キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 我が家も運動会  

我が家も運動会

2012 - 09/23 [Sun] - 00:02

ただ今シーズン真っ盛りの運動会に行ってきました


なんとゆーか運動会日和を超えて暑すぎです

今日行ったのは小学2年の長女の運動会です!

なんとゆーかまだ2年生とゆーのもあってほのぼのと

見てきましたが5,6年生の親となると席とりやら

写真の場所とりやらで大変そうでした


我が家の今日のメインはなんといっても選抜リレーです


長女は昨年の11月に自転車の練習で転んで左大腿骨を骨折して

1ヶ月以上両足を吊り下げられ、その後リハビリを兼ねて

計2ヶ月入院しておりました


それから約9カ月!

退院したころはうまく歩くことも難しかったようですが、夏休み明け

の選手選考でみごと4人の枠の中にはいることができました

結果は1年生の子が最後尾でつないだのでそのままでしたが

父親としては選手に選ばれただけで大満足です

来年も再来年も選手になってくれたら最高です

IMG_1941.jpg
リレーは見るのに精いっぱいで写真は撮れませんでした^^;


10月は次女の幼稚園最後の運動会です^^

スポンサーサイト

頑張りましたね!

世の中は運動会の時期ですね。
私の所は子供達のは終わり、あとは地区の運動会のみとなりました。
(私は、体の都合上出れませんけど)

長女さん、骨折からの復活で見事選手ですか!!
素晴らしいです。
骨折すれば、その場所は強くなると言いますし、これからが楽しみですね。
かぶさんも感無量だった事でしょう。
応援、お疲れ様でした。

ねおくりさん

ありがとうございます^^
以前と変わらず走っているところが見れて本当によかったです!
野菜をあまり食べないので骨自体弱いのかも><
私たちの地域は町内運動会はありませんのでちょっと寂しいです^^;
まぁ私も今現在ちょっと運動が厳しい状況にあるので参加はできませんが(笑)

こんにちは!

初コメントになります。娘さんの大怪我からの復活劇!感動したのでは?
我が家も来週は、息子2人の運動会で早朝から、場所取りに行きます(+_+)

こんにちわ

娘さんはメンバーに選ばれてよかったですね。(^^)
かぶさんも嬉しかったでしょうね。(^^)
家はもう運動会は5月末に終わりました。(^^)
福岡は、5月末の運動会が多いようです。(^^)

タケセイヨウさん

遊びにきてくれてありがとうございました^^
まともに走っている姿を見るのは久しぶりだったのでほんとにうれしかったです;;
小学校の場所取りはほんとうに壮絶ですねww
我が家は後ろでタープを張って出番があるときだけ外に出てましたよ^^;

ひでのぱぱさん

ありがとうございます^^
やっぱり選抜メンバー最後に出番があるので鼻が高いですww
最近は暑さを考慮して5,6月の運動会が多いみたいですね~
たしかにあの暑さを考えるとそのほうがいい気がしますが
まだ違和感がありますね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/15-fa41aadb

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム