キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > 久々に!本日のお酒♪  

久々に!本日のお酒♪

2013 - 08/22 [Thu] - 22:44

クワ友でリンクさせていただいておりますひでのぱぱさん

30,000HITプレを開催しておりま~っす


クリックでございます!

ひでのぱぱさん30,000HITプレ

素晴らしい親ばかりですがみなさんはどのニョロがお好みでしょうか

是非ご応募してくださいね




こんばんは~

今日も暑い

こちらは38.9℃・・・相変わらず注意喚起の広報が流れます

車の中でも腕がジリジリ焼けてきますね

外でお仕事をされている方は特に気を付けてくださいね!



さて、久しぶりに今日のお酒の紹介を

夏休みに京都旅行に行ったとき車でブラブラしながら酒屋を探しておりました!

そこで見つけたお酒がこちら

1377176360781.jpg

地酒を探していたのですが、その店では京都の蔵元からこの1種類しか

仕入れていないということで買っちゃいました

1377176603869.jpg

夜になっても相変わらず暑くてエアコンなしでは私も玄関下の

たまったもんじゃ~ありません(笑)

こんな夜はおちょこをガラスのグラスに替えて

1377176560277.jpg

みなさんのブログを徘徊しながら眠りに落ちます


では明日一日もぼちぼちがんばってきましょう

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/165-9fffedf4

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム