キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > プレ賞品一覧紹介♪&残念なことが・・・  

プレ賞品一覧紹介♪&残念なことが・・・

2013 - 09/05 [Thu] - 01:59

こんばんは~

今日の雨はとんでもなくスゴ・・・ひどかったですね

こんな日に限って名古屋本部で仕事です(泣)

おかげで仕事の終わりは遅いし、帰りは通行止めの迂回で時間かかるし

大変でした


さて、プレ賞品紹介の前に 残念なことが、

昨年やんやんコーチのプレで娘の応募で当選させていただいたdapさん

久留米ペアですが、昨日ゼリー交換をしたところ、♀が産卵木にしがみついたまま

★になっておりました

昨年6月羽化だっただけに来年も!と考えておりましたので非常に残念です><

娘もそれを聞いて固まっておりました

ちょっと数は少なかったですが、現在8頭のニョロと産卵木に何頭いるか分かりませんが、

きっと産んでくれていると思いますのでがんばって羽化させたいと思います!




さてさて、先日ご案内させていただきました私の1周年プチプレですが、あの方

呼びかけていただいたこともあり、協賛者様がどんどん増えております(笑)

そしてなぜかプチからランクアップさせようという


プチにしようと考えていたのは、見に来て頂いている皆さんはご存知の通り

私はいつも協賛するような成体もおりませんのであくまでプチプレでいいかな!と思って

いたのですが、これから見ていただく協賛品の数々を見たらプチではなくなってました(笑)


なので、



今回のプチプレ改め、



 第1回★かぶ☆のプレ(仮)

とさせていただきたいと思います


今日はもう思考回路が停止しておりますので、プレ応募の詳細などは

後日連絡致します<(_ _)>


※協賛者の皆さま、申し訳ありませんがブログにて協賛品の紹介を

お願いいたします。記事を随時リンクさせていただきます!


協賛品ですが7日(土)まで募集しております

メールフォームよりご連絡をお待ちしております


それでは簡単ですが賞品一覧のご案内です!(随時修正もあります)

プレ開始は8日(日)を予定しておりますのでじっくり考えておいてください

※賞品は全て着払いとなりますので、その旨了解願います。

 

 プ レ 賞 品

応募

人数

応募数

岐阜県多治見市笠原町の地酒

三千盛(720mlを予定)

日本酒大好き方、是非この辛口を

味わってみてください♪

 

★かぶ☆の手作りケーキ

できるだけ希望の絵を入れます

下手くそでも我慢できる人!

 

オリジナルハンドプレス

SUS製

プレス部分φ60

 



 

協 賛 品

応募

人数

応募数

協賛者:miwa♂さん

東京都より発送

南東北産 野外採集

オオクワガタ♀

 

協賛者:田舎っぺ。さん

福岡県より発送

能勢産(YG血統×信玄血統)

50mm2

種親:YG80.2mm

   :信玄52.0mm

 

 

協賛者:夢創さん

県より発送

産卵材

A~A‘のS~Lサイズミックス

完全無農薬無添加

 

協賛者:スペースさん

兵庫県より発送

兵庫県産カブトムシ幼虫30

当選者様にて数を指定可能

 

阿古谷産 幼虫10

種親:♂75mm×♀47.4mm

CBF1 20127月羽化個体からの子)

当選者様にて数を指定可能

 


協賛者:ハッシーさん

兵庫県より発送

WDヒラタクワガタトリオ

82日採集

64? ♀フリー2頭

産地:兵庫県三木市

※ワイルドのため♀は2頭とも符節取れ

 

協賛者:ひでのぱぱさん

福岡県より発送

YG血統♀(48mm50mm

希望者には♂70も!

 

協賛者:mustarさん

神奈川県より発送

ドルクスオーナーズショップ

成虫用針葉樹マット(中粒子)

50L 1箱

 

協賛者:ひろさん

岐阜県より発送

スマトラヒラタ アチェ産

幼虫4頭

A≠CE血統アウトライン

種親♂ 約95mm96.7mm ACE × 49.8mm ACE) 

種親♀ 約47mm96.7mm ACE × 47.0mm FatPench

 

協賛者:もっちさん

神奈川県より発送

10

YG866血統から羽化した

83.8×♀51.0幼虫3頭

菌糸プリカにて発送

 

協賛者:ねおくりさん

富山県より発送

11

ツシマヒラタ 幼虫 3

(2013.8月羽化)

※HP、ブログをお持ちの方

 

協賛者:たかパパさん

大阪府より発送

12

 

何時もの折りたたみ傘 3本

 

 

        協賛者:masaさん

愛知県より発送

13

マツノ久留米幼虫2匹セット

(ペアの予定)

1本目菌糸ビン入り

(6月中~下旬投入)

 



協賛者の皆さま、説明が違っておりましたら連絡をお願いします





スポンサーサイト

おはようございます!

岐阜の各地で凄まじい雨ですね!かぶさんの所は大丈夫ですか?
昨夜は福島でも一晩中雷雨でした(汗)
また雷落ちるんじゃないかとハラハラしちゃいました(*_*)

やはりプレ企画は盛大になりそうですね(^O^)
かぶさんのお人柄の賜物でしょうね♪

おはようございます!!

オオクワ亡くなってしまいましたか(..)
子供にはつらいですけ生き死にが勉強になると思って自分を納得させるしかないですよね(ノ_・。)

プレ企画はプチじゃなくなってしまいましたね((o(^∇^)o))非常に楽しみです!

おはようございます

雨大丈夫でしたか?心配しておりました。dapさんのオオ♀は残念でしたね(T_T)プレは楽しみです!

おはようございます♪

雨、凄かったようですね。
実家のある名古屋がトップニュースになって驚いていました。
まだまだ全国的に不安定な天候のようですので、お互いに気をつけましょう!

やはり、プチプレではおさまりませんでしたね(^^;
協賛品の紹介は、プレ開始までにはアップしたいと思います。
プレは色々と大変なことが多いですが、その分終わった時の達成感も大きいと思いますので、頑張ってくださいね~♪

おはようございます^^

雨凄すぎてビックリでしたね。幸い何もなかったので良かったですが運転はかなり危険でした(>_<)
プチから昇格したプレ企画は盛り上がりそうですね。少しでもお役にたてればと思い協賛しましたのでよろしくお願いします。もちろん応募もさせて貰いますよ(^^)v

採集行きたいなぁ(笑)

了解です♪

では、遠慮せずに宣伝させていただきますね(笑

久留米は残念ですが、その子の寿命だと思いましょう。
次に繋がったことが、大切ですよ。

雨は、本当に大変だったようですね。
こちらも明け方までは雷雨でしたよ。

皆さん無事で何よりです。

おはようございます。

豪雨大丈夫でしたか?
こちらでも夜中雷が凄かったです。
プレも豪華になってきましたね。
楽しませて頂きますよ~。

こんにちは。

かなりの賞品数になっていますね♪
盛り上がると良いですね^^

本日 協賛個体の紹介をしておきましたので
ご確認お願い致します^^

盛大に!

各地で悪天候が猛威をふるってますね。
被害が無い事を祈ってますよ。

プレ!
ここまできたら盛大にいきましょう!!
気候も涼しくってきてますし、生体を送ってもそれほど気を遣わなくても良い感じ。
がんがん楽しんでいきましょう。
(私の協賛品は少なくて、申し訳ないですが)

たけくわさん

> 岐阜の各地で凄まじい雨ですね!かぶさんの所は大丈夫ですか?
> 昨夜は福島でも一晩中雷雨でした(汗)
> また雷落ちるんじゃないかとハラハラしちゃいました(*_*)

こちらはかなりの雨量でそこら中が通行止めに(^_^;)
そちらも雷はやっかいですよね(+_+)

> やはりプレ企画は盛大になりそうですね(^O^)
> かぶさんのお人柄の賜物でしょうね♪

プレ協賛ぞくぞく来ております♪
人柄は・・・なのでwwきっとみんなお祭り好きなんですよ(笑)

keitayanさん

> オオクワ亡くなってしまいましたか(..)
> 子供にはつらいですけ生き死にが勉強になると思って自分を納得させるしかないですよね(ノ_・。)

確かに子供たちには生き死にを教えていく事が重要ですね!
どちらかといえば私のショックが大きいですww

> プレ企画はプチじゃなくなってしまいましたね((o(^∇^)o))非常に楽しみです!

全くプチではなくなってしまいましたww
でも皆さんの意気込みに感謝です!

門さん

> 雨大丈夫でしたか?心配しておりました。dapさんのオオ♀は残念でしたね(T_T)プレは楽しみです!

雨がおさまるぐらいまで仕事だったので大丈夫ですww
帰りはかなり時間が掛かりましたが(^_^;)
オオは残念でした(T_T)子供たちがいるので大きくなってもらいたいです!
プレ応募待ってますよ(^o^)丿

miwa♂さん

> 雨、凄かったようですね。
> 実家のある名古屋がトップニュースになって驚いていました。
> まだまだ全国的に不安定な天候のようですので、お互いに気をつけましょう!

実家は名古屋だったんですか^^
ご実家は大丈夫でした?
午前中は大丈夫だったのに会議が終わったらえらいことになってましたね(^_^;)

> やはり、プチプレではおさまりませんでしたね(^^;
> 協賛品の紹介は、プレ開始までにはアップしたいと思います。
> プレは色々と大変なことが多いですが、その分終わった時の達成感も大きいと思いますので、頑張ってくださいね~♪

プレ協賛改めてありがとうございます<(_ _)>
1番乗りで協賛のご連絡うれしかったです!
誰がどこに応募するのか見れるのは主催者の特権です(^^)v

masaさん

> 雨凄すぎてビックリでしたね。幸い何もなかったので良かったですが運転はかなり危険でした(>_<)

私は東区だったからよかったですが名古屋駅周辺は
すごいことになっていたみたいですね(^_^;)

> プチから昇格したプレ企画は盛り上がりそうですね。少しでもお役にたてればと思い協賛しましたのでよろしくお願いします。もちろん応募もさせて貰いますよ(^^)v

どんどん増えていっちゃいましたww
まぁうれしい悲鳴です♪
こちらもかなりの応募になると思いますので楽しみですね(^^)

> 採集行きたいなぁ(笑)

ほんと!行きたいですね~^m^

MINAMIさん

> では、遠慮せずに宣伝させていただきますね(笑

あ、あざ~っす(^_^;)

> 久留米は残念ですが、その子の寿命だと思いましょう。
> 次に繋がったことが、大切ですよ。

1年でしたが私と娘に楽しい趣味を与えてくれました(^^)
次世代がんばって育てますよ♪

> 雨は、本当に大変だったようですね。
> こちらも明け方までは雷雨でしたよ。
>
> 皆さん無事で何よりです。

ほんと帰れるか会社で泊るか放してましたが夜にはおさまって
よかったです(^_^;)

efdenさん

> 豪雨大丈夫でしたか?
> こちらでも夜中雷が凄かったです。

久々にめっちゃすごい雨でしたよ(^_^;)
雷はPCの敵ですね!

> プレも豪華になってきましたね。
> 楽しませて頂きますよ~。

もちろん!お祭り楽しんでくださいね♪

田舎っぺ。さん

> かなりの賞品数になっていますね♪
> 盛り上がると良いですね^^


これは数えてびっくりですよ(^^)
プチプレのプチはどこにいったんだろう(笑)

> 本日 協賛個体の紹介をしておきましたので
> ご確認お願い致します^^

協賛の紹介ありがとうございます(^^)
みなさんのおかげででっかいプレになりそうです♪

こんばんは~

プチプレでなくなったなら、仲間に入れてくださ~い(=^・^=)
協賛間に合うみたいですね。名古屋?もしかして近い?
MINAMIさんつながりで、よろしくお願いいたします(^^)v

こんにちは!

平日は時間が無くて協賛品まだ見れてません><
プレ続きでいいのが残ってませんけど、明日は休みなので
探してなんとか協賛させて頂きたいと思ってます。
駆け込みですみませんが宜しくお願します。(^^ゞ

こんにちは

プチではないプレ企画ですね。
とても豪華だと思います!
未成年の応募は可能でしょうか??

こんばんは

こんばんは

個体は★になって残念でしたね

私も、今年昨年いただいた♂を★にしてしまいました

私も、同じように固まってしまいました


一周年プレ企画されるんですね
たくさんの、協賛品ですね

私も、協賛品があればいいのですが
私のとこにはみなさんのようにいいのがおりませんので・・・(汗)

申し訳ありません

一周年おめでとうございます

名古屋の雨大丈夫でしたか?
テレビで見てましたが、恐ろしいくらい雨降ってましたよね

地下にまで水が流れて大変で、道路は川のようになってましたよね

お仕事お疲れ様でした

こんばんは。

プチからの昇格おめでとうございます(^^)
かぶさんのお人柄の賜物ですね。
協賛ですが、ちょっと忙しくてまだ入手できていません。
明日の昼にははっきりしますので
夕方までにはご連絡差し上げますね♪
直前までバタバタしてしまい申し訳ありません(>_<)

名古屋と岐阜の豪雨。
皆さん+クワたちが無事か心配でしたが、ご無事で何よりです。

パクさん

> プチプレでなくなったなら、仲間に入れてくださ~い(=^・^=)
> 協賛間に合うみたいですね。名古屋?もしかして近い?
> MINAMIさんつながりで、よろしくお願いいたします(^^)v

MINAMIさんの策略にハマりましたよ(笑)
協賛のご連絡ありがとうございますm(__)m
私は岐阜県ですよ~♪
お近くなら是非お話ししたいですね(^^)v

アウトドアら~さん

> 平日は時間が無くて協賛品まだ見れてません><
> プレ続きでいいのが残ってませんけど、明日は休みなので
> 探してなんとか協賛させて頂きたいと思ってます。
> 駆け込みですみませんが宜しくお願します。(^^ゞ

お忙しいのに協賛品を探していただけるとは
本当にありがとうございますm(__)m
確かにみなさんどのプレにも協賛していただいており
本当にすごすぎですww
生体のない私って(^_^;)

のんきさん

> プチではないプレ企画ですね。
> とても豪華だと思います!
> 未成年の応募は可能でしょうか??

かなり豪華になってきました(^^)/
未成年でも可能ですがちょっとお願いすることが
増えると思いますww

カブクワ大好きさん

> こんばんは
>
> 個体は★になって残念でしたね
>
> 私も、今年昨年いただいた♂を★にしてしまいました
>
> 私も、同じように固まってしまいました

1年というのはかなり短いですよね(T_T)
なんとか来年もこの♀で!と思っておりましたが残念です(^_^;)
>
> 一周年プレ企画されるんですね
> たくさんの、協賛品ですね
>
> 私も、協賛品があればいいのですが
> 私のとこにはみなさんのようにいいのがおりませんので・・・(汗)
>
> 申し訳ありません
>
> 一周年おめでとうございます

ありがとうございます(^^)/
協賛はご無理なさらなくても全然OKです!
その代わり応募で盛り上げていただけるとと~ってもうれしいです♪

> 名古屋の雨大丈夫でしたか?
> テレビで見てましたが、恐ろしいくらい雨降ってましたよね
>
> 地下にまで水が流れて大変で、道路は川のようになってましたよね
>
> お仕事お疲れ様でした

5時頃には会社の表と裏がプールみたいになってました(^_^;)
上司の話だとスポーツカーが水没していたみたいですよ^_^;
帰る頃にはおさまっておりたすかりましたがどの地域でも
このゲリラ豪雨はたまんないですね><


かずずーさん

> プチからの昇格おめでとうございます(^^)
> かぶさんのお人柄の賜物ですね。
> 協賛ですが、ちょっと忙しくてまだ入手できていません。
> 明日の昼にははっきりしますので
> 夕方までにはご連絡差し上げますね♪
> 直前までバタバタしてしまい申し訳ありません(>_<)

見事プレになりました^m^
協賛のご予定ありがとうございます<(_ _)>
遅れても追加OKですのでお待ちしております♪

> 名古屋と岐阜の豪雨。
> 皆さん+クワたちが無事か心配でしたが、ご無事で何よりです。

我が家は団地でしかも坂なので水がたまることはないんですよね!
でも玄関下で浸水したらアウトですよね(+o+)
無事帰宅できて良かったです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/172-29d1e11e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム