キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 無料で遊べるいいところ♪ ちょこっと協賛募集!  

無料で遊べるいいところ♪ ちょこっと協賛募集!

2013 - 08/31 [Sat] - 21:00

こんばんは~

今日は雨が降りそうで降らないびみょーな天気でしたね

できれば夜は降ってほしくないんですが・・・だって・・・ねぇ(笑)

まぁそれはまた明日以降に!


まずは、以前から予告しておりました私★かぶ☆のブログ開設1周年の

プチプレですが、すでに5名の方から協賛のご連絡をいただいており、

せっかくなので正式に協賛の募集をさせていただきたいと思います

協賛いただける方ですが、左メールフォームよりHN、ブログ名&URL

(リンクさせて頂いている方はいりません)、賞品名&詳細、送付先都道府県を

書いてご連絡ください。

すでにご連絡頂いている方ですが、分からないことがありましたら再度連絡

させていただきます!

協賛募集期間ですが、本日~7日(土)までとさせていただきます。

プチプレですが8日(日)~を予定しておりますがとりあえず未定ということで><


YAHOOではでっかいプレが開催されますので私はひっそりと盛大にプチプレ

をやりたいと思います(笑)


協賛でも応募でもかまいません!少しでもクワ友、カブ友の輪を広げていきたいと

思いますのでよろしくお願いいたします♪




さて、本日は家族全員で朝からヒマ~(笑)

無料で遊べる楽しいところでもないかと探していたら、名古屋にアサヒビールや

キリンビールの無料工場見学があり、最後にビールが飲めるオマケ付き

さっそく電話したところ「本日は予約がいっぱいなんです~」と丁寧なお言葉で

断られました

他にもありましたが夜には予定が入っていたため近場にある無料で遊べる

場所に行ってきました!

あ、一部有料もありましたが(^_^;)


場所は家から2、30分の2つ隣の市です!


瑞浪サイエンスワールド
1377928739296.jpg

と、ここに入る前に同じ敷地内にある地球回廊というところに入りました!

ここは大人200円子供はなんと無料!

1377926765371.jpg

まずは綺麗な入り口、入るとめっちゃ涼しいです♪
1377926859950.jpg

中は地球の誕生から現在までをざっくり紹介しております!
1377927154218.jpg

そして無人のショーが10分ほど!
1377927688308.jpg

実はここは山の中にり自然のセラー状態!気温はクーラーなしでも

15℃となっており、暑いこの季節にはぴったりの場所です


ここを出た後は先ほどの建物に!

サイエンスワールドというだけあって科学ショーや実験ショーなど

催しものをやっていていつ行っても楽しめます♪

1377930003058.jpg

ちょっとした工作も無料でできますよ
1377931593037.jpg

時間がなかったので一つしかできなかったのですが、娘達が作ったのは


タコを水に入れると・・・・
1377931838120.jpg




消えます
1377931827241.jpg


こんな感じのものが3つや4つ楽しめます(^^)


もしお近くに来られた場合は是非行ってみてください!

3~4時間はお子さんたちに楽しんでもらえるのではないでしょうか




さて、協賛どれぐらいくるのかな~





スポンサーサイト

こんばんは!!

パパの休日ですね!!子供が楽しんでくれるとこちらも満足ですもんね( ☆∀☆)
私は本日一人でしたので少女漫画を読み荒らしてましたw

プレ企画始動ですね、想像ですと凄まじい規模になりそうですね(;゜∇゜)

こんばんわ

いよいよ協賛者募集ですね。(^^)
沢山の方が協賛されるといいですね。(^^)
私も、2周年プレ企画はどうしましょうかね。。。(汗)

おはようございます!

いよいよ夏休みも終わりますね!
福岡は雨が続き、出かける気にもなりません(笑)
プレ企画頑張ってください(。・∀・。)ノ

おはようございます^^

家族サービスお疲れ様です!^^
夏休みも終わってしまいましたが、お子さん達は良い夏休みを過ごせましたね。
プレ企画、頑張って下さい!(^^)

keitayanさん

> パパの休日ですね!!子供が楽しんでくれるとこちらも満足ですもんね( ☆∀☆)
> 私は本日一人でしたので少女漫画を読み荒らしてましたw

子供たちには楽しんでもらえれば父親としては満足です♪
私も漫画だったら朝から晩、オールできます!

> プレ企画始動ですね、想像ですと凄まじい規模になりそうですね(;゜∇゜)

プ~チ、プレです!みなさん結構だし尽くしてますからそんなに
ないと思いますよ(^^)

ひでのぱぱさん

> いよいよ協賛者募集ですね。(^^)
> 沢山の方が協賛されるといいですね。(^^)

協賛募集しちゃいましたよ^m^
yahooがかなり盛り上がってますのでひっそりがんばります(笑)

> 私も、2周年プレ企画はどうしましょうかね。。。(汗)

おぉ~是非やっちゃってくださいよ(^o^)丿
私は何か定番の用品でも考えたいですね♪

田舎っぺ。さん

> いよいよ夏休みも終わりますね!
> 福岡は雨が続き、出かける気にもなりません(笑)

小学校は水曜日から始まっているんですよね~^m^
そちらの雨は本当に深刻ですよね(T_T)
気を付けてくださいね!

> プレ企画頑張ってください(。・∀・。)ノ

ありがとうございます<(_ _)>
無理せず頑張ります(笑)

musutarさん

> 家族サービスお疲れ様です!^^

いえいえ私も楽しんじゃいました♪

> 夏休みも終わってしまいましたが、お子さん達は良い夏休みを過ごせましたね。

小さいうちに多くの経験をさせてあげたいですよね(^o^)丿

> プレ企画、頑張って下さい!(^^)

ありがとうございます!
がんばりまっす(^-^)

こんにちは

夏休み最後のいい思い出ができましたね^^

地球回廊は低温種飼育にはちょうどよさそうですね(笑)
こっそり飼育してみては・・・・・

プレ頑張って下さいね。
何かあるか探してみま~す^^

こんにちは^ ^

既に協賛者さんが5人もいらっしゃるとは、盛り上がりそうですね!
応援してます\(^o^)/

こんばんは!

盛大な一周年プレになりそうで楽しみです!
無料で遊べる場所は良いですよね(^O^)
お金かけなくても十分楽しめめる場所って探すと結構たくさんあるんですよね♪
夏の思い出ですね!

良い所ですね

入り口の綺麗な感じが良いですね~。
ここだけで数分いそうです。(^^)
子供達が実際に体験できる施設は良いですね。
見ているだけより、はるかに良い経験になりますよ。
思い出にもなって良い所ですね。

プレ!
頑張ってくださいね~。
ツシマ幼虫でよければ協賛しますぞ~。
あっでも、まずはMINAMIさんに許可を貰ってからかな~。
許可を貰えれば協賛しますね。

いいところですね(^O^)
自分も無料で楽しめるところ探しています(笑)
プレ企画大変とは思いますが、頑張って下さい(^○^)
自分も協賛品さがしておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんわ!

こんばんわ、週末の家族サービスお疲れ様です^^
ウチの子も夏休み最後でしたが悪天候の為のんびりさせてもらいました(笑)
プレ企画頑張ってください!協賛品提供できるような状態じゃありませんが
応援しています^^

ちぃ~す^^

家族サービスご苦労様でした^^
なかなか無料で遊べる所って無いですよね^^;

プチプレ発動ですね(ニヤ
プチがプチで無くなる事に期待して
何時もので良ければ協賛するよ~^^

かっつさん

> 夏休み最後のいい思い出ができましたね^^

学校は始まっておりましたが思い出にはなりました(^o^)丿

> 地球回廊は低温種飼育にはちょうどよさそうですね(笑)
> こっそり飼育してみては・・・・・

やっぱりそう思っちゃいますよね(笑)
ずっとここなら低温種がって^m^

> プレ頑張って下さいね。
> 何かあるか探してみま~す^^

ありがとうございます(^o^)丿
応募だけでも全然よいので参加してくださいね!

gatchさん

> 既に協賛者さんが5人もいらっしゃるとは、盛り上がりそうですね!
> 応援してます\(^o^)/

盛り上げていただける皆さまに感謝です(^^)
応援ありがとうございますm(__)m

たけくわさん

> 盛大な一周年プレになりそうで楽しみです!

是非ご参加くださいね♪

> 無料で遊べる場所は良いですよね(^O^)
> お金かけなくても十分楽しめめる場所って探すと結構たくさんあるんですよね♪
> 夏の思い出ですね!

近所は少ないんですがちょこっと足を運べばいっぱいありますね♪
大人も楽しめてよかったですよ♪

ねおくりさん

> 入り口の綺麗な感じが良いですね~。
> ここだけで数分いそうです。(^^)
> 子供達が実際に体験できる施設は良いですね。
> 見ているだけより、はるかに良い経験になりますよ。
> 思い出にもなって良い所ですね。

夏場に入ったら最高ですね!
実は最初にトイレがあり、私はしばらくここで待ってましたww
見て触って作って楽しめる場所っていいですね(^^)
車もほとんど他県でしたよ^^

> プレ!
> 頑張ってくださいね~。
> ツシマ幼虫でよければ協賛しますぞ~。
> あっでも、まずはMINAMIさんに許可を貰ってからかな~。
> 許可を貰えれば協賛しますね。

ありがとうございますm(__)m
ご連絡お待ちしておりますね~(^o^)丿

ニコニコ2000さん

> いいところですね(^O^)
> 自分も無料で楽しめるところ探しています(笑)

こういう場所って貴重ですよね!
行く場所に困ったらいつでも行けるのはいいですね♪

> プレ企画大変とは思いますが、頑張って下さい(^○^)
> 自分も協賛品さがしておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございますm(__)m
応募参加だけでも大丈夫ですからね!

Beckさん

> こんばんわ、週末の家族サービスお疲れ様です^^
> ウチの子も夏休み最後でしたが悪天候の為のんびりさせてもらいました(笑)

大人も楽しめると心地よい疲れになりますね^m^
天候が悪いと自宅でのんびりが一番です(笑)

> プレ企画頑張ってください!協賛品提供できるような状態じゃありませんが
> 応援しています^^

ありがとうございます(^^)
応募はお待ちしておりますね~♪

たかパパさん

> 家族サービスご苦労様でした^^
> なかなか無料で遊べる所って無いですよね^^;

ここ以外を探してましたが有名所は予約が無理でしたね(^_^;)
次回は1週間前には予約したいです!

> プチプレ発動ですね(ニヤ
> プチがプチで無くなる事に期待して
> 何時もので良ければ協賛するよ~^^

ありがとうございます(^^)
前回同様プチの予定が・・・(笑)
うれしい悲鳴に変わってます^m^
いつもの協賛ありがとうございます<(_ _)>

楽しい思い出ですね♪

工場見学は以前良く行きましたけど、かなり前から予約しないと
見れないですね。
でも代わりに、いいところがあって良かったですね♪
消えるタコが可愛いいです。(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

> 工場見学は以前良く行きましたけど、かなり前から予約しないと
> 見れないですね。

ビール工場なんかは特に人気が高そうですね(^o^)丿
いつかは行ってみたです!

> でも代わりに、いいところがあって良かったですね♪

暇な時にいつでも行けそうなのでナイスな場所です!

> 消えるタコが可愛いいです。(* ̄▽ ̄*)ノ"

仕組みは説明してもらえませんでしたが不思議ですよね~♪

こんばんは。

科学実験のイベントって子供が喜びますね。
そしてその涼しさに嫁も喜ぶ。
いやぁ、いい家族サービスでしたね。
それはもちろん伏線ありってことですか笑
なんて。
ご家族思いのかぶさんですから、そんなことはないですよね(^^)
協賛は物で考えてます。
現在入手できるか確認中ですので、7日までにはお返事します。
それと応募も♪
よろしくお願いしますねー

かずずーさん

> 科学実験のイベントって子供が喜びますね。
> そしてその涼しさに嫁も喜ぶ。
> いやぁ、いい家族サービスでしたね。
> それはもちろん伏線ありってことですか笑
> なんて。
> ご家族思いのかぶさんですから、そんなことはないですよね(^^)

大人も子供も楽しめる場所って難しいですよね(^_^;)
夜が控えておりましたので家族には満足しておいて
もらわないと^m^
まぁ採集に行かなくても遊びには行ってましたねww

> 協賛は物で考えてます。
> 現在入手できるか確認中ですので、7日までにはお返事します。
> それと応募も♪
> よろしくお願いしますねー

協賛&応募よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/170-b66b51ba

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム