キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆のプレ残り2日です♪  

★かぶ☆のプレ残り2日です♪

2013 - 09/15 [Sun] - 11:29

みんなよってりゃあ!
第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪
開催中です!

応募締切は9月16日(月)23時59分59秒です!


クワカブ好きならどなたでもお気軽にご参加くださいね

cabpre.jpg 

クリックしてくださいね

※協賛者様の記事がアップされ次第賞品にリンクしておりますので

みなさん是非確認に行ってくださいね~!



こんにちは~

台風が近づいておりますので、お出かけする方は充分注意してくださいね(^_^;)

外出できない方はじっくりどれを応募するか悩んでくださいね(笑)


本日はプレ宣伝のみです!


★かぶ☆のプレも残すところ後2日になりました!

おかげ様で多くの方より応募いただいており、プレも盛り上がっております


応募状況の更新ですが、本日の夜をもってストップいたします。

最後の1日はどこが増えたか分からないので、そこは運だめしで応募ですね


残り2日、以前のプチプレもですが、みなさんの連休の暇つぶしになっていれば

いいのですが(^_^;)



そして、そこの応募をするか迷っている あなた!

是非こちら側への一歩を踏み出しましょう(笑)
スポンサーサイト

プレ企画大変そうですね…


がんばってください!!

こんばんは

いよいよ、大詰めですね~~

何を選ぶか迷っている方も多いと思いますね

私は、迷っていながらもすぐに決めてしまいました(笑)

たくさんの方が今日、明日にでも押し掛けると思います

集計等、大変でしょうが頑張ってくださいね

あ~~~結果が怖いですね~~~(笑)

クライマックスですね

いよいよ締め切り間近。
ここらで勝負をかけてくる方もいるのでしょうね。
あと、少しですね。

私の協賛品にも応募があったみたいで、安心しました。
協賛、応募の両方で最後まで楽しませて頂きますよ。(^^)

かぶさんも楽しんで集計作業等をやっていってくださいね。

いよいよ締め切り間近ですね!…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんと自分の応募したのが一番人気で、協賛品が2番人気!
これは応募した方も、どなたが当選者となるか待つ方も
ドキドキですね~♪
かぶさんも最後の抽選・発表から当選表明まで頑張って下さいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

オオクワンさん

> プレ企画大変そうですね…
>
>
> がんばってください!!

私のプレはそこまで大きくないのでまだ楽だと思います^m^

最後までがんばりますね♪

カブクワ大好きさん

> いよいよ、大詰めですね~~
>
> 何を選ぶか迷っている方も多いと思いますね
>
> 私は、迷っていながらもすぐに決めてしまいました(笑)
>
> たくさんの方が今日、明日にでも押し掛けると思います
>
> 集計等、大変でしょうが頑張ってくださいね
>
> あ~~~結果が怖いですね~~~(笑)

今日はそれほど応募がなかったです(^_^;)
もうみなさん応募しつくした感じですかねww
スパっと決めるのもよし!最後まで悩むもよし!
これがプレの楽しいところですね♪
集計は大変ですが誰がどこに応募したか分かるので
主催者の特権で楽しませてもらってます^m^
結果楽しみにしていてくださいね~(^o^)丿

ねおくりさん

> いよいよ締め切り間近。
> ここらで勝負をかけてくる方もいるのでしょうね。
> あと、少しですね。

いよいよラスト1日ちょっとになりました♪
明日はどれぐらいの応募があるのか!!!

> 私の協賛品にも応募があったみたいで、安心しました。
> 協賛、応募の両方で最後まで楽しませて頂きますよ。(^^)

協賛者様も応募がくるのかドキドキですよね♪

> かぶさんも楽しんで集計作業等をやっていってくださいね。

やはり応募者が分かるのは楽しいです^m^
毎晩一人でいろいろ思いながら集計してますが面白いですよ(^^)v

アウトドアら~さん

> なんと自分の応募したのが一番人気で、協賛品が2番人気!
> これは応募した方も、どなたが当選者となるか待つ方も
> ドキドキですね~♪

そういえば応募は1番人気でしたねww
ただ、みなさんが何Pぶっ込んだかは謎ですけどね(笑)
楽しみに待っていてくださいね!

> かぶさんも最後の抽選・発表から当選表明まで頑張って下さいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございます(^o^)丿
最後まで楽しんでいきたいと思います♪

こんばんは

明日締切りですね!
沢山の応募あったんでしょうね?

最後まで頑張って下さいね。

toplegend44さん

> 明日締切りですね!
> 沢山の応募あったんでしょうね?

ついに最終日です♪
応募はどんどん来ておりますが最後まで
考えている方もいると思いますのでまだ来ますよね!

> 最後まで頑張って下さいね。

ありがとうございます(^^)頑張りまっす!

こんばんは!

応募期間も残りあと1日ですね~!
私も悩んだ挙げ句応募させて頂きました♪
ドキドキワクワクで結果待ちしております(^^)

たけくわさん

> 応募期間も残りあと1日ですね~!
> 私も悩んだ挙げ句応募させて頂きました♪
> ドキドキワクワクで結果待ちしております(^^)

応募ありがとうございました(^o^)丿
抽選は何気に私もドキドキしますよ(笑)
最後まで楽しんでくださいね♪

いよいよですね!

おはようございます。
いよいよ最終日が来ましたね。
私の応募した商品、現在私のみ。
出来ればこのままで(笑)・・・とは行かないんでしょうね。
いやいや、間違いました。
より多くの応募待ってますよ~(汗)
最後の集計も大変だと思いますが頑張って下さい。
結果発表が楽しみだ~。

efdenさん

> おはようございます。
> いよいよ最終日が来ましたね。
> 私の応募した商品、現在私のみ。
> 出来ればこのままで(笑)・・・とは行かないんでしょうね。
> いやいや、間違いました。
> より多くの応募待ってますよ~(汗)
> 最後の集計も大変だと思いますが頑張って下さい。
> 結果発表が楽しみだ~。

やはり自分しか入っていない票って他にいなければーって思いますよww
結構応募していただきましたので夜までこのままかも!
結果発表まで楽しみに待っていてくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/179-7959e925

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム