キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 感謝の気持ちを乗せて!プレ宣伝♪  

感謝の気持ちを乗せて!プレ宣伝♪

2013 - 07/04 [Thu] - 23:39

こんばんは

さて、ちょうど1年前、このブログを開設することも全く

考えておらず、ちょっと心が病んでいた頃(笑)

娘がクワガタが欲しいというのでネットサーフィンをしていたら

とあるブログでなんと、クワカブプレゼント企画をやっておりました。

しかも、親子でプレ参加が条件に加え、私たち親子が

望んだオオクワが賞品として出ておりました(^^♪

娘と相談し、応募したところ見事にdapさんが協賛していた

久留米ペアを当選させていただきました!

あの久留米が着弾したときの娘の顔がとてもうれしそうで

私も同じく感動しておりました

IMG_1862.jpg


さて、前置きが長くなりましたが、その思い出の、思い入れのある

「やんやんコーチの第六回 チビッ子プレ企画♪」が今年も開催されております。

私と同じようにこれからクワカブ飼育に挑戦してみたいと思っている

そこの お父さん!お母さん!


一度こちらに行ってみてください!くり~っく!!

やんやんコーチ



ここから飛んでいく方は少ないかもしれませんが少しでも多くの

子供たちの笑顔が生まれたら私もうれしい限りです♪


あ、ちなみに私は恥ずかしながら協賛できる子がいませんので(^^ゞ

影ながら応援のみさせていただきます





スポンサーサイト

おはようございます。

宣伝お疲れ様です。
私も協賛できるような子がいませんので
今回は陰ながら応援です^^;)
かぶさんもプレ企画を機にブログを始めたんですね。
そしてそこから虫友の輪が広がっていく。
私も同じ道を辿って皆さんに出会ううことができました。
多くの方が参加してくれるといいですね\(^o^)/

ありがとうございます(^^)

早速のご宣伝、ありがとうございます(^^)
素敵な想い、いつまでも大切にされてくださいね。

そしていつの日か、プレも引継いで行ってくれることを、楽しみにしています(^^)

チビッ子プレは、毎年たくさんの親子が参加してくれています。

素人さん親子ももちろんですが、玄人さんもいます(笑
でも、それもムシ友さんとのつながりとなっていますので、私はその想いも大切にしたいと思っているんですよ♪

今年は、YGも出ていますし、私のオオクワさんは、実は有名どころばかりなんですよ(笑
と、裏事情でした^^;

こんにちは

今年も始まりましたね♪
親子で参加して楽しいプレ企画になるといいですよね^^
交流も広がって繋がりができるのもプレ企画の醍醐味ですし。

私も協賛できるものがなくて応援だけさせてもらいます。

こんばんは!

かぶさんはここからでしたか~
プレ企画は本当にいい試みですよね!
応援します♪

かずずーさん

> 宣伝お疲れ様です。
> 私も協賛できるような子がいませんので
> 今回は陰ながら応援です^^;)

初心者には協賛ができませんので非常に残念です(^_^;)

> かぶさんもプレ企画を機にブログを始めたんですね。
> そしてそこから虫友の輪が広がっていく。
> 私も同じ道を辿って皆さんに出会ううことができました。
> 多くの方が参加してくれるといいですね\(^o^)/

プレってみんなの輪に一歩踏み出せるお祭りなんですよね!
まだブログを始めて1年たっておりませんが多くの方との
交流ができて非常にうれしく思ってます♪
私も新しく1歩を踏み出したい方の一助となればと(^^)/
いっぱい参加してくれるといいですね~!

やんやんコーチさん

> 早速のご宣伝、ありがとうございます(^^)
> 素敵な想い、いつまでも大切にされてくださいね。

いつまで子供が一緒に飼育してくれるか分かりませんが
楽しんで飼育したいと思います(^^)v

> そしていつの日か、プレも引継いで行ってくれることを、楽しみにしています(^^)

え~あ~が、がんばります(笑)
まずは自分でプレに出せるように成体を増やしたいです!
というか単にいろいろ飼育したいのですがww

> チビッ子プレは、毎年たくさんの親子が参加してくれています。
>
> 素人さん親子ももちろんですが、玄人さんもいます(笑
> でも、それもムシ友さんとのつながりとなっていますので、私はその想いも大切にしたいと思っているんですよ♪

玄人さんもいるんですか~
確かに魅力いっぱいの賞品ばかりですもんね(^^)/

> 今年は、YGも出ていますし、私のオオクワさんは、実は有名どころばかりなんですよ(笑
> と、裏事情でした^^;

そーですよね~MINAMIさんのクワ友さんからの協賛なら
必然的にそうなりますよね(笑)
コソっとチェックさせていただきますね^m^

かっつさん

> 今年も始まりましたね♪
> 親子で参加して楽しいプレ企画になるといいですよね^^
> 交流も広がって繋がりができるのもプレ企画の醍醐味ですし。

今年で6回目なんですね~!
私も昨年初参加で楽しませていただきましたので
多くの親子が楽しんでもらえるといいですね(^o^)丿

> 私も協賛できるものがなくて応援だけさせてもらいます。

何も出せないのが残念ですが少しでも力になれれば!
これも一つのプレ協賛ということで(^^)

門さん

> かぶさんはここからでしたか~

飼育はもう少し前ですがブログはMINAMIさんのプレからですね!

> プレ企画は本当にいい試みですよね!
> 応援します♪

是非応援よろしくお願いします(^^)v
プレは楽しいですよね~(^o^)丿

こんばんは

プレ企画は色々と楽しいですよね!

かぶさんともプレで知り合いましたもんね!

toplegend44さん

> プレ企画は色々と楽しいですよね!

主催者様は大変ですがとっても楽しめます(^^)v

> かぶさんともプレで知り合いましたもんね!

そーですよね~それもひでのぱぱさんからの紹介でしたね♪
輪がどんどん広がることがうれしくてうれしくて(^^♪
この想いはどんどん広げていきたいです(^^)v

いいですね~!

プレ企画、応募した事ないです(;^_^A

ウチは娘が下でも中3なんで、「ちびっ子」だと…(笑)

いつかは私もプレ企画やってみたいです!(^^)

mustarさん

> プレ企画、応募した事ないです(;^_^A

もうすぐプレがいろいろ始まりますので是非参加して
楽しんでください(^^)/

> ウチは娘が下でも中3なんで、「ちびっ子」だと…(笑)

それはさすがに厳しいですね(笑)

> いつかは私もプレ企画やってみたいです!(^^)

おぉ~言っちゃいましたねww
有言実行でお願いしますね^m^

こんばんわ

こんないいプレ企画があったんですね。(^^)
私の場合息子より私の方が欲しくなったのですが、もう息子は特に関心ないようです。。。(汗)

おはようございます!

素晴らしい企画ですよね、生き物から学ぶことは沢山ありますからね(^^)
うちからも来年こそは協賛できるようになれば( ̄▽ ̄;)

おはようございます。

あれからもう1年になるんですね。
そういえば、この1年、私はこの趣味を通じて交流する機会に恵まれるようになりました。
今年も協賛させて貰おうかな。

こんにちは。

クワ友さんは最高ですね♪
身近にいるパパ友達(ほとんど先輩)も 今回のバザーを切っ掛けに
少年の日を思い出してくれているようです(笑)
プレ企画 盛り上がるといいですね♪

ひでのぱぱさん

> こんないいプレ企画があったんですね。(^^)
> 私の場合息子より私の方が欲しくなったのですが、もう息子は特に関心ないようです。。。(汗)

やんやんコーチことMINAMIさんの想いのこもった
なんともありがたいプレです(^^)/
親が欲しいがために・・・それ私も同じかもしれません(笑)
こんなにオオクワを飼育している方がいるなんて知りませんでした!

keitayanさん

> 素晴らしい企画ですよね、生き物から学ぶことは沢山ありますからね(^^)
> うちからも来年こそは協賛できるようになれば( ̄▽ ̄;)

子供のうちに生き物と触れ合うってとっても大事なことだと
思いますよね(^^)
ちょっと目を離して屋外に置いておくだけで★になってしまうとか
勉強することはたくさんあると思います!
協賛・・・まだまだ先ですね~(^^ゞ

dapさん

> あれからもう1年になるんですね。

昨年のプレから1年ですね~(^^)/

> そういえば、この1年、私はこの趣味を通じて交流する機会に恵まれるようになりました。
> 今年も協賛させて貰おうかな。

私も開設からまだ1年たっていないのに多くの方と交流できて
自分自身でもびっくりです^m^
そしてまだ1年たっていないのでまだまだ初心者なんですよね(笑)
是非協賛していただき多くの親子を喜ばせてあげてください(*^^)v

田舎っぺ。さん

> クワ友さんは最高ですね♪

同じ趣味の仲間がいるって励みになります(^^)/

> 身近にいるパパ友達(ほとんど先輩)も 今回のバザーを切っ掛けに
> 少年の日を思い出してくれているようです(笑)

懐かしぃ~から始まってどんどんのめり込むんですよね(笑)
どんどん引きこみましょうww

> プレ企画 盛り上がるといいですね♪

多くの方が応募してくれるとクワカブ仲間がたくさんできますね(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/138-4d99816b

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム