キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪開催です!  

第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪開催です!

2013 - 09/08 [Sun] - 06:00

ブログ開設1周年記念

みんなよってりゃあ!
第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪


開催します!



はじめに開催にあたって主催者のより

昨年の8月にブログを開設し、気がつけば1年を過ぎておりました。

多くの方との交流が私にとって私生活だけでなく、仕事面でも充実させて

いただくことができました。

そして、この趣味を続けていくうち、もっと多くの方がこの趣味に

興味を持ってもらえたら、子供たちがクワカブを手にして喜んで いる

姿を親御さんに見てもらいたい!そんな気持ちが大きくなりました。

ですが、私には皆さんにお出しできるような個体はおらず、今回は

ここまで私を支えて頂いたみなさんに感謝の気持ちを込めてプチプレ

の開催を!と考えておりました。

しかし、ブログ開設のきっかけとなったMINAMIさんからの後押し&協賛の

呼びかけをしていただき、気がつけば多くの方からの協賛募集があり、

BIGなプレになっております。


この場をお借りして協賛していただいた皆様には本当にお礼申し上げます!


このプレが多くの方との交流の場となり、クワカブの輪が少しでも広がったのなら

私★かぶ☆はうれしく思います。




参加条件

①上記主旨を理解していただいている方
②クワカブが大好きな方
③放虫、転売など最低限のモラルを守って頂ける方
④死着などがあっても笑って許して頂ける方
 ※涼しくなってまいりましたが日中の暑さが影響するかもしれませんので
  協賛者様の判断で発送を遅らせることがあります。
⑤18歳未満の方は親御さんの了解をいただき、連絡がとれるように
 お願いします(親御さんに応募していただいてもOKです)
⑥送料の負担は当選者様にてお願い致します。


応募方法

応募はポイント制です。

 一般参加者・・・・・2p

 
 協 賛 者 様・・・・・+3p


 ・最大5pとなります。

 ・ポイントはそれぞれの賞品に振り分け可能です。

 ・応募の際、番号、賞品名とポイント(p)を書いてください
 
 
抽選&当選について


 抽選は★かぶ☆にて行います。

 個人の最大当選は1賞品を基本としますが、1名のみ応募の場合は

 無条件当選確定のため2賞品当選可能とします。 

 当選後は当選表明をお願いします。当選表明の期日については

 プレ終了時に連絡いたします。

 
発送

 発送は協賛者様の都合により遅れる場合がありますのでご了承ください!

 発送元、発送先の気温によっても発送時期を遅らせる事があります。


開催期間

 9月8日(日)~9月16日(月)まで


上記をご理解頂いたうえでプレ賞品一覧をご覧いただき応募をお願いします。

 

賞品一覧

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよっ♪

ご開催、おめでとうございます(^^)

本当にたくさんの方が応援してくれていますね。
全て、かぶさんのお人柄によるのもだと思いますよ。

少し煽ってしまったような気もしていますが^^;
プレの開催、本当にうれしく思います。
そして、心より応援しています。

がんばってくださいね。
そして、一緒に楽しみましょう♪

プレ主催は、マイペースが何よりも大切なことです。
ご無理の無い範囲で、ボチボチと行きましょうね♪

よぉ~しっ♪楽しむぞぉ~♪

っと、その前に、サッカー行ってきますっ(爆

開催おめでとうございます

プレ企画開催おめでとうございます。
これから何に応募しようか考えます~
ところで応募期間はいつまでですか?
探したけど見つからないです(汗

あ、自分の協賛品は埼玉県からの発送予定です。

おはようございます

いよいよですね!
プレ企画の開催おめでとうございます!^^
盛大な形になってワクワクしますね!
盛り上げて行きましょう!!(^^)

応募期間

ごめんなさい。下のほうにありましたね。
PCからみたら普通に発見しました。

さて、応募を考えるとします。

始まりましたね

プレの開催おめでとうございます。
私もクワカブ飼育をして数年。
プレ開催には予想以上に苦労が多いと伺っております。
大変だとは思いますが、クワカブ飼育人口を広げる為に頑張ってください。
応援してますぞ!!

それにしても、豪華賞品になりましたね。
応募はじっくりと考えてからにしますね~。

★かぶ☆さん、お邪魔しま~す^^

いよいよですな♪

これだけの協賛が集まるのも★かぶ☆さんのお人柄でしょう♪
皆さんへの恩返しは大成功ですv-363

さ~盛り上がって行きまっしょいv-91

MINAMIさん

> ご開催、おめでとうございます(^^)

ありがとうございます<(_ _)>

> 本当にたくさんの方が応援してくれていますね。
> 全て、かぶさんのお人柄によるのもだと思いますよ。

いえいえ、みなさんのお祭り大好きな意気込みがあってこそです♪

> 少し煽ってしまったような気もしていますが^^;
> プレの開催、本当にうれしく思います。
> そして、心より応援しています。

誰かに背中を押してもらわないと動けないもので(笑)
本当に感謝しております(^^)/
応援ありがとうございます♪

> がんばってくださいね。
> そして、一緒に楽しみましょう♪
>
> プレ主催は、マイペースが何よりも大切なことです。
> ご無理の無い範囲で、ボチボチと行きましょうね♪

がんばりま~っす!
無理せずやっていきますね~^^

> よぉ~しっ♪楽しむぞぉ~♪
>
> っと、その前に、サッカー行ってきますっ(爆

私もこれから法事と結婚式の二次会で夜中まで放置です^_^;

1週間楽しんでくださいね♪

はったりさん

> プレ企画開催おめでとうございます。
> これから何に応募しようか考えます~
> ところで応募期間はいつまでですか?
> 探したけど見つからないです(汗

ありがとうございます(^^)
ゆっくりじっくり考えてくださいね(笑)
応募期間は追加しました<(_ _)>

> あ、自分の協賛品は埼玉県からの発送予定です。

ご連絡ありがとうございます!

mustarさん

> いよいよですね!
> プレ企画の開催おめでとうございます!^^
> 盛大な形になってワクワクしますね!
> 盛り上げて行きましょう!!(^^)

ありがとうございます<(_ _)>
みなさんに盛り上げていただいたおかげで
ここまで盛大にできました!
盛り上げよろしくお願いします!

はったりさん

> ごめんなさい。下のほうにありましたね。
> PCからみたら普通に発見しました。
>
> さて、応募を考えるとします。

実はこそっと追加しておりました
スイマセン(笑)
他にもいろいろ追加するかもしれませんので(^_^;)

ねおくりさん

> プレの開催おめでとうございます。
> 私もクワカブ飼育をして数年。
> プレ開催には予想以上に苦労が多いと伺っております。
> 大変だとは思いますが、クワカブ飼育人口を広げる為に頑張ってください。
> 応援してますぞ!!

ありがとうございます<(_ _)>
私一人ではどうにもなりませんが皆さんが力を貸してくれるおかげで
多くの方に思いを発信することができております!
応援&応募よろしくお願いします!

> それにしても、豪華賞品になりましたね。
> 応募はじっくりと考えてからにしますね~。

まだ時間はありますので、じっくり悩んでくださいね(笑)

白三さん

> いよいよですな♪

ついに!です^^

> これだけの協賛が集まるのも★かぶ☆さんのお人柄でしょう♪
> 皆さんへの恩返しは大成功ですv-363

いえいえ!みなんさんの気持ちの現れだと思います!

> さ~盛り上がって行きまっしょいv-91

がんばって盛り上げていきますね!!!

こんにちは!

協賛品もたくさん揃って、大規模なプレとなりましたね^^
大変そうですが、頑張ってください!
私もどれに応募しようか迷ってます^^;

どうもこんにちは!

応募させていただきました!(笑)

こりゃまた盛大なイベになりましたね(^ω^)

発表が楽しみです‼

こんにちは^^

いよいよ始まりましたね。
本当にプチからかなりビッグなプレになりましたねぇ(^-^)/
抽選など頑張ってくださいね。遠慮なく5pフル活用させて頂きます!!

こんにちは!

一周年おめでとうございます盛大なプレになりましたね!頑張ってくださいね^^

盛り上がっていきましょう!

いよいよ始まりましたね!
これだけの協賛が集まるのは、やはりかぶさんの人脈なんでしょうね。
私の協賛品にも応募があると嬉しいですね。

こんばんは

いよいよ、プレ企画開催ですね

ブログのリンクの方ありがとうございます

私の方もさせていただきました

今後とも、よろしくお願いします

それと、プレ企画の方私のブログにて宣伝させていただきました

勝手とは思いましたが、スイマセン

私も、応募の方させていただこうかと思っております

色々と、大変でしょうが楽しんで盛り上げていきましょうね^^

頑張ってください

こんばんは

1周年おめでとうございます!
それとプレ企画お疲れ様です!
色々大変だと思いましが、
クワ友等が増えることは
特に楽しみですね!
頑張って下さい!応援しております。

始まりましたね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

これから悩んで応募させて頂きます♪(笑)
協賛品が多いので主催も大変でしょうけど頑張って下さい!

ひろさん

> 協賛品もたくさん揃って、大規模なプレとなりましたね^^

おかげ様で盛大なプレにさせていただきました<(_ _)>

> 大変そうですが、頑張ってください!
> 私もどれに応募しようか迷ってます^^;

ここまできたら後はマイペースでいけそうです(^^)v
応募はじっくり迷ってくださいね♪

★Tすけ★さん

> どうもこんにちは!
>
> 応募させていただきました!(笑)
>
> こりゃまた盛大なイベになりましたね(^ω^)
>
> 発表が楽しみです‼

ご応募ありがとうございます(^^)/
結構なプレになりました♪
発表までしばらくお待ちくださいね(^^)

masaさん

> いよいよ始まりましたね。
> 本当にプチからかなりビッグなプレになりましたねぇ(^-^)/
> 抽選など頑張ってくださいね。遠慮なく5pフル活用させて頂きます!!

ついに始まりましたよ♪
以前話していたときはここまで大きくなるとは思っていませんでした(笑)
取りまとめをミスらないようにがんばらないと!
5pがどこに行くのか楽しみにしておりますね(^^)

門さん

> 一周年おめでとうございます盛大なプレになりましたね!頑張ってくださいね^^

ありがとうございます<(_ _)>

なかなかのビッグプレになりました♪
がんばりますので応募での盛り上げよろしくお願いします(^^)/

ごりぽんさん

> いよいよ始まりましたね!

ついにスタートです♪

> これだけの協賛が集まるのは、やはりかぶさんの人脈なんでしょうね。
> 私の協賛品にも応募があると嬉しいですね。

周りの方が盛り上げていただいたおかげでここまで大きくなりました<(_ _)>
応募がいっぱい来るといいですね~♪

カブクワ大好きさん

> いよいよ、プレ企画開催ですね

ついに開催です♪

> ブログのリンクの方ありがとうございます
>
> 私の方もさせていただきました
>
> 今後とも、よろしくお願いします

こちらの方こそ今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

> それと、プレ企画の方私のブログにて宣伝させていただきました
>
> 勝手とは思いましたが、スイマセン

いえいえ盛り上げていただけるならどれだけでもお願いします(^^)

> 私も、応募の方させていただこうかと思っております
>
> 色々と、大変でしょうが楽しんで盛り上げていきましょうね^^
>
> 頑張ってください

是非応募お待ちしております!
初夏のお祭り楽しんでくださいね♪

toplegend44さん

> 1周年おめでとうございます!
> それとプレ企画お疲れ様です!

ありがとうございます<(_ _)>
おかげ様でプレも盛大になっております♪

> 色々大変だと思いましが、
> クワ友等が増えることは
> 特に楽しみですね!
> 頑張って下さい!応援しております。

同じ趣味の方がこんなにもいるんだ!って思えると
今後の励みになりますよね(^^)
もちろん応募での応援おまちしておりますよ♪

アウトドアら~さん

> これから悩んで応募させて頂きます♪(笑)
> 協賛品が多いので主催も大変でしょうけど頑張って下さい!

じっくり悩むのも楽しいですよね♪
みなさんのプレに比べれば小さいですがミスのないように
がんばりますね(^^)v

こんばんは

プレ企画開催おめでとうございます^^
これからいよいよ忙しくなると思いますが
無理せずに進行していって下さいね♪

これ機に「秋プレ」を定着させてくだいよ~^^
毎年の開催を楽しみにしてますので♪

かっつさん

> プレ企画開催おめでとうございます^^
> これからいよいよ忙しくなると思いますが
> 無理せずに進行していって下さいね♪

ありがとうございます(^^)
ここまでの準備が忙しかったですがここからは
ボチボチで行きますね♪

> これ機に「秋プレ」を定着させてくだいよ~^^
> 毎年の開催を楽しみにしてますので♪

まだ大型プレが残ってますよね~^m^
時期が分かれば定着させて案内できれば協賛の方々も
無理していただかなくても済みますかね^_^;
定着は・・・検討しますね♪
でも第1回って入れちゃいましたけどね(笑)

おはようございます^ ^

凄い盛大なプレ企画になりましたね^ ^
終了まで大変だと思いますが頑張ってくださいね!
影ながら応援してます\(^o^)/

ポイントについて

こんにちは。
一周年おめでとうございます。
ぜひ、プレ企画に参加させて頂きたいのですが、一点教えて下さい。
ポイント制とありますが、fc2でポイントを購入して支払うということなのでしょうか?

gatchさん

> 凄い盛大なプレ企画になりましたね^ ^
> 終了まで大変だと思いますが頑張ってくださいね!
> 影ながら応援してます\(^o^)/

なかなかでっかい規模のプレになりました♪
ぼちぼちがんばっていきますね~(^^)v
応援&応募よろしくお願いします<(_ _)>

ヒメヒナさん

> こんにちは。
> 一周年おめでとうございます。

こんばんは^^
ありがとうございます!

> ぜひ、プレ企画に参加させて頂きたいのですが、一点教えて下さい。
> ポイント制とありますが、fc2でポイントを購入して支払うということなのでしょうか?

ご参加ありがとうございます<(_ _)>
ポイントは応募される全ての方に振り分ける方法ですので
特に購入とかではないですよ♪
金額がかかるのは当選された場合の送料の負担のみです(^^)b

お気軽にご参加&応募してくださいね!

もう応募してきてしまいました(笑)

ブログ開設一周年記念プレ開催おめでとうございます!
・・・そういえばおいらも1周年?(笑)
意外に近いので、楽しそうです(=^・^=)
あっ!おいらもプレ賞品アップしないといけませんね。
明日か明後日には写真撮りま~す
みんなよってりゃあ!?名古屋弁??あれ?

パクさん

> ブログ開設一周年記念プレ開催おめでとうございます!

ありがとうございます<(_ _)>

> ・・・そういえばおいらも1周年?(笑)
> 意外に近いので、楽しそうです(=^・^=)

え?来年は合同プレですか^m^

> あっ!おいらもプレ賞品アップしないといけませんね。
> 明日か明後日には写真撮りま~す
> みんなよってりゃあ!?名古屋弁??あれ?

記事UP楽しみにしておりますね♪
名古屋弁wwちなみにこちらの地域だと「よってこやぁ」ですww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/174-a03ba5ab

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム