キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 羽化しちゃいました  

羽化しちゃいました

2012 - 09/28 [Fri] - 00:08

こんばんは~
最近一杯やりながらブログを書くのが楽しいかぶです^^

9月8日に抜け駆け蛹化の報告をしたテイオウ♀ですが

きょうの朝見たら見事に羽化しておりました

もう早いのなんのって次の♀が蛹になる前に18日で羽化です><

恥ずかしがり屋で奥に引っ込んでて写真は撮れなかったので

来週ぐらいには無事完品で出てきてるか確認したいです


明日は金曜!残り1日がんばりましょう


と、いつも書き終わると日にちが過ぎてる><

スポンサーサイト

森崎クワガタです(^^)/

完品での羽化で良かったですね、あとは♂が待ち遠しいですね(笑)羽化報告楽しみにしています(^^)/

こんにちは!

早期羽化、成虫になる楽しみが増えましたね!
あとは、♂の羽化待ちですね(^^ゞ
完品羽化報告を待ってます。

こんばんは

早期羽化は驚きますが、そういうのもクワ飼育の楽しいところ。
羽化ズレは困りますが、気長に待ってみましょう。
無事に羽化する姿を見たらホッとしますよね。

森崎クワガタさん

ありがとうございます^^
まったく気を抜いており羽化シーン見れずです><
一度は子供に(自分も)見せてあげたいですね^^/

タケセイヨウさん

ありがとうございます^^
♂がまったく動きなしですが来年の春には
立派に羽化してくれたらうれしいです^^
完品羽化がんばります!

ねおくりさん

そーですよね^^
皆さんのブログでも交換後に蛹に・・・なんて見てたら
自分のとこでもなんてww
でも今は立派に出てきてくれたらそれだけで満足です^^
会うのが楽しみです^^/

こんばんわ

もう羽化ですか。。。
早いですね。(^^)
サイズが気になりますが、そんなに早く固まるんですか?

ひでのぱぱさん

羽化までめっちゃ早くて予想外でしたww
きっとかなりの小ささだと思うので確認したいですが
しっかり固まるのを待つならもーちょっと先ですね^^;
ただ気温が低くなるのでそのままにしようかとも思いますが・・・

こんにちは!

晩酌しながらっていうのも、この趣味の楽しみの一つですね!
オスの羽化個体のUP楽しみに待ってます!!

こんにちは

結構早く羽化したんですね。
でも無事に羽化してくれればOKですよ^^
ブリードが楽しみですね♪

外産カブトは2ヶ月半~3か月くらい
蛹でいるので心配ですよ~^^;

蛹化した日から数えて18日で羽化ですか?
♀でもそんなに早いのは滅多にないですね~。
でも無事に羽化できたならOKですね( ^ω^)

ヤコブさん

酒を飲みながら趣味に興じるのはいいですねぇ^^
オスはまだまだ先ですがメスよりワクワクしますね!

かっつさん

もっと遅く羽化すると思ってたんで気を抜いてましたww
後は完品羽化で出てきてくれれば万事OKですね^^v
次はメインの♂の出番ですがまだ先ですかね!
外産カブトってそんなに長いんですか><
我が家のヘラクレスも無事蛹⇒羽化になってくれることを願ってます><

トモさん

18日ですけどやっぱり早いですよね^^;
羽化してくれたのはうれしいですがやっぱり
少しは他のみなさんと合わせてほしいもんですww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/18-ef53551e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム