キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > ♪祭りだワッショイ♪  

♪祭りだワッショイ♪

2013 - 07/26 [Fri] - 20:55

MINAMI時々ブラックさんが特大プレを開催中です

常連さんも初めての方もじっくり悩んで楽しみましょう

祭りだワッショ~イ

わっしょーい



私もちょっぴり協賛しておりますのでよろしければ探して

応募してくださいね(笑)

では

くり~っく!



MINAMIのプレ

あ、放虫、譲渡、販売などのモラルはもちろんのこと、応募にしても

モラルは守ってくださいね♪

みんなが楽しんで参加しているお祭りですから、主催者様、協賛者様

そしてお祭りに参加する仲間達が悲しまない行動をしましょう



こんばんは~

さて、今日はまたまたお休みを頂き、午前中からがっつり

作業でも♪と思ったら、子供たちが読書感想文を書くために

図書館に行きたいと

午前中が見事につぶれました(笑)

午後から出かけようと思ったら会社から電話が・・・

急遽会社に

短パン姿で会社で仕事をしているといきなりそして

そしてとんでもない


・・・


会社から出れなくなりました



そんなこんなであっとゆー間に夕方・・・


結局仕事で終わりました(笑)


そして先ほど

1374836185321.jpg



クール便で到着したのは・・・
















1374836381819.jpg

きゅうり(笑)クワじゃありませんよ

しかも2箱120本(爆)



実は明日は町内のお祭りでして私は冷やしきゅうりと

焼き鳥を有志数人で出そうと企ててますww

本日農家より直送していただきました


クワカブプレも楽しいですがこちらのお祭りも大好きです


あ、プレ大好き人お祭り大好き人ですかね


明日の本番に備えてこれから仕込みに入ります





ちなみに・・・きゅうり120本売って儲けは1000円以下です(笑)

まぁお祭りなんでまったり楽しみたいですね!


本音を言えばクワカブでも、と思いましたがちょっと無理ですね




さぁプレは何に応募しようかな~(悩)


スポンサーサイト

祭!

子供達も夏休みに入り、夏祭のシーズンですね。
MINAMIさんのところも盛り上がってきているみたいで、良い事です。

屋台のきゅうり!
なぜか凄い美味しいそうに見えます。
屋台の明かりとほとほとと流れる水ときゅうり!
涼しさ感もあって、良いですね。
きっと売れる事間違いないですよ。(^^)

こんばんは

お祭りで屋台ですか?

楽しそうですね!
私も参加したいぐらいですが、、、

上手く楽しんでくださいね。

こんばんは(^O^)b

今日は雨で残念でしたね(^_^;)
でも町内の明日のお祭りはきっと良い天気になりますよ(^O^)b
キュウリは塩分補給効果もあり良いですねぇ~\(^^)/

こんばんわ

ちょっとご無沙汰でしたね。。。(汗)

プレ企画はいいですよね。(^^)
私は。。。どうしましょうかね。。。(^^)

祭りはいいですよね。(^^)
明日はちょっといい事がある予定です。(^^)

こんばんは

本日はついてない一日だったようですねぇ。★かぶ☆さんはお祭り男なんですね。私は逆です(笑)小さい頃法被着させられ親に無理矢理祭りに連れてかれ泣いて拒否した美しい思い出があります(笑)

日曜日お祭りで踊るんですけど憂鬱です・・・。でも子供のためにはお祭りはないとね。

おはようございます!

かぶさんはお祭り男なんですね~(^^)
クール便だから菌糸か?‥と思いきやキュウリとは(笑)

ねおくりさん

> 子供達も夏休みに入り、夏祭のシーズンですね。
> MINAMIさんのところも盛り上がってきているみたいで、良い事です。

こうやってプレを開催していただけることで
私のように飼育を始められる方が増えてくれればうれしいですね(*^^)v

> 屋台のきゅうり!
> なぜか凄い美味しいそうに見えます。
> 屋台の明かりとほとほとと流れる水ときゅうり!
> 涼しさ感もあって、良いですね。
> きっと売れる事間違いないですよ。(^^)

キャンプでいつも作っていたんですが、いつも夏祭りは
熱いものが多くてチャレンジしてみました♪
完売目指します(*^^)v

toplegend44さん

> お祭りで屋台ですか?

屋台・・・みたいなもんですね(^^)/

> 楽しそうですね!
> 私も参加したいぐらいですが、、、

私はよく他の町内にも出没しますよ(笑)
つい行っちゃいますww

> 上手く楽しんでくださいね。

頑張る&楽しませていただきます♪

クレージーサマー森崎さん

> 今日は雨で残念でしたね(^_^;)

2日連続ですがびっくりするぐらいの雨でした(+o+)

> でも町内の明日のお祭りはきっと良い天気になりますよ(^O^)b
> キュウリは塩分補給効果もあり良いですねぇ~\(^^)/

夕立だけが心配ですが無事晴れて欲しいです(^^)
キュウリでみんなの体が冷えてくれるといいですが♪

ひでのぱぱさん

> ちょっとご無沙汰でしたね。。。(汗)

お仕事お疲れ様です<(_ _)>

> プレ企画はいいですよね。(^^)
> 私は。。。どうしましょうかね。。。(^^)

やはり参加じゃないですか!

> 祭りはいいですよね。(^^)
> 明日はちょっといい事がある予定です。(^^)

夏といえばお祭りですよね♪
お、いいことといえば着弾ですかね^m^
楽しみにしてますよ(*^^)v

ougoさん

> 本日はついてない一日だったようですねぇ。★かぶ☆さんはお祭り男なんですね。私は逆です(笑)小さい頃法被着させられ親に無理矢理祭りに連れてかれ泣いて拒否した美しい思い出があります(笑)

そ、そんなにお祭り嫌いなんですか(^_^;)
子供の頃のいやなことはトラウマになっちゃいますよね~(+o+)

> 日曜日お祭りで踊るんですけど憂鬱です・・・。でも子供のためにはお祭りはないとね。

踊るんですか~私もそれはいやかもです^m^
子供たちが喜んでくれることがなによりですね(*^^)v

たけくわさん

> かぶさんはお祭り男なんですね~(^^)

お祭り大好きです♪

> クール便だから菌糸か?‥と思いきやキュウリとは(笑)

みなさん頭の中はクワカブですもんね^m^
私も他の方の記事でクール便なんて見たら成体か菌糸だと思いますよ(笑)

こんにちは!

キュウリの儲け少ないですね!笑
原価ギリギリの優良店ですね(^^) 今日はうちもお祭りワッショイです(^з^)-☆
楽しみです!

こんばんは

きゅうり120本売って1000円以下ですか(汗) 

きついすね(;^_^A

私も夏祭りの時は、焼き鳥とビールを販売しますが、2日で○十万ちょっと上がりが出てます^^

祭りは楽しむのが大事ですよね!

目一杯楽しんで下さい!

プレ応募させて頂きました(^^)

こんばんは。

いや~随分薄利多売ですね~。
祭りは今日でしたよね。
楽しめましたか~。
そしてキュウリの結果はいかに?
今日は、うちも近所の盆踊りだったんですが、
途中で大雨、中止になりました。Σ(゚Д゚;

こんばんは。

お祭りですか?
盛り上がるといいですね(≧∇≦)b
頑張ってください!

お疲れ様です。

お祭いかがでした?
お天気が心配でしたが、今頃は打ち上げで呑んでる頃でしょうか?
皆さんの笑顔が何よりの報酬ですね!

ヘーキュウリは冷やして祭りに。。。。。ですね。\(^o^)/
祭りにカブクワはダメなんですかね?(笑)

keitayanさん

> キュウリの儲け少ないですね!笑
> 原価ギリギリの優良店ですね(^^) 今日はうちもお祭りワッショイです(^з^)-☆
> 楽しみです!

お祭り楽しめましたか?(^^)/
こちらは集計したらほとんど儲けがなかったですが
楽しめたのでよかったです♪

mustarさん

> きゅうり120本売って1000円以下ですか(汗) 
>
> きついすね(;^_^A

今の時期きゅうりの値が下がるはずなんですが全く
安くならなくて(^^ゞ

> 私も夏祭りの時は、焼き鳥とビールを販売しますが、2日で○十万ちょっと上がりが出てます^^
>
> 祭りは楽しむのが大事ですよね!
>
> 目一杯楽しんで下さい!

ビールって結構儲かるんですよね~^m^
私も以前役員をやっていましたので分かるんですが
自治会がやるのでできないんですよねww

> プレ応募させて頂きました(^^)

あ、ありがとうございますm(__)m

efdenさん

> いや~随分薄利多売ですね~。

今年初参加さので楽しめればいいかな~っとww

> 祭りは今日でしたよね。
> 楽しめましたか~。

焼き鳥もやったんですが大忙しでしたよ(*^^)v

> そしてキュウリの結果はいかに?

見事完売でございます(*^^)b

> 今日は、うちも近所の盆踊りだったんですが、
> 途中で大雨、中止になりました。Σ(゚Д゚;

途中雷がゴロゴロ鳴りましたが雨も降らず
なんとか盛況のうちに終わりましたよ(^^)/

田舎っぺ。さん

> お祭りですか?
> 盛り上がるといいですね(≧∇≦)b
> 頑張ってください!

ビール片手に焼き鳥焼いて楽しかったです(^^)/
けっこうギリギリで大変でしたがまぁなんとか成功でした!

かずずーさん

> お祭いかがでした?
> お天気が心配でしたが、今頃は打ち上げで呑んでる頃でしょうか?
> 皆さんの笑顔が何よりの報酬ですね!

最初は冷やしきゅうりに誰も来なくて大変でしたが
中盤に売り切れてよかったです(^^)/
雨も降らずに最高のお祭り日和でしたよ(*^^)v

ニコニコ2000さん

> ヘーキュウリは冷やして祭りに。。。。。ですね。\(^o^)/
> 祭りにカブクワはダメなんですかね?(笑)

暑いときの冷やしきゅうりはサイコーです♪
キャンプやお出かけのときに是非持って行ってください(*^^)v
カブクワいいかもしれませんが食品と一緒は無理でしょうね(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/149-89817dd6

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム