キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 採集ナウ!  

採集ナウ!

2013 - 08/18 [Sun] - 16:10





新規開拓中です(^_^)b

スポンサーサイト

お疲れ様です。

え、今まさにという感じですか。
どんどんエリアが広がっていきますね♪
気をつけて楽しんでくださいね(^^)

こんにちは。

結果期待してますよ~。
皆さん服装が本格的ですね~。
地下足袋はいてる方までいらっしゃいますね。
もちろん登っちゃうんでしょうね。
私も参加したい~です。

おお!

進行形ですか!
結果は~~期待していますよ。
皆さん、ハンターって感じですね~~。(^^)

こんばんわ

いいですね。(^^)
報告お待ちしております。(^^)

こんにちは。

いい感じで怪しいおっさんたちですねw
明かるいうちにロケハンして・・・
これからが本番でしょうか♪

本格的な樹液採集をした事はありませんが、楽しいんですよね。採集って♪

楽しそうですね(^-^)
いいな\(^o^)/
自分は採取はできませんが(笑)
応援はしてます(笑)

efdenさん

> 結果期待してますよ~。
> 皆さん服装が本格的ですね~。
> 地下足袋はいてる方までいらっしゃいますね。
> もちろん登っちゃうんでしょうね。
> 私も参加したい~です。

山に入るときはやはり危険が多いので装備は
しっかりしないと(^_^;)
地下足袋=木のぼり・・・伝えておきます(笑)
機会があれば是非ご一緒したいですね!

ねおくりさん

> 進行形ですか!

楽しくて途中アップしちゃいました(笑)

> 結果は~~期待していますよ。
> 皆さん、ハンターって感じですね~~。(^^)

いいのがいましたよ♪
皆さんほんとハンターって感じです!
私は見習いがんばっておりますww

ひでのぱぱさん

> いいですね。(^^)
> 報告お待ちしております。(^^)

採集ほんと楽しかったです♪
いい子も採れました(^^)

わかさん

> いい感じで怪しいおっさんたちですねw
> 明かるいうちにロケハンして・・・
> これからが本番でしょうか♪

やはりこの夏休みに長袖長ズボンのおっさんたちは
かなり怪しいですかね(笑)

> 本格的な樹液採集をした事はありませんが、楽しいんですよね。採集って♪

めっちゃ楽しいですね♪
数回ですがこれはやみつきになります^m^

ニコニコ2000さん

> 楽しそうですね(^-^)
> いいな\(^o^)/
> 自分は採取はできませんが(笑)
> 応援はしてます(笑)

採集楽しいですよ(^^)/
採集行けないんですか><
応援を糧にがんばって捕獲します!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/163-9d6f4553

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム