キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 追加協賛でございます♪  

追加協賛でございます♪

2013 - 09/10 [Tue] - 22:15

みんなよってりゃあ
第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪
開催中です!

クワカブ好きならどなたでもお気軽にご参加くださいね

cabpre.jpg 

クリックしてくださいね

※協賛者様の記事がアップされ次第賞品にリンクしておりますので

みなさん是非確認に行ってくださいね~!


こんばんは

だいぶ涼しくなってきましたね~

今日仕事帰りに実家に寄って簡易冷温庫の確認をしたら25℃

1本目交換は10月末なのでもう少し温度を上げておきたい!

ということで少し温室にするための作業を・・・10分ほど行ってきました(笑)

上がってくれればいいのですが、その記事はまたゆっくりとww



さて、私★かぶ☆のプレにも現在〇5名の参加応募があり、大変嬉しく

思っております

残り6日!応募がまだの方はゆっくりじっくり悩んで応募してくださいね~

先日の記事で追加協賛があるかも!と言っておりましたが、今朝一番に

私の携帯に連絡が

私も採集に参加させていただいているvivids AMGのメンバー、セーケンさんより

月曜の採集で高山種をゲットしたので協賛可能とのこと!

迷わずお願いしちゃいました

詳細はセーケンさんの記事を見ていただき、是非ご応募を!

セーケンさんケムさんひろさん採集お疲れ様でした、そしてすばらしい協賛品を

ありがとうございます

※今回の協賛品は野外採集品となりますので、セーケンさんの記事を最後まで

よく確認していただき、ご理解いただける方のみ応募をお願いいたします。



そして同じメンバーで今回協賛していただいているmasaさんからは協賛品について

若干変更があるそうなので記事を確認してくださいね!記事UPには間に合わないかも^_^;


追加:私の賞品、手作りケーキですが、クワ友であるひでのぱぱさん毒味試食

レポートをしていただいておりますので、是非見に行ってください!

もちろんひでのぱぱさんの協賛品記事もUPしてありますよ♪



ここで★かぶ☆よりお知らせです!

今回追加協賛をいただいたことを受け、応募の変更を可能とします!

今現在応募いただいている方でやっぱり変更したい、高山種セットが欲しい!

という方は是非変更のご連絡をくださいね

応募変更の場合はまた全てのポイントを振り分けて書いてくださいね。


変更は金曜日まで受け付けます。


そして、ぼちぼち応募状況を更新していこうと思いますが人数のみ発表していきます!

つまり、ポイントの振り分けはということになりますので、その辺も悩みながら

応募してくださいね(^^)/


では引き続き みんなよってりゃあ 第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪

楽しんでくださいね


まずはこちらから→ ★かぶ☆のプレ
スポンサーサイト

★かぶ☆さん、まいどん^^

むむむ。。。また増えとるがなv-405

ぬぬぬ。。。また悩まないとv-389

白三さん

> むむむ。。。また増えとるがなv-405
>
> ぬぬぬ。。。また悩まないとv-389

追加協賛個体がまた良い!私も欲しい^m^

じっくり悩んでくださいね(笑)

こんばんは!

また増えてますね!!
日頃ブログで交流のある、セーケンさんの高山種セット…

迷うなぁ(笑)

こんばんは!

盛大ですね!

成功する事を心から
願ってます♬

高山種セット、
種が抜けると危ないですね笑

サルぼぼ用意しないといけなくなる笑

おはようございます^^

凄い数の協賛が集まりましたね!^^
かぶさんの人望だと思います(^^)
大変ですが頑張って下さい!^^

きましたね♪

これ、採集記事を拝見させていただいていたんですよね。
協賛あるのかなぁと思っていたんですが、きましたねっ!!

。。。迷います^^;

応募変更は、集計等大変かと思いますが、がんばってくださいね(^^)

こんにちは。

どうしよう(笑)

こんばんわ!

こんばんわ、プレ協賛もすばらしいですね^^
わたしもお言葉に甘えて初応募させていただきました(笑)

企画成功出来るように応援しています、頑張ってくださいね^^

私事になりますが、ブログリンクさせていただければと思います、
よかったらお願いします^^

★Tすけ★さん

> こんばんは!

ばんは!

> また増えてますね!!
> 日頃ブログで交流のある、セーケンさんの高山種セット…

> 迷うなぁ(笑)

これは間違いなく応募でしょ!ww
待ってま~っす(笑)

セーケンさん

> 盛大ですね!

これもセーケンさん初め多くの協賛者様のおかげです<(_ _)>

> 成功する事を心から
> 願ってます♬

失敗しないようがんばりますww

> 高山種セット、
> 種が抜けると危ないですね笑
>
> サルぼぼ用意しないといけなくなる笑

これはやっちゃいけませんねww
そうなったら私はラーメンを用意します(笑)

mustarさん

> 凄い数の協賛が集まりましたね!^^
> かぶさんの人望だと思います(^^)
> 大変ですが頑張って下さい!^^

びっくりの協賛数になりました(^^)
人望は・・・ないんですがねww
プレ終了までがんばります!!!

MINAMIさん

> これ、採集記事を拝見させていただいていたんですよね。
> 協賛あるのかなぁと思っていたんですが、きましたねっ!!

採集前からお話しはもらっていたので楽しみに待ってました♪

> 。。。迷います^^;

オニクワは私もww

> 応募変更は、集計等大変かと思いますが、がんばってくださいね(^^)

ありがとうございます<(_ _)>
皆が平等に応募できるようにしてみました!頑張りますね(^-^)

田舎っぺ。さん

> どうしよう(笑)

その反応がうれしいです♪

Beckさん

> こんばんわ、プレ協賛もすばらしいですね^^
> わたしもお言葉に甘えて初応募させていただきました(笑)

応募ありがとうございました(^o^)丿

> 企画成功出来るように応援しています、頑張ってくださいね^^

ミスがな・・・少ないようがんばりますww

> 私事になりますが、ブログリンクさせていただければと思います、
> よかったらお願いします^^

ありがとうございます<(_ _)>
もちろん私も頂戴しますね!

こんばんは~

愛知県でもヒメオオとかオニとか採取出来るんですね\(◎o◎)/!
知らなかった!
採取面白かったでしょうね~

こんにちは

盛大になりましたね!

次回は私も協賛しますね!
仕事が忙しく成虫のチェックも
出来ておりませんので、、、(涙)

パク

> 愛知県でもヒメオオとかオニとか採取出来るんですね\(◎o◎)/!
> 知らなかった!
> 採取面白かったでしょうね~

私も全然知らなかったですよ^m^
是非オニは捕獲してみたいです!
パクさんもいつでも行けそうですね♪

toplegend44さん

> 盛大になりましたね!

かなり盛大になりました(^o^)丿

> 次回は私も協賛しますね!
> 仕事が忙しく成虫のチェックも
> 出来ておりませんので、、、(涙)

お仕事御苦労さまです<(_ _)>
私も1年に1回あるかないかの忙しさがピークです(笑)
お互いがんばりましょう(^_^;)

おはようございます。

プレ企画お疲れ様です。
これからが大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
応募の方は皆さん駆け引き真っ最中でしょうか(^^)
協賛品の質の高さに私もどれに応募しようか悩み中です。
これ以上増やさないで!という嫁の言葉などどこ吹く風(^^;)
ギリギリまで悩んで応募しますね!

おはようございます(^O^)v

★かぶ☆さんの日頃のお人柄でプレを盛り上がってますね(^O^)b
良いお仲間の方が沢山いて流石ですね(^O^)b

プレ企画盛り上がっていますね。(((o(*゚▽゚*)o)))
自分も楽しませてもらっています。(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!


協賛品増えましたね!
これから抽選や当選連絡やら大変だと思いますが、お身体お気をつけ下さいね(^_^;)
私はどれに応募するかまだ迷っておりますが(笑)

盛り上がり中!

応募が始まり、週末が盛り上がりの最高潮でしょうね。
大変だと思いますが、その分皆さん楽しまれますよ。(^^)

さて、応募!
悩みますね~。
もうちょっと悩んでからにしますね。

かずずーさん

> プレ企画お疲れ様です。
> これからが大変だとは思いますが頑張ってくださいね。

ありがとうございます(^o^)丿

> 応募の方は皆さん駆け引き真っ最中でしょうか(^^)
> 協賛品の質の高さに私もどれに応募しようか悩み中です。
> これ以上増やさないで!という嫁の言葉などどこ吹く風(^^;)
> ギリギリまで悩んで応募しますね!

やっぱり駆け引きが重要ですよね!
応募多数にぶっこむか、確実にゲットできるところに行くか!
応募楽しみにお待ちしておりますよ♪

クレージーサマー森崎さん

> ★かぶ☆さんの日頃のお人柄でプレを盛り上がってますね(^O^)b
> 良いお仲間の方が沢山いて流石ですね(^O^)b

みなさんのおかげで盛大なプレにさせていただきました<(_ _)>
本当にこのブログを開設してよかったと心から感謝しております(^o^)丿

ニコニコ2000さん

> プレ企画盛り上がっていますね。(((o(*゚▽゚*)o)))
> 自分も楽しませてもらっています。(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からの連休での応募が楽しみです♪
最後まで楽しんでくださいね(^o^)丿

たけくわさん

> 協賛品増えましたね!
> これから抽選や当選連絡やら大変だと思いますが、お身体お気をつけ下さいね(^_^;)
> 私はどれに応募するかまだ迷っておりますが(笑)

めっちゃ多くなりました(^^)v
最後まで楽しんでいきますよ~♪
そういえばまだでしたねww残り3日悩んでくださいね!

ねおくりさん

> 応募が始まり、週末が盛り上がりの最高潮でしょうね。
> 大変だと思いますが、その分皆さん楽しまれますよ。(^^)

やはり初日からだんだん応募が減ってきましたが
これからが本番ですね!

> さて、応募!
> 悩みますね~。
> もうちょっと悩んでからにしますね。

じっくり悩んでくださいね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/177-88467ccc

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム