キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > ふぃっしんぐなう!  

ふぃっしんぐなう!

2013 - 07/07 [Sun] - 04:31

おはよーございます!

福井は無事晴れてます(^_^)b

ただいま入れ食い中




子供達は爆睡中です(笑)

スポンサーサイト

おはようございます^^

フィッシング~は調子良さそうですね。成果のアップを期待しております。
敦賀だということは敦賀港のフェリー乗り場のへんですか??あのあたりも自然が豊かですので釣りに飽きたら採集でも(笑)

おはようございます!

ふぃっしんぐお疲れ様です(^o^)
画像アジですか?
大物ゲットして下さいね~!

おはようございます。

おぉ~いい調子ですね。
天気もよくて何よりです。
お子様たちが目覚めたときに驚かせられるくらい
いっぱい釣っておきましょう!

こんにちは。

アジですかね??
良い感じで釣れてますね♪

何して食べるんでしょ~

おはようございます。

良い感じで釣れてますねぇ、のんびりした時間をごゆるりと(^^笑

晴れですか

おはようございます。
領北は雨なので心配しましたが晴れてよかったですね。

楽しんでくださいね~

こんにちは!

今日の夕飯ですか?(笑)うちも釣りやりたくなりました!クワ採集もそれぐらい採れるといいですね♪

こんにちは

いい感じで釣れてますね~^^
のんびりと釣りもいですね♪
今日はそれで一杯くい~っと、ですか。

こんばんは

良いお天気で暑すぎるぐらいだったのでは。
お子さんたちとも良い時間が過ごせましたか(^^)

masaさん

> フィッシング~は調子良さそうですね。成果のアップを期待しております。
> 敦賀だということは敦賀港のフェリー乗り場のへんですか??あのあたりも自然が豊かですので釣りに飽きたら採集でも(笑)

4時間ほど釣りましたが基本休みなく釣れましたww
毎年コンビニ周辺をチェックしますが1回も見た事がないんですよね(^_^;)
近くによさげな場所はいっぱいあるんですが(笑)
フェリー乗り場周辺はめっちゃ混むので旧港ですよ~

たけくわさん

> ふぃっしんぐお疲れ様です(^o^)
> 画像アジですか?
> 大物ゲットして下さいね~!

小さくてもアジです(笑)
大物・・・誰も釣れていませんでした(^^ゞ

かずずーさん

> おぉ~いい調子ですね。
> 天気もよくて何よりです。

雨もやんでおりちょうどよい気温でした(^^)/

> お子様たちが目覚めたときに驚かせられるくらい
> いっぱい釣っておきましょう!

途中で飽きて他の釣りもやり始めて釣果は少し
伸び悩みでした(笑)

わかさん

> アジですかね??
> 良い感じで釣れてますね♪

アジ・・・豆アジです(笑)
止まる事のない釣りができましたww

> 何して食べるんでしょ~

いろいろやりたかったようですが・・・疲れて揚げのみです(^^ゞ

keitayanさん

> 良い感じで釣れてますねぇ、のんびりした時間をごゆるりと(^^笑

まったりとした時間を過ごす事ができましたよ(^^)/
ただ行くまでの距離がちょっと(^^ゞ

カールトンさん

> おはようございます。
> 領北は雨なので心配しましたが晴れてよかったですね。

途中でめっちゃ降ってきましたが20分ほどでやみ、釣り再開しました!

> 楽しんでくださいね~

楽しませていただきましたよ(^^)/
やっぱり福井は楽しいです(^^♪

門さん

> 今日の夕飯ですか?(笑)うちも釣りやりたくなりました!クワ採集もそれぐらい採れるといいですね♪

晩御飯においしくいただきました(^^)/
釣れなくてものんびりできるのが楽しいです♪
クワもタコ採れ・・・なかなか行けないですね><

かっつさん

> いい感じで釣れてますね~^^
> のんびりと釣りもいですね♪
> 今日はそれで一杯くい~っと、ですか。

子供が喜んで釣ってくれたのでよかったです(^^)/
あ、ばれました(笑)
くい~っといっちゃいました^m^

鍬形屋七兵衛さん

> 良いお天気で暑すぎるぐらいだったのでは。
> お子さんたちとも良い時間が過ごせましたか(^^)

ちょうど釣りをしている時間が曇りでとても快適でした(*^^)v
夜テンションが高すぎて起きるのが遅かったですが
飽きない程度に遊んでもらえたと思います^m^

いいですね~♪

豆アジは天ぷらにしても美味しいんですよね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

> 豆アジは天ぷらにしても美味しいんですよね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

天ぷら美味しそうですね~(^^♪
今度嫁さんにお願いしてみようかなー!
自分でやれって言われますよねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/140-c0d5eb14

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム