キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆のプレ本日応募締切です♪  

★かぶ☆のプレ本日応募締切です♪

2013 - 09/16 [Mon] - 00:58

みんなよってりゃあ!
第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪
開催中です!

応募締切は9月16日(月)23時59分59秒です!


クワカブ好きならどなたでもお気軽にご参加くださいね

cabpre.jpg 

クリックしてくださいね



さて、私★かぶ☆のプレも、ついに残すところ@1日になりました♪

現在80名以上の方から応募をいただいており、大変感謝しております

なにより協賛していただいたみなさんのおかげでここまで盛大になり

本当に感謝感謝です!


今回初めてコメを頂く方たちから多数応募いただいております!応募しようか

悩んでいる方は是非、是非その一歩を応募お待ちしておりますよ♪


本日0時30分の応募者数更新をもってプレ終了まで更新は致しません!


まだ応募を悩んでいる皆さま!まだ応募が少ないところを狙って当選確率を

上げるのか!それとも敢えて人気のところに突っ込むのか!!!

今日が応募最後になりますのでじっくり考えて応募してくださいね


それでは

みんなよってりゃあ!

★かぶ☆の第1回クワカブプレ



最後まで楽しんで行きましょう



スポンサーサイト

おはようございます

台風がきてますが、そちらは大丈夫でしょうか?
各地で被害が出ない事を祈ってます。

プレ応募もラスト!
で、なんと80名以上ですか?!
それは凄いっ。
まだまだこれだけクワカブ飼育者がいると思うと嬉しいですね。
しかし、それだけの方から応募があるとは、かぶさんはすっかり有名人ですね~。(^^)
あと、少し頑張ってください!!

おはようございます!

これはかなりデカイプレ企画にらなりましたね!!
流石です!

当たりますように(笑)

おはようございます。

台風そちらは大丈夫ですか?
こちらは1時間ほど前から暴風圏内に入ったようで、風雨ともに凄いです。

ようやくですが、悩みに悩んだ末に先ほどメールフォームから先ほどお送りしました。
私の協賛品にも応募があったようで、ありがたいことです<m(_ _)m>
当選すればうれしいですが、当たらなくても新しい出会いに期待です♪
引き続き頑張ってくださいね。

ねおくりさん

> 台風がきてますが、そちらは大丈夫でしょうか?
> 各地で被害が出ない事を祈ってます。

こちらは意外と大丈夫でしたがやはり海沿いは大変そうですね><

> プレ応募もラスト!
> で、なんと80名以上ですか?!
> それは凄いっ。
> まだまだこれだけクワカブ飼育者がいると思うと嬉しいですね。
> しかし、それだけの方から応募があるとは、かぶさんはすっかり有名人ですね~。(^^)
> あと、少し頑張ってください!!

他の方のプレに比べれば少ないですが嬉しいですね♪
私よりもかぶ(犬)が一躍有名に(笑)
残り半日がんばりますね!!!

★Tすけ★さん

> おはようございます!

おはようございます(^o^)丿

> これはかなりデカイプレ企画にらなりましたね!!
> 流石です!

応募もたくさんいただき本当にありがたいです♪

> 当たりますように(笑)

当たるといいですね~^m^

かずずーさん

> 台風そちらは大丈夫ですか?
> こちらは1時間ほど前から暴風圏内に入ったようで、風雨ともに凄いです。

意外とニュースみたいに大変ではなかったです♪
今は晴れてますよ~(^o^)丿

> ようやくですが、悩みに悩んだ末に先ほどメールフォームから先ほどお送りしました。
> 私の協賛品にも応募があったようで、ありがたいことです<m(_ _)m>
> 当選すればうれしいですが、当たらなくても新しい出会いに期待です♪
> 引き続き頑張ってくださいね。

応募ありがとうございます<(_ _)>
プレから始まるクワカブの輪もいいですよね♪
残り後わずか!がんばりますね(^^)v

80名以上!!すごいですねぇ~。
抽選・連絡など大変だと思いますが頑張ってください。

倍率が高い商品に応募したので厳しいとは思いますが
当たったらうれしいなぁ~。
期待しすぎないで発表を楽しみにしています。

いよいよ最終日ですね~

これから集計大変でしょうけど頑張って下さいね(^o^)v

こんばんは

本日、最終日ですね

応募者数、スゴイ人数ですね80名ですか?

たくさんの方が応募されてるんですね

集計等、大変でしょうが頑張ってくださいね

今回の台風は大丈夫でしたか?

家は、夜中に来て昼頃まで影響が出てました
雨、風が強く音が凄かったので怖い思いをしました

お疲れ様です。
あともう少しで、締め切りですね。80名も応募があると言うことは、カブ、クワ好きがこんなにいるということですね。 まだ抽選作業などありますが、頑張って下さい。

noaさん

> 80名以上!!すごいですねぇ~。
> 抽選・連絡など大変だと思いますが頑張ってください。

ありがとうございます<(_ _)>
予想以上の応募にビックリです!

> 倍率が高い商品に応募したので厳しいとは思いますが
> 当たったらうれしいなぁ~。
> 期待しすぎないで発表を楽しみにしています。

確かに倍率が高いものはどんどん応募がww
当たればかなりうれしいですよね~♪
もう少し発表までお待ちくださいね!

Gakuemonさん

> いよいよ最終日ですね~
>
> これから集計大変でしょうけど頑張って下さいね(^o^)v

残り2時間!その後の抽選、発表と楽しんでいきますね♪

カブクワ大好きさん

> 本日、最終日ですね
>
> 応募者数、スゴイ人数ですね80名ですか?
>
> たくさんの方が応募されてるんですね

多くの協賛者、応募者の方にさせられてプレを盛大にさせていただきました(^^)
残り2時間の駆け込みに期待です♪

> 集計等、大変でしょうが頑張ってくださいね

ありがとうございます<(_ _)>

> 今回の台風は大丈夫でしたか?
>
> 家は、夜中に来て昼頃まで影響が出てました
> 雨、風が強く音が凄かったので怖い思いをしました

意外と大丈夫でした♪
ただ今朝はいつも車がいっぱいの〇友で全く車がいなくて
びっくりしましたが(笑)
場所によっては被害も大きいみたいで大変でしたね><

GAKUさん

> お疲れ様です。
> あともう少しで、締め切りですね。80名も応募があると言うことは、カブ、クワ好きがこんなにいるということですね。 まだ抽選作業などありますが、頑張って下さい。

きっとまだまだこんなものではないと思いますよ~
私のブログにたどり着くのが大変ですから(笑)
抽選は主催者の特権ということで楽しませていただきます^m^

あとわずか

こんばんは。
あと2時間切りましたね。

集計作業は例のヤツを使うんですね?

さて、落選者の弁を用意しなくては(爆)

こんばんは!

かぶさんのプレ企画、
盛大になりましたね!

最後まで気を抜かず、
一大イベントを素晴らしいものに
して下さい。

私は子供を優先して
応募しましたが、先程
嫁から何故お米を狙わなかったのかと
議論を呼び、アメリカナイズな
ディベートで応酬しました笑

再応酬を恐れ、
私は先に泥のように眠ります笑

こんばんは~♪

80名以上の方の応募って、・・・すげぇ~!(@o@)
抽選は大変そうですが、頑張ってくださいませ。

遅ればせながらこれからご応募させていただきます♪

カールトンさん

> こんばんは。
> あと2時間切りましたね。
>
> 集計作業は例のヤツを使うんですね?
>
> さて、落選者の弁を用意しなくては(爆)

残り5分!
もちろん抽選はアレです^m^
当選!できるtいいですね~♪

セーケンさん

> かぶさんのプレ企画、
> 盛大になりましたね!

おかげ様でかなり盛大になりましたよ♪

> 最後まで気を抜かず、
> 一大イベントを素晴らしいものに
> して下さい。

ありがとうございます<(_ _)>
私はこれからが本番です!

> 私は子供を優先して
> 応募しましたが、先程
> 嫁から何故お米を狙わなかったのかと
> 議論を呼び、アメリカナイズな
> ディベートで応酬しました笑
>
> 再応酬を恐れ、
> 私は先に泥のように眠ります笑

確かに奥さんからしたらクワカブよりも実用的なものに
なっちゃいますよね(笑)
まさに寝るが勝ちです!
ゆっくり寝てくださいね(爆)

80オーバー?!

その応募数は凄いですね。これでワンちゃんも超有名人ですね(笑)
抽選作業など大変と思いますが、頑張ってくださいね!

miwa♂さん

> 80名以上の方の応募って、・・・すげぇ~!(@o@)
> 抽選は大変そうですが、頑張ってくださいませ。
>
> 遅ればせながらこれからご応募させていただきます♪

私も応募者を数えていてびっくりでしたww
抽選は再確認してから行いますので頑張ります!
応募も受け付けましたよ~(^o^)丿

もぐりーさん

> その応募数は凄いですね。これでワンちゃんも超有名人ですね(笑)
> 抽選作業など大変と思いますが、頑張ってくださいね!

かなりの応募数になりましたww
かぶも勝手に有名になっちゃいましたよ(笑)
抽選は一人で楽しくニヤニヤしながら行いますね^m^

プレ企画も、応募期間が過ぎましたね。お疲れさまでした。
80名以上の応募だと集計も大変と思いますが頑張ってください。
自分ならプレ企画できないことを改めて感じました(笑

さて、外れた時用の虫でも探すかな~(爆

すごい数ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
これもかぶさんの人望ですね\(^o^)/
結果が今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!!

あっという間に期間が終わりですね!
80人超えとは抽選も大変そうですね!!笑
これは当選難しそうだ(;つД`)
引き続き宜しくお願いします♪

お疲れ様です。

応募が、締め切りとなりましたね~
集計など大変かと思いますが、後もう少し頑張って下さい。
しかし・・・80人超えですか・・・
当選は難しいかな・・・汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/180-df0e7021

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム