キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > みんな行こまい♪祭りだわっしょ~い!!  

みんな行こまい♪祭りだわっしょ~い!!

2013 - 11/07 [Thu] - 20:49

こんばんは~

今日は早速ですが皆さんにお祭りのお誘いで~す


クワ友であるひでのぱぱさんがブログ開設2周年プレを開催しております

みなさんでお神輿担ぎにいきませんか

さぁ行きましょう!



わっしょ~い←くりっく



それでは私の協賛品を


以前、私のプレで紹介させていただきましたハンドプレス!

恥ずかしながら私★かぶ☆が図面を、そして後輩のKJが製作担当です!

1378474144808.jpg 

サイズは図面で確認してください。


1378469222288.jpg 

1378469258514.jpg 

1378469337950.jpg 

見て気付いた方がいると思いますがこのハンドプレス

オールステンレス(SUS)となります


当選は1名となりますので皆さま、どうか、何卒応募お待ちしております♪


本当はφ80も用意したかったのですが後輩に会ってなくて(^_^;)



応募締め切りは11月15日いっぱいになりますので忘れないように!!!

私は何に応募しようかな~



スポンサーサイト

こんばんは。

私もやっと協賛品の紹介記事が書けました。
プレ盛り上がって欲しいですね~。
何に応募しようか迷っちゃいますね。('v')ニヤリ・・

こんばんは!

何に応募するかギリギリまで迷いましょう♪
でも私はひでのぱぱさんの866系が気になって仕方ないですが(笑)

お~凄い!

拳詰めから脱出のチャンスか(笑)
・・・ひでのパパさん、交流ないな^^;

こんばんは

★かぶ☆さん設計のハンドプレス、魅力的ですねe-257
ほんとに何に応募するか悩みますね。

★かぶ☆さん、こんばんは。
これまたすばらしい物が協賛されましたね。
このプレは本当にどれに応募するか迷います。

こんばんは。

かぶさんの設計ですか!

良い品で人気出そうですね!^^

ケーキは・・・   (笑)

こんばんは~

お~、★かぶ☆さんのプレ企画にもあった賞品ですね!

ひでのぱぱさんとは交流が無いのですが、これを目的に応募しようかな?^^;

協賛お疲れ様です。
ハンドプレスいいですね~
作りも端面処理されているようで流石です。
自分ならここまでやらないでしょう、面倒で(笑
覗きに行ってきます~

こんにちは

このハンドプレス軽そうで使いやすそうですね
多数の応募来ると良いですね。




こんにちは

良いですね~ハンドプレス!かぶさんと言えばケーキが・・あれ!?見当たらないなあ(笑)

見て来ました~

プレいいですね~♪
協賛期間終わってるようで残念です(^^ゞ
応募だけでもOKなんでしょうか?
ステンレス製のハンドプレスなんて高級品なので応募殺到間違いなしですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

efdenさん

> 私もやっと協賛品の紹介記事が書けました。

記事UP待ってましたよ♪

> プレ盛り上がって欲しいですね~。
> 何に応募しようか迷っちゃいますね。('v')ニヤリ・・

賞品を見てもめっちゃ盛り上がるんじゃないですか~!!
私も何に応募しようか悩んでます(笑)

たけくわさん

> 何に応募するかギリギリまで迷いましょう♪

そうですよね!まだまだ時間はありますよね♪

> でも私はひでのぱぱさんの866系が気になって仕方ないですが(笑)

あれは誰しもが手に入れたい一品です(爆)
私は手を出すのが怖いですww

パクさん

> 拳詰めから脱出のチャンスか(笑)

私もすりこぎでかなり泣きました(笑)

> ・・・ひでのパパさん、交流ないな^^;

いいじゃないですか~これから輪を広げましょう♪

ぶりちゃん

> ★かぶ☆さん設計のハンドプレス、魅力的ですねe-257
> ほんとに何に応募するか悩みますね。

一応私も使いましたがなかなか良いですぞ!
いろいろ悩んじゃいましょう(^^)/

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

ばんは!

> これまたすばらしい物が協賛されましたね。
> このプレは本当にどれに応募するか迷います。

ありがとうございます(^o^)丿
プレはいっぱい悩んで応募しましょう(^^)b

mustarさん

> かぶさんの設計ですか!

適当に書いたものですが(笑)

> 良い品で人気出そうですね!^^

SUSはかなり良いですよ~!!

> ケーキは・・・   (笑)

出すか悩んだんですが・・・やめときましたww

miwa♂さん

> お~、★かぶ☆さんのプレ企画にもあった賞品ですね!

いくつか作ってあるので小出ししてます(笑)

> ひでのぱぱさんとは交流が無いのですが、これを目的に応募しようかな?^^;

良いじゃないですか~!!
クワ友の輪はどんどん広げましょう♪

はったりさん

> 協賛お疲れ様です。

あざーっす!

> ハンドプレスいいですね~
> 作りも端面処理されているようで流石です。

後輩の気合のこもった逸品です♪

> 自分ならここまでやらないでしょう、面倒で(笑
> 覗きに行ってきます~

確かに最後まで仕上げるのは大変ですよね^_^;
是非応募しちゃってくださいね!

おいどんさん

> このハンドプレス軽そうで使いやすそうですね
> 多数の応募来ると良いですね。

持ち手も薄肉なので意外と軽いと思います♪
一人でも応募していただければおんの字です(笑)

門さん

> 良いですね~ハンドプレス!かぶさんと言えばケーキが・・あれ!?見当たらないなあ(笑)

ハンドプレスいいですよ~ww

ケーキは・・・出せばよかったかな?^m^

アウトドアら~さん

> プレいいですね~♪
> 協賛期間終わってるようで残念です(^^ゞ
> 応募だけでもOKなんでしょうか?

もちろんOKですよ~♪
みんなでプレを盛り上げていきましょうよ(^o^)丿

> ステンレス製のハンドプレスなんて高級品なので応募殺到間違いなしですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

これ売ると結構良い値がつく・・・のかな^m^
応募いっぱいだと嬉しいです(^^)

こんばんは^^

あれ?ケーキは?(笑)
俺も今度ケーキ協賛しようかな
結構上手なんですよ 実はタルトが得意だったりします^^

ひでのぱぱさんの賞品にプレス機ありましたね
記事見る限り使いやすそうだったなぁ♪
でも競争率高そう^^;

おはようございます。

★かぶ☆さんプレといえばケーキw それだけ美味ってことですね(^^)
ですが、ハンドプレスも忘れちゃならない逸品ですね\(^0^)/
そろそろすりこぎ棒を卒業せよ!
ということなんだと勝手に解釈しました♪

こんにちは。

凄い数の協賛品が集まっていますね^^
盛大なプレ企画になりそうですね♪

ハッシーさん

> あれ?ケーキは?(笑)
> 俺も今度ケーキ協賛しようかな
> 結構上手なんですよ 実はタルトが得意だったりします^^

ケーキやっぱり出した方がよかったですかね(笑)
是非ケーキ出してくださいよ~私のプレ以外の時にww
タルトいいじゃないですか~!!待ってますね♪

> ひでのぱぱさんの賞品にプレス機ありましたね
> 記事見る限り使いやすそうだったなぁ♪
> でも競争率高そう^^;

私も結構気になっているんですよね~!
SUS仕様の磨きまで入ってますからかなり人気が
出ると思います!

かずずーさん

> ★かぶ☆さんプレといえばケーキw それだけ美味ってことですね(^^)

いえいえ実際美味しいのか分からないんですよ(笑)

> ですが、ハンドプレスも忘れちゃならない逸品ですね\(^0^)/
> そろそろすりこぎ棒を卒業せよ!
> ということなんだと勝手に解釈しました♪

そうです!すりこぎ棒なんて疲れるものは卒業しちゃいましょう!
レッツ応募です♪

田舎っぺ。さん

> 凄い数の協賛品が集まっていますね^^
> 盛大なプレ企画になりそうですね♪

かなりの協賛品でしたね(^o^)丿
皆さんで盛り上げていきましょうね(^^♪

一生もの

SUS製のハンドプレスだったら一生使えますね。
重宝するでしょう。
応募が殺到する品になると思いますよ。
自分で道具を作れるって凄い事ですよね。
ハンドメイドのハンドプレス!
良いですね。

こんばんは

ハンドプレスきましたか!
使い勝手良いですよ。

スリコギの2倍のスピードで詰めれます。

応募殺到したら、受注生産で2000円で販売しますか(笑)

ねおくりさん

> SUS製のハンドプレスだったら一生使えますね。
> 重宝するでしょう。

錆びることはありませんので結構使えると思います(^^)v

> 応募が殺到する品になると思いますよ。
> 自分で道具を作れるって凄い事ですよね。
> ハンドメイドのハンドプレス!
> 良いですね。

応募が沢山来てくれると嬉しいのですが(^_^;)
今回は後輩にお願いしちゃってますが道具さえあれば
私も作れるんですよ(笑)

カールトンさん

> ハンドプレスきましたか!
> 使い勝手良いですよ。

使っていただいた方にそう言っていただけるとありがたいです!

> スリコギの2倍のスピードで詰めれます。

そうですよね!すりこぎ棒なんてもう使えませんよね(笑)

> 応募殺到したら、受注生産で2000円で販売しますか(笑)

2000円・・・採算が合うのかなぁ~(^_^;)
今度聞いてみます(爆)

お早うございます

実に機能美ですねぇこのカタチ。。。何かに似てるな~と。
頭にチョこんと乗せて山の上までラクラク飛んで行けるやつ、
みんなの分、設計お願いします!笑

ケムさん

> 実に機能美ですねぇこのカタチ。。。何かに似てるな~と。
> 頭にチョこんと乗せて山の上までラクラク飛んで行けるやつ、
> みんなの分、設計お願いします!笑

おぉ~新機能追加養成ですね(笑)
中にモーターを内蔵してっと( ..)φメモメモ
これができたらどんな山もひとっ飛びですね!
〇〇えも~ん(爆)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株の初心者さん

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

ありがとうございます<(_ _)>
またおいでくださいまし♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/203-104d2338

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム