キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > 今年も行ってきました感謝祭♪  

今年も行ってきました感謝祭♪

2013 - 11/24 [Sun] - 18:23

 こんばんは~

今日は地元の酒蔵が毎年2回行っている感謝祭に嫁さんと

行ってきました

1385263309212.jpg

どこの酒蔵かというと、


私のプレ賞品でおなじみの~


 1385255644459.jpg

三千盛です♪


1385283801200.jpg 

まずは入り口でお猪口を500円で購入!これが入場料になりますが

運転手は無料です。


1385257256418.jpg 

店の商品ラインナップ


1385257273053.jpg 

そして先ほどのお猪口を持っていくとお酒をついでくれますが、しぼりたてや

超特原酒、薔薇のお酒など8種類が飲み放題です

10時に到着したのですがすでに超満員(^_^;)しかも後から人が来るわ来るわww

後から来た方達はみな立ってましたね!

1385263163012.jpg 

酒蔵見学ツアーも開催されておりましたがひたすら呑むのに集中です(笑)

ですが、この中でしか呑めないお酒もあったみたいなので来年は行ってみます!


本当は1,2時間で帰るつもりだったのですが、ソバを食べたりしていたら気がつけば

3時間以上ひたすら呑んでいました^m^

普段昼から呑めることなんてないですがおもいっきり呑んで盛り上がってきました


来年も是非行きたいですね~




スポンサーサイト

こんばんは!

ご夫婦揃ってお酒好きなんですね♪ビールしか飲まない自分は寒くてお酒から遠退いています><

★かぶ☆さん、こんばんは。
私はあまり飲まないのですが
これ、酒好きにはたまらないんじゃないでしょうか?
ご夫婦揃ってというのがまたいいですね。

こんばんわ

いつもお世話になっている、酒蔵さんですね。(^^)
ホントいい感じですね。(^^)
来年は是非、見学ツアーのお酒も呑んでくださいね。(^^)

こんばんは

お酒好きにはたまりませんね。♪♪
地元に酒蔵があることってすばらしいですよね。機会があったら三千盛で一杯やりましょうか!

門さん

> ご夫婦揃ってお酒好きなんですね♪ビールしか飲まない自分は寒くてお酒から遠退いています><

嫁さんはあまり日本酒は飲まないんですが今回は強引に
連れて行きました(笑)
私はビールより日本酒党ですww

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 私はあまり飲まないのですが
> これ、酒好きにはたまらないんじゃないでしょうか?
> ご夫婦揃ってというのがまたいいですね。

この感謝祭は有名みたいでいろいろな地域から
来られる方が多いみたいですよ~♪
昨年一人で行ったんですが話し相手がいなくて速攻で
帰ったんですよね^m^やはりお酒は相手がいないとww

ひでのぱぱさん

> いつもお世話になっている、酒蔵さんですね。(^^)
> ホントいい感じですね。(^^)
> 来年は是非、見学ツアーのお酒も呑んでくださいね。(^^)

毎度お世話になっております^m^
人も入り乱れて満員御礼でした(^o^)丿
毎年恒例で行きたいと思いますww

もっちさん

> お酒好きにはたまりませんね。♪♪
> 地元に酒蔵があることってすばらしいですよね。機会があったら三千盛で一杯やりましょうか!

帰る頃には周りは酔っ払いだらけでした(笑)
このようなイベントを開催されるだけでもすごいですよね!
機会があれば是非一緒にこの辛口を味わいましょう♪

こんばんは

かぶさん、ホントお酒好きなんですね~。日本酒が好きなんてお・と・な・ですよね~。私はそれほど飲みませんが美味しい日本酒は口当たり良くて呑み過ぎちゃいますよね。

かぶさん、呑み過ぎないようにね~。

ougoさん

> かぶさん、ホントお酒好きなんですね~。日本酒が好きなんてお・と・な・ですよね~。私はそれほど飲みませんが美味しい日本酒は口当たり良くて呑み過ぎちゃいますよね。

このイベントは逃したらもったいないぐらい大盤振る舞いなんですよねww
しぼりたてはかなり呑みやすくフルーティーでしたよ♪
そのうちプレで出すと思いますのでその時は是非^m^

> かぶさん、呑み過ぎないようにね~。

今日はちょっと呑みすぎちゃいました(笑)

こんばんは。

お酒飲む人には天国みたいな所ですね(笑)

私、酒飲めないので(汗)

飲み過ぎに注意して下さいね・・・・

っても遅いですねww

mustarさん

> お酒飲む人には天国みたいな所ですね(笑)

まさに天国ですよ!みんなの笑顔が最高でした^m^

> 私、酒飲めないので(汗)

私の両親が全く飲めないので大人になっても一人晩酌でしたww

> 飲み過ぎに注意して下さいね・・・・
>
> っても遅いですねww

時すでに・・・酔いは冷めましたがちょっと頭が(笑)
今日だけは酔っても奥さんは何も言いませんでした^m^

こんばんは。

綺麗な酒蔵ですねぇ。
私は日本酒はそんなに飲まないですが、飲んでみたくなります(^^)
酒の飲みすぎには注意してくださいね。たぶんムリだと思いますが(笑)

ポチョJさん

> 綺麗な酒蔵ですねぇ。

結構綺麗にされてましたよ~!

> 私は日本酒はそんなに飲まないですが、飲んでみたくなります(^^)

あまり日本酒を飲まない嫁さんが飲みやすいと言ってましたので
きっと大丈夫だと思いますよ(^O^)

> 酒の飲みすぎには注意してくださいね。たぶんムリだと思いますが(笑)

今日は、今日ばっかりは・・・ガチで呑みまくりました^m^
意外と酔っぱらわなかった自分にびっくりでした(笑)

こんにちは!

自分、アルコール強くないクセに原酒大好きなんですよね♪
あのとろみと言うか、コクとまろやかさは最高です(^^)

たけくわさん

> 自分、アルコール強くないクセに原酒大好きなんですよね♪
> あのとろみと言うか、コクとまろやかさは最高です(^^)

私もそんなに強くないですが呑みやすくてww
原酒には原酒の、古酒には古酒のおいしさがありますね~♪

ほほ~!(^^)!

そないないい場所があるとは知りませんでした!しかし多治見とは・・・
無理(>_<)せめて名古屋までだな~
この時期の日本酒最高ですよね!!
か~飲みに行きたくなってきました(笑)
お姉ちゃんがいるとこですが・・・ すみません(>_<)

パクさん

> そないないい場所があるとは知りませんでした!しかし多治見とは・・・
> 無理(>_<)せめて名古屋までだな~

なかなかいいですよ~♪
前泊される方とかもいるみたいなので機会があれば是非!

> この時期の日本酒最高ですよね!!

ちょっと寒かったですが熱燗最高です^m^

> か~飲みに行きたくなってきました(笑)
> お姉ちゃんがいるとこですが・・・ すみません(>_<)

え~そっちですかぁ(爆)
ガンガン行っちゃってください!

こんばんは

酒蔵の祭とは、酒好きにはたまらないイベントですね。
私は酒が得意ではないので羨ましいです。

夢のような3時間でしたね。

こんばんは。

あはは( ´艸`)
飲み過ぎて味を覚えていないのでは(笑)
湯のみに持ち替えると反則ですかね( ̄∇ ̄)

カールトンさん

> 酒蔵の祭とは、酒好きにはたまらないイベントですね。
> 私は酒が得意ではないので羨ましいです。

食べ放題、飲み放題はたまらんですね♪
もう後半は酔っ払いの塊でww

> 夢のような3時間でしたね。

この夢が年2回あります(笑)
夢は終わりませんよ~^m^

田舎っぺ。さん

> あはは( ´艸`)
> 飲み過ぎて味を覚えていないのでは(笑)

帰る前に利き酒みたいなのを試しにやってみましたが
意外と分かるんですよね(笑)

> 湯のみに持ち替えると反則ですかね( ̄∇ ̄)

あ~それをやる人も中にはいるかもしれませんが
みなさん勢いで商品を買っちゃってますけどね^m^

こんにちは!

いつものプレの日本酒ですね♪
ご近所の酒蔵なんですか?
記事見てたら、家の近所の酒蔵に言ってみたくなりました(^^ゞ

アウトドアら~さん

> いつものプレの日本酒ですね♪

そうです♪

> ご近所の酒蔵なんですか?
> 記事見てたら、家の近所の酒蔵に言ってみたくなりました(^^ゞ

歩くと少し遠いですが車で5,6分ですww
意外と酒蔵もいいですよ~(●^o^●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/211-3b477409

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム