キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 海水浴に行けなくて・・・  

海水浴に行けなくて・・・

2013 - 07/17 [Wed] - 23:18

MINAMIさんがプレ発動しております♪

MINAMIのプレ

クブクワ大好きなお子さんたちのお父さんお母さんはチビッ子プレへ!
まだまだいろいろな成体がいますよ~
飼育を初めてみたい方は是非


子供の心を持ったお父さんたちはいつものプレにレッツゴー
まもなく応募開始になりますのでどれを応募するか悩んでくださいね~♪



こんばんは~

日曜日の記事でこれから海水浴に行くと言っておりましたが

月曜の朝4時に起きてみるとこちらは雨

まぁ福井は大丈夫だろうとネットで見てみると・・・

大雨洪水警報

友達家族と連絡を取り、これから行って晴れても水温は

低いだろうとのことで中止に

ウキウキで起きていた子供たちはそれはそれはテンション

怒って朝5時からモンスターズインクを見てました(笑)


私と嫁さんは2度寝しましたが1日予定が空くのも残念なので

近くのデイキャンプ場に連絡したところサイトに空きがあるとの

ことだったので、友達家族にも連絡して急遽、海水浴セットを

BBQセットに入れ替え行ってきました!

現地に到着すると連休最終日だけあってガラガラww

DSCF1213.jpg

1373859542420.jpg

DSCF1220.jpg

DSCF1215.jpg

ふてくされていた子供たちも楽しんでくれたようでよかったです!


次回こそ海水浴リベンジしたいと思います


スポンサーサイト

こんばんは。

ファミリーサービス素敵です( ´艸`)
海水浴は残念ですが、お子様達が喜んでくれて
良かったですね(≧∇≦)b

こんばんは!

海水浴は残念でしたがBBQ楽しめてよかったですね!うちの場合は大概
中止になる→子供発狂する→私大声で怒鳴る→私ママさんに怒られる→私家飛び出すのパターンです(笑)

こんばんは。

私は海水浴よりもBBQの方がいいです。
マイペンションでBBQ込みの1泊2日の採集なんて夢ですね。

おはようございます!

海がダメめもBBQ に連れていくとは、父親の鏡ですね!笑

それにしても子供+虫網=最高に絵になりますね(^^)

おはようございます!

夏の天気はコロコロ変わるので予定通りとはなかなか行かないですよね!
でもバーベキューも子ども達にとって良い思い出になりますね(^O^)

おはようございます

海水浴は残念でしたが、
バーベキューもいいですよね!
子供さんの喜ぶ顔が浮かびます。

こんにちは。

ナイスな判断ですね♪
お子さん達は海に行けなくて残念ですが、充分に楽しめたのではないでしょうかd( ̄  ̄)
素敵なお父さんですね♪

いいですね(^○^)
BBQ^ ^
自分もしたくなりました(^ ^)

こんにちは^^

海水浴残念でしたね~(汗)

しかし、お子さん達は喜ばれたのでは。

良いお父さんしてますね!(^^)

こんばんは^^

かぶさんも十分フットワーク軽いじゃないですか!!家族サービスしっかりやってがっつりクワガタですね(^-^)/
今年から本格飼育組として頑張りましょう!!

田舎っぺ。さん

> ファミリーサービス素敵です( ´艸`)
> 海水浴は残念ですが、お子様達が喜んでくれて
> 良かったですね(≧∇≦)b

こちらが朝方晴れてくれて助かりました(^_^;)
このために土日はなにもしなかったので
月曜まで何もしないとなると(+_+)
まぁ一日楽しんでくれてよかったです!

門さん

> 海水浴は残念でしたがBBQ楽しめてよかったですね!うちの場合は大概
> 中止になる→子供発狂する→私大声で怒鳴る→私ママさんに怒られる→私家飛び出すのパターンです(笑)

海水浴&釣りが私と子供の希望でしたが残念でした(^_^;)
家を飛び出すって・・・それもすごいですよww

dapさん

> 私は海水浴よりもBBQの方がいいです。
> マイペンションでBBQ込みの1泊2日の採集なんて夢ですね。

海水浴をしながらBBQもいいですよ~♪
ペンションいいですね~!
嫁さんからは山は虫が多いから行かないと言われております(笑)

keitayanさん

> 海がダメめもBBQ に連れていくとは、父親の鏡ですね!笑

何もしないと自分の気もおさまりませんしねww

> それにしても子供+虫網=最高に絵になりますね(^^)

夏と言えば!ですよね(^^♪できれば山の中の絵がいいんですが^m^

たけくわさん

> 夏の天気はコロコロ変わるので予定通りとはなかなか行かないですよね!
> でもバーベキューも子ども達にとって良い思い出になりますね(^O^)

土日は天気良かったんですがねぇ(^_^;)
BBQは毎年恒例なのでいつまでも続けたいですね~
もっと思いでを作らねば!

toplegend44さん

> 海水浴は残念でしたが、
> バーベキューもいいですよね!
> 子供さんの喜ぶ顔が浮かびます。

この場所はめっちゃ浅い川もあるので夏には
最適な場所ですよ♪
小さい子も楽しんでくれてよかったです(^^)/

わかさん

> ナイスな判断ですね♪
> お子さん達は海に行けなくて残念ですが、充分に楽しめたのではないでしょうかd( ̄  ̄)
> 素敵なお父さんですね♪

近場ですぐに遊べるナイスな場所です♪
実は私も結構残念だったりしますが^m^
みんなが満足してくれたようで親としても満足です!

ニコニコ2000さん

> いいですね(^○^)
> BBQ^ ^
> 自分もしたくなりました(^ ^)

是非やっちゃってください♪
照りつける太陽の下、肉と酒!サイコーです(笑)

mustarさん

> 海水浴残念でしたね~(汗)

う~ん残念でした><

> しかし、お子さん達は喜ばれたのでは。

結構楽しんでくれてました(^^)/

> 良いお父さんしてますね!(^^)

いえいえ自分も楽しんでおりますので(^^ゞ

masaさん

> かぶさんも十分フットワーク軽いじゃないですか!!家族サービスしっかりやってがっつりクワガタですね(^-^)/

いえいえ家族が一緒だと許可が下りるんですよねww
なんとか採集にいきたんですが(^_^;)

> 今年から本格飼育組として頑張りましょう!!

そーですね!あ、冷温庫まだ作ってないです(汗)

アウトドア最高ですよね(^O^)b

我が家も外でご飯食べるの大好き家族です\(^^)/
良いですねぇ~キャンプ!
今年は我が家もキャンプ行こうかな(笑)

クレージーサマー森崎さん

> 我が家も外でご飯食べるの大好き家族です\(^^)/
> 良いですねぇ~キャンプ!

暑くても外で食べる肉や野菜は一味ちがいますよね!

> 今年は我が家もキャンプ行こうかな(笑)

いいですね~(^^)/
いつまでたっても家族で仲良くキャンプ行きたいです(^o^)丿

天気は

天気はどうにもなりません。
お子さん達が怒る気持ちはよ~く分かります。
ワクワクが一転、ガックリになるのは天国から地獄。
でも、BBQが出来てよかったですね。
まだまだ夏はこれから、機会はありますよ。

我が家は海が近いのに、子供が大きくなるにつれて全然いかなくなりました。
海水はベタベタするし日焼けが嫌と言う事。
寂しくなる一方です。

ねおくりさん

> 天気はどうにもなりません。
> お子さん達が怒る気持ちはよ~く分かります。
> ワクワクが一転、ガックリになるのは天国から地獄。
> でも、BBQが出来てよかったですね。
> まだまだ夏はこれから、機会はありますよ。

以前も到着したら雨が降っていて、私だけカッパを着て
釣りをしてました(^_^;)
遠方なので一か八かになりますねww
次回リベンジ行きますよ~(^^)/

> 我が家は海が近いのに、子供が大きくなるにつれて全然いかなくなりました。
> 海水はベタベタするし日焼けが嫌と言う事。
> 寂しくなる一方です。

確かに海水のベタベタは結構嫌われますね(^_^;)
シャワーのない場所は行かないとか言われますww
我が家もいずれ・・・寂しいですね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/145-1b9c83b6

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム