎さん

> 私もスイカ大好きです(^O^)b
> 持病の痛風にも利尿効果があるので一石二鳥です(笑)

毎年後輩からもらえるのですがこのスイカはめちゃうまです!
痛風に効くおいしい食べ物なんて最高ですね^m^

> でんすけと言う黒いスイカ知ってますか?
> 美味しいですよ(^O^)b

一度食べたことがありますがアレも美味しいですよね~(^^♪

ひでのぱぱさん

> 出遅れちゃいました。。。(汗)

お仕事お疲れ様です(+o+)

> 美味しそうなスイカですね。(^^)
> ホント、種も少なく食べやすそうですね。(^^)

種なしと種ありでこんなに気分が違うとは思いませんでしたww
かぶりつき最高ですよ~(^o^)丿

夏の定番

子供の頃の夏の定番といえば、夏休みにスイカ。
ぴったりときます。
まだ今年は食べてませんが、そろそろ食べたい季節ですね。
画像のはホントに甘そうで、美味そうです。

ねおくりさん

> 子供の頃の夏の定番といえば、夏休みにスイカ。
> ぴったりときます。

外で種を飛ばしながら食べるのはサイコーです(^^)/

> まだ今年は食べてませんが、そろそろ食べたい季節ですね。
> 画像のはホントに甘そうで、美味そうです。

種がないだけでこんなにも食べやすいなんて^m^
毎日でも食べたいぐらいですよ♪

パチ勝てたようで、おめでとうございます。
自分もスタイロ買ってあるけど作ってない(汗
その前にラックを実家から持ってこなくては・・・

頑張って製作&報告お願いします。

はったりさん

> パチ勝てたようで、おめでとうございます。

ありがとうございます(*^^)v

> 自分もスタイロ買ってあるけど作ってない(汗
> その前にラックを実家から持ってこなくては・・・

なかなか作業って進まないですよね(^^ゞ
私も結局まだ買えてませんww

> 頑張って製作&報告お願いします。

もう暑いですがなんとかがんばります(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/137-ecb33f50

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム