キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆のプレ当選者発表  

★かぶ☆のプレ当選者発表

2013 - 09/18 [Wed] - 01:17

こんばんは~

昨日の台風は本当にすごかったですね

各地で甚大な被害が出ているとのこと、心よりお見舞い申し上げます。



さて、先日まで開催しておりました

みんなよってりゃあ!
第1回★かぶ☆のクワカブプレ♪


16日いっぱいを持って応募受付を終了いたしました。


協賛者様をはじめ、多くの応募者様にはこのプレを盛り上げていただき

心より感謝しております。


先ほど集計した結果、

応募者数 99名   総ポイント数 273P

となんともビッグなプレになり私自身ビックリです(笑)


自分自身どこまでできるか分かりませんでしたが、皆さまの応援のおかげで

なんとかここまでたどり着きました

これから一仕事残っておりますがミスのないよう頑張りたいと思います



これより当選者の発表となりますが、今回のプレ開催の趣旨である

「クワカブ交流の輪を広げたい」

ですが、今回応募していただいた方はこの趣旨に賛同していただいているものと

思っております。

今回初めてコメや応募して頂いた方達はその一歩を大切にしていただき、今後の

交流のきっかけにしていただけると、私もこのプレを開催してよかったと思えます。

ブログを始めて欲しいとは言いませんが、是非応募した方への訪問&コメなど

していただき、これからのクワカブライフを楽しいものにしていただきたいと 思います(^o^)丿



私、★かぶ☆からのお願いです。

今回のプレ開催、楽しめた方、つまらなかった方などいると思いますが、ご意見

などがありましたら是非コメを頂きたいと思います。

面倒くさいという方は一番下の拍手をポチっとお願いします<(_ _)>

来年の開催やプレ方法の参考にさせていただきたいと思います。




さて、

それではみなさん、長々とつまらない話で引っ張りましたがいよいよ発表です

当選した方は一番下の当選表明メールフォームより必要事項を記入して送信

してください!

当選表明の期間は本日~9月29日(日)です。

※全ての当選者様より当選表明をいただきました。
ありがとうございました(9月21日)
 

 

では、抽選結果発表♪

今回は各応募ポイント総数を記載してみました。

ちなみに抽選はいつもの抽選マシーンのガチンコです恨みっこなしです(笑)

番号

協 賛 品

応募

総P

当選者

協賛者:miwa♂さん

東京都より発送

WDオオクワガタ♀

12

はったりさん

協賛者:田舎っぺ。さん

福岡県より発送

能勢産(YG血統×信玄血統)

50mm2

海Pさん

協賛者:夢創さん

大阪府より発送

産卵材

masaさん

協賛者:スペースさん

兵庫県より発送

兵庫県産カブトムシ幼虫

 

阿古谷産 幼虫10

埼玉のリッキーさん

協賛者:ハッシーさん

兵庫県より発送

WDヒラタクワガタトリオ

のんきさん

協賛者:ひでのぱぱさん

福岡県より発送

YG血統♀

希望者には♂70も!

トッティさん

よっしさん

協賛者:mustarさん

神奈川県より発送

成虫用針葉樹マット(中粒子)

12

ひでのぱぱさん

協賛者:ひろさん

岐阜県より発送

スマトラヒラタ アチェ産

幼虫4頭

fugajinさん

協賛者:もっちさん

神奈川県より発送

10

YG幼虫3頭

27

のはらさん

まゆっちさん

協賛者:ねおくりさん

富山県より発送

11

ツシマヒラタ 幼虫 3

(2013.8月羽化)

10

カイトさん

協賛者:たかパパさん

大阪府より発送

12

何時もの折りたたみ傘

クラウンシチーさん

協賛者:masaさん

愛知県より発送

13

マツノ久留米幼虫2匹セット

10

オオクワンさん

協賛者:のはらさん

東京都より発送

14

フローレスギラファ

ニョロ3頭

エイちゃんさん

協賛者:白三さん

広島県より発送

15

白三のオオニョロセット

まめたんさん

協賛者:ごりぽんさん

東京都より発送

16

川西産(森田DG82)幼虫5頭

しょーりんさん

17

能勢YG幼虫5頭

ひさっちさん

18

マツノ久留米幼虫5頭

geepさん

協賛者:fugajinさん

福岡県より発送

19

ごくせん15巻森本梢子画

 

20

クローズ1~5巻高橋ヒロシ画

たかパパさん

21

即席棒ラーメンセット

efdenさん

協賛者:パクさん

愛知県より発送

22

ホペイオオクワ(北峰)ペア

ぶりちゃんさん

協賛者:のんきさん

大阪府より発送

23

ホペイ(北峰産)

幼虫3頭

 

協賛者:はったりさん

埼玉県より発送

24

コシヒカリ 2013年新米 10キロ

11

たちうさん

協賛者:アウトドアら~さん

奈良県より発送

25

食虫植物4種盛りミニセット

14

田舎っぺ。さん

協賛者:海Pさん

宮城県より発送

26

レッドビーシュリンプ10匹位

sacoさん

協賛者:ニコニコ2000さん

兵庫県より発送

27

ティティウス幼虫3頭~5頭位

かずずーさん

協賛者:かっつさん

秋田県より発送

28

カブトニョロセット

ティティウス&マルス

21

ごりぽんさん

協賛者:まゆっちさん

福岡県より発送

29

久留米産幼虫3

10

Trickさん

協賛者:かずずーさん

静岡県より発送

30

愛知県瀬戸産のオオクワ(CBF224

アーリーさん

協賛者:B-POWERさん

香川県より発送

31

パプキン 2~3ペア

6月羽化の戻し交配

19

ねおくりさん

協賛者:MINAMIさん

静岡県より発送

32

アマミノコギリ

初二令幼虫 3

sadさん

33

ユダイクスミヤマ

三令幼虫 3

ひらささん

協賛者:セーケンさん

三重県より発送

34

高山種セット

もぐりーさん



番号

★かぶ☆ の 賞 品

応募

総P

当選者

三千盛

14

白三さん

★かぶ☆の手作りケーキ

11

夢創さん

mustarさん

オリジナルハンドプレス

19

カールトンさん




当選者様はこちらのメールフォームより当選表明をお願いします。


第1回★かぶ☆のプレ当選表明



スポンサーサイト

こんばんは!


外れたぁぁぁ…
まぁしゃーないですね(笑)

今回のプレ企画は楽しませてもらいました!
ありがとうございました!!
また機会があったら次は当てたいです(笑)


これこらは、ブログの交流お願いします!!
リンクしてもいいですか⁇

こんばんは!!

発表までが早いですね!!笑
さて結果はヽ( ̄▽ ̄)ノ



(。´Д⊂)
ドキドキできて面白かったです!
お疲れ様でした!!

こんばんは^ ^

一周年プレ企画お疲れ様です!
応募総数も物凄い数でBIGプレになりましたね。

まだ発送等色々あるでしょうから頑張ってください^ ^

おはようございます^^

お疲れ様でした!!

かなりビックな企画になりましたね。2周年、3周年と規模が大きくなりそうですね。その時にはまた何か協賛できるものを用意してお力になりたいと思ってます。

あっ、当たってる・・・・・(嬉)

おっ!!

もう発表ですか!!
すばやいご対応、さすがですね。
皆さんの期待に応える姿、素敵だと思いますよ(^^)

あと少し、心地よい疲労感をお楽しみくださいね♪

私は、たくさん楽しませていただきましたよ。
勝手な宣伝も含めて(笑

プレは、そこに参加した人達の輪でもありますからね。
第二回、楽しみにしていますよぉ~(^^♪

お疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした。
当選した方の中には知らない名前もチラホラ。

全然知らない名前の方が、今後こちらのブログや他のブログで見られるようになるといいなあと思います。

交流への第一歩を踏み出したわけですからね~。

プレは本当に楽しめました。
当選までしたのは本当にビックリです。

ありがとうございました。
それと他の当選した皆さん、おめでとうございました。

抽選、ご苦労様でした。
当然?外れてしまいましたが楽しめました。
ありがとうございました。

おはようございます。

お疲れ様でした。
転送&発送等まだまだ大変だと思いますが頑張って下さい。
とても楽しめました。
そして当選までありがとうございます。(*^_^*)
これからも宜しくお願いします。

ご苦労様でした!

プレ企画お疲れ様でしたm(__)m
たいへん盛り上がった企画になりましたね!
結果は…

ドキドキしましたが(ToT)
また機会がありましたら参加させて頂きます♪

お疲れ様でした。

プレ企画本当にお疲れ様でした。
抽選結果をドキドキしながら待っていました。
残念ながらはずれてしまいましたが、すごく楽しかったです。

これを機会に仲良くさせてもらえますか?
まだ、いろいろと作業が残っていると思いますが、頑張って下さい。

次回は、何か協賛出来るようにしますね〜

初コメで
申し訳ありません

皆さん
おはようございます。

今回プレ企画に参加させて
頂きありがとうございました。
とってもワクワクドキドキで
楽しかったです。




お疲れ様でした。

抽選お疲れ様でした。
しかも当選させていただき、ありがとうございます
ポイントあれだけつぎ込みましたからね~(笑

自分も発送がありますが、もう少し頑張りましょう~

おはようございます!

プレ、お疲れ様でしたぁ~♪
プチとは程遠い盛大なプレになりましたね(^^

残念ながらハズレてしまいましたが、とても楽しめました!
ありがとうございますm(_ _)m

協賛賞品の発送の方は、きっちり対応させていただきますね♪

プレ企画の運営お疲れ様でした\(^o^)/
楽しめました(^O^)
ありがとうございます\(^o^)/
もう一踏ん張り頑張って下さい(^○^)

ありがとうございます

まさか当選するなんて思っていませんでした^^

有難うございました!
今後共宜しくお願い致します。

こんにちは

かぶさん、お疲れ様でした!

お疲れ様です♪

おおお~ハズレてしまった~><
まさか一番人気とは思わず応募しましたが、競争率高かったですね(^^ゞ

かぶさん、主催お疲れ様でした!
自分の食虫植物も意外な人気で良かったです♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは

集計、お疲れさまです♪( ´▽`)

残念ながら、ハズレてしまいましたが、とても楽しかったです。
このようにカブクワ飼育の輪が広がることはプレ企画の醍醐味ですね♫

今回は参加するだけになってしまいましたが、今度やる時には協賛出来るようになんか探しておきます(^^)

お疲れ様でした(^^)

プレ企画お疲れ様でした!^^

大盛況になり盛り上がりましたね!

おかげさまで「最高の品」に当選致しました!(´V`)♪
まだ後作業が残っていると思いますが、頑張って下さいね(*^_^*)

プレ企画お疲れさまでした。

当たることは出来ませんでしたが、楽しい時をおくることができました。

ありがとうございます。

今後もお付き合いよろしくお願い致します。

お疲れ様です

プレ企画お疲れ様でした。

いきなりのプレ企画への応募、申し訳ありませんでした。
しかも、当選という結果に大変喜んでおります。
当選発表までわくわくドキドキして大変面白かったです。

今後ともよろしくお願いします。



こんにちわ

外れましたぁ~

けど楽しかったです。

また次回楽しみにしてます。

うわぁ~~

プレ企画お疲れ様でした

いきなりの素人の参加にやや躊躇しながらも、思い切って参加しました。
結果は、まさかの当選!!

プレッシャーを若干感じながらもブリ頑張ってみます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

当たったぁぁぁ

こんにちは。

ぃやったー当たってるぅー!
嬉しいです!ぃやっほーぅ!(笑)

今回のプレ企画はとてもワクワクさせられました。ありがとうございました。
第二回プレがあった時もまた応募させてくださいね!
そして、次回も当選を狙います!(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

まだ、連絡&転送等残ってますが、一先ず。。。
お疲れ様ですv-306

で、当選ありがとうございますv-421
さ~飲むぞ~♪

後ちょっと頑張ってください。。。

こんにちは

抽選おつかれさまです(*゚▽゚*)
今までこういうプレでは外れたことなかったのですが・・、

やっぱり当たりました(*≧∀≦*)
抽選マシーンに感謝しようと思います!

こんにちわ

当選することができました ありがとうございます

ブリードにも挑戦してみたいなぁって思ってます




ちぃ~す^^

まだ連絡や転送作業など残ってますが、一先ずお疲れさまでした!

また当選サンチュ~です
子供が病院で読めるかと思い応募してたので嬉しいです^^
また協賛品にも応募がありホットしてます^^;
ほんとありがとうねぇ~♪

お疲れ様~

大好物の日本酒が(>_<)残念
なにがともあれ、お疲れ様でした。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
・・・あ!おいらの所、愛知県抜けてる(笑)

こんばんは!

お疲れさまです!
まだ、色々と大変かも知れませんが、最後まで頑張ってください!

応募者99人てすごいですね~

また、挑戦します!

お疲れ様です

突然とプレ企画に参加させていただきました。

同じクワ仲間として、これからもよろしくお願いします。

こんばんわ!

発表早いですね(驚)
プレ企画お疲れ様でした、わたしもこれを機会にみなさんお仲間になって行けたらと思います!
これから終わりまで大変だと思いますが頑張ってください^^

当選しました。

初めまして、お疲れ様でした。
そして当選ありがとうございます!
次回、協賛出来るようにブリードがんばります。
これから交流よろしくお願いします。

お疲れ様でした

こんばんは

プレ企画大盛況でしたね^^v

締め切って、早速発表ですか?

作業が、スゴク早いですね

当然のことながら、やはり外れちゃいましたね^^

でも、たくさんの方々が楽しんでくれたと思いますよ

今回は、本当にお疲れ様でした

お疲れ様でした!

★かぶ☆さん、こんばんは!

プレ企画お疲れ様でした。

大盛況でしたね~、大変だったでしょう

まだまだ、協賛者様への連絡など、大変でしょうが

頑張って下さい。

ではでは、

お疲れ様です

素早い当選発表ですね。
協賛募集から当選発表までの段取りの良さは素晴らしいですよ。
多数の応募があり、苦労が伺えます。
でも、その甲斐があって、新たな交流も増えていくことでしょう。
きっと皆さん感謝していますよ。(^^)

私の協賛品にも応募が複数あり、また当選もさせて頂き、大満足のプレとなりました。
ありがとうございました。
先ほど、当選メールもお送りしましたので、お願い致します。
楽しい企画、気が早いですが、次回も期待していますよ~。

お疲れ様でした

いきなりでしたが、参加させてもらい楽しませて頂きました。
有難うございました。
これを機に皆様と交流出来たらと思います。

残念賞(^-^)

結果は残念ですが最後までドキドキ楽しめました(^∇^)
本当にありがとうございました。
それとお疲れ様です。
これからクワ友として宜しくお願いしますm(__)m

こんばんわ

当選者発表まで、一先ず、お疲れ様でした。(礼)
応募者99人何てすごいですね。(^^)
私のプレでは到底達する事は出来ません。。。(爆)
私も2周年プレで協賛者様を募集しようか迷っていますが、集計とか、連絡とか大変そうですね。。。(汗)
ですが。。。
何と当選してました。。。(笑)
確率的に1番当選確率が高かったでしょうね。。。(大汗)
知ってる名前もちらほらあったので、他に当選された方も、おめでとうございます。(^^)
★かぶ☆さんもあと一息ですので、がんばって下さい。(^^)

こんばんは!

お疲れ様でした!
応募数すごかったですね~
競争率高すぎて・・・
外れました~
ざんね~ん><
でも、私の協賛品に応募あってよかったです^^

エッッッ・・・名前がある!

★かぶ☆さん、協賛者の皆様、お疲れ様です。

常連さんを差し置いて、ふらりと立ち寄った自分が、なんと当選してしまいました。 
でも、本当に嬉しいです。
  
これを機会に、ヨロシクお願いします。

こんばんは。

プレ企画お疲れ様でした!
私も当選させて頂きました(°∇°;)
ラッキー♪

明日にでも当選表明させて頂きます!

お疲れ様です

プレ企画お疲れ様です^^

残念ながら外れてしまいましたが楽しませて頂きました。
まだまだ忙しいとは思いますが頑張って下さいね!

おはようございます!

お疲れ様でした!

99名、
あと一人参加して欲しかったですね笑

高山種セットに応募は来ないものと
思い、胡座をかいてました笑

次は20000ヒットですか笑笑笑
すぐですね!!

次回も協賛出来るように
何か考えておきますね!!

お疲れ様でした!

本当に盛大なプレでしたね!
お疲れ様でした!

クワ友も増えたでしょうね?
これからもお互い頑張りましょうね。

お疲れ様です

こんにちは~(^^

この度は大変、お世話に成りました!

今後とも宜しくお願い致します。

さて本日、たかパパ様には当選の商品を本日発送させて頂きました。

では、失礼いたします。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様でした!

こんにちは。

抽選までお疲れさんでした<m(__)m>
協賛品も応募数も多く、かなり盛り上がりましたね!
発送まで頑張って下さいね!

おはようございます(^O^)v

★かぶ☆ さんのお人柄の良さで大反響でしたね!
流石ですね(^O^)b

お疲れ様です(^^

朝夕、随分と過ごしやすく成ってきました(^_-)-☆

本日、最後の当選品であるefdenさまへ発送が完了致しました。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します♪

感謝・感謝!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様です!
当選表明遅くなり、色々ご面倒をおかけしてすみません^^;
まさか当選するとは思っていませんでした(笑)
今しばらく大変でしょうが、頑張ってくださいね~^^/
それにしても凄いプレ企画になりましたね!
近くなので、いずれオフ会でも!(爆)

賞品無事届きました!(^^)!

かぶさん

プレ企画お疲れ様でした(^^)
本日たかパパさんからの賞品届きました!
いろいろおまけも付けてもらって家族も喜んでおります。
これもプレ企画を開催されたかぶさんとたかパパさんのおかげです。
本当に有難うございましたm(__)m

つきましてはこれを機会に相互リンクをお願いしたいと思いますが
如何でしょうか?

宜しくお願いします。

こんばんは。

プチプレって言ってたような...笑
★かぶ☆さんの記念すべき1周年なのに
そんなひっそりとは終わらせませんよ!
ってことで、皆で持ち寄って盛大な企画になりましたね♪
これもすべて★かぶ☆さんのお人柄の賜物ですね(^^)
結果発表までスピーディーな対応、お疲れさまでした。
私も新たな繋がりが増えそうで楽しみです。
今頃はケーキ作成でお忙しいのでしょうかね(^^)
私も次のプレに向けて今から仕込んでおきます。

★Tすけ★さん

> こんばんは!
>
ばんは!

> 外れたぁぁぁ…
> まぁしゃーないですね(笑)
>
> 今回のプレ企画は楽しませてもらいました!
> ありがとうございました!!
> また機会があったら次は当てたいです(笑)
>
外してしまい申し訳ありませんww
楽しんでもらえて何よりです(^^)

> これこらは、ブログの交流お願いします!!
> リンクしてもいいですか⁇

こちらこそ喜んで頂戴しますね♪

keitayanさん

> 発表までが早いですね!!笑

ちょっとがんばっちゃいましたww

> さて結果はヽ( ̄▽ ̄)ノ
> ・
> ・
> ・
> (。´Д⊂)
> ドキドキできて面白かったです!
> お疲れ様でした!!

楽しんでもらえてよかったです(^-^)
ありがとうございました!

gatchさん

> 一周年プレ企画お疲れ様です!
> 応募総数も物凄い数でBIGプレになりましたね。

> まだ発送等色々あるでしょうから頑張ってください^ ^

ありがとうございます<(_ _)>
おかげ様でとってもBIGプレにさせていただきました♪

私はまだケーキ作りが・・・(笑)
がんばります!!

masaさん

> お疲れ様でした!!
>
> かなりビックな企画になりましたね。2周年、3周年と規模が大きくなりそうですね。その時にはまた何か協賛できるものを用意してお力になりたいと思ってます。
>
> あっ、当たってる・・・・・(嬉)

2周年、3周年ですか・・・どうでしょうね(笑)
きっとその頃にはmasaさん血統が生まれていることと思いますので
楽しみに待ってますよ♪
当選おめでとうございますね(^^)v

MINAMIさん

> もう発表ですか!!
> すばやいご対応、さすがですね。
> 皆さんの期待に応える姿、素敵だと思いますよ(^^)

WILDは少しでも早く当選者様のもとに行って頂きたくて♪
ちょっとがんばってみました^m^

> あと少し、心地よい疲労感をお楽しみくださいね♪
>
> 私は、たくさん楽しませていただきましたよ。
> 勝手な宣伝も含めて(笑

今回は背中を押していただいたおかげでここまで盛大になりました♪
やはりMINAMI&ブラックさんの効果は絶大です^m^

> プレは、そこに参加した人達の輪でもありますからね。
> 第二回、楽しみにしていますよぉ~(^^♪

外野から見ているだけではつまらないですもんね♪
やっぱり中に入って楽しく行きたいですね!
第二回・・・・・・悩みますねww

カールトンさん

> 本当にお疲れ様でした。
> 当選した方の中には知らない名前もチラホラ。
>
> 全然知らない名前の方が、今後こちらのブログや他のブログで見られるようになるといいなあと思います。
>
> 交流への第一歩を踏み出したわけですからね~。
>
> プレは本当に楽しめました。
> 当選までしたのは本当にビックリです。
>
> ありがとうございました。
> それと他の当選した皆さん、おめでとうございました。

やはり皆さんに楽しんでいただくことが私にとって一番!
協賛、応募と初めて話す方ばかりで私も楽しめました♪

カールトンさんもいっぱい輪を広げてくださいね~って
当たったのは私の賞品でしたね(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

noaさん

> 抽選、ご苦労様でした。
> 当然?外れてしまいましたが楽しめました。
> ありがとうございました。

ありがとうございます!
今回初応募の方が多数おりましたので
やはり運ですね(^_^;)
楽しんでいただきありがとうございました!

efdenさん

> お疲れ様でした。
> 転送&発送等まだまだ大変だと思いますが頑張って下さい。
> とても楽しめました。
> そして当選までありがとうございます。(*^_^*)
> これからも宜しくお願いします。

ありがとうございます!
そして当選おめでとうございます(^^)
これからもいっぱい輪を広げていきましょうね♪

泣き虫

> プレ企画お疲れ様でしたm(__)m
> たいへん盛り上がった企画になりましたね!
> 結果は…
>
> ドキドキしましたが(ToT)
> また機会がありましたら参加させて頂きます♪

ありがとうございます(^-^)
やはり外れる方が多数なので心苦しいんですよね(^_^;)
また機会があればよろしくお願いします(^^)

たーぼーさん

> プレ企画本当にお疲れ様でした。
> 抽選結果をドキドキしながら待っていました。
> 残念ながらはずれてしまいましたが、すごく楽しかったです。
>
> これを機会に仲良くさせてもらえますか?
> まだ、いろいろと作業が残っていると思いますが、頑張って下さい。
>
> 次回は、何か協賛出来るようにしますね〜

ありがとうございます(^O^)
楽しんでいただきありがとうございます<(_ _)>
一度コメを頂いたらお仲間ですよ♪

作業はまだまだありますががんばりますね(^^)v
これからもよろしくお願いします!

トッティさん

> 初コメで
> 申し訳ありません
>
> 皆さん
> おはようございます。
>
> 今回プレ企画に参加させて
> 頂きありがとうございました。
> とってもワクワクドキドキで
> 楽しかったです。

楽しんでいただきありがとうございました(^^)
次回・・・あるか分かりませんがその際は是非参加してくださいね!

はったりさん

> 抽選お疲れ様でした。
> しかも当選させていただき、ありがとうございます
> ポイントあれだけつぎ込みましたからね~(笑

みなさん1点集中多かったので激戦でしたよ(^_^;)

> 自分も発送がありますが、もう少し頑張りましょう~

最後まで頑張り抜きますよ!!

miwa♂さん

> プレ、お疲れ様でしたぁ~♪
> プチとは程遠い盛大なプレになりましたね(^^

協賛第1号がオオクワWDですからその時点で(笑)
それにしても協賛も応募も多くてびっくり&うれしかったです!

> 残念ながらハズレてしまいましたが、とても楽しめました!
> ありがとうございますm(_ _)m
>
> 協賛賞品の発送の方は、きっちり対応させていただきますね♪

意外と私のプレスも人気でしたね(^_^;)
WD・・・産んでくれるといいですね♪
発送よろしくお願い致します。

ニコニコ2000さん

> プレ企画の運営お疲れ様でした\(^o^)/
> 楽しめました(^O^)
> ありがとうございます\(^o^)/
> もう一踏ん張り頑張って下さい(^○^)

ありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいただいて良かったです♪
最後まで頑張りますね!

たちうさん

> まさか当選するなんて思っていませんでした^^
>
> 有難うございました!
> 今後共宜しくお願い致します。

当選おめでとうございます(^^)

こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

門さん

> かぶさん、お疲れ様でした!

あざーーーっすm(__)m

アウトドアら~さん

> おおお~ハズレてしまった~><
> まさか一番人気とは思わず応募しましたが、競争率高かったですね(^^ゞ

すいません(^_^;)めっちゃ人気でしたww

> かぶさん、主催お疲れ様でした!
> 自分の食虫植物も意外な人気で良かったです♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

食虫植物は以前から欲しい方が多かったんですよね♪
これでお仲間がどんどんふえますね^m^
私もどんどん輪が広げれるようがんばります!

ロイさん

> 集計、お疲れさまです♪( ´▽`)
>
> 残念ながら、ハズレてしまいましたが、とても楽しかったです。
> このようにカブクワ飼育の輪が広がることはプレ企画の醍醐味ですね♫
>
> 今回は参加するだけになってしまいましたが、今度やる時には協賛出来るようになんか探しておきます(^^)

私も多くの方と友達になれてうれしく思います(^^)
ロイさんともお知り合いになれて良かったです!
次回・・・次回・・・・開催時にはよろしくお願いします(笑)

mustarさん

> プレ企画お疲れ様でした!^^
>
> 大盛況になり盛り上がりましたね!

ありがとうございます(^^)
かなり盛り上がったと・・・自分では思いますww

> おかげさまで「最高の品」に当選致しました!(´V`)♪
> まだ後作業が残っていると思いますが、頑張って下さいね(*^_^*)

最高かどうかは・・・味わってみてくださいね!
最後までがんばりますね!!

Gakuemonさん

> プレ企画お疲れさまでした。
>
> 当たることは出来ませんでしたが、楽しい時をおくることができました。
>
> ありがとうございます。
>
> 今後もお付き合いよろしくお願い致します。

当選おめでとうございます(^-^)
ことらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪

ぶりちゃんさん

> プレ企画お疲れ様でした。
>
> いきなりのプレ企画への応募、申し訳ありませんでした。
> しかも、当選という結果に大変喜んでおります。
> 当選発表までわくわくドキドキして大変面白かったです。
>
> 今後ともよろしくお願いします。

今回は初めてプレに参加する方が多くて私としても
うれしかったですよ♪
楽しんでいただいてありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

まじろさん

> 外れましたぁ~
>
> けど楽しかったです。
>
> また次回楽しみにしてます。

楽しんでもらいありがとうございます(^^)

次回も・・・・・・がんばり・・・ます(笑)

Trickさん

> プレ企画お疲れ様でした
>
> いきなりの素人の参加にやや躊躇しながらも、思い切って参加しました。
> 結果は、まさかの当選!!
>
> プレッシャーを若干感じながらもブリ頑張ってみます。
>
> 今後とも何卒宜しくお願いいたします。

当選おめでとうございます(^-^)
これをきっかけにどんどん輪を広げていってくださいね!

こちらこそよろしくお願いしますね♪

もぐりーさん

> こんにちは。
>
> ぃやったー当たってるぅー!
> 嬉しいです!ぃやっほーぅ!(笑)
>
> 今回のプレ企画はとてもワクワクさせられました。ありがとうございました。
> 第二回プレがあった時もまた応募させてくださいね!
> そして、次回も当選を狙います!(笑)

当選おめでとうございます(^^)v
ワクワクしていただいて私もうれしく思います♪
次回・・・あるか分かりませんがその際はよろしくお願いします!

白三さん

> まだ、連絡&転送等残ってますが、一先ず。。。
> お疲れ様ですv-306
>
> で、当選ありがとうございますv-421
> さ~飲むぞ~♪
>
> 後ちょっと頑張ってください。。。

当選おめでとうございます(^o^)丿
ベロベロになる準備をしておいてくださいね♪^m^

最後までがんばりますね♪

のはらさん

> 抽選おつかれさまです(*゚▽゚*)
> 今までこういうプレでは外れたことなかったのですが・・、
>
> やっぱり当たりました(*≧∀≦*)
> 抽選マシーンに感謝しようと思います!

当選おめでとうございます(^o^)丿
抽選マシーンは嘘をつきませんから(笑)

よっしさん

> 当選することができました ありがとうございます
>
> ブリードにも挑戦してみたいなぁって思ってます

当選おめでとうございます(^o^)丿
もちろんブリがんばってくださいね!!

たかパパさん

> まだ連絡や転送作業など残ってますが、一先ずお疲れさまでした!
>
> また当選サンチュ~です
> 子供が病院で読めるかと思い応募してたので嬉しいです^^
> また協賛品にも応募がありホットしてます^^;
> ほんとありがとうねぇ~♪

ありがとうございます!
そして当選おめでとうございます(^^)
お子さん少しでも暇つぶしができるといいですね♪
あの傘は色々な場所で役に立ってますよ♪

パクさん

> 大好物の日本酒が(>_<)残念
> なにがともあれ、お疲れ様でした。
> 今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
> ・・・あ!おいらの所、愛知県抜けてる(笑)

う~ん残念でした(^_^;)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

愛知県・・・こそっと直しましたからね(笑)

タケセイヨウさん

> お疲れさまです!
> まだ、色々と大変かも知れませんが、最後まで頑張ってください!
>
> 応募者99人てすごいですね~
>
> また、挑戦します!

ありがとうございます(^^)/
後一人・・・でも99もなかなか良い数字ですよね(笑)

またよろしくお願いしますね♪

いずみさん

> 突然とプレ企画に参加させていただきました。
>
> 同じクワ仲間として、これからもよろしくお願いします。

こちらこそいつでも訪問してくださいね♪
よろしくお願いします!

Beckさん

> 発表早いですね(驚)
> プレ企画お疲れ様でした、わたしもこれを機会にみなさんお仲間になって行けたらと思います!
> これから終わりまで大変だと思いますが頑張ってください^^

がんばってみましたよ(笑)
同じ趣味の仲間としてどんどん輪を広げてくださいね♪
最後までがんばりまっす!

sacoさん

> 初めまして、お疲れ様でした。
> そして当選ありがとうございます!
> 次回、協賛出来るようにブリードがんばります。
> これから交流よろしくお願いします。

初めまして♪
当選おめでとうございますm(__)m
ブリがんばってくださいね!
こちらこそよろしくお願いします!!!

カブクワ大好きさん

> こんばんは
>
> プレ企画大盛況でしたね^^v
>
> 締め切って、早速発表ですか?
>
> 作業が、スゴク早いですね
>
> 当然のことながら、やはり外れちゃいましたね^^
>
> でも、たくさんの方々が楽しんでくれたと思いますよ
>
> 今回は、本当にお疲れ様でした


抽選はあくまでもランダムなのでやっぱりではないですよ^m^
多くの方に楽しんで頂けたようで私も大満足です♪
もう少しありますが最後までがんばりますね!

しょーりんさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは!
>
> プレ企画お疲れ様でした。
>
> 大盛況でしたね~、大変だったでしょう
>
> まだまだ、協賛者様への連絡など、大変でしょうが
>
> 頑張って下さい。
>
> ではでは、

ありがとうございます(^-^)
もう少し作業はありますががんばりますね~!

ねおくりさん

> 素早い当選発表ですね。
> 協賛募集から当選発表までの段取りの良さは素晴らしいですよ。
> 多数の応募があり、苦労が伺えます。
> でも、その甲斐があって、新たな交流も増えていくことでしょう。
> きっと皆さん感謝していますよ。(^^)

今回のプレはまだ少ないですよね!
みんさんのプレってまだまだ数が多いですよね(^_^;)
これ以上はかなりきついかも(笑)
でも皆さんが楽しんでいただきうれしかったです♪

> 私の協賛品にも応募が複数あり、また当選もさせて頂き、大満足のプレとなりました。
> ありがとうございました。
> 先ほど、当選メールもお送りしましたので、お願い致します。
> 楽しい企画、気が早いですが、次回も期待していますよ~。

当選おめでとうございます(^^)
抽選マシーンはかなりランダムに出るので今後も使いたいですね!
次回・・・悩んでおりますがじっくり考えますね♪


おいどんさん

> いきなりでしたが、参加させてもらい楽しませて頂きました。
> 有難うございました。
> これを機に皆様と交流出来たらと思います。

応募ありがとうございましたm(__)m
やはりプレを交流の機会としていただくと嬉しく思います!

チャーシューさん

> 結果は残念ですが最後までドキドキ楽しめました(^∇^)
> 本当にありがとうございました。
> それとお疲れ様です。
> これからクワ友として宜しくお願いしますm(__)m

参加ありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪
あ、こそっとお店の名前教えてくださいね!^m^

ひでのぱぱさん

> 当選者発表まで、一先ず、お疲れ様でした。(礼)
> 応募者99人何てすごいですね。(^^)
> 私のプレでは到底達する事は出来ません。。。(爆)
> 私も2周年プレで協賛者様を募集しようか迷っていますが、集計とか、連絡とか大変そうですね。。。(汗)

ありがとうございます^m^
99人にはびっくりですww
きっとひでのぱぱさんも盛大になりますよ(^^)
集計&連絡は確かに大変ですが心地よい疲れがww

> ですが。。。
> 何と当選してました。。。(笑)
> 確率的に1番当選確率が高かったでしょうね。。。(大汗)
> 知ってる名前もちらほらあったので、他に当選された方も、おめでとうございます。(^^)
> ★かぶ☆さんもあと一息ですので、がんばって下さい。(^^)

当選おめでとうございます(^^)/
今回はリンクさせて頂いている方の応募が結構ダブっていたので
誰に当たるかドキドキでしたww
残り後少しがんばりますね!!

ひろさん

> お疲れ様でした!
> 応募数すごかったですね~
> 競争率高すぎて・・・
> 外れました~
> ざんね~ん><
> でも、私の協賛品に応募あってよかったです^^

応募数は最後に集計しましたがビックリでしたね(^^)
倍率は確かに高かったです(笑)
協賛品は確実に応募は来ると思ってましたよ!
協賛本当にありがとうございました!

アーリーさん

> ★かぶ☆さん、協賛者の皆様、お疲れ様です。
>
> 常連さんを差し置いて、ふらりと立ち寄った自分が、なんと当選してしまいました。 
> でも、本当に嬉しいです。
>   
> これを機会に、ヨロシクお願いします。

当選おめでとうございます(^^)/
どこに応募するかで確率もかなり違ってきますので♪
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

田舎っぺ。さん

> プレ企画お疲れ様でした!
> 私も当選させて頂きました(°∇°;)
> ラッキー♪
>
> 明日にでも当選表明させて頂きます!

当選おめでとうございます♪
私が開催するプレには縁があるかもですね^m^

かっつさん

> プレ企画お疲れ様です^^
>
> 残念ながら外れてしまいましたが楽しませて頂きました。
> まだまだ忙しいとは思いますが頑張って下さいね!

ありがとうございますm(__)m
倍率は低かったんですが・・・残念です><
最後までがんばりますね!!

セーケンさん

> お疲れ様でした!
>
> 99名、
> あと一人参加して欲しかったですね笑
>
> 高山種セットに応募は来ないものと
> 思い、胡座をかいてました笑
>
> 次は20000ヒットですか笑笑笑
> すぐですね!!
>
> 次回も協賛出来るように
> 何か考えておきますね!!

今回は採集品の協賛ありがとうございました(^^)
欲しいけど手が出せない方が多かったと私は推測してます^m^
20000HIT・・・いや、もうすぐじゃないですか(笑)
次は・・・開催するか考えておきます^m^

toplegend44さん

> 本当に盛大なプレでしたね!
> お疲れ様でした!

かなり盛大になり途中で焦ってました(笑)

> クワ友も増えたでしょうね?
> これからもお互い頑張りましょうね。

クワ友いっぱいです(^-^)
お仕事忙しそうなので無理なさらないようにしてくださいね!
お互い頑張って、楽しみましょう♪

fugajinさん

> こんにちは~(^^
>
> この度は大変、お世話に成りました!
>
> 今後とも宜しくお願い致します。
>
> さて本日、たかパパ様には当選の商品を本日発送させて頂きました。
>
> では、失礼いたします。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらこそ協賛ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で盛大に開催させていただきました。

今後ともよろしくお願いします♪

ひらささん

> お疲れ様です!
> 当選表明遅くなり、色々ご面倒をおかけしてすみません^^;
> まさか当選するとは思っていませんでした(笑)
> 今しばらく大変でしょうが、頑張ってくださいね~^^/
> それにしても凄いプレ企画になりましたね!
> 近くなので、いずれオフ会でも!(爆)

いえいえ全然まだ時間がありましたが思ったより皆さんの返事が
早くてびっくりでした(^_^;)
当選おめでとうございます(^^)/
おかげ様ででっかいプレにさせていただき皆さまには感謝しております!
いいですね~オフ会♪時間が合えば是非!

クラウンシチーさん

> かぶさん
>
> プレ企画お疲れ様でした(^^)
> 本日たかパパさんからの賞品届きました!
> いろいろおまけも付けてもらって家族も喜んでおります。
> これもプレ企画を開催されたかぶさんとたかパパさんのおかげです。
> 本当に有難うございましたm(__)m
>
> つきましてはこれを機会に相互リンクをお願いしたいと思いますが
> 如何でしょうか?
>
> 宜しくお願いします。

たかパパさん仕事が早い^m^
私も重宝しておりますので有効に使ってくださいね♪
リンク!もちろんよろしくお願い致しますm(__)m

今後ともよろしくお願いしますね♪

かずずーさん

> プチプレって言ってたような...笑
> ★かぶ☆さんの記念すべき1周年なのに
> そんなひっそりとは終わらせませんよ!
> ってことで、皆で持ち寄って盛大な企画になりましたね♪
> これもすべて★かぶ☆さんのお人柄の賜物ですね(^^)
> 結果発表までスピーディーな対応、お疲れさまでした。
> 私も新たな繋がりが増えそうで楽しみです。
> 今頃はケーキ作成でお忙しいのでしょうかね(^^)
> 私も次のプレに向けて今から仕込んでおきます。

プチプレ・・・だったんですが・・・始まってびっくりですね(笑)
この輪は大切に、どんどん大きくなって欲しいですね♪
ケーキは・・・まだ無理っす(^_^;)
でも早めに作れるようにがんばりますがww
お、何かセットですか?
楽しみにしておりますよ♪

クレージーサマー森崎さん

> ★かぶ☆ さんのお人柄の良さで大反響でしたね!
> 流石ですね(^O^)b

いえいえやはりみなさんのおかげでここまで盛大に^m^
この趣味は年齢関係なく楽しくできるので本当に良い趣味に
ハマったと思っておりますww
今回の応募でも分かりましたが皆さん私より年上の方ばかりでした^m^

のんきさん

> こんにちは。
>
> 抽選までお疲れさんでした<m(__)m>
> 協賛品も応募数も多く、かなり盛り上がりましたね!
> 発送まで頑張って下さいね!

みなさんからの協賛あってこそのこのプレ!
本当に感謝しておりますm(__)m
最後までがんばりますよ~(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/181-a87218c6

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム