キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 我が家も着弾♪  

我が家も着弾♪

2013 - 11/25 [Mon] - 23:36

こんばんは

さてさて、昨日は酒の飲み放題にかなり酔っ払いましたがww

帰宅後にいつものさんがやってきました!


先日開催されたひでのぱぱさんの2周年プレで私も当選しておりました


届いたのは・・・おっとどこかでよく見る箱です(笑)

1385280887407.jpg

中身は・・・

1385280942906.jpg

JACK DANIEL'S HONEY 実はまだ飲んだことがないです!

1385280979441.jpg

中身がちょっと少ないんですが、実は中にぃ~

1385281042068.jpg

アレがいっぱい入ってます(笑)分かりますか?

というか、ひでのぱぱさんプレを見られた方は分かっていると思いますが

そう、オオスズメバチです!

1385281132627.jpg

↑1匹浮いているのが分かりますかね^m^


明日は出張なので飲めるのは明後日以降ですがどんな味か楽しみです







・・・・・・・うん、皆さんの引いた顔が浮かんできます(爆)





今回プレ企画を主催していただいたひでのぱぱさん

そして素晴らしいお酒を送っていただいたポチョJさん


本当にありがとうございました


また一人クワ友の輪を広げることができました



大変ですが来年の3周年待ってますね~^m^

スポンサーサイト

こんばんは!

当選おめでとうございます♪
ドン引き~(笑)
根っからのお酒好きなんですね!

こんばんは。

過分なご紹介ありがとうございます。
箱が無くて、普通のジャックダニエルの箱になってしまい申しわけありません(汗)
HONEYはほんのりとハチの臭いがします(^m^)
多分20匹くらいは入ってると思ったんで楽しんでくれると嬉しいです(^^)
え~。。。皆さん引いちゃいます(爆)

どんな味がするんでしょうか?
かぶさんついでだから、蜂も食べちゃって下さい(爆)

こんばんは

お酒は好きですが、このお酒をもし飲めと言われたら結構勇気が要りますね(笑)
★かぶ☆さん、飲んだ感想をぜひ聞かせて下さいね。
楽しみにしてます。

★かぶ☆さん、こんばんは。
ご当選おめでとうございます。
でも…、私は飲めないかも…。
★かぶ☆さん、ほんとお酒好きなんですね。

おはようございます

お酒も好きです、オオスズメバチも好きです。でも・・・・(笑)

う、浮いてる!?

おはようございます。

当選おめでとうございます!
お酒飲む方にはたまらない品物ですね♪
オオスズメバチが漬けてあるとどのような効果があるのでしょう?
今夜の晩酌が楽しみですね♪(^^)

こんにちは。

当選おめでとうございます!
結構人気商品だったので欲しかった人多かったのではないでしょうか。
毒をもって毒を制すなので、体にはいいのではないでしょうか。
でも大量に入っていますね(爆)

こんにちは!

たぶんギンパウ並みですよコレ!‥私、使った事無いですが(笑)
ギンギンですね!
産卵木や菌糸に添加しちゃダメですよ(^o^)

こんばんは^^

お酒が美味しくない俺には無理です(笑)
これで発酵マット作ってみませんか?
凄いのが出来そうですよ(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは(^O^)v

お酒に漬けるとオオスズメバチの毒は消え
持久力が抜群につくらしいですね(^O^)b
精力はもうそれ以上付けないで下さいね(笑)(笑)(笑)

門さん

> 当選おめでとうございます♪

あざ~っす!

> ドン引き~(笑)

色つきのドン引きありがとうございます(^^)v

> 根っからのお酒好きなんですね!

深い根から好きですね(笑)

ポチョJさん

> 過分なご紹介ありがとうございます。

いえいえこちらこそ本当にありがとうございます(^o^)丿

> 箱が無くて、普通のジャックダニエルの箱になってしまい申しわけありません(汗)
> HONEYはほんのりとハチの臭いがします(^m^)
> 多分20匹くらいは入ってると思ったんで楽しんでくれると嬉しいです(^^)

箱まで付けていただき本当にありがとうございます♪
滋養強壮に毎日一杯ですねww

> え~。。。皆さん引いちゃいます(爆)

えぇ!嫁さんも引いてます^m^

おいどんさん

> どんな味がするんでしょうか?

どんな味がするのか楽しみです♪

> かぶさんついでだから、蜂も食べちゃって下さい(爆)

これって・・・食べるものなのかなぁ?(笑)

こんばんわ

ご当選おめでとうございます。(^^)
またもや当選ですね。(^^)
どんな感じなんでしょうね?
私はあまり呑まないですが、一口位なら呑んでみたいものです。(爆)

ぶりちゃん

> お酒は好きですが、このお酒をもし飲めと言われたら結構勇気が要りますね(笑)

直接食べるよりは良くないですか?ww
知らずに飲めば問題ないですよね^m^

> ★かぶ☆さん、飲んだ感想をぜひ聞かせて下さいね。
> 楽しみにしてます。

まかせてくださいね!
阿藤快ばりのコメント言っちゃいますよ♪

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

ばんは(^O^)

> ご当選おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

> でも…、私は飲めないかも…。
> ★かぶ☆さん、ほんとお酒好きなんですね。

きっと飲めますよ~!
見なければ^m^
お酒は心の支えです(爆)
あ、アル中じゃないですよww

ougoさん

> お酒も好きです、オオスズメバチも好きです。でも・・・・(笑)

うんうんお酒いいですよね~(^o^)丿

> う、浮いてる!?

ばっちり浮いてます!沈んでます!

mustarさん

> 当選おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> お酒飲む方にはたまらない品物ですね♪

一部の方に・・・だと思います(笑)私みたいな^m^

> オオスズメバチが漬けてあるとどのような効果があるのでしょう?
> 今夜の晩酌が楽しみですね♪(^^)

効果は滋養強壮だと思いますよ!
一応週末まで引っ張りますww

paxさん

> 当選おめでとうございます!

ありがとうございます(^O^)

> 結構人気商品だったので欲しかった人多かったのではないでしょうか。

全ポイント1点賭け成功ですww

> 毒をもって毒を制すなので、体にはいいのではないでしょうか。
> でも大量に入っていますね(爆)

まぁ蜂自体は食べてますので酒に入っていても
全く問題ないですねww
もうそれは大量です(^_-)-☆

たけくわさん

> たぶんギンパウ並みですよコレ!‥私、使った事無いですが(笑)

かなり精力つきそうですよね(笑)
私もギンパウ使ったことがないですがww

> ギンギンですね!
> 産卵木や菌糸に添加しちゃダメですよ(^o^)

産卵木・・・いいかもしんないですねww
来年1本用意してみようかな^m^

ハッシーさん

> お酒が美味しくない俺には無理です(笑)

で、ですよね~(^_^;)

> これで発酵マット作ってみませんか?
> 凄いのが出来そうですよ(笑)

産卵木に発酵マット・・・外敵のエキスで作るのはかなり良さそう^m^
挑戦あるのみですね!!!

クレージーサマー森崎さん

> お酒に漬けるとオオスズメバチの毒は消え
> 持久力が抜群につくらしいですね(^O^)b

これを飲んで山に向かえば登りも下りもへっちゃらですかね(笑)

> 精力はもうそれ以上付けないで下さいね(笑)(笑)(笑)

たしかに精力はいらないかもです^m^

ひでのぱぱさん

> ご当選おめでとうございます。(^^)
> またもや当選ですね。(^^)

ありがとうございます(^^)v
またも当選させていただきました(^^ゞ
本当に感謝感謝です!

> どんな感じなんでしょうね?
> 私はあまり呑まないですが、一口位なら呑んでみたいものです。(爆)

これを飲むのは初めてなので週末にまったり飲むのが楽しみです♪
是非ご一緒に飲みたいですね~(^-^)

おはようございます。

当選おめでとうございます。
これ呑んで来年の採集もギンギンですね(笑)
スズメバチが入ると味は変わるんですかね?
甘くなるとか?
元のお酒も手に入れて、ぜひ味比べもお願いします。
あっ、飲みすぎ注意ですよ~。

★かぶ☆さん、まいどん^^

う~ん。。。懐かしい酒や♪
昔、飲み屋でよ~飲んでました。。。

しかし・・・スズメバチとはv-405
どう言う効果あるのか気に成りますなぁ~

こんにちは。

リアルですねσ(^_^;
どんな味に仕上がってるのでしょうか?
精力付けてください(笑)
効能はあってるのかなσ(^_^;

おおお~(笑)

ついに着弾ですね!Σ(゚Д゚ノ)ノ
どんな味か興味はありますが、自分はかぶさんのレポだけで充分です(笑)

良い物

良い物を頂きましたね。
寒い季節に体の中から温まります。
私は飲んだ事がありませんが、どんな味なんでしょう?
美味そうな感じです。
クワ友の輪も広がって嬉しさ倍増ですね。

efdenさん

> 当選おめでとうございます。

ありがとうございます(^o^)丿

> これ呑んで来年の採集もギンギンですね(笑)

そうですね!これを飲んで・・・飲酒運転です(笑)

> スズメバチが入ると味は変わるんですかね?
> 甘くなるとか?

甘く・・・はならない気がしますがどうなんでしょう^m^

> 元のお酒も手に入れて、ぜひ味比べもお願いします。
> あっ、飲みすぎ注意ですよ~。

そうですね♪飲み比べないと(笑)
飲み過ぎは必然ですww

白三さん

> う~ん。。。懐かしい酒や♪
> 昔、飲み屋でよ~飲んでました。。。

おぉ~飲んでましたか~!
たまに見ますよね・・・頼みませんがww

> しかし・・・スズメバチとはv-405
> どう言う効果あるのか気に成りますなぁ~

私はよくクロスズメバチを食べますが滋養強壮だと
思うんですが・・・どうなんでしょう^m^

田舎っぺ。さん

> リアルですねσ(^_^;

超リアルです(^^)v

> どんな味に仕上がってるのでしょうか?
> 精力付けてください(笑)
> 効能はあってるのかなσ(^_^;

どんな味か楽しみなんですよね~♪
精力付けてもどこに・・・あ、いえいえ(笑)

アウトドアら~さん

> ついに着弾ですね!Σ(゚Д゚ノ)ノ

着いちゃいましたよ~ww

> どんな味か興味はありますが、自分はかぶさんのレポだけで充分です(笑)

え?一緒に飲まないんですか?
きっとトキシラズに合うと思うんですが(笑)

ねおくり

> 良い物を頂きましたね。

良いもの頂いちゃいました♪

> 寒い季節に体の中から温まります。

お酒は飲みすぎなければ体にいいですもんね(^^)

> 私は飲んだ事がありませんが、どんな味なんでしょう?
> 美味そうな感じです。

この週末に飲んでみますよ!
どんな味がするのかウキウキです(^-^)

> クワ友の輪も広がって嬉しさ倍増ですね。

飲まれたら

お飲みになられたら感想を聞かせて下さ~い
実は・・・気になっていたのですが・・・
我が家来てもらっても、宝の持ち腐れと思い応募しませんでした~

かぶさん感想をお待ちしております。

たーぼーさん

> お飲みになられたら感想を聞かせて下さ~い
> 実は・・・気になっていたのですが・・・
> 我が家来てもらっても、宝の持ち腐れと思い応募しませんでした~

もちろん週末のはレポが書ける・・・と思いますがww
宝の持ち腐れなんてそんなことないと思いますよ♪
きっとなくなっちゃいますから(笑)

> かぶさん感想をお待ちしております。

後日、お待ちくださいね♪

こんばんは

これがスズメバチ酒ですか~^^
さすがは酒好きのかぶさんですね。
チャレンジ精神たっぷりなところがさすがです^^

ぜひ飲んだ感想もお聞かせくださいね。
というか、かぶさん自分で作ったりして(笑)

おめでとうございます

ギンギンになって眠れなくなるんじゃ(=^・^=)

かっつさん

> これがスズメバチ酒ですか~^^
> さすがは酒好きのかぶさんですね。
> チャレンジ精神たっぷりなところがさすがです^^

やはり何事もチャレンジしないといけませんよね♪
このお酒は初めてですので楽しみです(^o^)丿

> ぜひ飲んだ感想もお聞かせくださいね。
> というか、かぶさん自分で作ったりして(笑)

飲んだらレポートさせていただきます♪
あ、分かっちゃいました^m^
捕獲は・・・親にお願いしようかなww

パクさん

> ギンギンになって眠れなくなるんじゃ(=^・^=)

夏の採集にはいいかもしれません^m^
一緒にいかがですか?(笑)

当選おめでとうございます。
ってすごいですね(笑)
どんなお味ですか??(笑)

ニコニコ2000さん

> 当選おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)v

> ってすごいですね(笑)
> どんなお味ですか??(笑)

う~ん・・・元を買って確かめないとww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/212-b1247b85

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム