キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 祭りの後に  

祭りの後に

2013 - 07/28 [Sun] - 22:13

MINAMI時々ブラックさんが特大プレを開催中です

常連さんも初めての方もじっくり悩んで楽しみましょう

祭りだワッショ~イ

imageCAGY7S1H.jpg




私もちょっぴり協賛しておりますのでよろしければ探して

応募してくださいね(笑)

では

くり~っく!



MINAMIのプレ

あ、放虫、譲渡、販売などのモラルはもちろんのこと、応募にしても

モラルは守ってくださいね♪

みんなが楽しんで参加しているお祭りですから、主催者様、協賛者様

そしてお祭りに参加する仲間達が悲しまない行動をしましょう



さて、昨日は町内のお祭りのため朝からきゅうりの仕込みと

午後から焼き鳥の準備と大忙しでした

前日、その前と夕方にゲリラ豪雨があったので天気がかなり心配でしたが

なんとか最後まで持ってくれました


で、結果ですが・・・きゅうり120本無事完売しました

というか20本ぐらいはタダで配ったりましたので100本ぐらいですね!


最初は焼き鳥ばかり売れて心配しましたが、暑かったせいもあり

中盤から順調に売れだし2時間ぐらいで売り切ることができて良かった

です(^^)/

もう一つの焼き鳥も終了1時間前には完売しうまい酒を飲む事ができました


今日は朝から祭りの片付けを済ませ向かったのは

1374973189276.jpg

小学校PTA主催の親子ボーリング大会です


一投目を子供が、二投目を親が投げるというペア大会です!

1374978239414.jpg
長女はサイドのガードに当たることなく投げれます

3年生でようやく形になりました!

1374978528831.jpg

次女は・・・ガンバです(笑)


結果ですが・・・昨日の祭りで疲れた(言い訳)私と嫁さんのフォローが

まったくできずボロボロでした

ちょっとぐらい良い所を見せたかったですが・・・無理でしたww


来年リベンジです・・・が、きっとまた祭りの次の日かも




さて、ここからはちょっとしたお願いです! (無事見つかりました)

嫁さんの妹が良く我が家に遊びにくるのですが、

娘が義妹にオオクワを見せていたらしく、オオクワを気に入って

くれたみたいです。

今日、嫁さんに連絡があり、オオクワを飼いたいからホームセンターに

買いにいくのでついてきて!と・・・

まさかそこまで飼いたいとは

よし、私が・・・私の・・・見れば私の個体は全てプレで頂いた子達だけ

せっかくなのに残念です(T_T)


そこで、どなたか義妹にオオクワペアを譲っていただけないでしょうか!

どんなサイズでも構いませんが1ペアお願い致します。

ちなみにセットするかは悩んでいるそうです(笑)

自分で買えよ!と言われればもちろん諦めますww

プレに応募も考えましたが我が家飼育でもないので応募条件には外れ

ますので(^_^;)

こちらの都合で申し訳ありませんがお話をいただいた時点で締め切らせて

頂きますのでご了承ください。

※ご厚意により送って頂ける方が見つかりました<(_ _)>
 ありがとうございました。





スポンサーサイト

こんばんは!

お祭りお疲れ様です!
夏祭りは暑くても楽しいですよね(^^)
ウチにも新成虫が居ればお譲り出来たんですが‥
でも女性がクワに興味持ってくれるなんて嬉しいですね♪

こんばんは!

血統とか産地とかサイズとかこだわりなければ余ってますよ~
必要なら言ってくださいね^^

こんばんわ

一応、ペアリング出来るペア(佐賀県産)も新成虫(YG)もいますが、良ければご連絡くださいね。(^^)

たけくわさん

> お祭りお疲れ様です!
> 夏祭りは暑くても楽しいですよね(^^)

初参戦でしたが楽しかったです♪

> ウチにも新成虫が居ればお譲り出来たんですが‥
> でも女性がクワに興味持ってくれるなんて嬉しいですね♪

お心遣いありがとうございます<(_ _)>
なかなか女の人は虫嫌いが多いですから^m^

ひろさん

> 血統とか産地とかサイズとかこだわりなければ余ってますよ~
> 必要なら言ってくださいね^^

ありがとうございます<(_ _)>
後で私信させていただきます(^^)/

ひでのぱぱさん

> 一応、ペアリング出来るペア(佐賀県産)も新成虫(YG)もいますが、良ければご連絡くださいね。(^^)

ご連絡ありがとうございます(^^)/
最初にご連絡いただいたひろさんにお願いしようと思います!
お心遣いありがとうございました。
他にも欲しい人がいたらその時はよろしくお願い致します<(_ _)>

こんばんは。

これはチャンスですね!
義理の妹さんが気に入ってくれたら奥様のお財布の紐も少しは緩むかも♪
甘いかな?
既にひろさん、ひでのぱぱさんがご表明いただいているので不要かもと思いましたが
昨年羽化した愛知県瀬戸産でよろしければお譲りできます。
♂:71mm(昨年1度ペアリングさせました)
♀:45mm(ペアリングさせてません)
羽化後1年経ちますが、符節欠けもなく非常に元気です。
ご興味がありましたらどうぞ。

かずずーさん

> これはチャンスですね!
> 義理の妹さんが気に入ってくれたら奥様のお財布の紐も少しは緩むかも♪
> 甘いかな?

そこはかなり厳しいですよ(笑)
自分が好きでもないことにはなかなかですから(^^ゞ

> 既にひろさん、ひでのぱぱさんがご表明いただいているので不要かもと思いましたが
> 昨年羽化した愛知県瀬戸産でよろしければお譲りできます。
> ♂:71mm(昨年1度ペアリングさせました)
> ♀:45mm(ペアリングさせてません)
> 羽化後1年経ちますが、符節欠けもなく非常に元気です。
> ご興味がありましたらどうぞ。

ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
最初にご連絡していただいたひろさんにお願いさせていただきました!
でも機会がありましたらお願い致します。
きっとオオクワ好きの子達もいると思いますので♪
しかし瀬戸産って・・・隣町じゃないですか(笑)

おはようございます。

ひろさんからの好意よかったですね(^ ^)女性が興味を持ってもっとクワ界が活性化してくれるとそれにつられて男性陣も眠っていた子供の頃のくわ・かぶ熱がでて更に・・・・・こんな循環が起こればいいのに(笑)

おはようございます

祭お疲れ様でした。
私も体がボロボロです。

オオクワ送ってくれるという方がたくさんいて良かったですね。

同じ趣味を通しての、人との繋がりが確かにあると言うことを再認識しますね。

こんにちは!

お祭りお疲れ様でした!

オオもいただけるようでよかったですね

こんにちは^^

祭りお疲れ様でした。

天気持ったみたいで良かったですね^^

ボウリングも親子で楽しそうです!

結果はドンマイで(笑)

こんばんは

お祭りお疲れ様でした~。ボウリングもたまーにしかやらないからちっともうまくならないですよね。もう7,8年はやってないなぁ・・・。

ウチにも余ってる子がいたんですけどね・・・残念!

masaさん

> ひろさんからの好意よかったですね(^ ^)女性が興味を持ってもっとクワ界が活性化してくれるとそれにつられて男性陣も眠っていた子供の頃のくわ・かぶ熱がでて更に・・・・・こんな循環が起こればいいのに(笑)

ブログUPして速攻ご連絡いただいてびっくりです^m^
山ガールなどがあるようにクワカブガールなんてのが有名に
なるといいですよね~(^^)/
やはりこれはむし社さんにがんばってもらわないと(^_-)-☆

カールトンさん

> 祭お疲れ様でした。
> 私も体がボロボロです。

普段座ってばかりなのでかなりの疲労でした(^_^;)

> オオクワ送ってくれるという方がたくさんいて良かったですね。

ほんとビックリです!そしてうれしいですね~♪

> 同じ趣味を通しての、人との繋がりが確かにあると言うことを再認識しますね。

この趣味の方々のつながりって他にはないぐらい
良いつながりがあると思います(^^)/
この輪がどんどん広がるようがんばります(*^^)v

門さん

> お祭りお疲れ様でした!

あざーっす(^^)/

> オオもいただけるようでよかったですね

ほんとうれしいお言葉いっぱいでサイコーですよ♪

mustarさん

> 祭りお疲れ様でした。

ありがとうございます(*^^)v

> 天気持ったみたいで良かったですね^^

途中のゴロゴロには焦りましたがww

> ボウリングも親子で楽しそうです!
>
> 結果はドンマイで(笑)

そーなんですよ~練習しとけばよかったです^m^
でも親子で楽しめたのでヨシとします!

ougoさん

> お祭りお疲れ様でした~。ボウリングもたまーにしかやらないからちっともうまくならないですよね。もう7,8年はやってないなぁ・・・。

なかなか心地よい疲れでした(^^)/
ボーリングは何回も行けないですよね~
そっちに趣味が行けば別ですが^m^

> ウチにも余ってる子がいたんですけどね・・・残念!

そーだったんですか~ありがとうございます<(_ _)>
でもやんやんコーチの方でたくさん応募があるといいですね(^^)b

★かぶ☆ さん、こんばんは(^O^)v

次回 必要な時があれば
是非私信メール下さい。
出来る限りお力になれるようにします。
今回は気づくのが遅れ申し訳なかったですm(_ _)m

こんばんは。

お祭り、ボウリングお疲れ様でした。
子供さんに良い所見せれず残念でしたね。
しかし、さすがかぶさんの人脈ですね~。
あっという間に沢山の方からの連絡が。
皆さん良い方ばかりでありがたいですね。

クレージーサマー森崎さん

> 次回 必要な時があれば
> 是非私信メール下さい。
> 出来る限りお力になれるようにします。

もったいないお言葉ありがとうございます<(_ _)>
私信メールは結構勇気がいりますが(笑)
気の知れた方がまだいないので小心者の私はなかなかww

> 今回は気づくのが遅れ申し訳なかったですm(_ _)m

とんでもございません><
クワガールを見つけたら連絡させていただきますね(^^)/

efdenさん

> お祭り、ボウリングお疲れ様でした。
> 子供さんに良い所見せれず残念でしたね。

がっつり楽しんできましたが忙しくて
ゆっくり飲めませんでした(笑)
子供は結構怒ってましたがまぁこんなもんですww

> しかし、さすがかぶさんの人脈ですね~。
> あっという間に沢山の方からの連絡が。
> 皆さん良い方ばかりでありがたいですね。

皆さんほんとに人が良いんですよ~
ヘタするとすんごい血統が来ちゃいそうで(^_^;)
頼りになる皆さんに支えられて私はここにいます^m^

遅刻。。。^^;

遅れました^^;

ご遠慮なさらずに、ご応募してくださいね(^^)
というか、ご連絡いただければすぐに送ったのに(笑

ウチのオオクワも、たくさん居ますから^^;
そして、ケース付です♪

でも、即効で見つかったようですね。
さすがです(^^)

MINAMIさん

> 遅れました^^;
>
> ご遠慮なさらずに、ご応募してくださいね(^^)
> というか、ご連絡いただければすぐに送ったのに(笑

いえいえ・・・そんな気はしていましたがww
でもやはり個人の方にお願いするのって勇気が(笑)

> ウチのオオクワも、たくさん居ますから^^;
> そして、ケース付です♪

あぁ~ケース付きはかなりの魅力ですよ~^m^

> でも、即効で見つかったようですね。
> さすがです(^^)

皆さん人がいいんですよね~(^_^;)
そしてすごい血統ばかりですよね(笑)
ほんとありがたい限りです!

次回お願いすることがあるかと思いますので
その際はよろしくお願いします<(_ _)>

こんばんは

お祭り楽しそうですね!

ボーリングの方も楽しそうです!
私も参加したいぐらいです。

toplegend44さん

> お祭り楽しそうですね!

地元の小さいお祭りでもやっぱり楽しいですね♪

> ボーリングの方も楽しそうです!
> 私も参加したいぐらいです。

オフ会でボーリング大会とかどうですか^m^
みんなでワイワイやると楽しいですよね~(^^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/150-e7e7d308

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム