キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > BN解禁ですね♪  

BN解禁ですね♪

2013 - 11/21 [Thu] - 22:28

こんばんは~

あ~寒い(笑)

最近朝起きれば寒い!仕事から帰ってきても寒い!

言葉を忘れたかのように「寒い」しか出てきませんww

実家の簡易冷温庫が15℃まで下がっております

たぶん部屋が10℃を下回っているのと扉などの隙間が

けっこう開いているためだと思います(泣)

明日はちょっくらパッキン追加しに行きたいと思います




さて、今日仕事から帰ってくると自宅にアレが置いてありました


1385031387211.jpg 

一番安いものだったんですが堪能させていただきました

結構飲み過ぎて酔っちゃいましたがなんとか復活^m^

ひでのぱぱさんプレで当選させていただいたポチョJさんのスズメバチ酒も

楽しみです

そして日曜日には・・・それはまた後日(^^)




さてさて、話は変わって、明日はお休みを頂いておりますのでどこかにフラっと

斧をかついでいこうかと


どこかとかいいながら最近ずっと地元の地図を見てますが(笑)


目指せ地元産本命です


ですが一つ心配が・・・・


今日次女が熱を出して早々に寝ております(^_^;)

明日も熱が出たら・・・私も自宅待機です(爆)


スポンサーサイト

こんばんは(^O^)v

娘さん、大丈夫ですか?
我が家も娘二人共鼻風邪を引いてしまいました(^_^;)
昨日山梨に行ってきたのですが
所々に【ヘボの巣取らないでください】という
看板がありました(笑)
地元材割り 良い成果出ますように(祈)

こんばんは

ホントに寒くなってきましたね。
家もこの冬を、どのようにスペースをやりくりして乗り切ろうかと思案中です。
娘さん、大丈夫ですか?
子供は急にダウンするからびっくりしますよね。
お大事にです。

クレージーサマー森崎さん

> 娘さん、大丈夫ですか?
> 我が家も娘二人共鼻風邪を引いてしまいました(^_^;)

歯医者に行って帰ってきたらダウンみたいです(^_^;)
周りも風邪ひきが多くていつうつるか心配で><

> 昨日山梨に行ってきたのですが
> 所々に【ヘボの巣取らないでください】という
> 看板がありました(笑)
> 地元材割り 良い成果出ますように(祈)

ヘボもオオクワ同様減り過ぎがあるので禁止区域があるんでしょうね(^_^;)
実家では親蜂を越冬させてそのまま放す保存を会で行っておりますが
オオクワでは禁止ですねww
材割・・・まずは行けるかどうかですね(笑)

ぶりちゃん

> ホントに寒くなってきましたね。
> 家もこの冬を、どのようにスペースをやりくりして乗り切ろうかと思案中です。
> 娘さん、大丈夫ですか?
> 子供は急にダウンするからびっくりしますよね。
> お大事にです。

帰ってきたら突然でしたからビックリです(^_^;)
一応インフルではないようですしご飯も食べたので
多分復活してくれると思います♪
しっかり静養してもらいます!!!

こんばんは。

娘さんが早くよくなってくれるといいのですねσ(^_^;
お大事にされてください!!

こんばんは。

初コメ失礼します。
ホントに寒くなりましたね。ウチはキノコもたわわに実ってきちゃいました(汗)
娘さん、大丈夫ですか?気温の変化で風邪も引きやすくなりましたね。
スズメバチ酒楽しみにしてくれて嬉しいです。もう少しお待ちくださいね(^^)

こんばんは

娘さんの熱下がると良いですね。
流石にお子さんが苦しんでる時に斧持って出掛けたら
奥様に何言われるか・・・

おはようございます^ ^

ソロ活動行けそうですかね??報告楽しみにしてます。

僕はワインの良し悪しがまるで分かりません…。最も美味いと言われるワインなど口にした事ないだけですけどね(笑)

おはようございます。

娘さん風邪ひきましたか。
我が家も息子が風邪をひいてしまいました。
今は流行っていますので気をつけなければですね(^^;)
BNのお味はいかがでしたか?
解禁直後に雰囲気を味わうだけでも楽しいですよね♪

おはようございます。

寒くなりましたね~

娘さん大丈夫ですか?(汗)
たいした事なければ良いですが…
かぶさんも体調には注意して下さいね(^^)

こんにちは。

娘さんの熱下がると良いですね。
ところで、斧担いで金太郎と勝負ですか(爆)
昔は地元産飼育したかったのですが、今はスペースが無くて諦めました。

★かぶ☆さん、まいどん^^

お~♪もう出てんだぁ~♪
買って来よう~v-363

こんな気候ですから、風邪も流行ってますね~
娘さん、高熱出ません様に。。。
気をつけてね~

田舎っぺ。さん

> 娘さんが早くよくなってくれるといいのですねσ(^_^;
> お大事にされてください!!

ありがとうございます!
今日は微妙でしたが学校に行きたいと言って
元気?に登校していきました!

ポチョJさん

> 初コメ失礼します。

コメありがとうございます( ^^)/

> ホントに寒くなりましたね。ウチはキノコもたわわに実ってきちゃいました(汗)

先ほどみたら積んだ菌糸ビンの下から湧いてました(笑)

> 娘さん、大丈夫ですか?気温の変化で風邪も引きやすくなりましたね。

やはり室内との温度差が影響するんでしょうね(^^;)

> スズメバチ酒楽しみにしてくれて嬉しいです。もう少しお待ちくださいね(^^)

初のお酒どんな味か今からワクワクです♪

おいどんさん

> 娘さんの熱下がると良いですね。

ありがとうございます。
本人は大丈夫と言ってますが…(^^ゞ

> 流石にお子さんが苦しんでる時に斧持って出掛けたら
> 奥様に何言われるか・・・

さすがにそれは出来ませんね(笑)
後が怖いです( ´艸`)

masaさん

> ソロ活動行けそうですかね??報告楽しみにしてます。

只今突入してますがカミキリばっかりです(笑)
コクワぐらい頑張って見つけます(^_^)b

> 僕はワインの良し悪しがまるで分かりません…。最も美味いと言われるワインなど口にした事ないだけですけどね(笑)

私もワインはイマイチです(゚Д゚)
多分庶民は安いのが美味しいのですww
高いワインは私も飲んだことが(笑)

こんにちは!

子供の風邪は心配になりますよね!
ウチの娘は毎年インフルエンザの予防接種で風邪気味になります(笑)
スズメバチ酒は効きそうですね(^o^)
大人はこれで風邪予防できますね(^^ゞ

こんにちは!

スズメバチ酒に当選されてましたね~♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
勇気あるな~って感心してました(笑)

家も去年作った温室が24℃に設定してるのに20~22℃を行ったり来たり><
明日にでもヒーター増強する予定です。

かずずーさん

> 娘さん風邪ひきましたか。
> 我が家も息子が風邪をひいてしまいました。
> 今は流行っていますので気をつけなければですね(^^;)

前は長女だったんですが今度は次女が(^_^;)
会社のおばちゃんも風邪だったのでこちらも
結構流行ってますね(+o+)

> BNのお味はいかがでしたか?
> 解禁直後に雰囲気を味わうだけでも楽しいですよね♪

ワインは・・・美味しかったんですが実際はよく分かんないです(笑)
まさに雰囲気を楽しむ飲み物ですね!
盛り上がってるのは日本だけ?のようですねww

mustarさん

> 寒くなりましたね~

本当に寒いです><

> 娘さん大丈夫ですか?(汗)
> たいした事なければ良いですが…
> かぶさんも体調には注意して下さいね(^^)

一応今は元気にしております!
いつも体調崩すのですが今年は今のところ大丈夫っぽいですww
mustarさんもお気を付けて♪

paxさん

> 娘さんの熱下がると良いですね。

ありがとうございます(^o^)丿
今は元気になりました♪

> ところで、斧担いで金太郎と勝負ですか(爆)
> 昔は地元産飼育したかったのですが、今はスペースが無くて諦めました。

金太郎には勝ちたいですが熊が出たら逃げますね(笑)
地元産なんか捕獲できたら他の産地は撤退ですww
そもそもいるのか?なんて思ってます^m^

白三さん

> お~♪もう出てんだぁ~♪
> 買って来よう~v-363

今夜は一杯やられてますか?
高いものがどんな味なのか・・・比べてみたいですww

> こんな気候ですから、風邪も流行ってますね~
> 娘さん、高熱出ません様に。。。
> 気をつけてね~

熱は一旦上がりましたが今朝には下がっておりました(^_^;)
ご心配していただきありがとうございます(^o^)丿

たけくわさん

> 子供の風邪は心配になりますよね!
> ウチの娘は毎年インフルエンザの予防接種で風邪気味になります(笑)

インフルの予防接種は大丈夫だったんですが
子供は突然熱を出すのがやっかいですね><

> スズメバチ酒は効きそうですね(^o^)
> 大人はこれで風邪予防できますね(^^ゞ

私はいつもアルコール消毒してますがさらに消毒できそうです(笑)
早く来ないかな~♪

アウトドアら~さん

> スズメバチ酒に当選されてましたね~♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
> 勇気あるな~って感心してました(笑)

あざ~っす♪
一点賭けしちゃいました(笑)
まぁ見慣れているものですし・・・一緒にどうですか?ww

> 家も去年作った温室が24℃に設定してるのに20~22℃を行ったり来たり><
> 明日にでもヒーター増強する予定です。

外気というか部屋の温度もかなりの低さです(T_T)
さすがに低いので1種だけ下にピタ適ひいてみました(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/209-1cec6a7a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム