キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 台風・・・タイミングが(汗)  

台風・・・タイミングが(汗)

2013 - 10/23 [Wed] - 23:01

こんばんは~

もともとない虫ネタがさらに底をつき、更新がままならないです(笑)

毎日ブログ徘徊とあるものを探してしてます^m^



さて、今週の金曜日は東京まで出張なんですが・・・

310261-STD.jpg

かなりやばいです

夜には食事会があるので終わるのは9時頃かぁ~(^_^;)

できれば泊って翌日にのんびりむし社&ドルクスグッズを周ってから

帰ろうと企んでおりましたが(笑)

意地でも金曜に帰らないと帰れなくなりますかね



娘達のハロウィーーーンパーチーも早々と中止になってました><


おまけに注文した菌糸はどうも遅れそうで週末の予定はボロボロですww


こんなときは・・・


諦めが肝心ですね(笑)



以上、グチでした

スポンサーサイト

こんばんは

ハロウィンバージョンですね。壁紙が変わると全然違って見えます。

台風がよく来ますね。交通機関がやばいので当日はお帰りになった方が賢明かもしれませんよ。

★かぶ☆さん、こんばんは。
台風困りもんですよね。
出張の際には十分お気を付けください。
飛んできた看板にぶつかってけがした
友人がおりますので…。

こんばんは~!

おっ!金曜日、東京ですか。
いっそのこと台風が過ぎ去るまで東京に居座るとか?(笑)
日曜日はB隊さんのBBQがありまして(元?)虫好きの方たちが集まりますよん。
土曜日にむし社、グッズ行かれるなら時間合わせてσ^^も行こうかな?^^;

こんばんは

日本列島を台風の左側を通りますね。。。
ヤバそうな感じです。久しぶりに日曜日子供を連れて
子ども会でパルパルだったのに超かわいそう(>_<)

おはようございます。

久々に訪問したら随分と雰囲気が変わりましたね(^^)
ハロウィーンカラーですね♪
金曜日の出張お疲れ様です。
日曜日まで東京に残れば台風の影響なく帰れますよ(^^)
それにしても今年は台風の影響が多いですね。

おはようございます^^

あるもの!?まさか・・・・楽しみにしています。
折角の東京出張ですから翅を伸ばしてといきたい所ですがこの予報ではまずいですね(>_<)

もし虫社に行かれるならアレとアレを見てきてもらいたかったんだけど・・・・(笑)

おはようございます。

かぶさん、お気をつけてむし社へ^^途中、家に寄ります?

★かぶ☆さん、まいどん^^

テンプレ、ハイカラに変わりましたなぁ~♪

台風心配ですが、お気を付けて。。。

本当、今年の台風は多すぎる・・・

こんにちは。

台風と一緒に東京に出張って感じですね(汗)
本当にここ最近の台風発生率は異常だと思います。
出張気をつけて下さい(^^)

こんにちは。

菌糸の品切れは困りますよね^^;
うちも少しだけ影響を受けました(汗)

3本目用は早めに予約を入れておきました(笑)

この背景いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Yahooでも探しましたが。。。。。^_^;
ありませんでした。。。。。^_^;(笑)

ougoさん

> ハロウィンバージョンですね。壁紙が変わると全然違って見えます。

壁紙が違うと書いてある内容が同じでもなんか違いますよねww

> 台風がよく来ますね。交通機関がやばいので当日はお帰りになった方が賢明かもしれませんよ。

ほんと台風ばかりで困ってしまいます><
ちょこっとずれているようですが当日にならないと
わかりませんね(^_^;)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

ばんは(^^)/

> 台風困りもんですよね。
> 出張の際には十分お気を付けください。
> 飛んできた看板にぶつかってけがした
> 友人がおりますので…。

私の住む地域はいつも台風の被害が少ないので
強い風に慣れていないんですよね><
台風が逸れてくれるのを期待しております♪

miwa♂さん

> おっ!金曜日、東京ですか。
> いっそのこと台風が過ぎ去るまで東京に居座るとか?(笑)

土曜の夜には奥さんの用事があるので帰らないと・・・(笑)

> 日曜日はB隊さんのBBQがありまして(元?)虫好きの方たちが集まりますよん。

いいですね~虫好きの方たちとなら何しても楽しいですよね♪

> 土曜日にむし社、グッズ行かれるなら時間合わせてσ^^も行こうかな?^^;

おぉ~お近くですかね!先ほど調べたら11時開店ですね(^_^;)
1時間でも寄りたいですが台風の状況によったら金曜に意地でも
帰ります(+_+)
行けそうだったらブログアップします(^^)v

パクさん

> 日本列島を台風の左側を通りますね。。。

だんだん進路が変わってきてますね><

> ヤバそうな感じです。久しぶりに日曜日子供を連れて
> 子ども会でパルパルだったのに超かわいそう(>_<)

海沿いはけっこうやばそうですよね(^_^;)
パルパルは目の前まで行きますが入ったことはないですね><
なんとかずれ込んでほしいですね!

かずずーさん

> 久々に訪問したら随分と雰囲気が変わりましたね(^^)
> ハロウィーンカラーですね♪

記事がなさすぎて昨日変えちゃいました(笑)
期間限定ですね♪

> 金曜日の出張お疲れ様です。
> 日曜日まで東京に残れば台風の影響なく帰れますよ(^^)
> それにしても今年は台風の影響が多いですね。

日曜まで・・・暇なら遊んで帰りたいんですがね~^m^
台風ちょっと異常ですよね><

masaさん

> あるもの!?まさか・・・・楽しみにしています。

欲しいものはいっぱいありますが取り急ぎアレですね(^^)v

> 折角の東京出張ですから翅を伸ばしてといきたい所ですがこの予報ではまずいですね(>_<)

いつも東京はかつかつなんですよね~^_^;

> もし虫社に行かれるならアレとアレを見てきてもらいたかったんだけど・・・・(笑)

台風の状況によりますが行けそうだったら連絡しますね♪
アレはきっとアレでしょうがもう一つのアレってなんだろ?(笑)

門さん

> かぶさん、お気をつけてむし社へ^^途中、家に寄ります?

じっくり寄りたいんですがねぇ~^_^;
お、お近くでしたか!暇があったときには是非連絡させて
いただきますね♪

白三さん

> テンプレ、ハイカラに変わりましたなぁ~♪

やることがなくてつい・・・(笑)

> 台風心配ですが、お気を付けて。。。
>
> 本当、今年の台風は多すぎる・・・

ほんとこの台風はやっかいですよ(T_T)
白三さんもお気を付けて!!

mustarさん

> 台風と一緒に東京に出張って感じですね(汗)
> 本当にここ最近の台風発生率は異常だと思います。
> 出張気をつけて下さい(^^)

台風引きつれてまいります(笑)
今年は本当に多くて大変ですよね><
吹っ飛ばされないようにがんばってきます!

田舎っぺ。さん

> 菌糸の品切れは困りますよね^^;
> うちも少しだけ影響を受けました(汗)

早すぎてもいけないと思い少し遅らせましたが
ちょっと厳しかったですね(^_^;)

> 3本目用は早めに予約を入れておきました(笑)

私も年明けには準備しておかないと(^_^;)

ニコニコ2000さん

> この背景いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつ出そうか悩んでましたが暇でついに決行です(笑)

> Yahooでも探しましたが。。。。。^_^;
> ありませんでした。。。。。^_^;(笑)

共通で出ているわけではないんですね(^_^;)

はじめまして!

こんばんは、はじめまして。魁秀(かいしゅう)と申します。
温室作成の記事などとても為になり、いつも参考にさせてもらっています!
自分も東京なので少し心配ですね(^^;
よろしければブログリンクさせて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

魁秀さん

> こんばんは、はじめまして。魁秀(かいしゅう)と申します。

はじめまして!★かぶ☆です(^^)/

> 温室作成の記事などとても為になり、いつも参考にさせてもらっています!

私の温室はまだまだ完成には程遠いですが
参考にしていただいてありがとうございますm(__)m

> 自分も東京なので少し心配ですね(^^;

ちょこっと反れているようなんですが・・・どうなるんでしょう><

> よろしければブログリンクさせて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します(^^)/
私もリンクいただいていきますね♪

こんばんわ

私もネタはちょこちょこあるんですが、更新する時間がありません。。。(汗)
まぁ、寝るのを我慢すれば書けるんでしょうが、寝ぼけて書いて、誤字や脱字がありそうなので、止めています。。。(笑)
我が家にも土曜にはブロックが届く予定なのですが、ちゃんと届くか不安になってきました。。。(汗)

★かぶ☆さんおはようございます。

ハロウィンバージョン良いですね~。
私も変えてみようかな!!

台風心配ですよね。
日曜日、私もB隊BBQに参加させて頂くので本当に心配です。

こんにちは(^^)

ご無沙汰しています^^;

ネタは溢れていても、更新する気力が溢れない我がブログですっ(爆

台風、ずれてはいますが、大雨が心配ですよね。
この辺りは、特別な心配は無さそうですが、皆さんのご無事を祈るばかりです。

お気をつけて。。。

こんにちは^^

ハロウィンバージョンのテンプレいいですね♪
出張は台風が心配ですね。
むし社に無理していって帰れないというオチがないように、気をつけておかえりくださいね(笑)

こんにちは!

今頃は大都会にいますか?笑

珍しく愚痴の記事で驚きました!
ハロウィンバージョンにも笑

黒にオレンジ、vividでいいです♫
とても映えてますよ!!

私も真っ黒からvividに、、、
探すだけでも一瞬で面倒臭くなりました笑

気を付けて帰還して下さいね!

こんばんは

ハロウィンのテンプレいいですね~^^
その時期によって変えるのも楽しいかも♪

台風はほんと困ります。
予定が総崩れですからね^^;

台風

直撃は避けられそうですが、大雨には注意が必要です。
十分に注意してください。
って、もう東京にいるのですよね・・・。
何事も無い事を祈ってますよ。

私は来週早々に東京出張の予定です。
色々と回る時間があるかな~~。

MINAMIさん

ご無沙汰しております!
ブログ更新がなく心配しておりました(>_<)

台風は大丈夫そうですが風で動かないと
ヤバいのでこれから帰りますww
困った台風でした(^^;)

gachiさん

むし社行きたかったのですが
大事をみて帰宅します(^^;) 

せっかくなので寄りたかったのですがタイミングが悪かったです(x_x)

セーケンさん

大都会から離れるところです(笑)

いろいろタイミングが悪くて愚痴に
なっちゃいました(笑)

期間限定ポップな背景です(^_^)b
次も変えてみようかな~

もちろんvividなカラーに(笑)

かっつさん

たまたま見つけた背景使っちゃいました(笑)

台風のせいでいろいろ崩れました(T_T)

これから帰宅です( ´艸`)

こんばんは

今から帰宅ですか?
お気を付けてお帰りくださいね。

しかし本当に台風おおいですよね。
本当にどうなってるんでしょうね。

ねおくりさん

すでに東京…というかこれから帰ります(笑)

雨もほとんど降らず泊まっても良かった
かもしれません(^^;)

まぁ大事をとるにこしたことはないですが(^^;)

来週はきっと晴れですね♪
いろいろ回れるといいですね(^_^)/

カールトンさん

これから…今帰宅ナウです(笑)

台風が近づいたり離れたり厄介です

雨が強いので無事着けばいいのですが(^^;)

こんにちは

出張お疲れ様でした。
安全策とって帰宅された勇気は・・・素晴らしいです。
私なら泊まってしまうとこです。(笑)
壁紙いいですね♪

我が家も

ま〜気まぐれで、お気楽、極楽ぷりの台風でしたね〜
我が家も、週末の予定が、ボロボロですよ・・・
天気が悪いと、予測して、洗濯→乾燥をかければ、今日のお昼は、半袖
OKの暑さになるし、電気代は、用紙をみたら、かなり高くなってるし
うちで、これだからよそ宅は、もっと高いんだろうなと思いました。

もっちさん

> 出張お疲れ様でした。

あざーっす!

> 安全策とって帰宅された勇気は・・・素晴らしいです。
> 私なら泊まってしまうとこです。(笑)

実は新幹線は予約しておいてホテルもとってました(笑)
ギリギリまで悩みましたが・・・残念でした(^_^;)

> 壁紙いいですね♪

せっかくなので期間限定でww

たーぼーさん

> ま〜気まぐれで、お気楽、極楽ぷりの台風でしたね〜

あっちいったりこっちいったりと散々でした(^_^;)
被害がなかったのはよかったですね!

> 我が家も、週末の予定が、ボロボロですよ・・・
> 天気が悪いと、予測して、洗濯→乾燥をかければ、今日のお昼は、半袖
> OKの暑さになるし、電気代は、用紙をみたら、かなり高くなってるし
> うちで、これだからよそ宅は、もっと高いんだろうなと思いました。

いろんな予定がなくなってイベントも中止になっていたんですね!
秋が短いうえに台風で乾燥機を使って電気代も低くならないですよね><
今年はみんな電気代は高いと思いますよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/196-95e23914

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム