キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 呑んでたはずなのに・・・気になって♪  

呑んでたはずなのに・・・気になって♪

2013 - 08/17 [Sat] - 21:07

こんばんは

夏休みも残すところ後1日、みなさん充実した休日をお過ごしでしょうか?


さて、本日は朝から家族で庭の草むしりを頑張りました

そして、午後からは嫁さんに送ってもらい後輩の家に

理由は・・・(笑)

真昼間からいただいちゃいましたww

この後輩、今後の私のクワカブ飼育のキーポイントになりますきっと・・・

あ、ちなみにこの後輩は虫は嫌いだそうです


飲み初めて1時間ぐらいしてふと外をみると・・・

なんか良さそうな木がいっぱいあるな~なんて見ていて気付いたら、

二人で外に出ておりました(笑)

近くにある公園をブラブラと見ていたら・・・

DSCF1577.jpg

上に何かいる!

木の枝を使いツンツンすると

DSCF1585.jpg

メクレベル1クリアですかねww

そして裏側に廻ってみると

DSCF1579.jpg

まさかの金髪の彼女に会うことができました


さらにフラフラ歩いていると

DSCF1589.jpg

道端にタマムシの死骸が!

と言う事は近くに・・・と近くの木を見ると

DSCF1588.jpg

いました♪

残念ながら高すぎて捕獲は無理でした!


1時間ほどでしたが充実した採集でした



その後はもちろん戻って飲み直しましたよww











スポンサーサイト

こんばんは^^

メクレベル1ということは僕よりもすでに上を行く能力を身につけましたね。しかもミヤマとは!!♂いますがどうします?持っていきましょうか(笑)
休みの日に昼から飲むのってほんと至福ですよね(^ ^)

masaさん

> メクレベル1ということは僕よりもすでに上を行く能力を身につけましたね。しかもミヤマとは!!♂いますがどうします?持っていきましょうか(笑)

お先にレベルアップです(笑)
ミヤマは・・・我が家に置くと☆になりそうなのでリリースしましたww

> 休みの日に昼から飲むのってほんと至福ですよね(^ ^)

本当は外でBBQでも、と考えておりましたが都合が合わずに
残念でした!でも昼から酔えるのは連休ならではです(^^)

こんばんは^^

採集の鬼ですね!(笑)

でも普通に採れるものなんですね!

残り1日、満喫して下さい(^^)

こんばんは。

休みを満喫されていますね(≧∇≦)b
昼間からのビールは効きますね(笑)

こんばんは

えっ~~!!
近場にいいポイントあるではないですかっ~!

ほろ酔い気分で

採集というのも良いですね。
酔拳のように、フラフラしながらだと余計な力が入らないから、逆に良いのかも?!
良い時間を過ごされてますね。(^^)

こんにちは。

すっかり採集に嵌ってますね♪
ブラリ採集でいとも簡単にゲットしてしまうなんて
どんどんレベルが上がってるじゃないですか(^^)
自宅周辺にも新たなポイントを発見できるかもしれませんね。

mustarさん

> 採集の鬼ですね!(笑)

気にしていない場所に意外といるんですねよね(^_^;)

> でも普通に採れるものなんですね!

まさかの捕獲にビックリです(笑)

> 残り1日、満喫して下さい(^^)

ガッツリ満喫しちゃいました~♪

田舎っぺ。さん

> 休みを満喫されていますね(≧∇≦)b
> 昼間からのビールは効きますね(笑)

めっちゃ満喫です♪
昼間の家飲みはめっちゃ酔いました(^_^;)

門さん

> えっ~~!!
> 近場にいいポイントあるではないですかっ~!

めっちゃ近いww
というか以前住んでいた場所の近所でもあります^m^

ねおくりさん

> 採集というのも良いですね。

フラっと採集は楽しいですよね(^^)

> 酔拳のように、フラフラしながらだと余計な力が入らないから、逆に良いのかも?!
> 良い時間を過ごされてますね。(^^)

確かに無心で行ったらまさかの!でしたww
今年の夏はめっちゃ充実しております(^^)v

かずずーさん

> すっかり採集に嵌ってますね♪

かなり嵌りつつあります^m^

> ブラリ採集でいとも簡単にゲットしてしまうなんて
> どんどんレベルが上がってるじゃないですか(^^)
> 自宅周辺にも新たなポイントを発見できるかもしれませんね。

偶然とはいえミヤマはうれしいですね~(^^)v
自宅周辺はなんとか8月中に開拓してみたいですね(^^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/162-c955faf6

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム