キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 娘たちも大きくなりました♪  

娘たちも大きくなりました♪

2013 - 08/08 [Thu] - 00:29

こんばんは~

第4回MINAMIのプレ 当選発表&当選表明受付を

行っております♪

↓こちらから~

MINAMIさんプレ


さて、本日(また日付がww)7日は長女の誕生日

こんな日に限って仕事が終わらない

さすがに7時過ぎにメールが来たのでそそくさと帰宅

家に着くと次女がカーテンを見て♪と

DSCF1372.jpg

自分で考えて作ったそうです1年生にしてはけっこう上手に字が

できています(親バカですww)

DSCF1336.jpg

ケーキですが嫁さんが作ったガトーショコラに主役の長女がデコって完成♪

DSCF1370.jpg

いつまでもお父さんと仲よくしていただきたいですね~




そうそう、先日街灯周りに行ったのですが蛾すらおらずどーしたもんかと

最後に行った場所で石にひっついていたのが






DSCF1374.jpg



DSCF1375.jpg

見事なチイサイズ(笑)

今年は全くクワカブが見当たりません(汗)


ですが、今週土曜にはある親子採集ツアーに参加予定

子供たちにクワカブは街灯だけじゃないことを知ってもらわねばww

そして私も別日に・・・楽しみな予定がいっぱい入ってきました

スポンサーサイト

こんばんは^ ^

お子様のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
妹さんの作ったカーテン文字も上手ですね^ ^

採集頑張ってきて下さいね!

こんばんは。

長女さんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキの上のローソク。我が家にもあります。
とっくに使い終わりましたが(^^;)
親子採集ツアー。子供たちにとってもいい夏の思い出になりますね。
そして別日はついにあのチームに参戦ですか?
楽しんでくださいっ\(^o^)/

こんばんは

お子様の誕生日おめでとうございます^^
いくつになってもお父さんと仲良くして欲しいですね♪
それにしても手作りケーキおいしそうです。
上手に作るんですね~^^

こんにちは

うわー、ケーキ美味しそうですね(*≧∀≦*)
うちではいつも買ったケーキです(^_^;)

★かぶ☆さんもチビカブト捕まえましたか。
できれば大きいの採りたいですね。
昨日、89mmの野外品のカブトを10万円で買ったとクワカブランドの店長から聞きました。
これには驚きました(゚д゚)

誕生日おめでとうございます\(^^)

子供は一年の間で大きく成長していくので寂しいような嬉しいような複雑な気持ちになります(>_<)笑
それにしてもケーキ上手ですね!これなら販売できちゃいますよ!笑

おはようございます。

娘さん誕生日おめでとうございます!(^^)

字もとっても綺麗ですよ!^^

奥様のケーキも凄く美味しいそうです^^

我が家の娘二人は、大きくなるにつれて近寄ってこなくなりました(T_T)

採集頑張って下さい!(^^)

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね^^

カブト虫も可愛らしいですね(笑)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

長女さん誕生日おめでとうございます!
次女さんも1年生だと可愛い盛りですね~♪
目の中に入れても痛くないでしょ(笑)
それとケーキがすごく可愛く出来てます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは!

家族仲いいですね~♪うちも町のイベント、オオの育て方に参加しましたよ~そしてついに来ましたね~チームvividsに参加する日が!!楽しみだあ~(^0^)/

こんにちは!

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!

我が家にも、中1の娘がいますが、年頃なのか口もきいてくれません。

まあ、私にも同じような経験があったので、諦めていますが・・・(汗)

手作りケーキも美味しそうですね~

誕生日プレゼントは何をねだられましたか?

これからも♪

おねぇちゃん お誕生日おめでとぉ♪
下のおねぇちゃんもステキなの作ったネー♪
そしてお父さんお母さん、ひとまずお疲れでした。
お子さんのお誕生日は やっぱりお父さんとお母さんにも
お疲れ♪ って 言ってあげたいな^^ゞ
これからも ステキな家族でネ♪♪

こんばんは

いや、ホント上手に文字できてますよ。ケーキも美味しそうにできてますね♪

チイカブトは手がなが~く見えますね。コーカサスの手の長さを彷彿とさせるような・・・カブトは小さくともでかくとも手の長さってあんまりかわらないんでしょうか???ね?

こんばんは。

お子さんの誕生日おめでとうございます。
ケーキおいしそうですね。
奥様、料理お上手なんでしょうね。
お互い女の子の父親として、嬉しくもあり寂しくもありですよね~。

予定ってなになに?気になりますね~。
早く報告待ってま~す。

gatchさん

> お子様のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> 妹さんの作ったカーテン文字も上手ですね^ ^

ありがとうございます(^^)
書く字はあまり上手じゃないんですけどねww

> 採集頑張ってきて下さいね!

せっかくのツアーなので頑張って採集してきますね(*^^)v

かずずーさん

> 長女さんのお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)/

> ケーキの上のローソク。我が家にもあります。
> とっくに使い終わりましたが(^^;)

私はしばらく9は使わないので次は次女ですねww

> 親子採集ツアー。子供たちにとってもいい夏の思い出になりますね。

子供たちには少しでも多く自然と触れ合って欲しいです(^^)

> そして別日はついにあのチームに参戦ですか?
> 楽しんでくださいっ\(^o^)/

しばらく無理だと思っていましたが意外と早く参戦できそうです!
ついていくのにのに必死かもしれませんががんばってきます♪

かっつさん

> お子様の誕生日おめでとうございます^^
> いくつになってもお父さんと仲良くして欲しいですね♪

ありがとうございます(^^)/
ホントいくつまで仲良くしてくれるか(^_^;)

> それにしても手作りケーキおいしそうです。
> 上手に作るんですね~^^

嫁さんのガトーショコラはなかなかの逸品です(*^^)v
以前のプチプレで出そうと思ったら食品なので反対されました(笑)

のはらさん

> うわー、ケーキ美味しそうですね(*≧∀≦*)
> うちではいつも買ったケーキです(^_^;)

ケーキ美味しいですよ~(*^^)v
今回は娘からのリクエストでした♪

> ★かぶ☆さんもチビカブト捕まえましたか。
> できれば大きいの採りたいですね。
> 昨日、89mmの野外品のカブトを10万円で買ったとクワカブランドの店長から聞きました。
> これには驚きました(゚д゚)

よりによってのこのサイズ(笑)
89?飼育でもかなりのサイズじゃないですか~
交雑なんかはないでしょうし飼育品が逃げ出してもマジででかい!
是非記事UP待っております(^^)/

keitayanさん

> 子供は一年の間で大きく成長していくので寂しいような嬉しいような複雑な気持ちになります(>_<)笑
> それにしてもケーキ上手ですね!これなら販売できちゃいますよ!笑

年を取るごとに生意気になっていくんですけどね(笑)
ケーキは美味いっすよ~♪その辺の店にも負けません(*^^)v

mustarさん

> 娘さん誕生日おめでとうございます!(^^)

ありがとうございます<(_ _)>

> 字もとっても綺麗ですよ!^^

手先が器用っぽいのは私似?なんちゃってww

> 奥様のケーキも凄く美味しいそうです^^

気が向いた時しか作りませんが美味しいですよ~♪

> 我が家の娘二人は、大きくなるにつれて近寄ってこなくなりました(T_T)

娘なんてそんなもんですよね(T_T)嫁さんと妹がまさにそんな感じです(笑)

> 採集頑張って下さい!(^^)

頑張ってまいります(^^)>

田舎っぺ。さん

> お誕生日おめでとうございます♪
> 美味しそうなケーキですね^^

ありがとうございます(^^)/
ケーキの味はなかなかのもんですよ♪

> カブト虫も可愛らしいですね(笑)

チビギネスって26ぐらいなんですねww
どんだけ小さいんだ(^_^;)

アウトドアら~さん

> 長女さん誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます(^^)/

> 次女さんも1年生だと可愛い盛りですね~♪
> 目の中に入れても痛くないでしょ(笑)

次女は反抗期です(笑)
目に入れたら怒っちゃいそうです(^_^;)

> それとケーキがすごく可愛く出来てます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

やはり手作りが一番ですよね(*^_^*)

こんばんは

娘さん誕生日おめでとうございます!

奥様の手作りケーキおいしそうですね!
奥様に感謝ですね。

門さん

> 家族仲いいですね~♪うちも町のイベント、オオの育て方に参加しましたよ~そしてついに来ましたね~チームvividsに参加する日が!!楽しみだあ~(^0^)/

まだまだ娘が小さいのでいいんですがこれからが心配ですww
オオの育て方なんてやるんですか~♪講師じゃなくて?
一員になれるか分かりませんががんばります(笑)

タケセイヨウさん

> 娘さん、お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます(^-^)

> 我が家にも、中1の娘がいますが、年頃なのか口もきいてくれません。

中一って・・・後4年(^_^;)我が家も心配ですww

> まあ、私にも同じような経験があったので、諦めていますが・・・(汗)

確かに思春期は難しいかもしれませんね~(T_T)

> 手作りケーキも美味しそうですね~

う~ん美味しいです(*^^)v

> 誕生日プレゼントは何をねだられましたか?

デコレーションのセット&手芸ショップの講習会に参加が
プレゼントらしいですww

ミミさん

> おねぇちゃん お誕生日おめでとぉ♪

ありがとうございます(^^♪

> 下のおねぇちゃんもステキなの作ったネー♪

昼間に内緒で用意したらしいです(^^)

> そしてお父さんお母さん、ひとまずお疲れでした。
> お子さんのお誕生日は やっぱりお父さんとお母さんにも
> お疲れ♪ って 言ってあげたいな^^ゞ

私は仕事から帰ってケーキと酒をいただいただけなんですがね(笑)

> これからも ステキな家族でネ♪♪

ありがとうございます(^^)/娘に仲良くしてもらえるかな~(爆)

ougoさん

> いや、ホント上手に文字できてますよ。ケーキも美味しそうにできてますね♪

ケーキは美味しいです&ナイスデコレーションです♪

> チイカブトは手がなが~く見えますね。コーカサスの手の長さを彷彿とさせるような・・・カブトは小さくともでかくとも手の長さってあんまりかわらないんでしょうか???ね?

デカイのが・・・捕まんないです(笑)
小さくてもかなりの力でしたよ~^m^確かにリーチ長そうです!

efdenさん

> お子さんの誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(*^^)v

> ケーキおいしそうですね。
> 奥様、料理お上手なんでしょうね。

料理は・・・あまりしませんがお菓子には嵌ったり飽きたりですww

> お互い女の子の父親として、嬉しくもあり寂しくもありですよね~。

女2人は将来が・・・ですよね(ToT)/~~~

> 予定ってなになに?気になりますね~。
> 早く報告待ってま~す。

予定はまだ確定ではありませんが楽しみです♪
報告できるようがんばります(*^^)v

toplegend44さん

> 娘さん誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます(^^)

> 奥様の手作りケーキおいしそうですね!
> 奥様に感謝ですね。

ケーキは美味しいですよ~♪
嫁さんにも子供にも感謝感謝ですね(^^)/

こんばんは

娘さん誕生日おめでとうございます( ´∀`)

ケーキ凄いですね(^ー^)

親子採集良いですねぇ~
家も子供達が生き物好きなんで一緒に採集等行きたいのですが中々暇が無くてf(^_^;

時間を作らなければΣ(ノд<)

こんばんは!

お子さんお誕生日おめでとうございます!
かぶさんナイス親バカです(笑)いやいや上手ですよ~(^o^)
デコレーションケーキも賑やかで良いですね!

うみんちゅさん

> 娘さん誕生日おめでとうございます( ´∀`)

ありがとうございます(^^)

> ケーキ凄いですね(^ー^)

最近誕生日には手作りケーキが多いようです!

> 親子採集良いですねぇ~
> 家も子供達が生き物好きなんで一緒に採集等行きたいのですが中々暇が無くてf(^_^;

私も親子採集は初めてですね!いつも夜に車で
街灯回りにいくぐらいです(^_^;)

> 時間を作らなければΣ(ノд<)

そーですよね~作らないとないですもんね^m^

たけくわさん

> お子さんお誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます(^^)/

> かぶさんナイス親バカです(笑)いやいや上手ですよ~(^o^)
> デコレーションケーキも賑やかで良いですね!

たまには親バカにならないと(笑)
生クリームがんばっておりましたよ~^m^

オメデトウございます\(^^)/

長女の娘さんお誕生日おめでとうございます\(^^)/
8月7日は旧暦で七夕(7月7日)なので縁起がいいそうですよ(^O^)b
他に語呂合わせで
8月7日(花の日)
8月7日(バナナの日)とも言いますので
カブクワに関連していますね(笑)(笑)(笑)

クレージーサマー森崎さん

> 長女の娘さんお誕生日おめでとうございます\(^^)/

ありがとうございます(^^)v

> 8月7日は旧暦で七夕(7月7日)なので縁起がいいそうですよ(^O^)b

こちらは旧暦で行事がありますので、先日行われた市内の花火大会は
七夕祭りなんですよね~(^^)/

> 他に語呂合わせで
> 8月7日(花の日)
> 8月7日(バナナの日)とも言いますので
> カブクワに関連していますね(笑)(笑)(笑)

生まれたときに名前を「はな」とも考えたんですが・・・
やめました(笑)
うーんバナナとはいいですねww

おめでとうございます!!

お子さんの誕生日おめでとうございます。
子供の誕生日ケーキが一番美味しいですね。
笑顔も見れれば美味しさ、楽しさ倍増ですよ。
娘さん達だったら、きっと大きくなっても相手をしてくれますよ。
私のところは高校生の長男とは週に何分会話しているか・・・。
中学の長女とは取り敢えず、毎日会話をしています。
誘えば買い物に付き合うこともあるし、女の子の方が構ってくれますよ。(^^)

ねおくりさん

> お子さんの誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 子供の誕生日ケーキが一番美味しいですね。

母子のコラボは美味しかったですよ(^^)/

> 笑顔も見れれば美味しさ、楽しさ倍増ですよ。
> 娘さん達だったら、きっと大きくなっても相手をしてくれますよ。
> 私のところは高校生の長男とは週に何分会話しているか・・・。
> 中学の長女とは取り敢えず、毎日会話をしています。
> 誘えば買い物に付き合うこともあるし、女の子の方が構ってくれますよ。(^^)

そーなんですか~(^^)/
確かに私も中学で父親とはあまり会話はなかったかもww
いつまでまともにしゃべってくれるかわかりませんが
ずーっと仲よくしてくれるといいですね(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/154-5089a9af

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム