キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > ちゃくだ~ん♪ そして今日のすぃ~つ♡  

ちゃくだ~ん♪ そして今日のすぃ~つ♡

2013 - 07/31 [Wed] - 23:35

MINAMI時々ブラックさんが特大プレを開催中です

残すところ後1日となりましたよ~(^^)/

とか言う私もまだ応募しておりませんが


私もちょっぴり協賛しておりますのでよろしければ探して

応募してくださいね(笑)

では

くり~っく!



MINAMIのプレ




こんばんは~

今日は会議のため午後から東京に行っておりました!

予定では3時に開始して4時頃終了・・・時間があるのでアキバで

部品散策か中野に行く予定だった・・・だったんです。


ところが行ってみると前の会議が全然終わらない・・・終わらない・・・

ようやく始まったのが4時過ぎって

結局終わって東京駅に着いたのが6時

なにもせず弁当買って帰りましたよ。

あ、先に今日のスイーツを

1375273490228.jpg

松蔵さんの~


1375273540892.jpg

スイートポテトでござます(^^)/

甘党なそこのあなた!

よだれ垂らしちゃだめですよ~(笑)




そして先ほど帰宅すると

玄関に


ako1.jpg

実は先日私の義妹がオオクワを飼いたいとのことだったのですが、

あいにく私にはあげれるような個体がいなかったのでみなさんに

お願いしたところ、とんでもない早さで多くの方よりお話しをいただき、

その中で最初にお話しを頂いたひろさんにお願いさせていただきました!


中身はウンウン特産品ですね♪

ん?ワレモノ?なまものじゃなくて?(笑)
ako2.jpg


で、よく着弾の際に梱包材として入っている新聞を見させていただくのですが、

本日の新聞は・・・

IMG_2361.jpg

さすが同じ県♪中日新聞です^m^

まだお会いしたことはないですが勝手に親近感が湧いております(笑)

同じ県なんですが我が家からだと名古屋のほうが近いんですよね(^_^;)


で、頂いた子達ですが、開ける前から中からカサカサww

中はしっかりした梱包でした

IMG_2360.jpg

阿古谷♂70mm
IMG_2365.jpg

同じく♀44mm
IMG_2362.jpg

写真がヘタですいません(^^ゞ

ひろさん、この度は貴重な個体を譲っていただきありがとうございました

そしてお声かけしていただいた皆様もありがとうございました<(_ _)>

またクワガールを探し出し、募集させていただきます(笑)


微力ではありますがすこしでもこの業界の活性化の一助となればと思っておりますので

皆さんと一緒にがんばって盛り上げていきましょう(^^)/


な・の・で

1375277276584.jpg


クリックしてお祭りに参加してくださいね

明日が最終日ですよ~♪



スポンサーサイト

こんばんは!

スイーツ美味そう♪
良い個体届きましたね!
持つべきものはクワ友ですね♪

門さん

> スイーツ美味そう♪

味見しましたが・・・美味いっす(笑)

> 良い個体届きましたね!
> 持つべきものはクワ友ですね♪

ブログ開始1年ですが多くの方に支えられております♪
本当にクワ友のみなさんには感謝です(^^)v

よかったですね♪

スィ~ツ美味しそう!
今度東京出張したときに探してみよっと。
ひろさんの個体無事に届きましたか。
梱包が丁寧でいろんな配慮がされていて参考になりますよね。
私もひろさんからいただいたときに梱包の写真を撮りまくりましたv(^^)
ナマモノではなくワレモノにするのも
配達物を丁寧に扱ってもらうための策かと。

おはようございます

会議が長引くのはよくある話とはいえ、残念でしたね。

でもオオクワが待ってくれていたので帳消しということで(笑)

オオクワ「おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それともアゴで挟む?」

こんにちは^^

成虫のストックが無いので、お渡しできなくてスミマセンでした(;^_^A

スイートポテトによだれが…(笑)

私、甘党です(^^)

こんにちは。

美味しそうなスイーツですね^^
兵庫の特産品も・・・阿古谷ですね(笑)
累代頑張ってください♪

こんにちは

良かったですね!
無事クワ飼育者増やしましたね!

これからも、もっと増やしましょうね(笑)

こんばんは!

無事届いたようですね^^
梱包はスポーツ新聞の方が良かったですか?(笑)
今度何か送るときはちゃんと選びます。
クワガールをどんどん増やしてくださいね!

こんばんは。

なかなか中野の〇社行けないみたいですね~。
ちなみに私、東京在住ですが行った事がありません。
スイートポテト、おいしそうですね。
東京に住んでるので、東京の土産品食べないですね。
たまには買ってみようかな。

かずずーさん

> スィ~ツ美味しそう!
> 今度東京出張したときに探してみよっと。

八重洲方面にありましたよ~(^^)/
是非食してください^m^

> ひろさんの個体無事に届きましたか。
> 梱包が丁寧でいろんな配慮がされていて参考になりますよね。
> 私もひろさんからいただいたときに梱包の写真を撮りまくりましたv(^^)

結構近くなのですが暑さ対策もばっちりでした(^^)v
さすがに手慣れていらっしゃいました(^^)/

> ナマモノではなくワレモノにするのも
> 配達物を丁寧に扱ってもらうための策かと。

宅配便って結局どの程度丁寧にしてもらえるか分かりませんし
出来るだけ気を付けていただけるにこしたことはないですね(^^)v

カールトンさん

> 会議が長引くのはよくある話とはいえ、残念でしたね。

あまりにも長引きすぎです(T_T)

> でもオオクワが待ってくれていたので帳消しということで(笑)

私のものではないのにウキウキでしたよ(笑)

> オオクワ「おかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それともアゴで挟む?」

んークワを見ながら一杯♪ですよね^m^

mustarさん

> 成虫のストックが無いので、お渡しできなくてスミマセンでした(;^_^A

全然!お気持ちだけで充分うれしいです(^^)/

> スイートポテトによだれが…(笑)
>
> 私、甘党です(^^)

いましたね~甘党♪
これはめちゃ美味です^m^

田舎っぺ。さん

> 美味しそうなスイーツですね^^

美味しかったですよ~^m^

> 兵庫の特産品も・・・阿古谷ですね(笑)
> 累代頑張ってください♪

まさに特産品です(*^^)v
累代・・・するのかなぁww

toplegend44さん

> 良かったですね!
> 無事クワ飼育者増やしましたね!

身近なところで一人です♪

> これからも、もっと増やしましょうね(笑)

意外と女性はいいかもしれませんね~
まずはパプキンとかからですかね(^^)

ひろさん

> 無事届いたようですね^^
> 梱包はスポーツ新聞の方が良かったですか?(笑)

無事届きました<(_ _)>
スポーツですか~一人ならいいですが・・・^m^

> 今度何か送るときはちゃんと選びます。

では釣り新聞でお願いします(笑)

> クワガールをどんどん増やしてくださいね!

義妹の友達は山岡にいて捕まえたクワ飼育してるみたいですよ(*^^)v

efdenさん

> なかなか中野の〇社行けないみたいですね~。
> ちなみに私、東京在住ですが行った事がありません。

品川や東京からだと遠いのでなかなか行けないですよね(^^ゞ
近くのドルクスグッズも魅力的ですね(^^)/

> スイートポテト、おいしそうですね。
> 東京に住んでるので、東京の土産品食べないですね。
> たまには買ってみようかな。

地方だと地方みやげだけなのでなかなか買わないですが
東京はなんでも買えますからいいですよね~(^^)

遅かった~><

もう決まってしまったんですねヽ(o_ _)o-ガクッ
次のクワガールをお待ちします~(笑)

アウトドアら~さん

> もう決まってしまったんですねヽ(o_ _)o-ガクッ
> 次のクワガールをお待ちします~(笑)

ここにも協賛者様が<(_ _)>
クワガールを増殖させないといけませんね♪
がんばって探します(^^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/151-172b043e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム