キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 阿古谷さんがんばってます(笑)  

阿古谷さんがんばってます(笑)

2013 - 08/16 [Fri] - 23:35

こんばんは~

夏休みも残すところ後2日となりましたね~

何かと毎日予定が入ってゆっくりしていない気が

今日こそはゆっくり・・・と思いしたがお昼頃嫁さんの両親から

ランチのお誘いが!

行ったのは以前いった“銀の森”の近くのホテルのランチバイキング

DSCF1567.jpg


DSCF1568.jpg

おいしかったのですが朝食が遅くていっぱい食べれなかったのが心残りです(笑)




帰ってから、先日ひろさんから義妹に頂いた阿古谷さんを同居&セット

しているとのことだったので確認しに行くと・・・・

DSCF1574.jpg

ホームセンターのフルセットだったのですがかなり頑張ってます(笑)

これ以上は爆産されると困るので急いで産卵木を外してもらいました!

さすが即ブリペア!

5ニョロぐらいだったらいいのですが爆産していたらどうするんだろう

1ヶ月後、割り出しを楽しみにしておきます^m^

スポンサーサイト

こんばんは

これは確実に爆産です!なんと言ってもひろさんマークですから(笑)

こんばんは

爆産していたら・・・

決まってるじゃないですか!

かぶさんのお家に新しいお友達がやってくるんですよ(笑)

おはようございます^^

夏休み満喫してますね^^

阿古谷幼虫採れそうで良かったですね。

採れる時は簡単に採れてしまうのでしょうが羨ましいです(;^_^A

こんにちは!

幼虫採れそうですかね~^^
爆産されても、里帰りは無しですからね(笑)

憂鬱になりますよ

もうすぐ休みが終わり・・・憂鬱になってきます。(TT)
今日、明日の2日間はまた色々とやらないと!

ランチバイキングとはいいですね~。
私は好きな物を選べるバイキング形式は大好きです。
朝昼晩とバイキングでも平気ですよ。

良い感じで産んでそうですね。
これは10ニョロはいっているのでは?!
手に余ればプレ協賛に出しましょう!!

こんにちは。

いや~暑いですね。
ランチバイキング美味しいでしょ~ね。
かぶさん、お休みを楽しんでますね。
私は子供と庭でプールで遊んだりくらいです。
あっ、近くのイオンに涼みには連れて行ってます。(笑)

門さん

> これは確実に爆産です!なんと言ってもひろさんマークですから(笑)

けっこう齧ってますよね^m^
たしかにひろさんの安心マークなので爆産かも(笑)

カールトンさん

> 爆産していたら・・・
>
> 決まってるじゃないですか!
>
> かぶさんのお家に新しいお友達がやってくるんですよ(笑)

やっぱりそうですか~(笑)
我が家に来ますよね(^_^;)
まぁスペースはありますが温度管理が・・・(+_+)

mustarさん

> 夏休み満喫してますね^^

私ばかりたのしんじゃってますがww

> 阿古谷幼虫採れそうで良かったですね。

セット期間は短かったですがエンジン全開でしたね(笑)

> 採れる時は簡単に採れてしまうのでしょうが羨ましいです(;^_^A

私も久留米があれぐらい齧ってくれていたらよかったのですが(^_^;)

ひろさん

> 幼虫採れそうですかね~^^
> 爆産されても、里帰りは無しですからね(笑)

採れそうですがその後の飼育どうするんでしょう(^_^;)
爆産・・・え?里帰り?
前振りOKですね(笑)

ねおくりさん

> もうすぐ休みが終わり・・・憂鬱になってきます。(TT)
> 今日、明日の2日間はまた色々とやらないと!

二日後のことを考えると憂鬱でなりませんね><

> ランチバイキングとはいいですね~。
> 私は好きな物を選べるバイキング形式は大好きです。
> 朝昼晩とバイキングでも平気ですよ。

中身は結構・・・な感じでしたが(笑)
あの内容で朝昼晩は厳しいです(^_^;)

> 良い感じで産んでそうですね。
> これは10ニョロはいっているのでは?!
> 手に余ればプレ協賛に出しましょう!!

結構良い感じですよねww
義妹がどうするかによりますが同じ趣味の女の子でも
いれば広げれるんですがね(^^ゞ

efdenさん

> いや~暑いですね。
> ランチバイキング美味しいでしょ~ね。

美味しかったんですが種類がちょっと(^_^;)

> かぶさん、お休みを楽しんでますね。
> 私は子供と庭でプールで遊んだりくらいです。
> あっ、近くのイオンに涼みには連れて行ってます。(笑)

そーいえば例年イオンに行ってますが今年は行ってないですね~
嫁さん&子供たちが喜ぶ場所といったらショッピングモールですね!
涼しくてゲーセンなどもあり良い場所です^^

こんばんは

爆産してそうですね?

飼育して下さいね。(笑)

toplegend44さん

> 爆産してそうですね?
>
> 飼育して下さいね。(笑)

やっぱり頑張り過ぎてます?ww
がんばって飼育・・・してもらいます^m^

こんばんは

思っていることとは裏腹に爆産かも知れませんよ(笑)
報告を楽しみにしております(^_^;)

もっちさん

> 思っていることとは裏腹に爆産かも知れませんよ(笑)
> 報告を楽しみにしております(^_^;)

爆産=我が家で飼育の方程式となりそうでww
できれば少ない数がありがたいです(笑)

爆産ですね♪

さすがひろさん血統ですね(^^)
齧り方からして爆産の気配じゃないですか!
冷温庫のスペースを確保しておかないと(笑)

かずずーさん

> さすがひろさん血統ですね(^^)
> 齧り方からして爆産の気配じゃないですか!

即齧ったみたいですね(^^)
あまり産んでもらっても・・・(笑)

> 冷温庫のスペースを確保しておかないと(笑)

スペースはあるんですが菌糸ビンは私のしかww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/161-4ea30632

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム